資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/08/24
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X(旧Twitter)キャンペーンの業種別事例を掲載している資料です。
こんな課題を解決します。
・X(旧Twitter)キャンペーンの企画の仕方がわからない
・X(旧Twitter)キャンペーンの施策のポイントを知りたい
・どんな賞品を選べばいいか知りたい
また業種別の施策を掲載しているため、自社の商品やサービスに合った施策を知ることができます。
・レジャー、観光、エンタメ
提案のための情報収集に代理店様にもおすすめの資料です。
ぜひご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- camtsuku_twi_case_entertainment.pdf
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資料更新日:2022/10/27
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新型コロナウイルスの影響を受けた対策として、全国旅行支援・県民割などの様々な施策が実施されています。
旅行・観光系のマーケティング行う上で、日々変化する消費者の実態を知ることは非常に重要なポイントとなりますが、直近のトレンドがわからずお困りの担当者様は多いのではないでしょうか。
今回イオレでは、全国のらくらく連絡網ユーザーに向けて2022年秋冬~2023年春にかけての旅行・レジャーの意識調査を行いました。本ホワイトペーパーは、700件を超えるアンケート結果をまとめた資料となっております。
旅行・観光・レジャー商材の販売促進、消費者実態把握、マーケティング活動などにご活用ください。
●調査概要
方法:WEBアンケート
時期:2022年9月30日~2022年10月11日
対象:らくらく連絡網を利用しているユーザー
回答:715件
●収録内容
▼直近の旅行状況について
・直近1年以内に旅行(1泊2日以上のレジャーや外出)に出かけましたか
・最近の旅行先について教えてください
・誰と行きましたか
・旅行日のどれくらい前に宿泊先の予約をしましたか
・新型コロナウイルス流行前と比べて、宿泊先の予約完了日から旅行当日までの期間は短くなりましたか
・旅行へ行かなった理由を教えてください
▼22年10月以降の旅行計画について
・観光庁が実施予定の「全国旅行支援」について知っていましたか
・「県民割」「全国旅行支援」をはじめとする国や自治体の施策を利用しましたか
・旅行に行く場合、何月頃を想定していますか
・宿泊先としてどの程度の予算を想定していますか
・旅行のコンセプトについて、より希望に近い方を教えてください
>>資料の詳細を見る
- 2022年10月~23年春向け|旅行・レジャーに関するアンケート結果
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資料更新日:2024/05/01
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▪️アッパー層ママ259人に聞いた子育て世帯のレジャー施設に関する動向調査です。
こんな方におすすめ
✔️テーマパークや水族館などのレジャー施設の販促、PRに携わっている方
✔️ 子育て世帯がお出かけ先を選ぶ際のポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
目次(ポイントを抜粋)
・お子さまとお出かけする頻度
・お子さまと遊びに出かける際の主なお出かけ先
・特にお気に入りのお出かけ先とその理由
・直近5年以内に利用したことがある遊園地/テーマパーク
・直近5年以内に利用したことがある水族館
・お出かけ先を決めるタイミング
・お出かけ先を選ぶ際の情報収集先
・お出かけ先を決める時に重視しているポイント
・今後行ってみたいと思うお出かけ先とその理由
・アッパー層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・本調査から得られた結果
▪️子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)スタイル」とは?
<ユーザーインサイト>
■アッパー層&未就学児を持つ子育てママパパへのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア:36% (類似メディアの場合:20%)
∟世帯年収1,000万円以上のユーザーシェア:15% (類似メディアの場合:8%)
∟子供の年齢(未就学児):82%
∟子供の年齢(3歳以上):48% (類似メディアの場合:3歳以上は10%)
<記事コンテンツ>
■元キー局アナウンサー、スポーツ選手、専門家などの連載も多数。全てインハウスで記事を制作。年間約1,560本の記事を掲載。だからこそのクオリティで記事タイアップ広告の制作や掲載が可能です。
∟全コンテンツが専属クリエイター(ライター/デザイナー/動画制作)による完全オリジナル
∟知的好奇心の高い子育てママ・パパに支持されるオリジナルコンテンツ
∟制作記事の2次利用が原則無料 (※キャスティング条件によっては要調整)
>>資料の詳細を見る
- アッパー層ママ259人に聞いた!子育て世帯のレジャー施設に関する動向調査
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資料更新日:2023/12/08
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小学生のお子様を持つ親御様へ、家族でのレジャー事情を聴きました!
コロナ前後で意識が変わったことも....?
※メディアレーダーでのみ公開している情報です
★自習ノートの魅力 ————
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
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<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【ファミリーに聞いた!】レジャーや家族での楽しみ方.pdf
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資料更新日:2023/04/11
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■事例1:お客様の声をもとにサービスや広告を改善!
Googleの口コミを集め、集客につなげるとともに、口コミに表れる「お客様の声」を分析して自社サービスや広告を改善したいと考えていたある小売店。
口コミコム のステッカーを活用して口コミを集め、キーワード分析機能で口コミを分析、サービス・広告の改善へとつなげています。
■事例2:口コミ分析で自社の強み·弱みを把握!
ある小売店では、店舗の問題点を可視化し、接客などの改善につなげたいと考えていました。
そこで自社の口コミ分析や競合店との比較もできる口コミコム を導入し、自社の強み·弱みを把握しています。
■事例3:チェーン店では難しい口コミ返信対応を迅速に!
口コミ返信の運用を効率化したいと考えていたあるレジャー施設。
口コミコム を運用する専任スタッフを配置し、作業を効率化するとともに、口コミコム のサポートで口コミに基づいた業務改善などを行っています。
>>資料の詳細を見る
- 【小売店・レジャー編】口コミコム導入事例集.pdf
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資料更新日:2024/04/30
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インフルエンサーや投稿データを蓄積している
定額利用で使用可能なツール「REECH DATABASE」のご紹介です。
◎Instagram/X/YouTube/TikTokの主要SNSに対応!
