資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/05/01
一括DL可能
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・広告バナー
・ユーザーアンケート
・座談会
・メールマガジン
・オンラインイベント
・モニターキャンペーン
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部_メディア資料.pdf
- 【Ostance】アンケート型CV獲得メニュー概要資料.pdf
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資料更新日:2024/06/03
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※競合調査目的のDLはご遠慮ください
近年の第4次韓流ブームにより、再び注目が集まっている新大久保。
特に10代・20代の女性を中心に大きな賑わいを見せています。
そんな新大久保駅前に構えるOOH(デジタルサイネージ)広告LEDビジョンと、
スマートフォンの位置情報を活用したジオターゲティング広告『ADcompass -アドコンパス-』を
掛け合わせた広告です。
オフラインとオンライン両面からアプローチすることで認知向上を最大化させることができます。
企業の認知向上やランディング、商品・サービスの告知での利用に最適です!
【オススメ業種】
・食品メーカー
・飲料メーカー
・アパレル
・コスメ/ヘルスケアブランド
・飲食店
・観光/レジャー
・不動産(賃貸)
・ヘアサロン/ネイルサロン
・人材派遣
・イベント
・その他(ライブ配信アプリ/家電メーカー)
・美容皮膚科/整形外科
など
【LEDビジョンの特徴】
◆「動く看板」として視覚に訴求
インパクトのある演出によって屋外看板よりも視認率UP!
3D映像制作のご依頼も承っております。
◆夜間も視認性バツグン!
全面LEDでできているため、日が沈んだ後も明瞭に広告内容を見ていただくことができます
【ADcompass -アドコンパス-の特徴】
◆スマホのGPS位置情報を活用したエリアターゲティング
LEDビジョン周辺にいる方の位置情報を取得し、広告を配信します。
◆初期費用・固定費不要!
毎月定量配信で安定した訴求が可能です。
まずはお気軽に活用方法含めご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【新大久保】駅前LEDビジョン×スマホ広告ADcompass_240601~.pdf
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資料更新日:2023/05/11
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ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。
化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。
通販系企業以外にも自治体様の案件をふるさと納税を中心にご実施いただいております。
■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。
豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- 【自治体向けにおすすめ】ふるさと納税の実績あり!! ニッセンオフラインサービス.pdf
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資料更新日:2024/05/27
一括DL可能
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【弊社は広告代理店です】
このような「事業者・メーカー様」「支援会社・代理店様」におすすめです!
・WEBキャンペーンを検討している
・WEBキャンペーンをやってみたい
・成功事例などを聞いてみたい
【事業者・メーカー様向け】
・さまざまな業界業種でのWEBキャンペーンの成功事例が多数あり!
・自社オリジナルシステムを活用した独自提案と提供コスト!
・キャンペーン企画から運営までトータルでご支援可能!
・「事業者・メーカー様限定の特別プラン」がごさいます!
【支援会社・代理店様向け】
・さまざまな業種・業界での代理店様と協業のWEBキャンペーン事例あり!
・自社オリジナルのキャンペーンシステムを活用して
オープン応募・レシート応募・シリアルナンバー応募など
様々な応募形式に対応をしております!
・システムだけでなく事務局運営も自社で運営(※基本的に)
実行部分だけのご依頼も可能です!
・キャンペーン企画についてもご相談可能です!
企画~実行まで含めてパートナーとして伴走いたします。
【WebCANとは】
WebCAN(ウェブキャン)はWEBキャンペーンのサービスとなっております。
弊社独自のサービスとしてご提供をさせていただいており多くの導入実績がございます。
キャンペーンに関わる全てを弊社でご提供可能です。
・キャンペーンシステム
・キャンペーン企画+クリエイティブ製作
・キャンペーン運営 事務局運営
・ノベルティ 景品手配
・キャンペーン認知施策(オンライン/オフライン)
>>資料の詳細を見る
- 【豊富な導入実績】WEBキャンペーンするならWebCAN-4.pdf
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資料更新日:2024/03/12
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■『Google Display&Video360』とは?
