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資料概要 |
資料更新日:2024/02/05
一括DL可能
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LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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「DMMチャットブーストCV」は、LINEならではの強みを活かして
ユーザーに寄り添い、本来離脱していた新規顧客を獲得する「完全成果報酬型チャットボット」です。
▼こんな方におすすめ!▼
・CVを増やしたい
・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!
❏ 導入事例
・ヘルスケア商材
・D2C商材
・フィットネス商材
・オンライン講座商材
・美容系商材
等
>>資料の詳細を見る
- 【DMMチャットブーストCV】サービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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インスタグラムのアカウントの評価を上げて、フォロワーを増やし、集客や売上アップにつなげることができるツールです。(インスタグラム公式APIを活用したツールであり、自動フォローのツールではありません)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/08
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※AR/VR・メタバース関連の競合社の資料DLは固くお断りしております。
One VRは企業・ブランド向けのVR(メタバース)空間の制作サービスです。
最大の特徴は、ブラウザで利用可能なので、従来のVRサービスと違いアプリ不要で
PCやスマホからでもアクセスできることです!
VR空間の中で、音声会話・チャット・画面共有が可能なため、テレビ会議や動画配信だけではできなかった様々な交流がOne VRでは可能になります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/20
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【ベトナム人集客にお悩みの方向け】
これまで100社以上のベトナム向けデジタルマーケティング支援の実績があるTalentyが、お客様の広告運用を代行します。
▼サービスラインナップ
「目的」や「課題」を元にベトナム人集客に最適なプランをご提案いたします。
ベトナム語での「LP制作」「動画制作」「広告文作成」「バナー制作」にも対応。
・Google広告運用代行
・Facebook広告運用支援
・Facebookページ運用代行
・Zalo広告運用代行
・YouTube広告運用代行
・Targety 指定URLターゲティング
▼対象業種
・BtoB全般
・BtoC全般
▼過去実績
飲食店: 新規来店数増加・リピート増加
不動産: 問い合わせ増加
サービス業(美容): 来店予約数増加
旅行サイト: 問い合わせ増加
ホテル: WEB予約数増加
健康食品: オンライン購入数増加
自動車保険: リード獲得
健康保険: リード獲得
旅行保険: リード獲得
下着販売: 来店数増加
オンラインバンク: 口座開設数増加
採用サイト: 登録者数増加
スポーツ塾: 体験入塾者数増加
歯科医: 問い合わせ増加
整形外科医: 問い合わせ増加
自転車販売: 来店数増加
人材紹介会社: 求職者登録数増加、求人企業問い合わせ増加
オンライン教育: 登録者数増加
航空会社: オンライン予約増加
化粧品通販: オンライン購入増加
製造業: 問い合わせ増加
製造業データベース: 資料請求数増加
SIMの販売: 購入数増加
配車アプリ: アプリインストール増加
文化交流イベント: エンゲージメント増加
ITソフトウェア: リード獲得
チャットツール: 問い合わせ増加
テレビ番組: エンゲージメント増加
スーパーマーケット: 来店数増加、エンゲージメント増加
モール: 来店数増加、エンゲージメント増加
▼予算感
・初期費用$1,000
・月額約$1,000~
※ベトナム法人を介したサービス提供のためドルベースでの料金体系となります。
>>資料の詳細を見る
- Talenty_ベトナム向け広告運用サービス_20240115.pdf
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資料更新日:2024/04/23
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オンライン普及により、定性調査の風景も対面から大きくバーチャライズにシフトしました。これらの実施は効率化だけではなく、新たなインサイトの獲得と広範なアクセスを可能にしています。
このような時代のニーズに合わせて、弊社ではオンラインインタビューに特化したシステム「i-PORT voice」を独自に開発しました。
「i-PORT voice」は従来のビデオ通話にはない機能を複数搭載しております。
■機能の一例
・複数インタビューが単一URLで見学可能
・インタビューフロー等の資料をクラウド保管&関係者共有
・「モデレーター×モニター」等、チャットルームの細分化 など
本資料では、「i-PORT voice」の各種機能や利点を詳しく解説しています。
インタビュアーや参加者だけでなく、観察者も含めて使いやすさを追求した機能を搭載しておりますので、是非本資料をご覧いただき、i-PORT voiceがどのように貴社の調査をサポートできるかご確認いただければと思います。