◎7日間お試し!無料トライアル可能
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「REECH DATABASE」とは?
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あらゆるインフルエンサーの検索、分析、管理、キャスティング・レポーティングが可能な
インフルエンサーデータベースツールです。
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あらゆるフェーズでの業務を効率化し、
通常数日かかる業務をたった1時間に短縮可能なため、
インフルエンサーマーケティングの内製化と効率化を、強力にサポートします!
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400,000アカウント以上のインフルエンサーデータと
2.5億件以上の膨大な投稿データが蓄積されており、
どんなジャンル、エリアでも簡単にインフルエンサーを抽出し、コンタクトできます。
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あらゆる項目からインフルエンサーの情報を可視化・数値化しているため、
項目や数値を選択するだけで簡単に希望のインフルエンサーをリストアップできます。
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キーワードやエンゲージメントなどを条件に投稿データのクリエイティブ検索も可能なため、
競合他社のPR状況や、インフルエンサーの過去のPR状況も簡単に把握することができます。
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「REECH DATABASE」の特徴
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・豊富なデータと分析項目
・インフルエンサーマーケティングに必要な機能全て備えたオールインワン型
・実用的な機能と効率的なUI/UX
・発送先、振込先などのパーソナルデータとも連携、管理が可能
年々、インフルエンサーのアカウント数と投稿データが増加傾向にあり、
実績としても年間200本以上のPR投稿をお手伝いさせていただいております。
主要SNSも網羅しておりますので、
PR投稿、ギフティング、イベント、広告運用など
インフルエンサーを絡めた施策は全て得意領域としてご提案させていただきます!
>>資料の詳細を見る
- 202404_【独自データベースを活用】最大効果のインフルエンサー施策.pdf
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資料更新日:2024/06/04
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「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション450棟にて広告の配信が可能なメディアです。
約25万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
【マンションサイネージの特徴】
◆都⼼部を中⼼に450棟、約85,000世帯(約25万⼈)の富裕層へリーチ可能
◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
【サイネージに対する居住者反応】
Q.新しいサービスを知ることができましたか?
当てはまる+やや当てはまる:93%
Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
上がった+やや上がった:77%
調査委託:マクロミル 2021年6月
【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:450棟以上、想定視認回数:約150万回
・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
首都圏:450棟以上、想定視認回数:約75万回
・セグメント配信プラン
プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション 等
>>資料の詳細を見る
- 【2024月7-9月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL)_20240604.pptx
- 【2024月7-9月版】Mansion Signage_Media Sheet_20240604.pdf
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資料更新日:2024/06/06
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シヤチハタでは広域イベントや地域活性化のため、来訪したお客様にさまざまなスポットへ回遊いただき、予算を抑えながら満足度を高めることができる“スタンプラリー”に注目。繰り返しキレイな印影を残せるXスタンパーや、ハイクオリティな使い心地の良さを実現するスタンプ台、異なる色のスタンプを版画のように重ねて押すことで1枚のカラフルな印影を残せる「重ね捺しスタンプ」など、さまざまなプランを提案しています。
【導入実績】
▷地域活性化に向けた自治体様のイベント
▷駅の利用促進を目的とした鉄道・旅客の企業様のイベント
▷施設での回遊を促すキャラクターイベント
など導入実績多数!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/08
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当社は「シニアのウェルビーイングを最大化させること」をミッションに掲げ、
シニアキャリア支援サービス「きらりライフサポート(旧東京かあさん)」を主力事業として運営しています。
「きらりライフサポート」は熟練主婦がこれまでの経験を活かして、ご家庭を総合的にサポートいたします。
この度、アクティブシニアに特化したリサーチサービス「きらりリサーチ」を新たに立ち上げました。
コミュニケーション能力や人柄、ITリテラシーを厳格に審査された約2,000名の優良モニター対象に、
アクティブシニアの生活、好み、ニーズに特化したリサーチを提供いたします。
「きらりリサーチ」の特徴
①トレンド感の強い女性に特化
首都圏在住×ITスキルの高い女性に会員属性を特化
②審査制の最高品質モニター
会員は通過率40%の厳しい面談を通過した者のみ
懇親会など定期的に開催しているため、エンゲージメントも高い
③プロモーションの利用可能
リサーチ結果はタイアップ記事や他媒体でプロモーション素材として利用可
>>資料の詳細を見る
- 240229_ぴんぴんころり_リサーチサービス資料_fin.pdf
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資料更新日:2024/05/29
一括DL可能
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本メディアは平均価格2億5,000万円の都心高級マンション居住者向けにフリーマガジンと同梱チラシを『宛名付の宅配物として配布』することで広告物を確実にお届けするサービスです。
配布エリアは平均所得が日本一高い東京都港区を中心に4万部で、
港区の富裕層マンション向けのリアルメディアとしてはもっとも配布部数の多い媒体でございます。
※旧『Tokyo Slowly2』のリニューアル媒体になります
紙面にはこれから注目されるであろう逸品や弊社の強みを活かした各地方の特集を掲載し、
毎月変わる懸賞企画も実施することでオプトアウトされにくく「次号が楽しみ」と言われる水準のコンテンツをご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/06
一括DL可能
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『ジオターゲティング』と聞くと、実店舗のあるほうが扱いやすいイメージがありませんか?