・Googleが提供する広告配信プラットフォーム
・多彩な広告フォーマットで、静止画・動画を配信可能
・圧倒的な配信在庫を保有
・他媒体と比較して、低単価での配信実績が多数
■このようなお悩みはありませんか?
・店舗への来店数を増やしたい
・サービスの認知。サイトへの集客を増やしたい
・集客はチラシやCM、オフラインのメディアしかできていない
■このようなプロモーションでおすすめ
・不動産業界
・新築告知
・モデルハウス誘致
・レジャー / アパレル。店舗業態
・新装開店
・SALE告知
・旗艦店誘致
・大学、学習塾
・面談予約
・資料請求
・オープンキャンパス誘致
・ジム、エステ、クリニック
・来店予約
・入会キャンペーン
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/29
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こんにちは!REHATCH株式会社です。
弊社は企業の抱えるマーケティング課題に合わせたカスタマイズ型ダッシュボードの構築を強みとしたデジタルマーケティング支援事業を展開しており、創業4年でナショナルクライアントを含む70社以上を支援してきました。培ってきた広告運用知見とダッシュボードツールを掛け合わせた、各媒体における広告施策を数多く実施しています。
【ホワイトペーパー概要】
本資料は、良質な顧客を集める2種類のデジタル広告戦略とその仕組み、さらにそれらを実際に活用した実績についてまとめています。
◾️こんな方におすすめ
・「既存顧客」を増やすことで効率的に売り上げを伸ばしていきたい方
・顧客の継続率が伸びずに悩んでいるマーケティング担当者
・LTVの高いユーザーを効率的に獲得したいEC事業者
【この資料でわかること】
・継続率を向上させるための有効なオフラインCV、コンバージョンAPIの設定について
・継続率の高いロイヤルカスタマーを特定するためのデータ活用方法
・ロイヤルカスタマー予備軍を手動で見つけ出す方法
・ロイヤルカスタマーにするために必要な、顧客に刺さった訴求分析の方法
>>資料の詳細を見る
- ec force共催セミナー240220登壇用資料_compressed.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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■概要
本資料では子育て世帯のママ・パパに向けたWEBプロモーションとして
国内最大級のテレビデータが利用できる「TVBridge」の活用方法についてご紹介しております。
■TVBridgeってなに?
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在)
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。
■掲載先について
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。
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子育て世帯へのアプローチとして有効な雑誌やテレビなどのオフラインメディア。
中でもリーチ数が多いテレビの視聴データをベースにオンラインでターゲティングができるのが
本パッケージの最大の強みです。
視聴番組は世帯によって様々です。
ファミリー世帯が観ている番組に絞って視聴データを活用できる広告施策に
興味がありましたらぜひ一度、本資料をご確認下さい。
>>資料の詳細を見る
- SMN株式会社_子育て世帯ターゲティング_2404.pdf
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資料更新日:2020/08/10
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【サービス概要】
メディアビジネスにおいて、デジタル化の推進は大きなテーマとなっています。
従来のオフラインメディアのデジタル展開、
あるいは新規デジタルメディアの立ち上げ・運用を進め、
ビジネスとして軌道に乗せるためには、メディアとデジタルの両面を熟知した人材が不可欠です。
本サービスでは、サムライトの持つデジタルメディア運用のノウハウと
独自の人材ネットワークを活用し、
デジタルメディアの戦略設計・構築・運用等、
ニーズに応じた最適なプロジェクトチームがデジタルメディアの課題を解決します。
「自社デジタルメディアの運用に適した人材を見つけられない」
「人材を採用したが、思っていたようにプロジェクトで機能しない」
「新しくメディアを立ち上げるにあたり、どのような人材を迎えればいいか悩んでいる」
といった課題をお持ちのメディア企業様、ぜひお気軽にご相談ください!