<トピックス> ※全14ページ
・i-PORT voiceとは
・こんな悩みを解決
・機能詳細
・インタビュー画面
・サポート体制
・システムレンタルのご案内
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・オンラインインタビューの精度を高めたい
・来場型調査で出会えない、モニターに調査したい
・海外調査をオンラインで検討している
>>資料の詳細を見る
- 高精度なオンライン定性調査を実現「i-PORT voice利用ガイドライン」.pdf
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資料更新日:2023/09/08
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新しい定性調査手法として定着しつつある「オンラインインタビュー」。調査者のメリットの多い分野である一方で、肝心の調査モニターはどのような反応を示しているのでしょうか。
本レポートでは、オンラインインタビューに参加した自社モニター400名へ、調査手法/調査テーマ/参加形態に応じ、「話せる内容」や「心理的ハードル」に影響がどの程度あるかを調査しています。加えて新たに注目を集める「チャットインタビュー」に関する示唆も得ています。
◆こんな人にお薦め
・定性調査の品質を向上させたい
・マーケティング課題別に、最適な調査手法が知りたい
・オンライン/対面調査で失敗した経験がある
>>資料の詳細を見る
- quality_of_qualitative_research
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資料更新日:2024/05/17
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【CodeCollge】最短1か月から学べるオンラインプログラミングスクール
【CodeCollegeが選ばれる4つの理由】
1.着実にスキルが身につくオリジナルカリキュラム
2.質問し放題のチャットサポート
3.現役エンジニアによるコードレビュー
4.業界最安クラスの受講費用
【学習コース】
≪無料体験≫
≪Pythonコース≫
≪AIコース≫
≪DataScienceコース≫
≪お得なセットコース≫
≪法人向けコース≫
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/05
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Brushupは、ファイルをベースとしたコミュニケーションプラットフォームです。チャット、ファイル共有、赤入れなどの機能を集約し、コンテンツの制作現場に関わる人たちが本質的な作業に集中できる環境を提供します。
レビューのプロセスを標準化するコンセプトや機能性、インターフェースの美しさが評価され、2017年にグッドデザイン賞を受賞。
印刷、出版、広告、小売、医薬品、食品、自治体など業界を問わず15,100社以上の導入実績があります。
イラスト・画像・動画・Webサイトなど様々な制作物に対応しており、オンライン上で手書き修正やコメントのフィードバック、進捗管理などが可能。Adobe関連ファイルや動画ファイル、PDFなども
そのままアップロードでき、やりとりを1カ所にまとめられます。メール対応やスキャンなどの手間をなくし、行き違いや手戻りを防いで、効率的なレビュー・制作進行を可能にします。
>>資料の詳細を見る
- 【資料】Brushup.pdf
- 【活用事例】Brushup.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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affitown(アフィタウン)とは、GMOメディアが運営する、初期費用・アカウント管理費無料のアフィリエイトサービスです。
不動産投資、ネット回線契約、クレジットカード各種、ウォーターサーバーなどのセグメントが得意のASP(Affiliate Service Provider)となっております。
リスティング、ソーシャルなどの広告運用もワンストップで一貫してお任せいただけます。東証マザース上場のメディア会社であるGMOメディアが運営する自社メディアなど独自メディアへの出稿も可能。
◆◆強み◆◆
①初期費用・管理費無料
導入コストなし。完全成果報酬型でのご利用が可能です。
②自社でメディアを運用
業界最大級のお小遣い稼ぎサイト「ポイントタウン」や、ドコモのdポイントが貯まる「dポイント広場」など多数のメディア運営をしており、媒体社としてのノウハウも蓄積されています。
③圧倒的獲得力
蓄積されたノウハウを生かし、他社より早いスピードで獲得いたします。
④担当専任制
導入からアフターフォローまで、スピード感をもって万全のサポート体制で対応いたします。
ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
◆◆実績◆◆
〈会員登録〉
ふるさと納税サイト 15000件/月
〈資料請求〉
ハウスメーカー 400件/月
〈モニター〉
コーヒーマシーン 1200件/月
化粧品セット 540件/月
〈初回購入〉
美容ドリンク 430件/月
〈キャンペーン応募〉
飲料メーカー 70000件/月
車メーカー 50000件/月
>>資料の詳細を見る
- 2024【最新】affitown media guide .pdf
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資料更新日:2024/04/02
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おしるこ会員は 次世代アクティブシニア* が集まっています!