確かにオフライン施策と近しい感覚で扱えるものであると思います。
ですが、施策次第で様々な業種で活用することができます。
OOH広告との併用、WEBのデモグラでは追いきれないオフラインの行動履歴、限定的なイベントへの来場者など、
ピンポイントなユーザーへの訴求が可能となります。
デジタル広告でこんなことできないかな?が位置情報であればできる!なんてこともあるかと思います。
まずは資料をご覧頂き、不明点などご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- I-locAtionメディア資料_v1106.pdf
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資料更新日:2024/05/31
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※情報収集目的のダウンロードはお断りいたします※
■□■広告メニュー■□■
・同梱チラシ
・メルマガ
・バナー
・常温冷蔵冷凍サンプリング(食品以外のサンプリングも可)
https://media-radar.jp/detail12220.html
・SDGs広告
https://media-radar.jp/detail11482.html
・スポット販売
・タイアップ記事広告
・アンケート取得 など
>>資料の詳細を見る
- 240601_Oisixradaichi媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/04/18
一括DL可能
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月額8万円で縦長ショート動画~16:9の長尺動画までに動画が作りたい放題。難しい知識は一切不要でビジネス用アニメーションを簡単に作ることができるツールです。
SNS動画マーケティング、社内共有用資料、チュートリアル動画、セールス用動画などなど御社の課題や目的に合わせてご使用いただけます。
毎日10分の作業で高頻度の動画投稿の内製化が実現可能!
圧倒的情報伝達力を持つ動画コンテンツ活用を始めてみませんか?
3Dの持つ表現力と簡単さを両立させた唯一無のツールです。動画や画像の挿入もクリックだけで可能なので、リアルな商材の紹介や訴求も動画も制作可能です。
自社キャラクターに商品紹介をしてもらうということも簡単に実現できちゃいます。
>>資料の詳細を見る
- 3Dビジネス動画制作ツール「VARK SHORTS Corporate Plan」概要説明資料ver.3.pdf
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資料更新日:2024/05/22
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\ 既存メニューと比較してCTR約2倍 /
新メニュー「駅バス商圏ターゲティング」
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■「駅バス商圏ターゲティング」とは?
商圏内への移動を計画しているユーザーや
移動中のユーザーにアプローチする広告メニューです。
既存の「駅指定配信」よりも広範囲に、
「路線指定配信」よりも訪問意欲の高いユーザーへ
アプローチが可能となり、効率的な興味喚起を実現します。
■ 【5〜6月限定】キャンペーン実施のお知らせ
2024年5〜6月に実施の案件に限り、
販売予定価格の約33%OFFでお試しいただけます。
詳細は添付資料の7ページに掲載しておりますので、ぜひご確認ください。
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■ 検索連動アプリ内広告「駅すぱあと」 とは?
累計ダウンロード数1,300万突破した、
経路検索アプリ「駅すぱあと」のアプリ内広告です。
『駅』『路線』を軸に、ユーザーと広告のマッチングを重視した
効果的な広告プランをご提案します。
配信シミュレーションは《回数無制限》かつ《無料》。
最低出稿金額は10万円!
・商品/サービスなどの認知度アップを狙っている
・できるだけすぐにプロモーション施策を打ちたい
・毎日使われるようなスマートフォンアプリに広告を出してみたい
・質の良いユーザー層へ訴求したい
・入稿からレポーティングまでお任せしたい
上記のようなご要望・お悩みの強い味方です。
ご質問・ご相談もお待ちしております。
>>資料の詳細を見る
- 【駅すぱあと】駅バス商圏ターゲティング.pdf
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資料更新日:2024/04/08
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TikTokを中心として、認知拡大・集客・採用活動をサポート。
コアなファン獲得に強いショート動画マーケティング。
>>資料の詳細を見る
- 認知拡大・集客・採用サポート|TikTok運用資料.pdf
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資料更新日:2024/05/27
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【サービス概要】
trophee(トロフィー)は、「すべての人と企業がサステナブルに行動できる未来へ」を掲るサステナビリティ特化型のSNSアプリです。
ローンチ後、会員数はわずか3か月で2万人を突破するなど、国内でも類を見ないサステナビリティ特化型SNSへと急成長しています。
ユーザーは、日常のちょっとしたサステナアクションを投稿することで、
サステナビリティへの貢献を感じつつ、それに対するお礼も貰える仕組みになっており、大変好評を得ています。
tropheeを通して「サステナビリティへの理解が深まった」「毎日意識して行動するようになった」などの声も多く、
"意識高い系"ではない一般の人々がサステナビリティに取り組む場として機能しています。
【ユーザーの特徴】
・主に、SDGsネイティブと呼ばれるZ世代、日常の中でのアクションに積極的なママ(主婦)層がメインユーザーですので、このセグメントへのプロモーションが可能です!
・性別構成は、女性が約6割、男性が約4割です。
【広告主様への提供価値】
これまで企業様のサステナビリティへの取り組みの発信は、
「頑張っても自社のエンドユーザーには届かない」「とりあえず高額なコーポレートCMを打ってるけど、効果実感がない」といった課題が多く、
これといったソリューションがないという状況でした。
tropheeでは「サステナ特化の行動発信型SNS」という仕組みを活かし、
ユーザー参加/発信型でサステナビリティへの取り組みやサステナ/社会貢献要素を含む商材のプロモーションを行えます。
・アクションが伴うユーザー参加/発信型のプロモーションによる深い認知
・商材CV行動がサステナアクションとしてリコメンドされUXに馴染むため、他媒体比高CVRの実現が可能
といった特徴があります。
【プロモーション形態】
・UGCプロモーション(投稿回数に応じた従量課金)
・タイムライン広告(imp数に応じた従量課金)
・ポップアップ広告(imp数に応じた従量課金)
・アクションカード広告(imp数に応じた従量課金)
・リワード動画広告(完全視聴数に応じた従量課金)
・成果報酬型CV広告(CV数に応じた成果課金)
目的に応じ最適なプロモーションメニューをご提案いたします。
複数面の組み合わせによるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
- サステナビリティ特化SNS 『trophee (トロフィー) 』 媒体資料_202405_03_vF.pdf
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資料更新日:2024/06/06
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訪日外国人の増加に伴い、インバウンド需要もここ数年で急増しています。
そのため、インバウンド集客は多くの店舗で課題となっていることでしょう。
そこで課題解決のためにSNS×キャラクター×インバウンド集客サービスをご提案いたします。
インバウンド集客を有利に進めたいなら利用すべきSNS×キャラクター×インバウンド集客サービスについての詳細は、バクリへお問い合わせください!