【サービスの特徴】
500社を超える企業のコンテンツマーケティング支援を通して培ってきた
メディア運用やマネタイズのノウハウを活かして、
必要となる適切なスキルを持った人材の確保や人材と業務の適正なマッチングをサポートし、
デジタルメディア運用の成功を支援します。
【具体的な支援内容一例】
状況や課題に応じて、必要なサポートを提供いたします。
・プロフェッショナル人材のアサイン
・目的設計、プランニング
・編集部サポート
・コンサルティング
・研修 等
>>資料の詳細を見る
- 【サムライト】デジタルメディア運用支援サービス資料.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部のタイアップ記事でできること
当社の会員は、特定の趣味に対する熱い情熱を持っていたり、特定のコミュニティ内での影響を持っていたり、タイアップ記事はその共感を得るための絶好の機会となります。認知拡大や商材理解・ブランディングの一環として、ご発注いただくことが多く、人気のメニューになっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部_タイアップ記事.pdf
- 【Ostance】趣味人倶楽部_メディア資料.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部_純広告・メールマガジン.pdf
- 【Ostance】趣味人倶楽部_メディア資料.pdf
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資料更新日:2021/11/12
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★代理店様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。
◆サービス概要
通販のニッセンのカタログと一緒に貴社のチラシをお客様へお届けします。
カタログは、年8回発行しております。
RFM管理されたお客様の中でも通販属性の高いお客様へ貴社のチラシをご案内することができます。
通販属性が高く、紙に反応しやすいオフライン属性へアプローチすることで高レスポンスが期待できます!
■実績
実績は、様々な商材で豊富に豊富にございます。
お気軽にお問合せください。
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも実施しております。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
>>資料の詳細を見る
- ◣オフライン媒体×50代女性層◥ 拡大性抜群!ニッセンカタログ同送.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部のモニターキャンペーンでできること
・クライアント様の商品 / サービスを趣味人倶楽部ユーザーの一定数に利用していただき、日記や写真を投稿していただくメニューになります。
・会員様からの有益な声(ポジティブ/ネガティブの声)やリアリティのある投稿が集まることが特徴の一つであり、モニターキャンペーンでも、商品を使用した感想を率直に日記に投稿いただけます。
・集まった声(投稿)や応募時のアンケート結果を商品開発や今後のマーケティング施策の仮設出しに使用いただく企業様もいらっしゃいます。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部_モニターキャンペーン.pdf
- 【Ostance】趣味人倶楽部_メディア資料.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■アンケート型プロモーションとは?
<売り込みと思わせない自然と興味を惹きたてるアプローチで購買を促す>
①アンケートという立て付けで、シニアの貢献欲求を刺激し、ページへ誘導。
②知的好奇心の刺激と広告感のない訴求で商品への好感理解をつくり、アンケートによって自然とニーズを喚起。
③最終的にCVを発生。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
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- 【Ostance】趣味人倶楽部_アンケート型プロモーション.pdf
- 【Ostance】趣味人倶楽部_メディア資料.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
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- 【Ostance】趣味人倶楽部_オンラインイベント.pdf
- 【Ostance】趣味人倶楽部_メディア資料.pdf
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資料更新日:2023/08/05
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■クリエイティブエージェンシーとは
・国内最大級シニア向けSNS「趣味人倶楽部」の運営ナレッジを活かし、「シニア世代における総合プロモーション支援」を提供
・会員36万人の趣味人倶楽部会員データ、シニアDXラボによるナレッジを活用し、企業様に、事業開発/システム開発/集客・グロース支援/CRM設計/CSサポート/調査リサーチ/ユーザー共創など一気通貫してサービス提供が可能
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■メニュー例
・アンケート型プロモーション
・インフルエンサー
・クリエイティブ制作
・シニアインフルエンサー
・定量調査
・定性調査
・・・
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
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- 【Ostance】クリエイティブエージェンシー_概要資料.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の調査・リサーチでできること
・自社事業の会員数36万人の趣味人倶楽部を抱えており、運営ナレッジやアセットを活かしながら、B2Bのご支援をさせていただいております。そのナレッジを自治体に還元させていただいていくような形で、事業展開しております。
