国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/01/09 |
【事例あり】子育てママに向けたアプローチ課題・費用対効果を高める4つの要素とは?Presented by 株式会社千趣会 ~ベルメゾン ダイレクトメールプロモーションサービスのご紹介~
|
資料更新日:2022/08/01 |
【シニア女性向け】デパート通販顧客へリーチするカタログ同送広告Presented by 株式会社アットリンクス ❑媒体概要
|
資料更新日:2021/09/15 |
【調査レポート】コロナ禍の2021年、子育てママの興味関心はどうなってる?Presented by 株式会社千趣会 千趣会の法人事業では、20代~50代子育て中の女性に対してコロナ過前と暮らしの変化を中心に子育て世帯の実態を明らかにするためにインターネットリサーチを実施。
|
資料更新日:2019/12/10 |
ベルメゾンのママ会員へターゲティング】母親・子供年齢セグメント 同梱・同送広告Presented by 株式会社アットリンクス ◆サービス概要
|
資料更新日:2022/08/01 |
【上質な会員1,500万人】千趣会サンプリング媒体資料Presented by 株式会社アットリンクス 配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。
|
資料更新日:2022/06/10 |
【EC物流ご担当者様へ】ECの物流波動に対応するにはPresented by 株式会社千趣会 千趣会BtoB事業では、ベルメゾンを中心とした通販事業で培ったノウハウにより、安心のフルフィルメントサービスを提供しております。
|
資料更新日:2021/07/19 |
【調査レポート】Withコロナの2021年女性向け商材のマーケティング施策とは?Presented by 株式会社千趣会 女性向けの商品やサービスを取り扱う企業のマーケティング担当者に緊急調査を実施。
|
資料更新日:2024/04/10 |
学童野球大会へのご協賛で、ブランディングやサンプリング、アンケート回収が可能!?Presented by ペタビット株式会社 【2024年度大会全期間でのアプローチは4月中のご成約のみ!】
|