・会員の84%が50代・60代
・情報をネットで日常的に検索(能動的に情報収集)
・ITリテラシーが高い(検索、インストール、証明書認証、動画を編集して日記投稿など)
*次世代アクティブシニアとは、普段からスマートフォンフレンドリーな生活を送っているシニアです。スマートフォン普及以前のアクティブシニアは、テレビや新聞といったマスメディアから情報を受動的に得るだけでしたが、次世代アクティブシニアは若年層と同様にスマホで能動的に情報を検索し、商品購入やレビュー、口コミ投稿を動画付きで行うITリテラシーをもつシニアをさします。
今後、ほとんどのシニアが「次世代アクティブシニア化」していきます。アーリーアダプターである「おしるこ会員」を使いテストマーケティングを行うことで、これから増加していく「次世代アクティブシニア」を捕まえるフックを見つけることが可能。おしるこ会員だけでなく、マスをキャッチする
施策に転換していくことができます。
>>資料の詳細を見る
- おしるこ媒体資料【2024年4月〜2024年9月】.pdf
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資料更新日:2024/03/04
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「絶対にハマる!」と考えた販促企画がハマらない時、それはEC基盤が原因かもしれません。
ECDirectはヘッドレス基盤を取り入れた次世代ECカートです。
スピーディーな販促実施に強く、API連携が可能な外部サービスなら最短1か月で連携可能!
■UI/UXに特化したフロント面の形成
ASPカートではなく、パッケージ型のECカートなので自由なデザインやテンプレートでサイトを構築することが出来ます。
また最新のチャットボットやサイト内検索サービスなども簡単に導入することが出来ます。
■様々なビジネスモデルのご提案
B2Cをメインに様々なビジネスモデルでのECサイト構築が可能です。
①マーケットプレイス型ECサイト
各メーカーや企業から商品を集い、自社が保有する顧客にオンライン販売が可能です。商品の販売管理や問い合わせ対応等は出店者側が行う事ができるので、権限を分けたECサイト運営が実現できます。
②産直型ECサイト
産直ECでは、生産者とエンドユーザーが直接つながる事ができます。産直ECサイト運営企業は在庫リスクなく運営が可能で、多くの生産者を集う事で商品豊富なECサイト展開をおこなえます。
③B2B2C型代理販売モデル
事業者側は、低コストでEC運用を行える事で自社ブランドの販売促進活動にリソースを割く事が可能となります。また販売状況や顧客ニーズの可視化による最適な商品開発をおこなえます。競合他社のOEMメーカーとの差別化戦略としても活用いただけます。
④フランチャイズ型ECサイト
本店側がフランチャイズの販売店にECサイト(オンライン注文窓口)を提供する事で、販売店のデジタル化を実現。販売店は本店から提供されるECサイトで商品をオンラインで販売する事ができ、低コストかつ人権リソースを最小限でECサイトの運営が可能です。
様々なビジネスモデルを想定したECサイトに対応可能です。
自社サイトへの導入のほか、パートナー契約にご興味ある方もお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/02
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アパレル業界に特化したLINE公式アカウントを活用した配信事例集です。アパレル業界の「大量生産による余剰在庫が常態化」「コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加」などの課題や現状をもとに課題解決につながる事例をご紹介しております。
\資料の一部を公開!/
■ アパレル業界の課題とLINEでの解決方法
アパレル業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
①大量生産による余剰在庫が常態化
環境へ配慮した取り組みの実施をアピール
②コロナを機にオンラインで服を購入する人が増加
LINEからECサイトへの導線を確保
③お客様対応や店舗運営など人手が不足している
チャットや自動応答などの自動化の機能を活用
■ 配信事例(一部)
【環境への配慮】
アパレルU店では、リサイクル社会を目指すプロジェクトについてリッチメッセージを使用して配信しています。リッチメッセージの分割機能を活用して、下部をタップすると特設ページに遷移し、プロジェクト内で販売しているリサイクルダウンの商品ページに進むことができる仕組みです。
【来店促進のための差別化】