・年間300件以上のシニアへのデプスインタビューや、企業様とのシニア向け新規事業・マーケティング支援プロジェクトの知見を生かし、ジョブ理論を活用した調査・リサーチから事業開発支援まで一気通貫サポートいたします。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
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- 【Ostance】趣味人倶楽部_調査リサーチ.pdf
- 【Ostance】趣味人倶楽部_メディア資料.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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【「アンケート」を使ったシニアマーケティング新定番手法!】
シニアの潜在層に向け、アンケートを使い商材への興味づけを行うプロモーションメニューです。商業的な広告に抵抗を示すシニアでも、「広告感のないアプローチ」ならばプロモーション可能です。シニアマーケティングのご担当者様は是非ご覧くださいませ。
■おすすめの業界・商材
・健康食品(サプリなど)
・不動産(サービス付き高齢者住宅など)
・金融/保険(資産運用、クレジットカードなど)
・美容(化粧品、ウィッグ)
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】アンケート型CV獲得メニュー概要資料 .pdf
- 【Ostance】趣味人倶楽部_メディア資料.pdf
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資料更新日:2024/05/17
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弊社は、広告代理店と芸能プロダクションのハイブリッド企業です。
広告事業部では
・SNSマーケティング
・インフルエンサーマーケティング
・タレントキャスティング
・広告制作
・ホームページ制作運営
・撮影手配
・イベント企画運営
など、芸能事務所としての繋がりや経験を活かしながら、広告代理店業務を行っております。
ベンチャー企業ならではのスピード感と、自由度の高さで
お客様のご予算や目的にあわせてご提案をいたします。
キャスティング事業・・・個人で活動しているインフルエンサーから大手芸能事務所までお取引がございます。予算、事業内容に合わせたキャスティングをご提案します。
制作事業・・・広告制作からプロモーション用の素材まで、あらゆる撮影に対応いたします。各クリエイターを、弊社が一括して手配いたします。
オフライン/オンライン施策・・・オフライン、オンラインどちらかに偏ることなく、目的やご希望に合わせて実施が可能です。
イベント企画・・・企画立案、台本・展示物制作、ゲストのキャスティングから当日の運営まで、一貫して行います。ゲストのキャスティングのみでの実績もございます。
タレントマネジメント、新人育成他
>>資料の詳細を見る
- 会社概要_TRUXiA240515.pdf
- 女性向け商材SNSマーケティング_TRUXiA.pdf
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資料更新日:2024/02/01
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■るるぶ&more.とは
トレンドに敏感な20~30代 女性の「好き」を刺激するおでかけメディア。
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女子のおでかけをサポートします。
インフルエンサー起用や冊子セットプラン、サンプリングプラン、動画プランなど
オンライン・オフラインともに幅広くご対応可能!
るるぶの飲食店「るるぶキッチン」(新宿)とのリアル店舗コラボも可能!
おでかけ好きな女性を集めて実施するイベント企画も人気です。
■ターゲット
・20~30代のトレンド敏感女子
・エンタメが好き。アートやイベントに興味がある
・時間があればSNSチェック
・「かわいい」「フォトジェニック」なものが好き
■実績
自治体、観光協会、レジャー施設、住宅会社、金融、美容・化粧品など多数
■インスタライブ、オンラインイベント、オンラインツアーも実施中
是非お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- rurubuandmore_mediaguide_2024_1-3light.pdf
- rurubuandmore_事例集_2022.pdf
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資料更新日:2024/01/26
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■HYPEBAST JAPANとは
HYPEBEAST JPは月間210万ユーザー、750万ページビューのファッション、カルチャーへ感度が高いリーダーに支持されているメディアです。
■媒体概要
PV数:750万PV
Instagramフォロワー数:35万人
Twitterフォロワー数:4.4万人
■ユーザー層
エンタメを中心にファッション、ストリートカルチャーに関心を持つ男性がメインユーザーです。
年齢層:20代~50代以上まで
→ GenZ, 学生・若年層からミドルシニア層までが閲覧
また、年収1000万以上のユーザーが約40%以上、ファッションや趣味にお金を掛けれる富裕層。
■相性のいい商材
・アパレル(ラグジュアリー〜カジュアル)
・車
・時計
・旅行〜アウトドア
・Food & Beverage
・金融(クレジットカードなど)
■HYPEMAKER Creative Solution
企業様のサービス/プロダクトのクリエイティブアセットのプロデュース〜制作、
イベント等オフライン施策のプロデュースをご提供します
■広告メニュー
・ディスプレイ広告(純広告)
・記事広告
・タイアップ KOL・インフルエンサーを起用したスチル・ムービー制作も可能
・SNS内広告
>>資料の詳細を見る
- HYPEBEAST JAPAN Media Kit 2024Q1.pdf
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資料更新日:2023/08/04
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エンタメ情報メディア「ウレぴあ総研」でタイアップWeb記事をご出稿しながら、
全国のイオン等内に展開しているアミューズメント施設「モーリーファンタジー」内に設置しているデジタルサイネージで広告を出しませんか?
