新規獲得コストの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/25

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北海道イノベーション&インキュベーション株式会社では、企業様のビジネス拡大のお手伝いをしています。
主にLINE公式アカウントを中心としたマーケティングサポート、システム開発、新規事業サポートなど事業を拡大するあらゆるサポートを行っています。
当社のサポートには以下特徴があります。

①ビジネスのゴールから逆算した戦略構築:
マインドマップを用いて独自のフレームワークに当てはめ、目的を達成させるための施策を深ぼりします。戦略がマップで可視化されるため、何のために行うものか明確で、納得感を持って運用を始められます。

②圧倒的コストメリット:
運用サポートは5万円程から受けています。運用コンサルを行う企業の価格は30万円以上する所が多いです。
しかし弊社では、L Boardというノウハウや運用データを蓄積したツールを開発しており、情報が一元的に集約されているため無駄な工数をかけずにサポートできるのが特徴です。

③データ分析などの強力なバックアップ:
独自の分析ダッシュボードや分析ノウハウ、ノーコードアプリによる独自アプリ開発などビジネスを拡大するために必要なバックアップはLINEを超えてバックアップしています。

大手企業中心に、化粧品/コスメ、ファッション、ラグジュアリーブランド、小売、ECなど幅広く実績がございます。
ミニアプリでは、イベント予約、カタログ機能、抽選機能なども実装してきました。

ビジネスの拡大に貢献できるLINE運用をぜひ実現しませんか?

弊社サイトでは、
【LINE集客(友だち/フォロワー獲得)施策14選】
【LINEアカウント開設後対応すべき項目チェックリスト】
【新規事業はLINEで実践するから成功する】
などのホワイトペーパーを配布しています。
ぜひご活用いただき事業を拡大してください。

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資料更新日:2024/06/04

一括DL可能

◆株式会社WeeAreとは
WEBサイトの開発や制作・運用など、すべての工程を自社でおこない、分析や改善までおこなうおことで高いパフォーマンスと再現性を実現しています。

◆私たちがおこなうお客様へのサービス
全てを自社でおこない、PDCAをまわすことで多くの実績を残してきた弊社。
実際に結果が出ている、弊社だからこそできるインハウス支援サービスです。
インハウス化は経営戦略の策定において最も重要とされている事業戦略で勝ち抜くためのマーケティング戦略をすべて自社で行うことが出来ます。
クライアント様の状況に応じて新規顧客獲得からCRM(顧客管理)までオーダーメイドでインハウス化します。


◆こんな方におすすめ
・今依頼している広告代理店の対応が遅く不満がある事業者様
・SNSやホームページなどを更新しているだけで成果につながっていない事業者様
・社内のマーケティングのレベルを底上げしたい事業者様
・社内のコストを抑えて売り上げをさらに上げたい事業者様

このようなお悩みがある事業者様は、ぜひ一度ご相談いただけますと幸いです。

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資料更新日:2024/02/06

※資料記載の価格は全てネット価格です

■湯のウラ銭湯サンプリング広告の強み
①関東、関西、東海北陸の強いコネクションから900店舗以上の施設でサンプリング/広告実施が可能
②企業様のご要望や予算に合わせたカスタマイズ提案
③スーパー銭湯や温泉に限らない、街の銭湯や個室サウナ等の幅広い温浴施設でのサンプリング/広告が可能
④他社比較による低トータルコストでの実施が可能


■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上

■湯のウラについて
銭湯のウラ側にいる“人”とその人の“想い”に迫るドキュメンタリーメディア。サウナブームの中、陰ながらそれを支える銭湯の日常に迫る動画コンテンツをYouTubeにて発信。密着した温浴施設や提携した施設をメインに企業コラボ、プロモーション施策を行なっている。

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資料更新日:2024/05/15

◆アニメプレミアム動画広告とは?
「ニコニコアニメチャンネル」で配信する公式アニメ作品の動画内で広告が配信できる広告メニューです。

安心・安全かつプレミアムな配信面で、マス広告では獲得しきれないネットアニメファンへ、低コストで訴求が可能です。

視認性の高い再生前広告(プレロール)で完全視聴完了型のため認知向上率が高く、無料動画スポンサーとしてブランディング向上も期待できます。
(アニメタイトルについてはお問合せ下さい)

※同期間のミッドロール枠・ポストロール枠もセットでご提供いたします!

