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資料概要 |
資料更新日:2024/02/05
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当社は、クライアントが抱える様々な課題を解決し、成長へと導くための事業開発パートナーとして、雑務のアウトソースから新規事業立ち上げの0→1まで、幅広い支援を提供しています。サイト制作、EC運営、マーケティング支援、クリエイティブ制作、事業開発といった多岐にわたるサービスを通じて、クライアントの事業を全方位からバックアップいたします。
私たちは、過去に支援したクライアントの成功事例を社内でナレッジ化しており、その再現性の高いノウハウをもとに、クライアントの事業に最適な戦略を提案します。ただの実行支援に留まらず、お客様の社内体制づくりにも貢献し、持続可能な成長の基盤を構築するお手伝いをさせていただきます。
また、当社は支援事業だけにとどまらず、2つの食品ブランドを展開している実績があります。この経験を活かし、経営戦略に紐づいたマーケティング戦略や事業開発の伴走を行うことで、より実践的で成果に結びつく支援を提供しています。これらの経験と実績は、お客様が直面する課題解決に向けた豊富なインサイトとなり、クライアントの事業成長を加速させる強力な推進力となります。
事業の成長を目指す事業会社の皆様、私たちと一緒に新たなステージへの挑戦を始めませんか?事業成長を実現する右腕として、一歩一歩丁寧にサポートし、共に成長していくことをお約束します。
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- ガレージ株式会社_会社概要資料240205.pdf
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資料更新日:2024/05/31
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マーケティングの新しいパートナーをお探しではないでしょか?
弊社は、子育てに特化したWebメディアの運営及び
全国約230店舗のイオンなどで配布しているフリーマガジンの企画・制作を行っております。
会員数23万人、月間PV100万というリーチを誇り、
商品・サービスのプロモーション、商品開発支援、イベントの企画実施
といった多岐にわたるソリューションを提供可能です。
【弊社の提供価値】
・メディア&マガジン:デジタルとリアルの双方で高い影響力を持ち、子育て世帯にアプローチ
・出版サービス:創業以来、1000冊以上の書籍や販促冊子の制作に携わり、高い専門性を持っており、豊富な経験を活かした書籍・販促物の制作
・教育コンテンツ:10年以上にわたる教材制作の経験から、教育的要素を取り入れたユニークなソリューションの提供
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- ニコワークス総合媒体資料ver.2405.pptx.pptx.pdf
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資料更新日:2024/05/10
一括DL可能
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の調査・リサーチでできること
・自社事業の会員数36万人の趣味人倶楽部を抱えており、運営ナレッジやアセットを活かしながら、B2Bのご支援をさせていただいております。そのナレッジを自治体に還元させていただいていくような形で、事業展開しております。
・年間300件以上のシニアへのデプスインタビューや、企業様とのシニア向け新規事業・マーケティング支援プロジェクトの知見を生かし、ジョブ理論を活用した調査・リサーチから事業開発支援まで一気通貫サポートいたします。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
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重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
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- 【Ostance】趣味人倶楽部_調査リサーチ.pdf
- 【Ostance】趣味人倶楽部_メディア資料.pdf
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資料更新日:2023/12/18
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"POSAカード"はPOSA技術を採用したプリペイドカードです。
サービス事業者様はカードを発行することで、全国数万のインコム・ジャパン パートナー店舗小売店において自社サービスの広告効果を得られる店頭露出が叶えられるとともに、サービス利用に繋がる決済を完了することが可能となります。
オンラインコンテンツ、ECサイトへのお支払を現金ご利用でも可能にし、オフラインでの露出を兼ね備えた価値の高い顧客接点を生み出します。また、手に取れるギフトとしても喜ばれサービスの拡大に貢献します。「POSA」はインコム・ジャパンの登録商標です。
"POSA"はPoint Of Sales (POS:販売店のレジを指します) で Activation(有効化する) の略称です。
店頭で陳列されているカードは無効な状態でサービスをご利用頂けませんが、レジでお支払いの際に独自のバーコードをスキャンし電子的処理にて有効化されることでご利用いただけるようになります。
POSAカード事業における当社の役割は「POSA技術の開発支援を行うディストリビューター(流通卸)」です。
カード発行会社様、小売店様それぞれにPOSA技術をご導入いただくための技術サポートを行うことに加え、一般的なディストリビューターが担う業務(営業/物流/お問い合わせ対応/精算/販促支援)もワンストップでご提供させていただいております。
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- 202312【POSAカードのマーケティング活用】.pptx
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資料更新日:2023/07/31
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ウェルネスライフは、日本で一番 食・美容・健康に詳しい
「専門家」マーケティングカンパニーです。
1,000人を超える国家資格保有者や専門分野で活躍する、
医療、美容、食の様々な専門家が所属。
権威付、情報発信、企画開発支援、コンテンツ開発から市場分析、戦略立案までマーケティング・プロモーションに必要な要素をワンストップでご提供することが可能です。
専門分野で知見を持つ専門家の情報と権威を利用したマーケティング支援で、プロジェクトを成功へと導きます。
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資料更新日:2023/12/05
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女性のための推し友マッチングアプリ「Favomatch」を活用した、WEBリサーチやインタビューソーシングサービスのご案内です。
■女性のための推し友マッチングアプリ「Favomatch」とは
20代~30代を中心とした推し活女性が利用する、推し友専用のコミュニケーションアプリです。
推し活ジャンルとして5,000以上のコンテンツがアプリ内に登録されており、アイドル、K-POP、2次元、舞台俳優、お笑い、スポーツなど幅広い層の推し活女性に利用されています。
■利用ユーザー属性
・アプリの利用者は18歳以上の女性に限定しています
・20~30代女性ユーザーが7割です
・特に男性アイドルやK-POPコンテンツの推し活層が多く、ライブやイベント参戦に熱心です
・毎日20時~0時の時間帯でアクティブなユーザーが多くなります
■提供メニュー
○WEBリサーチメニュー
Favomatch会員をパネルとしたWEBリサーチを実施するメニュー
調査結果に基づき課題解決までご提案するコンサルティングメニューもご用意しています。
市場調査、ブランド認知調査、商品開発、営業資料などにご活用いただけます
○インタビューソーシングメニュー
インタビューの対象者を、ご指定の条件に合わせてソーシングします。
また、設問の素案に基づき弊社にてインタビューを代行させていただくメニューもございます。
■相性の良い商材/サービス領域
・推し活関連サービス(グッズ買取、応援グッズ製作、推し活グッズ)
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、漫画、小説、ゲーム、アプリ)
・ライブ遠征関連サービス(宿泊、交通・移動)
・女性向け商品・サービス(コスメ、美容、ファッション)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
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- Favomatch_リサーチ・商品開発支援.pdf
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資料更新日:2023/06/22
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専門家のメンバー表です。ご希望の専門家によるコメント出し広告出演、商品開発支援、専門家アンケートサービスを提供しています。
期間:半年、年間単位での契約ですが、利用期間の相談が受付可能です。
掲載:WEBオール、同梱部
*バナー掲載は本人確認必要
専門家にむけたアンケート実施で、美容賢者が満足96%等の表現訴求できる、専門家アンケートの実施も可能です。
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