【本サービスで解決できる課題】
・インバウンド集客を効率良くしたい
・外国人観光客にお店やサービスを認知してもらえない
・どのように海外に向けて発信したらよいかわからない
・多言語対応ができない
【目次】
①インバウンド集客におけるよくある課題
②インバウンド集客の課題解決に向けて
③課題解決イメージ
④インバウンド集客におけるキャラクター活用のメリット
➄キャラクターにより見込まれる効果
⑥実績
⑦当社のキャラクター紹介
⑧NinjArigato(ニンジャリガト)のデザイナー
⑨サービス提供内容
⑩提供プラン
⑪サービス実施までの流れ
⑫スケジュール例
⑬レポート
⑭FAQ
⑮オプションプラン
⑯免責事項
⑰会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【インバウンド集客に!】多言語対策不要!SNS×キャラクターで外国人観光客を誘致.pdf
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資料更新日:2024/06/03
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新設!!「医療施設」放映プラン掲載!!
全国の病院やクリニックのエレベーター内でも放映が可能になりました。
マンションやオフィスビルでは【高取得】【富裕層】【東名阪エリア】【首都圏エリア】【不動産業向け】出稿も可能に!!
都道府県単位、大都市圏単位などでもセグメント可能です。
閉鎖空間だから見てしまう、第3世代のOOH広告媒体エレベーターメディア
「LiftSPOT(リフトスポット)」は防犯カメラ機能を搭載した
エレベーター内のデジタルサイネージです。
エレベーター内は閉鎖空間のため、パーソナルスペースが侵害され緊張状態にあります。
そのためおしゃべりやスマホを見ることは少なく、表示階数を見る傾向にある環境下で音声付動画広告は高い視聴効果(リサーチ92.6%)が見込めます。
オンタイム、オフタイムの生活動線で繰り返し視聴いただき、
"注目→興味→検索"まで到達するメディアです。
>>資料の詳細を見る
- 2024_07-09_LiftSPOT_MEDIAGUIDE_ver1.pdf
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資料更新日:2023/07/04
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韓流・華流ドラマ&映画を中心に、厳選アジアエンタメが大集合!オリジナルにこだわるファンのため、話題作をノーカット、字幕版でお届けしています。定番のラブコメ・ラブロマンスから人気の時代劇、エッジの効いたヒューマンドラマやBLまで幅広く編成しており、韓国ドラマは全地上波局、CATV局から作品を調達・編成していることが特徴です。
☆専門性に特化しているCSチャンネルの中でも「韓流・華流コンテンツが好き」で、ロイヤリティの高い視聴者・富裕層に親しまれています!
☆視聴者のおよそ92%が女性!アジアコンテンツ好きのための番組編成に注力しています。
【視聴者特性】
・50代~60代の女性
・ショッピングやグルメ、旅行などを趣味とするアクティブなユーザーが多い
・「インターネット通販」「ホテル航空券の予約」など、ネットを通じた購買に積極的なユーザーが多い
・可処分所得の高いファミリーユーザーが多い
【興味あること】
・ショッピング
・旅行
・グルメ
・美容、化粧品
>>資料の詳細を見る
- アジアドラマチックTV媒体資料【2023】.pdf
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資料更新日:2024/05/14
一括DL可能
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訪日中国人向けサービス・プロモーションメニューのご紹介です。
【当社の強み】
・在日中国人を活用したクチコミプロモーション
・中国SNS(大衆点評、RED、Weibo、抖音、WeChat)に対応
・小~大規模問わずフェイズに合わせたメニュー
【中国向けプロモーションの特徴】
規模やフェーズに関わらずニーズに応じた柔軟なご提案が可能です。
・「ユーザーニーズや市場調査をしたい」
・「インフルエンサーに拡散してほしい」
・「来店・購買を促進したい」
・「特定のターゲットに幅広くリーチしたい」
・「新商品のテストマーケティングをしたい」
・「旅前から幅広くプロモーションしたい」
など
【中国SNSについて】
中国SNSの日本におけるイメージは下記となっております。
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・大衆点評(たいしゅうてんぴょう)→中国版食べログ
・Weibo→XやFacebook
・WeChat→LINE
・抖音→TikTok(ティックトック)
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まずはお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】 訪日中国人向けソリューション_TATAMI 2024.pdf
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資料更新日:2024/03/14
一括DL可能
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『Smoking Area Signage』は、関東のパチンコ店内喫煙ルームへ設置したデジタルサイネージメディアです。
セグメントされたユーザーの喫煙中の個室空間へピンポイントでリーチすることができます。
現在展開面数は100面、駅前・都心部中心の立地により想定リーチは月間約1,400,000名です。
一服する約6分間でも確実に放映されるように、ロケーションを考慮したロール編成。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/12/15
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訪日プロモーション経験豊富なネイティブスタッフによる視点で、市場調査から韓国人消費者の関心に合わせたコンテンツの企画から、最適なSNSプラットフォームの選定、韓国人インフルエンサーを活用した情報発信、そして、当社の親会社AnyMindグループが自社開発した『AnyTag』システムを駆使したリアルタイムな効果測定を実施。韓国人の最新消費ニーズや情報取得行動などを踏まえた、インフルエンサープロモーション施策をご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- 訪日韓国人向けプロモーション概要資料_2023.pdf
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資料更新日:2024/05/24
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国内最高の観客動員を誇る
インターナショナルなモータースポーツ・エンターテインメント!
SUPER GTがいよいよ今季も開幕!
J SPORTSでは全ての予選・決勝を生中継を中心に放送!!!
SUPER GTを徹底的に楽しめるのはJ SPORTSだけ!!!