◆これまでの配信実績タイトル(一部抜粋)
「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編
呪術廻戦
はたらく細胞!!
機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2
推しの子
ひぐらしのなく頃に
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
ソードアート・オンラインアリシゼーションWoU
へやキャン△
Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ
Dr.STONE

◆おすすめポイント
・2700万人以上のMAUをもつニコニコで、アニメ好きにピンポイントにリーチ
・その週は御社独占!安全かつプレミアムな動画広告枠
・人気アニメ10~15作品内での訴求が可能
・完全視聴完了型で認知度を向上
・マスリーチでは訴求できない新規のターゲット接触
・TVCMでは実現できないコスト感
・配信前後、配信中の3枠をセットでご提供


◆2024年4月‐6月期:配信アニメタイトル(一部抜粋)
ダンジョン飯
テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編
狼と香辛料 merchant meets the wise wolf
アニメ『アイドルマスター シャイニーカラーズ』
ブルーアーカイブ The Animation
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
ゆるキャン△ SEASON3
響け!ユーフォニアム3

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資料更新日:2024/05/01

MAU1000万人/月間9億PVを誇る国内最大級のクラシファイドサイト「ジモティー」。家具・家電・洋服など家庭内の不用品譲渡を中心に地域生活に必要な11カテゴリーを展開するTVCMでお馴染みの“地元の掲示板”。

直接会って取引することがメインのサービスのため、O2O(Online to Offline)のユーザーアクションに強い点が独自性となっております。


今回は、弊社の強みでもある不用品の回収・リユースのスキームを取り入れたOMO型企画(=来店・来場促進企画)をご紹介をさせていただきます。社会貢献性と経済合理性(収益性)を両立した、他社では中々実現できないパッケージ企画となっておりますので是非資料をダウンロードいただきご検討くださいますよう、宜しくお願い致します!


▼ご提供サービスの一例 ※詳しくはDL資料をご参照ください
・ジモティーOMOパッケージ
・マーケティング戦略策定/メディアプランニング支援
・SEO記事制作/SEOマーケティング支援
・動画制作/動画マーケティング支援
・SNS/インフルエンサーマーケティング支援
・記事タイアップ
・メルマガ広告

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資料更新日:2024/04/04

「広告主様自らが出演し、自社の商品を販売する」短尺インフォマーシャル(120秒)を制作費たったの100万円(税別)から制作できる、webへ2次利用可能なニッセンのオリジナル企画です。制作費が高額なテレビCM・インフォマーシャルは参入が難しく、「試してみたいが簡単には試せない」、「試してもなかなうまくいかない」そんなプロモーションと認識している出稿担当者様も多くいらっしゃいましたがクオリティは担保したまま、その参入障壁をできるだけ低くし、テストプロモーションを行っていただけるよう、短尺インフォマーシャルの特別制作パッケージをご用意させていただきました!

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資料更新日:2023/01/31

カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,300万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体
のご提案

コロナ禍による在宅時間、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
されています!

●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます!
●小ロットからの配信にも柔軟に対応します!
●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、
旅行などの業界に特にオススメ!

★◆細かなセグメント分け◆★
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に
セグメント分けができます。

例えば…
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性

★◆サービスメニュー◆★
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!

◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です

◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能

◎商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
商品サンプルなども一緒に同梱可能

<対象商材の例>
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材
・定額サブスクリプションのサービス系商材など

<ご利用例>
・学習塾や資格獲得などのご案内
・商品のサンプリングやブランディング
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております

<主な顧客層の例>
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告

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資料更新日:2021/02/17

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ECサイト誘導や、ECユーザーにアプローチできる
当社のプロモーションサービスをご紹介します。


◆ECにおける新規ユーザー獲得
 ①商品&購入先のECサイトを告知し
 ①指名買いによるトライアルで新規ユーザーを獲得します


◆ECサイトへの誘導と体験クチコミの拡散
 ①商品プレゼントをフックにサイト誘導
 ②商品体験後クチコミ拡散します


◆ECサイトへ誘導可能なインフルエンサープロモーション
 フォロワー数が多いインフルエンサーに#PR投稿してもらうことで
 ①効果的な情報の伝達が可能
 ②Instagram上での話題・認知を拡大


◆EC購入者向け同梱サンプリング
 ECユーザーへアプローチ可能なサンプリングメニューです


◆EC物流支援
 低コストかつ明確な料金体系の物流支援です

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資料更新日:2021/02/15

再度の緊急事態宣言により先が見えない状況が続く中、
新規ユーザーの獲得はこれまで以上に重要になってきています。
→オンラインの商談やオンラインからのお問い合わせ需要が高まる今
将来の顧客に対して御社は適切に情報を発信して、顧客が得たい情報を出せていますか?