2つの広告商品のセット出稿により広告の相合効果、ターゲット層へのリーチ数が期待できます。
◇「ウレぴあ総研」とは
チケットぴあの会員データを活用した「ライフスタイル&エンタメサイト」です。
最新トレンドやエンタメ、スマホ、ライフスタイルなどの情報を提供しています。
広告主とコラボレーションし、会員さまの嗜好にあったコンテンツの提供もしております。
これは「ウレぴあ総研」のタイアップWeb記事です。
◇「ファンタジーメディア」とは
子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア。
施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
■訴求可能媒体
・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」2,700面
・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面
・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面
・施設内サンプリング
>>資料の詳細を見る
- ファンタジーメディアxウレぴあ総研タイアップ記事広告_20230731.pdf
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資料更新日:2023/01/13
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マイクロナノインフルエンサーにギフティングしてInstagram、TikTokで口コミを増加させる
「Lemon Square」
Lemon Squareの特徴
・ブランドのファン候補に対してギフティングができる
・Instagram、TikTokにてフォロワーとの距離感が近いインフルエンサーが登録
・10,000人の登録者から自由にインフルエンサーをセグメントできる
商品やブランドに興味のあるインフルエンサーが自ら応募します。
そのため、サービスや商品のリアルなレビューがSNSに投稿されることが期待できます。
企業の商品やサービスとそれに興味があるファンフルエンサーをつなぎ、商品やサービスを実際に試すことでファンの輪が広がる支援の実現を目指しています。
新型コロナウィルス感染拡大を受けての外出制限により、店頭で商品を試せる機会が減っている中、実際に商品を試したいファンに好評を博し、利用者数の急速な拡大に繋がっています。
直近では有償案件にも対応。
ブランドのファン作り、商品のサンプリング・PRについて検討されている場合は、まずは資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- LemonSquare媒体資料_2023_01-03月版_Ver.1.0.pdf
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資料更新日:2021/11/02
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※広告代理店、競合となる企業様のダウンロードは控えていただけますようお願いします※
犬猫を飼育しているペットオーナー(飼い主)様に向けた、
商品認知度向上・販売促進につながる“売れるキャンペーン”をご提案しています。
オフラインからデジタルまで、まるっとワンストップでお任せください!
★ご担当者様の “お悩み” 、解決できます!
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●販促企画をしたいけど、何も浮かばない!
●あまった予算を、販促で効果的に消化したい!
●やりたい企画があったのに、その予算では対応できないと門前払いされた!
●事務局運営を任せたのに、お客様相談室の業務がなぜか増えてしまった!
●マンネリ化したレポートをもらっても、次の課題が見えない!
★対象企業様(例)
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ペットフード・ペット用品/ペットアパレル・アクセサリー/ペットテック
ペット商材輸入商社/ペット関連サービス/動物用医薬品
家電/住宅・インテリア/自動車/トラベル・レジャー
ホームセンター/総合スーパー/ドラッグストア
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小規模から大規模キャンペーンまで、ご予算に応じて設計可能です。
(事務局代行やLP制作など一部分のご依頼でも承ります)
>>資料の詳細を見る
- ペット業界特化キャンペーン企画運営『WANS TOP(ワンス トップ)』サービス紹介資料_v1_2107
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