アパレルB店では、消費者のレビューが高かった商品をまとめたコンテンツをカードタイプメッセージで配信しています。1枚目に最も訴求したい内容を設定し、2枚目以降に細分化した情報を、最後にクーポンを訴求することでメッセージにストーリー性を持たせている点がポイントす。思わずスクロールしたくなるようなクリエイティブを作成することが重要です。
その他にも、各アパレルで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【アパレル】LINE公式アカウント業界別事例集.pdf
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資料更新日:2023/08/04
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企業やブランドの情報をContent/ナレッジグラフとして整理し、Listings、Pages、Reviews、Search、Chatなどの様々なソリューションを提供可能にするのがYextのAnswers Platformです。
検索ソリューション Search
*テキスト検索だけでなく自然言語にも対応した、次世代型AI検索を、WEBサイト・社内向け検索等に活用可能に
検索者の意図を理解したより、ユーザーが回答を得やすい高度な検索が実現可能
検索エンジンのような、分かりやすく親切な検索体験を企業ウェブサイトやアプリなどで提供します。ほしい情報がすぐに見つかるようにすることで、ビジネス機会の創出、顧客満足度の向上、社員の業務効率の向上、コスト削減を実現します。
ウェブサイト構造化ソリューション Pages
*WEBサイトの構造化、Schema化を容易に実現。SEOにも優れた・大規模トラフィックにも対応可能なページ作成を実現
Googleに最適化したランディングページを構築します。Yext Content/ナレッジグラフ上で情報を追加、更新することで店舗ページなどのランディングページが自動生成・更新され、購買意欲の高い潜在顧客を誘導できます。
ローカル検索ソリューション Listings
*Google、Facebook、アップル、インスタグラム、Bing、SNS等のパブリッシャーとの接続
所謂ローカルSEO、MEOと言われる領域のソリューション、ユーザーの店舗来店を促進
世界200以上の検索エンジン、マップ、SNS、音声検索などに店舗情報を一括配信します。
レビュー管理ソリューション Review
*Google、Facebook等のレビューを管理。
レビューの分析、返信対応等を通じた、ブランドイメージの向上、適切な情報提供、顧客満足施策の実現、改善が可能に
お客様による評価や口コミは、他のお客様のブランドイメージを左右します。検索サイトや自社サイトにおける口コミをモニタリングし、口コミに対して返信する機能や分析機能を提供します。
チャットソリューション Chat
*Searchと大規模言語モデルを組み合わせて実現するエンタープライズ向けの対話型Chat
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/15
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BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法を事例とともに解説。導入1,700サイト以上のご支援実績から、すぐに実践できる接客(営業支援)、CVR改善、離脱率改善、サイト回遊率改善などのシナリオを厳選してご紹介しています。
サイトやLPの改善、クライアント様への提案にご活用ください。
◆こんなことがわかります
・BtoBサービスのリード獲得率を上げる方法
・サービスサイトにWEB接客(営業支援)が必要な理由
・すぐ適用できるCVR改善シナリオ
・導入企業インタビュー|導入した理由、成功ポイントなど
◆こんな方におすすめ
・リード獲得に苦戦している
・小回りがきくMAツールを探している
・リードジェネレーションの精度を上げたい
・BtoBサービスのクライアントを担当している
ツールの具体的な活用方法のご提案、運用した場合の費用対効果をシミュレーションいたします。
フリップデスクまでお問い合わせください。
◆株式会社フリップデスクとは
業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。
>>資料の詳細を見る
- Flipdesk_WP05_BtoBにこそ必要なWEB接客_2304.pdf
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資料更新日:2023/05/15
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業界屈指の圧倒的なコスパで、顧客体験(CX)を向上、売上・広告効果を最大化!