・広告だけで顧客アプローチを行うのは限界
・自社のサービスの認知度が低い
・メディアを始めたいけど方法がわからない

そんな悩み
弊社が提供する【Fun Marketing Cloud】で払拭しませんか?

・ペルソナ像の明確化とフェーズの明確化を行うことで貴社のことを知ってほしいユーザーに届ける
・ただ記事を書くのではなく貴社のPRもできるので認知度アップ
・広告ではないので訪問者数が積み上がる

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資料更新日:2024/02/01

一括DL可能

【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】

●エフェクチュアルが提供する「オンライン評判管理対策」とは●

現在、WEB上の誹謗中傷は、新型コロナウイルス感染症の拡大と共に変化しています。
インターネット上でもさまざまな情報が飛び交ってい中、
企業へも大きな打撃となるような投稿やまとめサイトなどが増え、社会的に問題となっています。

そのような誹謗中傷からネット炎上に繋がる投稿の検知を対策致します。


【ネガティブサイト対策】
自然検索上にネガティブサイトが存在すると、ユーザーの新規獲得数の低下に繋がります。
この問題を解決するため、検索下位のポジティブ・ニュートラルサイトを上位表示することでネガティブサイトを押し下げるサービスです。

【レビューモニタリング】
Googleマップ上のレビューに、明らかに風評被害な内容を書き込まれるケースがあります。
こうしたネガティブなレビューコメントが投稿された際に自動通知するサービスです。

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資料更新日:2022/10/18

こんなお悩みありませんか?
・自社サイトだけでは資料請求の申込が獲得しにくい
・ニーズが見込めるターゲット層にアプローチできていない
・顧客獲得単価(CPA)を削減して効率的にリード獲得したい


月5,000人のママにリーチする資料請求等の応募者を獲得するプラン
低コストで費用対効果の良いリード獲得を実現します。

固定費タイプと成果報酬タイプから選べるので、費用対効果の良い施策をご提案できます。


【babyco(べビコ)とは?】

マタニティ・子育てママパパに育児情報をお届けするメディア 『babyco(ベビコ)』

妊婦さんや子育てママといった特殊なターゲットのニーズを熟知したbabycoだからこそのコンテンツ力、最適なメディアプロモーション展開で、企業様のマーケティングゴールを達成します。


●WEBメディア『babyco』

babyco会員数:約19万人(2022年9月現在)
新規会員数:毎月約5,000人
会員属性:マタニティ15%、0歳ママ37%、1歳ママ19%、2歳ママ14%


●フリーマガジン『babyco』

発行部数:22万部(年間88万部)
発行月:季刊誌(2月末・5月末・8月末・11月末の年4回)
配布ルート:全国のイオンベビー用品売り場及びイオン運営キッズリパブリック約230店舗、全国の産婦人科約1700箇所


広告プランは、予算やゴールに合わせて費用対効果が良いご提案をいたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/05/29

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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /

会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアの名前を利用して
全国の歯科医院 3.6万軒へチラシ発送を行なっていただくことができます!

年に2回の限定企画のため先着12企業様 とさせていただいております。
WHITE CROSSのニュースレターに企業様のチラシを同梱いただき発送いたします!
※発送は9月17日を予定しております


◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力


◆広告メニュー一例
・DM同梱チラシ
└\今回ご案内する限定企画/ 全国の歯科医院に向けて低コストでDM発送が叶います


・WHITE CROSS DSP
└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!

・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます

・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです

・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います

・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング

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資料更新日:2024/04/03

【新規顧客獲得でお悩みの方へ】

こんな悩み・課題はありませんか?

■WEBやSNS広告で集客したいが、その方法がわからない
■広告はクリックされても、コンバージョンに繋がらない
■データを見ても、どこを改善すれば良いのかがわからない

そんな時はBAN-SOUくんにおまかせください!


