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資料概要 |
資料更新日:2024/04/02
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<不朽の名作マンガ『 巨人の星』×JR山手線まど上ビジョンタイアップ >
弊社は今年で79年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
今回講談社様とも協力し、大人気マンガ・アニメでで不朽の名作である【巨人の星】と
【JR山手線まど上ビジョンでの露出】を実行する弊社限定オリジナル企画を立ち上げさせて頂きました!
●【マンガ・アニメキャラクターを活用したプロモーションを効果的に実施したい】
●【BtoC向けの効果的なブランディング施策を検討している】
●【若年層からシニア層まで狙えるような、新しいプロモーションをしてみたい】
マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
キャラクターコラボを通し、TwitterなどSNSでの拡散化も見込めますので
大変お勧めです。
以下実施するポイントとなります。
①広告やキャンペーンへの注目度向上
②商品サービスへの好感度向上
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
④キャラクターファン層など新規顧客開拓
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上
など様々な期待効果が見込めます。
同じエンタメ系の商材はもちろん、自治体やシステム会社様、食品・飲料・日用品や
消費財メーカー様等、また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- 巨人の星×まど上チャンネル企画(Ver2).pdf
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資料更新日:2023/10/05
一括DL可能
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全国で約1500万会員を誇る「auスマートパス」上で、会員様にコンビニクーポンやデジタルギフトの特典を配布することで企業様のユーザー獲得に貢献いたします。
■特徴
①キャリアプラットフォームで幅広いリーチ力!
auが運営するキャリアプラットフォーム全体で掲載特典の訴求を行い集客を行うため、ユーザーの偏りが少なく、幅広いターゲット層へアプローチができます。
②成果報酬の料金プラン!
訴求商品・サービスに応じた費用対効果に優れた料金プランとなっております。
③新規顧客の獲得(=新規売上)!
有料アプリユーザーのため、お得に興味関心が高い。
特典の抽選参加条件を会員登録やアプリDLにすることで、新規会員獲得が可能です。
④コンビニPB商品クーポンの手配が可能!
各コンビニへのクーポンデジタルコードの発行依頼や運用などまとめて対応可能です。
■auスマートパスの主な会員属性
・約1500万人の有料会員
・20代、30代、40代、50代、60代
・女性、男性、主婦、シニア、ファミリー、ママ、会社員
■「auスマートパス/スマートパスプレミアム」とは
スマホライフを充実させるアプリや、クーポン、スマホサポートなどを月額情報料499円(税込548円)でご利用いただけるサービスです。「おトク」「楽しい」「あんしん」特典に加えて、エンタメコンテンツ、さらにVRやマルチアングル動画などのau5G向けコンテンツが楽しめます。auに限らず他のキャリアでもご利用いただける会員数1500万人を超える国内最大規模の有料会員サービスです。
詳しくは資料およびサービス紹介のオンライン会議にてご説明いたします。
>>資料の詳細を見る
- 231005_特典プロモーション媒体資料 _MR掲載用.pdf
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資料更新日:2023/11/13
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■AOKIの新事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,000万人の会員に向けた広告媒体を新たな事業として提供しています。
こちらの資料は【40歳からシニア】に向けた販促をご検討中の企業様向け広告サービスです。
・男女比率:男性約80% / 女性約20% 《 男性ユーザー約1,300万人 》
・年齢構成:40~50代が全体の約70% / 60代以上が約30%
■広告媒体の種類と特徴
最終利用3年以内のアクティブシニアの会員データの活用が可能な為、
AOKIグループに対してロイヤリティの高い会員に、貴社の情報をお届けできます。
・DM:約1,000万人
・メルマガ:約125万人
・SNS:約970万人
・サンプリング
・ポスター掲示
・ビラ/チラシ
★快活CLUB TOPバナー ==>> New!!
月間インプレッション数700万回を誇る「快活CLUB」の大人気プランが新登場!
■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24
・ヘルスケア事業:寿本舗
各事業の様々な年齢層のユーザーに対して、継続的なアプローチが可能!