トヨタ、日産、ホンダの3大メーカーが参戦し、世界最速といわれるGTカーが激戦を繰り広げる「SUPER GT」。
時速300kmを超える驚速のマシン、国内外のトップドライバー、豊富な車種とタイヤメーカーなど、様々な観点か
ら世界中の注目を集めている!!
>>資料の詳細を見る
- 【J SPORTS】モータースポーツ_SUPER GT
- 【J SPORTS】モータースポーツ_事例集
- 【J SPORTS】2024年度版媒体資料
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資料更新日:2024/06/04
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※競合社の資料DLは固くお断りしております。
『ことりっぷWEB』は
知的好奇心を満たし、自分らしいライフスタイルのきっかけにつながる“あたらしい旅”の情報を、WEB・アプリ、書籍、マガジンの3つのメディアと、ECサイト「ことりっぷオンラインストア」を通じて発信しています。
2008年のガイドブック創刊以来、旅好きな女性を中心に世代を超えて愛されるメディアに成長。
自治体やメーカーなど幅広い法人様とのコラボレーション先としても選ばれている、唯一無二の旅メディアブランドです。
\ことりっぷWEBの特徴/
■SNSフォロワー数 合計100万人オーバー♪
WEBサイトに掲載した記事は、SNSで拡散。
ユーザーの日常生活の中に情報が届くメディアです
<2021年7月現在>
Twitterフォロワー 55万人
Instagramフォロワー 33万人(Instagram旅行業界アカウントでフォロワー数No.1 ※2021年株式会社パスチャー調べ)
Facebookフォロワー 15万人
■独自取材の記事だけを掲載
すべての記事は独自取材をもとに制作。毎日4~5本以上オリジナル記事を配信しています。
最新スポット、カフェ、クラフト、おみやげ、宿など週末の旅につながるあたらしい旅先のほか、レシピ・雑貨・映画・本・旅コラムなど旅につながるライフスタイルもご紹介。
■情報に敏感な「働く女性ユーザー」が中心
おでかけ情報に敏感で、自分らしい旅のためにお金を使う、「20代~30代の未婚で働く女性」を中心に、SNSやWEBからおでかけ情報をこまめにチェックし、いいなと思ったら情報をシェアするユーザーが集まっています。
自分自身からの情報発信も積極的で、ことりっぷアプリのユーザー投稿件数は46万件超♪
【ユーザープロフィール】
年齢・性別:20代~30代女性
未婚率:79%
就業率:76%
居住地:東京28%、東京以外の関東22%、関西23%
<掲載商品>
・タイアップ記事広告
・読者アンケート
・花特集 掲載プラン
・イベント掲載プラン
・写真投稿コンテスト
・メールマガジン広告
・インフィードバナー広告
・ユーザー調査
>>資料の詳細を見る
- [ことりっぷweb]媒体資料_2024年4-6月期.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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Peachは、2012年の3月から2路線でスタートして以来、国内線28路線、国際線12路線を結び、累計5000万人を超えるお客様にご搭乗いただきました。
Japanブランド LCC として、日本とアジアとのかけ橋となる日本初の LCC。また、かわいいフーシア色の機体や「Cute & Cool」のブランドイメージが多くの女性の共感を呼んでいます。
「機内サンプリング」などユニークな広告媒体としてPeachを活用してみませんか?
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】Peach媒体一覧_2024上期版_20240325.pdf
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資料更新日:2024/05/29
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広告代理店様向けに作成した、camellの媒体資料です。
⚫︎カメラ女子が約13,000人集まる プラットフォーム「camell(カメル)」
日本最大規模のカメラ女子コミュニティ・camellは、写真が好きな女性=カメラ女子の日本最大のプラットフォームです。メンバー全員が一眼カメラ・Instagramでの情報発信を趣味にしています。そのため、多くの企業様や地域に活用されています。
⚫︎20〜30代の若年層女性をターゲットにしたプロモーションが得意!
メンバーの年齢は20〜30代が最も多く関東を中心に全国に在籍、さらにInstagramで人気のインフルエンサーも、多数!
また、公式Instagramは、カメラ女子に人気のアカウントです。
こういった特徴から、20〜30代の女性にアプローチしたい企業や地域に活用されています!
また、通常のPR投稿会社様では「投稿に対する対価」を支払うことで投稿を生み出していますが、
私たちは、企画に参加してくれるメンバーに対しクライアント様のサービスを "本当にいいと思ってもらうこと"
"楽しんでもらうこと"このことを軸に、発信を生み出す独自の企画手法を取り入れています。
だから一人一人の口コミ発信の質が違うんです。
<資料にはこんなことを記載しています>
・媒体およびユーザーデータ
・プロモーション活用例
・実際の事例
ぜひクライアント様の提案に活用してみませんか?
>>資料の詳細を見る
- camell_promotion.pptx
- camell_promotion.pdf
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資料更新日:2024/05/19
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合同会社Riverplainです。BtoB企業が絶対に外してはならない施策について記載しております。
Google検索,P-MAX広告に興味のある方はダウンロード必見です。
>>資料の詳細を見る
- Google検索,P-MAX広告の2024年最適手法とは.pdf
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資料更新日:2023/12/22
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①業界トップのSNS運用実績、海外向けの発信ノウハウが豊富
Facebook・Instagramをはじめ、あらゆるSNSで、世界中に多言語で配信・運用してきたノウハウと実績があります。過去の配信ノウハウを活用した精度の高い広告配信はもちろん、インバウンドに特化した弊社だからこそできるコンセプト設計、ターゲット国や訴求軸の選定などプロモーションの全体戦略からご提案します。
②SNSアカウント設計から企画・投稿・コメント対応までを一気通貫で運用
弊社では、海外SNSのプロにまるっと運用をお任せいただけます。業界やサービスの分析・調査からしっかり入り運用を行います。貴社のマーケティングチームメンバーの1人として、責任をもってミッション達成に向かいます。
③コンシェルジュチームによる多言語対応
ネット上でのPRがうまくいっても、実際のお問い合わせなどの対応がしっかりと出来なければ、せっかくの施策が無駄になってしまいます。ビヨンドでは、英語・中国語・韓国語などで多言語対応可能なSNSコンシェルジューチームが常勤。どんなお問い合わせやメッセージに対しても一つ一つ丁寧に対応し、万全の態勢を取ることができます。ここが効果に繋がる秘訣です!