6年間で10倍以上の規模に拡⼤してきた顧客体験(カスタマーエクスペリエンス)の市場。
ユーザーにとっても、企業にとっても、今や充実した接客こそがオンラインビジネス成功の重要なカギとなっています。
サイト上でおすすめ商品の提案や質問への回答など、⼀⼈ひとりに適した接客が出来るWEB接客ツール「Flipdesk」とチャットボット「Cross Talk」を活用して、顧客体験(CX)の向上、売上アップを狙いませんか。
導⼊実績は1,700サイト以上!業界内でも導入のしやすさ、費用対効果が随一と評価されています。
◆顧客体験(CX)向上がもたらすメリット
・ロイヤルカスタマーの獲得、維持
・新規顧客の獲得
・ブランドイメージ上昇
・顧客獲得の効率化
◆資料ではこんなことがわかります
・顧客体験(CX)における接客
・市場トレンド
・フリップデスクが提供するソリューション
・業界別の導入効果
・導入企業のご活用事例
◆株式会社フリップデスクとは
WEB接客ツール「Flipdesk」、チャットボット「Cross Talk」、顧客一人ひとりの理解とデータ活用を実現するCX/DX領域のソリューション提供を通じたマーケティング支援事業を展開しています。データを活⽤した豊富な接客機能を、リソース・要望に合わせたサポート体制と共に、業界随⼀のコストパフォーマンスでご提供します。
>>資料の詳細を見る
- Flipdeskサービス資料_202304.pdf
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資料更新日:2022/11/11
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お金の健康診断は、「お金に悩みのあるユーザー」と「お金のプロであるプランナー」の国内最大級のマッチングプラットフォームです。
ユーザーは家計診断をしてプランナーのコメントを待つだけ。チャットを使いオンライン上で気軽にお金の相談ができるサービスです。
プランナーは家計データを見てオンラインで保険営業の見込み顧客を獲得できます。
導入企業は保険代理店・IFA事業者など130社、アドバイザー数は600名以上
※2022年10月19日現在
法人から個人まで幅広く利用しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/02/22
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STAFF STARTは、店舗に所属するスタッフをDXさせ、自社ECサイトやSNS上でのオンライン接客を可能にするStaff Techサービスです。
現在、ベイクルーズ、TSI、三越伊勢丹などのアパレルや化粧品ブランドを中心に1,600を超えるブランドに導入され、2021年のSTAFF STARTで作成されたコンテンツを経由した流通金額は約1,279億円を達成しました!
<店舗スタッフがいるならどんな業種の業務もオンライン変換が可能!>
コスメ・化粧品、家具・インテリア、家電、食品・飲食
美容院・ネイルサロン・結婚式場、ジム・ヨガ・、住宅、保険・証券
<一部導入企業※アルファベット順>
アダストリア、アルペン、AOKI、オーサムストア、ベイクルーズ、カシオ、エトヴォス、ゴールドウイン、大塚家具、KOSE、ニトリ、パル、資生堂、TSI、ワールド、ヤマダデンキ
< こんな方におすすめです>
・メディアで知った「STAFF START」のことを詳しく知りたい
・店舗スタッフの力をオンラインで活用したい
・ECでの売上拡大手法を模索している
・オムニチャネルやO2Oを強化していきたい
【EC事業部へのメリット】ECの売上が上がる!
平均してEC全体売上の50%弱がSTAFF START経由の売上になっています。STAFF STARTのコンテンツの投稿が増えることで売上は増えていきます。
【店舗スタッフへのメリット】モチベーションが上がる!
STAFFSTARTでは個人の経由売上を可視化できるため、個人評価ができます。コンテンツ経由の売上額に応じてインセンティブを付与する企業が増えてきています。企業からの評価は、店舗スタッフのモチベーションに繋がります。
【人事へのメリット】優秀な人材が集まる!
企業が店舗スタッフを支えてくれてることを感じる環境や待遇が良い環境に優秀な店舗スタッフは集まってきます。また離職率の低下に繋がります。
【店舗事業部へのメリット】店舗の売上が上がる!
優秀な店舗スタッフが集まり、オンライン接客をすることで、店舗への送客率がアップ。さらに店舗スタッフのファンが増加し、店舗の売上向上に寄与します。
STAFF STARTが生み出す好循環によって、顧客の満足度が向上し、結果的には、企業の価値向上に繋がります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/02/08
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「AdFlow(アドフロー)」は、制作工数を最大66%削減できるクリエイティブ特化型のプロジェクト管理ツールです。
案件に関わるメールやチャットのやり取りや添付ファイル、デザイン案や初稿から最新稿までのバージョン、スケジュール等を一元化し、制作フローを大幅に「効率化」することが可能です。
一元化することで、メールやチャットから案件を探すのではなく、案件からメールや、添付ファイル、制作物などを探すことができ、作業を大幅に削減します。
また、制作物や素材を「資産管理」するためのオンラインストレージも搭載しています。
メールやファイルを探す無駄な時間、先祖返りや抜け漏れのミスが一切無くなり、制作担当者やディレクター、デザイナーの新たな時間を生み出します。
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資料更新日:2021/06/14
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ECサイトでショッピングをしている時、「お買い忘れはありませんか?」などというメッセージがポップアップで表示された経験はないでしょうか?