>>資料の詳細を見る
- 20231113_【Aoki_D_Media】_中高年~シニア_mediasheet.pdf
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資料更新日:2023/12/13
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【 こんな課題はございませんか? 】
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▶D2C事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない
▶テレビCMやオフライン広告にもチャレンジしたい
▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない
▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい
▶クロスセル用の商品開発を検討している
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そんなD2C事業者様に伴走し、市場調査からプロモーション、CRMまで
一気通貫でサポートいたします。
本資料では、広告代理店として年間100件以上の引き合いをいただいている弊社の
サポート領域、取引実績についてご紹介しています。
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 市場調査〜プロモーション~CRMまで一気通貫!D2C事業をトータルサポート! -株式会社プラド
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資料更新日:2024/05/10
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フリーペーパーとしてのちいき新聞は、1984年9月(昭和59年)に創刊しました。
現在、千葉県、茨城県の一部エリアで毎週170万部以上を、40のエリアに分け発行。
ポストがあるお宅へ1軒1軒手配りで配布しているフリーペーパーメディアです。
創刊から30年以上、地域密着フリーペーパー広告による集客支援を行っています。
店舗周辺の認知度No.1を目指しながら、ご近所集客
ピンポイントエリア集客のお手伝いをいたします!
店舗周辺商圏にいる生活者にキャンペーン告知ができるので、
リピーターになりやすい新規顧客を多く集めやすい媒体です。
デザイン制作は無料。
広告はフォーマットではなく、お客様ごとにオリジナルデザインを作成できますので、
お店の特徴や雰囲気を読者に伝えられます。
主な読者層は【主婦】30~50代の既婚女性がメイン読者
地域のイベント情報や、お得情報、飲食店、住宅、ペット、子育て、スクールなど
暮らしに関する情報を求めている人によく読んでいただいております。
自宅にポスティングするので家でゆっくり読んでもらえるメディアです。
ママ向け、ファミリー向け、シニア向けの情報を多く掲載しております。
また、自社でポスティングを行っているので
一般新聞を購読していないご家庭にもお届けが可能です。
>>資料の詳細を見る
- 毎週約170万部発行フリーペーパー【千葉県メインの 地域情報紙 ちいき新聞】.pdf
- 折込or紙面掲載どちらが合っているの?
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資料更新日:2023/12/14
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コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。
多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。
本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。
コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。
CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/10
一括DL可能
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■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■広告メニュー
・記事タイアップ
・モニターキャンペーン
・アンケート型プロモーション
・オンラインイベント
・調査・リサーチ
・広告バナー
・メールマガジン
■趣味人倶楽部の調査・リサーチでできること
・自社事業の会員数36万人の趣味人倶楽部を抱えており、運営ナレッジやアセットを活かしながら、B2Bのご支援をさせていただいております。そのナレッジを自治体に還元させていただいていくような形で、事業展開しております。
・年間300件以上のシニアへのデプスインタビューや、企業様とのシニア向け新規事業・マーケティング支援プロジェクトの知見を生かし、ジョブ理論を活用した調査・リサーチから事業開発支援まで一気通貫サポートいたします。
■好感認知プロモーションとは?
・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
・訴求では、シャットアウトされてしまう。
⇩
重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
“好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から
課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】趣味人倶楽部_調査リサーチ.pdf
- 【Ostance】趣味人倶楽部_メディア資料.pdf
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資料更新日:2023/01/23
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データを元に一人ひとりに最適化した動画(パーソナライズド動画)を自動で生成可能な『PRISM(プリズム)』。
特許テクノロジーを活用しプロモーションから営業DX/生産性の向上まで、保険業界において幅広いシーンで活用されています。
【パーソナライズド動画とは?】
顧客データなどをもとに個人の興味・関心・行動にあわせて個別化/最適化された顧客にオーダーメイド感覚を与える”あなた専用動画”です。
