国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
■ 会員ログイン
■ 掲載社ログイン
カテゴリーで探す
ターゲットで探す
目的で探す
料金形態で探す
業種で探す
資料ランキング
案件を相談する
資料更新日:2023/09/04
Presented by 株式会社講談社
テレビCMを展開していた企業が抱えていた課題の解決 野菜室が真ん中にレイアウトされた6ドアタイプを約8年ぶりに フルモデルチェンジした三菱冷蔵庫。同社はこれまでも さまざまな広告を発信してきました。 しかし、本当にメッセージを届けたい層に十分に情報が届いていないという課題を抱えていました。 その課題を、共働き女性を読者に抱えるメディア「共働きwith」とのコラボで解決した成功事例です。
>>資料の詳細を見る