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社ビヨンドサービス資料】業界トップのSNS運用実績!インバウンドマーケティング.pdf
- 株式会社Beyond_BtoB事例資料.pdf
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資料更新日:2023/09/25
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インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内6,000万スマホ端末ID、世界16億スマホ端末ID(世界44カ国 7,000万以上の場所)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。
また、グローバルレベルの膨大な位置情報ビッグデータ分析により、外国人旅行者を推定居住国別に判別することで、外国人の国内移動における周遊分析が可能です。訪日外国人の人流データを活用して、国内POI(分析対象地点・エリア)別、国籍別の人流の増減変化、外国人の来訪行動などのレポートやデータも提供可能です。
□旅行段階に応じた効果的な広告
訪日前に日本に来る可能性が高い外国人の見込み客(旅マエ)、日本に滞在中の外国人(旅ナカ)、過去に日本を訪れたことのある外国居住者(旅アト)など、対象とする外国人の旅行段階に応じて最適な広告メッセージを伝えることが可能です。
■配信対象となる外国人旅行者の居住国
配信対象となる旅行者の居住国は、アメリカ、イギリスをはじめとした欧米諸国やインドネシアやシンガポール、サウジアラビアなどアジア、中東諸国、そしてオーストラリア、ニュージーランドなど合計で44カ国となります。
>>資料の詳細を見る
- インバウンド広告サービス資料_202309.pdf
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資料更新日:2024/04/11
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※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします
【Lmaga.jpとは】
関西の出版社「京阪神エルマガジン社」が運営する、関西を遊ぶニュースサイトです。
地元の出版社ならではの「情報網」と「フットワークの軽さ」、「企画力」を駆使し、
大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県など関西圏内の
おでかけ、 グルメ&スイーツ、エンタメ、季節イベントなどの情報を毎日発信しています。
ユーザーの満足度を指標とした「LINE NEWS AWARDS」(LINE主催)で
「LINE メディア賞(グルメ・レジャー部門)」大賞を2年連続で受賞しました。
広告メニューにおいては、
クライアント様の課題を共に考え、コンテンツ企画力でユーザーに訴求。
広告掲出後には、その効果検証をまとめた詳細なレポートをご提出いたします。
【こんな広告ジャンルが得意です】
「グルメ」「おでかけ(トラベル、観光)」「ホテル」「イベント周知」
関西エリアのニューショップ情報、関西圏から各地方への観光促進、
百貨店や商業施設のイベント周知、地方自治体のブランディング、ほか
【メディアデータ】(2024年12月末現在)
月間PV:970万PV(最高1,300万PV)
月間UU:350万人(最高600万人)
LINE友だち数:398,721人
メルマガ会員数:92,702人
【ユーザーデータ】
男女比:男性40%、女性60%
エリア:大阪25%、東京16%、神奈川13%、兵庫10%、京都9%、奈良6%、滋賀4%
年齢層:18〜24歳(11%)、25〜34歳(27%)、35〜44歳(32%)、44〜55歳(18%)、55歳以上(12%)
【広告メニュー】
「PRニュース記事広告」(4,000PV想定/4週間)※PV単価:100円
「オリジナルタイアップ広告」(4,000PV想定/4週間)※PV単価:125円
「メールマガジン」(会員数92,702人)、
「まいどなニュース・Wタイアップ」(神戸新聞社と協業)、
「インフルエンサー活用メニュー」など
【ブーストプラン】※オプション
「LINE配信広告」(5,000〜7,000PV想定/回)
「popIn Discovery」(外部メディアブースト)
「まいどなニュース連動プラン」(神戸新聞社と協業)
>>資料の詳細を見る
- Lmagajp_media_202404_06.pdf
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資料更新日:2024/05/28
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
隔週木曜日にお送りしているワイド番組『ヤーレンズの#ふらっと』内で、
貴社のPRインフォマを、2人の漫才風に紹介する企画です。
商材をご用意頂ける場合は、リスナープレゼント施策も可能です。
-商品のポイント-
昨年のM-1グランプリ以降テレビに引っ張りだこの2人による紹介で、
貴社商品への関心度アップ/好意形成につなげるのにピッタリな施策です。
若年層向け商材・新商品のPRなどにご活用下さい!
>>資料の詳細を見る
- ヤーレンズの#ふらっと お手紙漫才企画 セールスシート .pdf
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資料更新日:2024/04/04
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※調査目的によるDLは固くお断りしております。
◯コンセプト
『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
○PR×SNS運用を組み合わせた新サービス
〜Buzz Travel〜
旅やグルメ、宿泊施設のプロモーションに特化した、
総フォロワー数150万人以上のノウハウが詰まったSNS運用代行サービス。
短期的に成果が得られるインフルエンサープロモーションと長期集客に適したSNS運用を組み合わせることで、御社の集客を最大化します。
リリースキャンペーン中!
月額15万円からSNS運用代行が可能!