顧客の属性情報(性別や生年月日)や契約/更新情報、サービス利用状況など様々なデータを用いて、顧客1人ひとりに分かりやすく関心の高い情報を届けることが可能な取り組みとして、データ活用が進んでいるマーケティングやDX(デジタルトランスフォーメーション)の領域で活用されています。
【実現できる4つのこと】
1.契約内容の通知
従来のDM(紙)通知から、分かりやすく契約者に最適化した動画に変更することで、理解度・満足度の向上と成果把握を実現します。
2.契約更新/アップセル
契約更新となる契約者に対して情報提供によるLTV向上と、付帯保険の案内によるアップセルを実現します。
3.個別提案/診断コンテンツ
未契約者やwebで集客した新規顧客に対して個別の提案の実施や、診断コンテンツとして個別動画を提供し興味関心を最大化します。
4.営業効率化/代理店支援
情報提供の同時性と説明の平準化を個別動画により実現。人による営業活動の生産性と成果の向上を実現します。
【こんな方におすすめ】
・保険会社でプロモーション支援のご担当者様
・保険会社でDX推進のご担当者様
・保険会社で代理店支援のご担当者様
・保険代理店でプロモーション/営業支援のご担当者様
・保険会社に向けてプロモーション提案を担当する事業者様
・LINE公式アカウントを活用して登録者をビジネス貢献に活かしたい運営者様
>>資料の詳細を見る
- 保険業界におけるパーソナライズド動画活用事例資料_クリエ・ジャパン_Ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/03/28
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●【マンガやアニメキャラクターを活用したプロモーションを実施したい】
●【若年層からシニア層まで、新しいプロモーションをしてみたい】
弊社は今年で78年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
マンガタイアップについては視認性も高まり、広告効果の向上と
キャラクターコラボを通し、TwitterなどSNSでの拡散化も見込めます。
以下実施するポイントです。
①広告やキャンペーンへの注目度向上
②商品サービスへの好感度向上
③使用キャラクターを通し話題喚起につながり、結果UGCに貢献
④キャラクターファン層など新規顧客開拓
⑤イメージしやすくなることで、認知度向上
など様々な期待効果が見込めます。
同じエンタメ系の商材はもちろん、食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、
また若年層からシニアまで多岐なターゲットに訴求可能です。
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 廣洋社マンガタイアップ企画資料(2024年3月更新版).pdf
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資料更新日:2023/12/15
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全国で約1500万会員を誇る「auスマートパス」上で、有料会員様にコンビニクーポンやデジタルギフトの特典を配布することで企業様のユーザー獲得に貢献いたします。
■特徴
①キャリアプラットフォームで幅広いリーチ力
auが運営するキャリアプラットフォーム全体で掲載特典の訴求を行い集客を行うため、ユーザーの偏りが少なく、幅広いターゲット層へアプローチができます。
②成果報酬の料金プラン
訴求商品・サービスに応じた費用対効果に優れた料金プランとなっております。
③新規顧客の獲得(=新規売上)
有料アプリユーザーのため、お得に興味関心が高い。
特典の抽選参加条件を会員登録やアプリDLにすることで、新規会員獲得が可能です。
④コンビニPB商品クーポンの手配が可能
各コンビニへのクーポンデジタルコードの発行依頼や運用などまとめて対応可能です。
■auスマートパスの主な会員属性
・約1500万人の有料会員
・20代、30代、40代、50代、60代
・女性、男性、主婦、シニア、ファミリー、ママ、会社員
■「auスマートパス/スマートパスプレミアム」とは
スマホライフを充実させるアプリや、クーポン、スマホサポートなどを月額情報料499円(税込548円)でご利用いただけるサービスです。「おトク」「楽しい」「あんしん」特典に加えて、エンタメコンテンツ、さらにVRやマルチアングル動画などのau5G向けコンテンツが楽しめます。auに限らず他のキャリアでもご利用いただける会員数1500万人を超える国内最大規模の有料会員サービスです。
>>資料の詳細を見る
- auスマートパス特典プロモーション活用事例紹介_20231215.pptx
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資料更新日:2023/11/13
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★新たに【居住形態(持ち家/賃貸/分譲)】データセグメントが追加★
データに基づいたターゲティングが可能となるため、
無駄のない効果的なアプローチが実現できます。
我々の居住形態(持ち家/賃貸/分譲)データをご利用いただき、
成約率の向上を実現ください。
(おすすめの業界)
住宅メーカー様、不動産会社様、シニア住宅様、保険会社様、金融機関 etc
■AOKIの広告事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,000万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間
・ヘルスケア事業:寿本舗
>>資料の詳細を見る
- campaign_realestate_20231113.pdf
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資料更新日:2023/11/13
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・2023/4/14 待望の新セグメント【居住形態(持ち家/賃貸)】追加!!
■AOKIの広告事業『 Aoki D Media 』とは?
私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、
グループ全体で4,000万人の会員に向けた広告媒体を提供しています。
■創業60余年のAOKIが築き上げてきた、1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用!
