資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/01/21
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60万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ)
〜お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル!〜
■家計を家族画面でカンタン共有。
家族画面に家族の支出や収入を登録するだけで、家計共有が完了。
2人一緒の時もそうでない時も、いつでもアプリで確認できます。
また、互いの家計支出が一目で分かるチャート、割り勘機能など、チームで管理するための便利な機能を搭載。
一方で、個人のお金は個人画面でプライベート管理ができる嬉しい仕組みも。
■95%のお客様が「家計の共通理解を持てた」と回答。
「2人で家計の共通認識を持てた」と実に95%のお客さまが回答し、夫婦・カップルの家計の共通理解化に活用いただいています。※
家計管理だけでなく、お金のコミュニケーションが増えて「お金の揉め事が減った」といった嬉しい声も多く届いています。
※2023/4 OsidOri調べ
>>資料の詳細を見る
- OsidOriマーケティングソリューション資料_202401-03.pdf
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資料更新日:2024/05/16
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セキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。
不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付、透明封筒にチラシ等の広告物を封入し居住者のポストへ投函!
配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】
●東京2020オリンピックのレガシーにより開発が進む【江東区 豊洲・有明、港区 臨海副都心】エリア
●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア
●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア
*カタログ・冊子等の厚さのある物の同梱、試供品等のサンプリング同梱も可能です!
*配布日程を自由に設定できる1社様限定での単独配布も可能ですのでご相談ください!
▼ご希望の方には、見本誌、配布マンションリストをお送りいたします。
タワーマンション居住者へのアプローチ、富裕層施策をご検討中の方はお気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【湾岸メール】タワーマンション配布媒体資料202405.pdf
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資料更新日:2021/01/27
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・なかまぁるとは?
朝日新聞社が運営する認知症本人、家族、支援者をつなぐ日本最大級の認知症メディアです。
・メディアの特徴
「認知症1千万人時代をデザインするサイト」として認知症ご本人はもちろん、配偶者や子供などの家族、友人・知人、サポーターなどとともに認知症への「関心・共感」の輪を広げるコンテンツが充実。媒体運営にとどまらずイベントやウェビナーも開催し、多くの反響を得ています。
・コンテンツ例
漫画やイラスト
認知症本人へのインタビュー
認知症ご家族へのインタビュー
著名人や有識者との対談
・イベント開催の実績
認知症に特化したショートフィルムコンテスト
認知症カフェ運営者サミット
厚生労働省認知症普及啓発事業の希望大使任命式
・読者層
軽度の認知症当事者、認知症や介護に関心の高い女性が主な読者です。
認知症本人やその家族をメインに、福祉や介護従事者、認知症カフェや介護施設などで働いている方にも読まれています。
30代後半~40代後半の女性が多く親が衰え介護をしている、もしくは近いうちに介護が必要と感じている方も多くいらっしゃいます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/06
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●最新発行部数 11,079,855部 31都道府県134誌 ※2024年3月1日現在
●「地域みっちゃく生活情報誌®」とは
全国で約1,100万部発行のフリーペーパー。
市区単位のエリアセグメントで各家庭のポストまでお届けします。
グルメ、美容、不動産、観光、金融、求人など、生活に役立つ広告情報やクーポンなどは
ファミリー層、シニア層、富裕層からのレスポンス率が高く、広告主様から高い評価を得ています。
●フリーペーパー発行エリア【エリアセグメント、チラシ同梱、ポスティングも可】
北海道(札幌、滝川 他)
東北エリア
宮城県(仙台、大崎、名取、富谷、石巻、東松島 他)
山形県(米沢、南陽、山県、上山、村山、天童、東根、尾花沢 他)
福島県(須賀川、白河 他)
関東エリア
東京都(練馬、足立)
埼玉県(さいたま市、久喜、羽生、加須、行田、熊谷、深谷、所沢、入間、狭山、飯能、川越、
ふじみ野、日高、志木、新座、朝霞、和光、戸田、越谷、春日部 他)
神奈川県(横浜、川崎 他)
群馬県(高崎、前橋、伊勢崎、太田、桐生、みどり 他)
栃木県(小山)
茨城県(日立、筑西、古河、つくば、鹿嶋 他)
中部エリア
岐阜県(岐阜市、高山、郡上、中津川、恵那、土岐、多治見、可児、美濃加茂、
関、各務原、本巣、羽島、大垣 他)
愛知県(名古屋、豊橋、一宮、豊田、瀬戸、刈谷 他)
三重県(桑名、四日市、鈴鹿、名張、津、松坂、伊勢 他)
静岡県(静岡、沼津、富士宮、藤枝 他)
新潟県(上越、三条、燕、新発田 他)
長野県(諏訪 他)
山梨県(甲府、笛吹 他)
関西近畿エリア
大阪府(大阪市、堺、和泉、守口、寝屋川、枚方、高石、富田林 他)
京都府(京都市、宇治、城陽 他)
滋賀県(大津、長浜、米原、彦根、近江八幡、東近江、草津、栗東、守山、甲賀 他)
奈良県(奈良市、生駒、橿原 他)
和歌山県(岩出、紀の川)
中国エリア
鳥取県(鳥取市、倉吉、米子 他)
四国エリア
香川県(丸亀、坂出 他)
九州エリア
福岡県(福岡市、宗像、福津、古賀 他)
佐賀県(鳥栖 他)
大分県(大分市、臼杵、津久見、佐伯 他)
宮崎県(宮崎市、西都、都城、延岡 他)
沖縄エリア(宮古島)
>>資料の詳細を見る
- 媒体資料【地域みっちゃく生活情報誌】.pdf