◯得意ジャンル
ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
地方自治体・イベント・アウトドア・旅行系サービス・アプリ
◯自社SNS
・HITOTOKI
Instagram :10.8万フォロワー
・旅する2人
Instagram :18.4万フォロワー
Twitter:38万フォロワー
TikTok:6.1万フォロワー
youtube:登録者4.2万人
・りょうまい夫婦
Instagram :17.8万フォロワー
TikTok:47.3万フォロワー
youtube:登録者6.8万人
・akira onoue
Instagram :4.0万フォロワー
◯TRAVEの特徴
・自社SNSが総フォロワー150万人越えのノウハウ
・総フォロワー1000万人以上の旅行インフルエンサーが所属
・ジャンル特化による的確なSNS運用代行が可能
・現役インフルエンサーがサポート
・他社より安価なSNS運用代行が可能
・Instagram・TikTokに対応
・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、1億回以上
◯ユーザー情報
年齢 20~40代
性別 男性4割:女性6割
コアターゲット 情報感度・購買意欲の高い30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
※起用するインフルエンサーによって異なります
◯その他
・インフルエンサーマーケティング・タイアップ(Instagram、TikTok、Twitter)も行なっております。
・多数のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
・SNSコンサルティングも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【TRAVE】SNS運用代行_サービス案内資料(2024年度) .pdf
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資料更新日:2024/05/13
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インバウンド向けの商品やサービスのデジタル広告をご検討中の方必見!
多くの大手代理店に愛用いただいているネイティブ広告(Native Ad)の”NATIVE OCEAN(ネイティブオーシャン)”は、OCEAN'S株式会社(オーシャンズ)が運営するDSP(デマンドサイドプラットフォーム)です。
多くの企業がGoogle、Yahoo!、SNS広告を利用している中、競合から一歩抜きん出るために、”伝えたい人に、もっと届く”仕組みが満載の効果的な広告配信にもチャレンジしませんか?
国内外で最大級のメディア在庫を保有するNATIVE OCEANなら、クリエイティブを入稿するだけで、様々なメディアに網羅的に配信が可能です。
クッキーレス時代にお悩みの方必見!Google Analytics(GA)やAdobe Analytics(AA)を連携することで、ターゲティングしながら効果的な配信が可能です。
NATIVE OCEANは安心できる面に配信されるため、ブランディングを大切にしている大手企業に、多数採用いただいています。
当資料をダウンロードしていただければ、認知・集客・販売促進・売上拡大・ブランディングにおける驚くべき改善実績をご覧いただけます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご質問やお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【インバウンド向け】“もっと届く広告” NATIVE OCEAN 2024年5月-6月版(OCEAN'S株式会社)
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資料更新日:2024/06/02
一括DL可能
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◆yagioffer(ヤギオファー)がすごい理由3選!
①100万人以上の人材データベースから直接オファー送信
日々登録者増加中。各種資格保有者など専門スキルを持つ人材も多数あります。
②幅広い働き方・人材に対応したサービス
正社員だけでなく、アルバイト・パート、複業、フリーランス、障害者雇用、外国人雇用、シルバー人材と幅広い働き方に対応しています。
③人材採用コストは月々1万円から。大幅な費用削減が可能。
初期費用・成果報酬は0円!月々1万円で100人にオファー送信可能です。
オファー承諾者10人まで履歴書の閲覧、及びユーザー様へ直接のご連絡が可能です。
>>資料の詳細を見る
- ヤギオファーサービス紹介資料Ver.1.1.6 (1).pdf
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資料更新日:2024/03/29
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富裕層へダイレクトに届けるオフラインメディアを活用した集客はお決まりでしょうか?
従来のタワーマンションを対象とした集客法をより深化させた
戸建にも配布する、高級住宅街向けポスティングのご案内です。
【日本の高級住宅街とは】
従来、アドワールドは顧客から「富裕層へ配布したい」と要望を受けた際、タワーマンションでの配布をおススメして来ました。
しかしながら、タワーマンション限定での配布はパワーカップルや40代までの富裕層には強いものの
より年齢を絞った富裕層は特定のエリアに戸建を持つ傾向が多く、一部の顧客のニーズは叶えられておりませんでした。
そこで、経済力のある中高年富裕層世帯や高級住宅街に住む”資産と時間にゆとりのある層”のみをターゲットとし、
その世帯へ集中してポスティングを行う「日本の高級住宅街」という商品を開発いたしました。
【日本の高級住宅街の特徴】
アドワールドが25年間のノウハウを蓄積し、現場のポスティングスタッフが自ら選んだ「富裕層」エリアへ配布致します。
そのため、国勢調査の高所得者MAPでは富裕層と表現されず、データのみでは見えてこなかった
「代々木上原」や「六麓荘」などのエリアもしっかり「富裕層」として網羅したエリアを作成致しました。
【本資料の内容】
〇「日本の高級住宅街」企画の背景
〇富裕層媒体特性と競合比較
〇エリア概要(東京23区,神戸阪神間,大阪北摂,大阪市堺市,名古屋市)
〇制作~配達~御報告について
〇導入スケジュール、価格
>>資料の詳細を見る
- VoL5B.ターゲティングセグメンテーション 「日本の高級住宅街」.pdf
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資料更新日:2024/05/27
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=【限定】広告販売代理店様募集=
スクリレでは地域に密着した代理店様を募集しております。販売ノルマは無く利用金額に応じたマージンをお戻しいたします。
もちろん広告主様のお申込も大歓迎です!!
◆媒体概要◆
学校からのお便りを保護者に直接届ける連絡用アプリ「スクリレ」内のバナー広告です。
「保護者」という特定したターゲットに対してPRが可能になっております。
●スクリレは社会貢献型広告の一面も
広告掲載で発生した費用の一部がスクリレ導入学校にポイントとして還元され、ポイントで学校は備品を購入することができる画期的な仕組みです。
還元実績は2024年2月時点で1598万円にも!!