・男女比率:男性約70% / 女性約25%
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25%
★AOKIグループ新サービス!【居住形態(持ち家/賃貸)】データセグメントが追加★
AOKIでしか出来ないアプローチを、クライアント様へ提供いたします!
(おすすめの業界)
住宅メーカー様、不動産会社様、シニア住宅様、保険会社様、金融機関 etc
■広告媒体の種類と特徴
ロイヤリティの高いアクティブ会員に貴社の情報をお届けできます。
・DM:約2,000万人
・SNS:約1,900万人
・メルマガ:約300万人
・サンプリング
・ポスター掲示
・ビラ/チラシ
・快活CLUB TOPバナー
AOKIのみならず、「快活CLUB」の大人気プランもご案内可能
■アクティブシニア向けの広告配信や、SNSへの広告配信もございます!
【40歳のミドル層からAOKIのアクティブなシニア層に向けた広告配信が可能!】
https://media-radar.jp/detail18355.html
【無駄打ち無し!AOKIグループ会員1,900万人へのSNS限定広告配信!】
LINE(ライン) / Instagram(インスタグラム) / Twitter(ツイッター) / Facebook(フェイスブック)
https://media-radar.jp/detail15374.html
■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24 / 自遊空間
・ヘルスケア事業:寿本舗
>>資料の詳細を見る
- 20231113_【Aoki_D_Media】_mediasheet_sales.pdf
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資料更新日:2023/11/13
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■AOKIの新事業「Aoki D Media」からの広告配信とは?
「Aoki D Media」はAOKIグループのメディア事業として、
47都道府県約1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用。
上記ネットワークからのデータを基に、SNS広告配信を行っています!
■デジタルメディア配信可能数
・SNS広告:約1,900万人
LINE(ライン) / Instagram(インスタグラム) / Twitter(ツイッター) / Facebook(フェイスブック)
・メルマガ:約280万人
■AOKIグループとは?
・ファッション事業:AOKI / ORIHICA
・ブライダル事業:ANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)
・エンターテイメント事業:快活CLUB / コート・ダジュール / FiT24
・ヘルスケア事業:寿本舗
各事業の様々な年齢層のユーザーに対して、継続的なアプローチが可能!
■リアルメディアを含めれば4,000万人に配信可能!
デジタルだけでなく、DM・サンプリング・ポスター掲示・ビラ/チラシといったリアルもご用意!
・男女比率:男性約70% / 女性約25% 《 男性ユーザー2,700万人 》
・年齢構成:20~40代が全体の70% / 50代以上が25%
※詳細は以下URLよりご覧下さい。
https://media-radar.jp/detail14029.html
■さらに、【40歳からシニア】に向けた販促をご検討中の企業様向け広告サービスはこちら!
・男女比率:男性約80% / 女性約20% 《 男性ユーザー約1,300万人 》
・年齢構成:40~50代が全体の約70% / 60代以上が約30%
https://media-radar.jp/detail18355.html
>>資料の詳細を見る
- 20231113_【Aoki_D_Media】_SNS広告配信_mediasheet.pdf
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資料更新日:2023/10/26
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コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。
多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。
本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。
コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。
CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/22
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電話CVが計測できるコールトラッキング。
アフィリコード・システムを導入すれば、広告主のニーズに応えながら収益拡大が見込めます。
【目次】
・電話アフィリエイトができるのは、アフィリコード・システム
・コールトラッキングの仕組み
・売上が拡大する仕組み
・電話と好相性の事業者獲得
・高い商品受注率
・売上を拡大できる電話アフィリエイト
・コールトラッキングの活用
・アフィリコード・システムの特徴
・サービスリンク
・お問い合わせ
【アフィリコード・システムとは】
ASP事業や自社アフィリエイト、効果測定に配信・支払管理もおまかせ。
目的別に運用できる、アフィリエイト広告配信システムです。
>>資料の詳細を見る
- 電話アフィリエイトができるのは、アフィリコード・システム。電話でCV計測するだけで売上がアップする理由とは?
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資料更新日:2022/08/16
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弊社はアウトバウンド専門のコールセンター事業を自社で運営している会社です。
通販会社様に特化したセンターで、様々な会社様のアウトバウンド施策を実施してまいりました。
御社でも活用できていない休眠データ、溜まっていませんか?