今、オンライン上で接客的な体験を取り入れよう、という動きが増えています。ポップアップツールがウェブ接客と呼ばれたり、チャットツールやチャットボットを導入したりするサイトも増えてきました。
そこで、ウェブ施策の一つとして今や不可欠とも言えるウェブ接客ツールに関し、今市場にどのようなツールがあるのかポイントをまとめてみました。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/02/18
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AIで架電内容のサマリー(要約)を「テキスト×音声」で作成し、チームのワークスペース(CRM/SFA/チャット等)に自動入力・共有してくれるクラウドIP電話サービス。
入力を意識せず、顧客との通話内容をチーム間で共有することが可能です。これにより、営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎつつ入力コストを削減し、営業情報のブラックボックス化問題を解決します。
<連携先>
slack、Salesforce、HubSpot、Senses、Googleスプレッドシート
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資料更新日:2020/08/11
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実際の店舗で行われるような個々に合った接客サービスをオンラインで実施する
インフラ、リソースを提供いたします。
コロナ渦でEC購買が活発化する今、ECの利便性に加え実店舗の特別な接客サービスをオンラインで実施することよって高いコンバージョンを実現するお客様が増えてきています。
商品説明や使用法に関する説明や満足度を満たす接客をSNSやチャット、テレビ電話、ライブ動画を活用し、EC販売額アップのみならず、実店舗への効率的な集客を促します
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/06/19
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コロナショックで売上が減った、お客様がこない、仕事の依頼がこない。
そんな今こそ動画を活用して、売上アップを目指しませんか?
短時間で多くの情報を伝えられる動画は、いまや販促活動に必須のツール。
動画が持つ集客力は売上アップに効果的です。
動画を活用すれば、業務効率化や経費削減にもつながります。
テレビ番組やCMのクリエイターが、どんな方にも分かりやすく伝わりやすい動画を制作します。
【こんな方におすすめ】
□動画を活用して売上アップしたい方
□なにを動画にしたらいいか分からない方
□安く動画を作りたい方
□業務を効率化して、経費削減したい方
□AI編集は面倒でクオリティが物足りないという方
【こんな動画活用がおすすめ】
□サービス紹介動画
□商品紹介動画
□プロモーション動画
□展示会動画
□人材採用動画
□研修動画
□ネット通販動画
□マニュアル動画
□YOUTUBE動画
□SNS動画
【制作実績】
ワウテック株式会社様 ビジネスチャット「WowTalk」サービス紹介動画、マニュアル動画
株式会社Office Concierge様【建設BALENA(バレーナ)】サービス紹介動画
エン・ジャパン株式会社様 採用動画
カーコンビニ倶楽部株式会社様 サービス紹介動画
株式会社オンライン営業化.com様 サービス紹介動画
一般社団法人日本再生医療協会様 プロモーション動画 他多数
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/06/03
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【WordPress設置・設定】
WordPress(ワードプレス)の契約からインストール、細かい設定まで一括して代行いたします。弊社サービス外で別途費用が必要となる場合は、事前にご連絡いたします。
<作業例>
・WordPressのセットアップ 1時間〜
※サーバー代、ドメイン代は別途費用がかかります
・テーマの選定〜提案〜購入〜設定 1時間〜
※有料テーマ利用したい場合には別途テーマ購入費が必要です
・セキュリティ対策 3時間〜
・サイトの改ざん防止、改ざん回復 1時間〜
※バックアップが存在しない場合は、8時間以上かかるケースもございます
・WordPressサーバー間の引っ越し 3時間〜
・バックアップの設定 30分
※万が一のデータ損失に備えて、自動でデータがコピーされる設定をします
・SSL化 1〜3時間
※https://ではじまる安全なホームページです
● オウンドメディア構築周りのIT/Web作業
(オウンドメディア構築代行事業者様から下請けも歓迎です)
・サーバー契約 30分~
・サーバーセットアップ 30分~
・SSL設置 1〜3時間
※https://ではじまる安全なホームページです
・WordPressインストール 1時間〜
・WordPressセキュリティ対策 3時間〜
・テンプレート設置 1時間〜
>>資料の詳細を見る
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