【BAN-SOUくんとは】

WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から
「LP制作」
「動画制作」
「広告運用」
の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。
LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。

ご利用いただくことで

・自社のサービス・プロダクトのマーケティング施策をより効果的なものに改善できる
・広告費に対しての成果が見えてくるので、売上の試算が立てやすくなる
・リード(見込み客)を獲得して、自社の営業資産を築くことができる

などのメリットがあります。
簡単にまとめると、プロのマーケッター、WEBデザイナー、動画クリエイターをそれぞれ1名ずつ採用するイメージです。


【BAN-SOUくんが提供する3つのサービス】

1.作るだけじゃない、最適化して成果を目指すLP制作
2.広告クリエイティブも常に改善して最適化
3.広告配信の最適化とレポーティング


【BAN-SOUくんの運用イメージ】

STEP.1 ヒアリング
STEP.2 マーケティング施策のご提案
STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作
STEP.4 動画をメインに広告配信
STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化


【マーケティングでよくある改善ポイント例】

CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない
CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している
CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない

いかがでしょうか?
1つでも当てはまった場合、御社のマーケティングには改善の余地が大いにあります。

「マーケティングで取り組むべきことはわかった」
「でもそんな知識も時間もない!」

そんなときは一度ご相談ください!
御社の合わせた施策をご提案します!

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資料更新日:2024/05/17

Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。

ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。

【こんなご担当者様におすすめ】

①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している


【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信


【広告の配信先】 
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、200万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上

BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。


【おすすめ業界・事例】
EC通販/不動産/健康食品/美容エステ・化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム

専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。

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資料更新日:2024/05/02

※新規お客さま向けの資料です※

※競合他社様、自社利用以外の方のDLはお控えください※

バイトルNEXTは、社員で働きたいという強い意志をもったユーザーが「社員」を目指せるように、そして企業にとっても若く意欲あふれる人材を採用してNEXTステージへ進化して頂く為の架け橋となる求人サイトです。

☆強み☆

◆バイトルと同時掲載可能な【集客力】
社員を目指すユーザーがターゲットのバイトルNEXTは若年層に強く、20代・30代の支持が圧倒的。また、バイトルとの掲載連動で、正規雇用・非正規雇用市場の双方への訴求が可能です。

◆職種替え・店舗替えOKの【リアルタイム更新】
料金プランに関係なく、豊富な情報の掲載が可能。また、締め切りもないため、即掲載(※2)や職種・店舗の変更がリアルタイムに実現可能となります。

◆動画・画像やバロメーターによる【マッチング力】
制服や働く仲間が分かる写真の掲載のほか、動画配信サービスでは、仕事内容の正しい理解を促し、静止画では伝わらない貴社の魅力を表現することができます。

◆しごと体験・職場体験による【潜在層の獲得】
実際に仕事を体験・見学してもらうことで、応募を躊躇している求職者を含めた出会いの機会が増えるだけではなく、共感性とマッチング率の高い採用を実現できます。

◆個社課題に合わせ解決策を提案できる【多彩なオプション】
アプローチしたいユーザー層や掲載する案件の特徴に合わせてリスティング広告、AIダイレクトメール、バナープラン、大画面など選択ができます。

◆チャットボット&SMS通知による【面接設定率UP】
「応募者と連絡が取れない」「面接設定がうまくできない」という悩みを解決する機能として、応募完了メール、初回自動対応メール、面接コボットを用意しています。

※1 2022年WEB応募のみで算出
※2 再掲載において、掲載原稿のご用意がある場合が対象となります。また、掲載にあたっては事前審査を行ないますので場合により一定時間を要します。

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資料更新日:2022/09/09

このようなお悩みを持っている生命保険代理店の代表様や
生命保険代理店のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!