・最終利用から年月が経過し、今ではアプローチしてもレスが見込めない…
・眠ったままになっているけど、どうしようもない…
・とはいえ、休眠データも大事な資産だから、何とか活用できないかな?
このようなお悩みをお持ちの会社様、多くいらっしゃることと存じます。
ご安心ください!!
そんな御社にとても有効的な施策がございます。
御社のそのデータで、原価をかけずに毎月収益を上げていただける というご提案です。
上場企業をはじめ、現在10社以上の会社様が参入されいる企画で、
全社様それぞれ、毎月コンスタントに上がっている収益で新規獲得に注力されています。
まずは資料をご覧いただき、ぜひご検討ください!
>>資料の詳細を見る
- 休眠データの有効活用(株式会社リプライオリティ).pdf
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資料更新日:2022/07/22
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神奈川中央交通は東日本では最大のバス事業者、バス専業の事業者としても日本一の規模を誇ります。
路線バスとして、神奈川県のほぼ全域と東京の一部までバス路線を展開しています。
デジタルサイネージ広告は多様なコンテンツと共に、ターゲットの生活圏に入り込み、きめ細かなアプローチが安価で出来る媒体です。
神奈川中央交通の470台に加え、横浜市営バス180台、小田急バス180台 計830台がディスプレイを搭載し、神奈川県と東京都南西部におけるプロモーションに広く対応しています。
【視認率42.9% 月間総視認回数は1,220万回以上!】
AIカメラを活用した実測データから、実際に乗車している方の42.9%がデジタルサイネージ広告を見ていることがわかっています。
1日のCM放映回数は約100万回。実際の視認回数が月間1,220万回以上を誇る大型メディアです。
【エリア毎、月単位での掲出だからターゲットしやすい】
掲出は、バスの営業所を基本としたエリア単位。だから、ターゲットもしやすく、リーズナブルな価格で掲出できます。
【1CMあたりの想定視認回数 約8.2万回/月】
50台を搭載したエリアで15秒CMを1ヶ月間放映すると、50,000円(税別)で約8.2万回の視認を見込めます。
視認単価は約0.6円!
【代理販売歓迎!】
当社バス広告媒体は、多くの代理店様に販売いただいており、新規に代理販売をしていただける企業様を随時募集しております。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社アドベル_バス車内デジタルサイネージ広告.pdf
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資料更新日:2021/08/11
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■440Projectの特長
クリエティブ制作において、どのような制作物を納品するかだけでなく、
なぜ制作をするのかその後の使い方やPRを最適なルートもオリジナルで提案させて頂きます。
豊富な実績をまずは体験してもらうために、初回はお取引しやすい価格帯でお見積・ご提案可能です!
■クリエイティブ
・写真コンテンツ|宣材写真・インタビュー・製造工程写真・広告撮影・モデル撮影
・映像コンテンツ|実写・アニメーション・CG・ブランディング・インフォグラフィック等
・デザイン|パンフレット制作・ロゴ制作・HP/LP制作・
・PR|キャスティング、PRイベント、企画提案書代行作成
■制作予算
MIN:5万円~ 平均:30万円程度
※お客様のニーズとご予算に合わせた提案が可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/05/25
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■「Volbes Live(ボルブスライブ)」は、アイドルやインフルエンサーなどが活躍、集客、PRできるエンタメ系アプリはもちろん、商品・サービスの魅力やメリットをライブ動画で配信できるライブコマースアプリ・サイト製作を開発から運用まで一貫して行います。
次のような優位性や特徴、魅力、メリットのある動画配信アプリ・サイト開発・運用サービスです。
①.ニーズに応じた多彩な機能を実装
1対1や1対複数、低遅延など様々な配信が可能です。ユーザーや会員向けに商品・サービスの魅力や広告、メリットをライブ配信で発信するのはもちろん、アフェリエイトツールなど様々なご活用が可能です。
②リーズナブルな運用費用を実現
株式会社ボルブスが持つライブ配信サービスの開発ノウハウを元に新規開発するため、初期費用は月額200万円から、月額20万円からと低コストでスタートできます。企業・団体に合わせたカスタマイズも可能です。
③.「投げ銭」機能の実装で、ライブ配信の収益化・事業化も可能
YouTubeで「スーパーチャット」と呼ばれている「投げ銭」機能を実装。アイテムの金額や名前は自由に設定可能です。ライブ配信の収益化や事業化を実現できます。
