DL対象
インフルエンサーを活用した第3者配信による広告運用プランのご紹介と事例
Presented by 株式会社アイズ
インフルエンサーキャスティングで施策が終わっていませんか?
=============================
インフルエンサーの投稿をそのままSNS広告のクリエイティブとして活用が可能です。...
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
Twitter広告とは、優れた情報拡散力を持つSNS広告です。キャンペーンの目的は6種類、課金体系は8種類があります。Twitter広告の利点として、キャンペーンで設定した「目的」以外のアクションには課金されないことが挙げられます。一例として「ウェブサイトへの誘導」が目的だった場合、広告ツイートからリンクがクリックされると課金されますが、広告ツイートがリツイートされ、リツイート先でリンクがクリックされても課金されません。この利点を最大限に活用して、いかに拡散できるかを意識するとよいでしょう。
※ダウンロード後、自動でページの再読み込みを行い、ダウンロード済み資料を非表示にします
DL対象
DL対象
※ダウンロード後、自動でページの再読み込みを行い、ダウンロード済み資料を非表示にします