国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/07 |
40~50代女性にリーチ!オトナ女子のためのアンチエイジングサイト!Presented by 株式会社ベビーカレンダー 【ウーマンカレンダー】2024年4月ー6月媒体資料
|
資料更新日:2023/11/13 |
【全国誌】Happy-Note Forマタニティ ミキハウス配布プレママ向け媒体Presented by ミキハウス子育て総研株式会社 妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
|
資料更新日:2023/06/16 |
【医師/富裕層】診療科・領域でターゲティング!Web医事新報「記事中バナー広告」Presented by 日本医事新報社 【広告形態】
|
資料更新日:2023/12/25 |
婦人画報デジタルPresented by 株式会社ハースト・デジタル・ジャパン 『婦人画報』は、1905年の創刊当時からの長い歴史のなかで、日本文化の継承と女性の生活を豊かにするための提案をしてきました。『婦人画報』における“和”と“女性の生活を豊かにするため”のコンテンツは、他誌の追随を許さないキラーコンテンツです。「よきヒト・モノ・コト」という切り口で、本物で質の高い情報を求める読者に対して、タイトルの「画報」に恥じないインパクトの強いビジュアルで誌面を通じて提案をしてきました。
|
資料更新日:2023/06/29 |
Esquire(エスクァイア)Presented by 株式会社ハースト婦人画報社 2018年3月22日、ハーストメンズデジタルメディア MEN'S PLUSは『Esquireデジタル』に生まれ変わりました。
|
資料更新日:2021/01/05 |
婦人画報デジタルPresented by 株式会社ハースト婦人画報社 『婦人画報』は、1905年の創刊当時からの長い歴史のなかで、日本文化の継承と女性の生活を豊かにするための提案をしてきました。『婦人画報』における“和”と“女性の生活を豊かにするため”のコンテンツは、他誌の追随を許さないキラーコンテンツです。「よきヒト・モノ・コト」という切り口で、本物で質の高い情報を求める読者に対して、タイトルの「画報」に恥じないインパクトの強いビジュアルで誌面を通じて提案をしてきました。
|