④.企業・団体オリジナルの新しい“メディア”として活用・運用可能
開発からリリース、運用、アップデート、機能追加まで一括で依頼できます。また、運営後にサービスの効果を最大限引き出すプランも提案しています。
不動産を魅力的に伝える富裕層、シニア層に向けたサービスや、美容やアパレルなど商材を販売する女性に向けたライブコマース、スポーツやゲーム、旅行、医療、健康、占い、ダイエット、ヘルスケア、セミナー、金融、インバウンドなど様々な業種に合わせたライブSNSプラットフォームが可能です。
公式ウェブサイトでは、「Volbes Live」のさらに詳しい特徴や実装可能な機能、企業・団体での活用・運用例などを紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- VolbesLive(ボルブスライブ)概要資料
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資料更新日:2020/12/25
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【こんな悩みありませんか??】
「web経由での新規獲得件数をもっと増やしたい。けど、汚い広告に頼りたくない。。。」
「アフィリエイト広告で伸ばしてきたけど、アフィリエイター依存脱却はどうすればいいんだろうか?」
「社内外に信頼できるパートナーがおらず、web経由の新規獲得数を伸ばす方法が分からない」
【昨今の市場動向】
消費者庁がアフィリエイト広告を取り締まる動きが新聞でも取り上げられ、薬機法や景表法を無視した事業主・代理店・メディアが逮捕されることが起きています。
事業主として、不本意ではあるがアフィリエイト広告に頼って、件数を取る企業様も多いのではないでしょうか?
中長期の話ではなく、もうそのやり方は足元に危険信号が出ています。
【じゃあどうすればいいのか?】
”汚い広告以外”でWeb広告経由の新規獲得件数を伸ばした事例を知っていますか?
まずは、事実としてどのようなケースがあるのかを認識しませんか。
また、どのようなやり方で伸ばしているのかも知りたくありませんか。
当資料をダウンロードすれば、ザックリとではありますが、イメージがつきます。
【”汚い広告以外”で獲得件数を拡大してきた実績や方法をご紹介】。
大手化粧品・健康食品の企業様を中心に弊社メンバーがweb広告経由の新規獲得件数を拡大してきた実績や事例をご紹介
薬機法や景表法を無視し、ユーザーを不快にするアフィリエイト広告は一切使用しません。
健全にユーザーと商品に向き合い、累計数百億円以上の広告運用してきたノウハウと数万本以上の検証をしてきたクリエイティブ作成ノウハウを武器に成果最大化を目指します。
【最後に】
弊社は今まで「紹介営業」のみで拡大してきました。
代理店は黒子企業であるととらえ、あえて顧客拡大路線を取りませんでした。
しかし、各社の状況や声を聞き、「無料相談を毎月5社限定」で行うことにしました。
お取引に繋がるか不明でも問題ありません。我々も企業様の課題や状況を知りたいためです。
ご興味ある方は、まずはZOOMでお気軽にお話ししましょう。
【備考】
※競合・代理店ダウンロードは不可
【資料の項目】
・社会背景
・実績と方法
・強みと成果が出る理由
・メンバー紹介
>>資料の詳細を見る
- 通販/D2C事業を Web広告で ”健全”に伸ばした事例 .pdf
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資料更新日:2020/07/08
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MARKETINGONEは企業様のデジタルマーケティングをワンストップでご支援させていただいております。
▼ご支援概要
・EC事業コンサルティング
・WEBメディアプランニング/運用
・クリエイティブ開発
・CRM施策支援
・WEBサイト構築/運用
本資料では、WEBでのインバウンド型アプローチ事例をご紹介しております。
従来マスメディアを中心に展開してきた企業様も、WEBチャネルでの事業拡大を進めており今後も
市場として拡大が予想されます。
社内でもWEBへの期待が高まる中、
☑CPAはオフラインと比べて相変わらず厳しい…
☑色々やってきたけど、これ以上何をすれば…
☑他部署からは、定期転換率も求められる…
☑気になるツールはあるけど効果が出るか不安
☑サイトやカートUI改善したいけど、予算が…
といったご相談いただくことが多く、今回本資料を掲載させていただきました。
概要資料となりますので詳細についてはお気軽にお問合せいただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【概要資料】WEBインバウンドで新規獲得!定期顧客促進!事例資料.pdf
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