子どもの保護者へ学校からの情報を確実に届けると共に、広告の力で子ども達の未来を応援することができる社会貢献型のアプリです。
●安心できる広告掲載面
「学校からのお便りアプリ」内の広告という、非常に透明性の高いメディアですので商品やサービスの信頼度アップに最適です。
●配信可能達末数
全国:約 543,000 端末(2024.06時点)
そのうちの90%がユニークユーザー
●セグメント可能
配信エリア:市町村ごとに選択可能
配信対象:幼保・小学校・中学校・高校の保護者で複数選択可能
地域に根差した広告が可能です(例/横浜市の小学校の保護者など)
●リーズナブルな価格
課金方式:クリック課金、1クリック税込33円
上限金額の設定も可能なため、ご予算に合わせてご出稿いただけます。
●広告メニュー
バナー広告(サイズ=320px× 80px)
●クリック率
クリック率は登録者に対して10%
●アプリユーザーの特徴
年代:30~40代:65%
属性:子どもの母親:65%
>>資料の詳細を見る
- スクリレポイント広告媒体資料2024年度版_20240524.pdf
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資料更新日:2024/06/09
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※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版についてはお手数ですが直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索※
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは?
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。
女性に嬉しいコラムを中心に、関西の女性たちが思わず「あんなぁ!」と誰かに話したくなるような、耳寄りでうれしい情報を毎日お届けしています。
月間PV数:最高1000万PV
LINE友だち登録数:約40万人
■利用ユーザー層
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
→ 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「グルメ」「美容・健康」「国内旅行」「ショッピング」「ファッション」
■広告メニュー
・タイアップ広告
→ 1.アンバサダー・インフルエンサーキャスティング
(イベント参加、アンケート、SNS投稿等)
2.ジオターゲティング(Facebook、Instagram上に広告配信)
3.取材・記事作成
・動画制作(Web記事と連動した動画制作。制作した動画はクライアント様に納品し、永年利用OK!)
・annaTVローカルタイムCM放送(テレビ×デジタルのクロスメディアでリーチを最大化!)
・ニュースリリース記事配信プラン(20万円から実施可能◎)
・LINE配信広告(30万円から実施可能◎)
・ディスプレイ広告(10万円から実施可能◎)
→ 1.バナー広告
2.動画広告
※メニュー詳細や料金プランは資料をご覧ください。
【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!
ぜひみなさまからのお問い合わせ、お待ちしております!
>>資料の詳細を見る
- annaMEDIAGUIDE_2024.4-6.pdf
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資料更新日:2024/05/13
一括DL可能
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『Golfcart Vision』は想定視聴単価@3.6円で、年収1,000万円以上の富裕層ゴルファーに広告訴求ができるメディアです。
ゴルフのラウンドでのカート移動時間となる60分〜90分を活用しているため接触時間も長く、
後部座席の真ん中に端末を設置することで視認性も担保されているため、しっかり広告を届けることができます。
24年7月には首都圏の良質な67ゴルフ場・81コースのゴルフカート約4,350台にサイネージを設置し、
富裕層を中心に月間約26万人に効率良く動画広告をリーチさせる事が可能です。
また、厳格な考査基準を設けることで安心の出稿環境となっております。
7月よりゴルフ場を個別指定して配信可能な『Select Ads』の販売も開始し
お好きなゴルフ場にて最低30万円より出稿いただけるようになります。
さらに、対象のゴルフ場にて貴社商品を富裕層来場者の手に取っていただける
サンプリングメニューも新設し、動画との相乗効果を期待できます。
ゴルフメーカー、飲料メーカー、高級商材(時計・アパレル・・)など既に多くの企業様に活用いただいております。
富裕層に安心の出稿環境で効率的にリーチが可能なメディア『Golfcart Vision』
是非一度お問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【24年4−6月】Golfcart-Vision-202404-202406_Ver4-1.pptx
- 【24年7−9月】Golfcart-Vision-202407-202409_Ver1.pptx
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資料更新日:2024/04/18
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
2022年4月過去最高1.9億PVを達成!!
『ウォーカープラス』は全国のおでかけスポット&イベント情報に加え、「最新トレンド」など多彩なカテゴリも扱うニュースメディア・情報サイトです。
■世の中のトレンドをわかりやすくガイド!
「トレンド好き・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえるメディアです。トレンドに関心の高い20代・30代・40代を中心に、また、おでかけ先を探す20代・30代・40代のファミリー層をボリュームゾーンとして、幅広い支持を得ています。ママ・パパ、子育て中の主婦・恋人・カップルも多数!
【ウォーカープラスの3つの強み】
■1.最大2.2億PV/月、3,081万UU/月。圧倒的集客力
・日本最大級の“トレンド&おでかけ”情報メディア。主なコンテンツは3つ。
-(1)トレンドニュース:毎月約500本配信
-(2)スポット登録数:約1.2万件
-(3)イベント情報:常時約3,000件
を配信中。「東京 イベント」「東京 花見」など、SEOにも超つよ~いメディアです!
■2.「トレンド・おでかけ好き」ユーザーの「知りたい・行きたい」をかなえる
・コロナのなか、トレンドの配信を強化。結果、ニュース記事だけで6,500万PVを達成。おでかけ情報はもちろん、世の中の情報をいち早く・わかりやすく知ることができるウェブメディア、それがウォーカープラスです!
■3.おでかけ施設/ショッピングモール/車メーカー/飲料系/アルコール系etc……
・「分かりやすくクライアントの魅力を伝える!」をモットーとして、幅広い業種の広告クライアント様に選ばれているウェブメディアです。
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【ユーザー属性】
■男女比:
・男性45%:女性55%
■年齢・属性:
・平均年齢36歳、ファミリー層
■興味関心:
・世の中のトレンド/おでかけ/グルメ/ショッピング
>>資料の詳細を見る
- 【ウォーカープラス】WPメディアガイド2024_4ver2.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データによるリアルな旅行顕在層へのターゲティング広告を実現。
データの種類は、航空会社、ホテルや旅行比較サイトでの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数等の検索・予約データなど。データは毎日更新されるため「今市場にいる旅行顕在層」へほぼ「リアルタイム」でリーチが可能です。
【2024年4月更新情報】ADARAターゲティング広告の配信先にコネクテッドTVが加わりました!
>>資料の詳細を見る
- Adara_媒体資料_ターゲティング広告General_2024.04.pdf
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