- 2024年3月最新情報【地域みっちゃく生活情報誌】.pdf.pdf
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資料更新日:2023/01/13
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マイクロナノインフルエンサーにギフティングしてInstagram、TikTokで口コミを増加させる
「Lemon Square」
Lemon Squareの特徴
・ブランドのファン候補に対してギフティングができる
・Instagram、TikTokにてフォロワーとの距離感が近いインフルエンサーが登録
・10,000人の登録者から自由にインフルエンサーをセグメントできる
商品やブランドに興味のあるインフルエンサーが自ら応募します。
そのため、サービスや商品のリアルなレビューがSNSに投稿されることが期待できます。
企業の商品やサービスとそれに興味があるファンフルエンサーをつなぎ、商品やサービスを実際に試すことでファンの輪が広がる支援の実現を目指しています。
新型コロナウィルス感染拡大を受けての外出制限により、店頭で商品を試せる機会が減っている中、実際に商品を試したいファンに好評を博し、利用者数の急速な拡大に繋がっています。
直近では有償案件にも対応。
ブランドのファン作り、商品のサンプリング・PRについて検討されている場合は、まずは資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- LemonSquare媒体資料_2023_01-03月版_Ver.1.0.pdf
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資料更新日:2022/11/17
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■カラダノートについて
・ママの2人に1人が利用している妊娠育児アプリを提供
・会員数は全国に約80万人
・毎月新規で約4万人のご家族が登録(主に出産を迎える方・0・1歳のお子様を持つご家庭)
■『カラダノートウォーター サステナブルプラン』について
・法人向けの寄付方ウォーターサーバーです。
・お水1ボトルを消費するごとに、貧困世帯と言われる子育て世帯への
お米の支援に繋がる取り組みです。
・ウォーターサーバーを設置するだけのため、SDGsへの最初の一歩として
非常に取り組みやすいサービスです。
・本企画に賛同いただいた企業様には、集客実績がある弊社メディアにて、
貴社の情報を1年間無料で掲載いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【カラダノート】サステナブルプランご紹介資料_2022.pdf
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資料更新日:2022/11/04
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会員数130万人、アプリDL数240万突破!
国内最大級のネイル専門アプリで一味違うタイアップ広告を配信しませんか?
【サロン通いの女性に商材をPRできるネイルコラボコンテスト】
「好き」を形にした個性的なネイルがたくさん投稿されているネイルブックで商材・ブランドとコラボしたネイルコンテストを開催!
SNSで話題になりやすいネイルを絡めることで、認知拡大と新規顧客の獲得、話題作りが一気に叶います♪
ネイルブックとは?
トレンドのネイルデザインや最新ネイルニュースチェック、ネイルサロンの検索・予約まで、ネイルに関わる様々なシーンで利用されているネイル専門サービスです。ウェブサイトとアプリを運営しており、美容情報に敏感な20代〜40代を中心に支持されています。
◎ネイルブックの特徴
・20代〜40代の女性ユーザーが約8割
・価格よりもクオリティを重視でネイルサロンを予約する美容意識の高いユーザーが中心
・ネイリストユーザー45,000人以上
・国内ネイルサロンの約6割(14,500店舗)をカバー
・Instagramフォロワー32万
・Pinterest閲覧数1.1億(国内最大級)
→プロのネイリストとサロン通いのネイルファン双方にアプローチができます!
◎コラボネイルコンテストで提供するプロモーション
・タイアップ記事(記事広告)
商材やサービスについて紹介しつつ、コンテストの開催や結果を発表する記事を期間中に3本配信!
記事を1本出しただけでは終わらない継続的な露出で認知拡大が期待できます。
・アプリ内でお知らせ
240万DLのネイルブックアプリで、コラボコンテストのお知らせを配信!プッシュ通知でたくさんのユーザーに情報が届きます
・メール配信(オプション)
美容意識の高いサロン通いユーザーやネイリストに向けて、コンテスト開催と合わせてメール広告でのアプローチも可能です!
コンテストと合わせてフォロワー32万のInstagramを活用した施策や全国のネイルサロンで実施するサンプリングを同時開催することも◎
お気軽にお問い合わせください♪
【コラボに向いているジャンル】
・ファッション
・コスメ
・アクセサリー
・フード
・ゲーム
・地域
など
>>資料の詳細を見る
- 商材をテーマにしたネイルコンテストで130万人のサロン通いユーザーにPR【ネイルブック】.pdf
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資料更新日:2021/11/17
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創刊30年となる1993年に読者から誌名を募集し、
英語のChild(子ども)、Agriculture(農業)、Green(みどり・自然)を合成した
現在の誌名『ちゃぐりん』が生まれました。
『ちゃぐりん』は内容的に子どもたちに薦める価値のある雑誌として、
1994年から(公社)日本PTA全国協議会の推薦を受けています。
全国各地の小学校や公民館でも読まれ始めており、 『ちゃぐりん』の輪が広がりつつあります。
●子どものことを真剣に考えます!
いま、社会的にいちばん重要なテーマである「子どもの問題」に真正面から取り組み、 「いのち・自然・食べ物・農業の大切さ」を強く訴えるとともに、地域やJAをはじめ広く「次世代対策」に貢献する子ども雑誌を『ちゃぐりん』はめざしています。
●『ちゃぐりん』はこんな本です
良質な児童文学や児童画、楽しいマンガなどを厳選して掲載していくことにより、読書好きな子を育てます。また、「食と農の学習」に役立つ企画に力を入れています。
勉強と遊びの両方をカバーし、たくましくて優しい子、感情豊かな子を育むことをめざしています。
>>資料の詳細を見る
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