・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安


『みんなの生命保険アドバイザー』は成果報酬型で
生命保険の見直しや新規加入を検討している方をご紹介させていただくサービスです。

■サービス特徴■
①集客力
運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月3000名以上の見込み客の獲得。

②工数削減
ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。

③成果報酬型
面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
集客コストの安定化にお役立ち。
※月1件からの送客が可能です。

生命保険の見込み客をお探しの企業様は是非資料をご確認ください!!!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/21

一括DL可能

■アジェンダ
・定期購入モデル
・オファーの種類
・LTVとは?
・LTVから考える報酬設計

■こんな方にオススメ!!
・定期コースの仕組みをこれからご検討されている方
・アフィリエイトの実施が初めてで、自社にマッチする最適な報酬設計がわからない方

■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイトでの報酬額をどれくらいに設定すればいいか分からない
・新規獲得コストの算出方法を知りたい

■この資料でわかること
1.定期購入モデルとは
2.LTVから考える報酬設計

■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告

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資料更新日:2024/05/15

AI搭載の法人向けCRM/MA/LINEシステム【MOTENASU】では、消費者行動分析に沿ってきめ細かなOne to Oneマーケティングをワンストップで提供いたします。


・柔軟に自動配信できるシナリオ機能
データベースに登録された顧客の属性に応じて、様々なパターンのシナリオに沿った自動配信ができます。メールやLINEのほか、SMS、1枚から印刷/送付が可能な郵送DMなど多彩なチャネルでのシナリオがノーコードで設定可能です。

・ノーコードで誰でも簡単に運用可能
CDPとして様々な顧客データを統合し、条件抽出(セグメント)から、配信、分析まで、SQLなどの面倒なプログラミングなど無しでノーコードで実行できます。設定にあたってSQLなどの知識は不要で、マーケティングご担当者単独で簡単にCRMの設定を行っていただくことができます。


・配信結果や売上データを紐づけた高度な分析機能
「RFM分析」「定期継続分析」「LTV分析」など売上拡大に要な分析機能を実装しています。その他、測定コードを発行し、流入経路別/広告媒体別の計測・分析なども可能です。

・既存の顧客リストとLINEアカウントの紐づけが可能
システムで発行したQRコードから友達登録をすることでLINE-IDと既存の顧客情報が連携。それにより、既存の顧客情報をもとにセグメント分けしたユーザーのみにLINE配信することも可能となります。

・1通から印刷・配信できる郵送DM
登録された顧客情報を基に、設定したタイミングでトリガーが発動して、DMデータと宛先情報が自動抽出。バリアブル印刷によって、顧客一人ひとりに最適なDMを1枚からでも印刷・発送できる画期的なシステムです。


・AIが顧客の購買データを分析し、購入確度の高い商品を抽出
《AIレコメンド》機能により、顧客一人ひとりが「買いそうな商品」を抽出。顧客一人ひとりに最適な商品を、最適なタイミングでレコメンドすることでマーケティングキャンペーンの効果を最大限に引き上げます。

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資料更新日:2024/03/22

このホワイトペーパーでは、企業のカスタマーサクセス部門の立ち上げや運営に役立つ実践的な情報を盛り込んでいます。

◾️こんなお悩みありませんか?
・契約は進んでいるが、その後の利用率・継続率が想定より低い
・顧客と関係を築き、いいサービスを提供していきたいが、どのように顧客とコミュニケーションすればいいか分からない
・顧客の声を取っているが、どういう風に活用していけばよいか分からない

◾️カスタマーサクセスとは
カスタマーサクセス(CS)とは、「顧客の事業成功により自社利益を得る」という考え方や活動です。
この数年の間に、ビジネスシーンは「売り切り型」から「サブスクリプション型」へと大きくシフトしました。
「商品」から「サービス」として利用する形態への変化は「いかに売るか」よりも「いかにして継続してもらうか」が
重要視されるようになっています。

サブスク企業だけでなく単発契約ビジネス企業にとっても一般的になりつつあります。
新規顧客獲得にコストをかけるよりも既存顧客にリピート購入いただく方がはるかに効率良く、コストも抑えることができることはすでに定説となっています。

◾️この資料で分かること
このホワイトペーパーでは、カスタマーサクセスの目的や重要性、導入時のポイントなどを解説しつつ、以下の10個の「勝ちパターン」を紹介しています。

1.顧客のライフサイクル各フェーズに応じた適切な対応
2.導入初期の成功体験の実現
3.サービス活用に関する適切な関係者の特定
4.顧客環境の事前確認
5.丁寧な操作サポート
6.定期的な顧客とのコミュニケーション
7.顧客組織全体への浸透
8.ツールの効果的活用に向けた生産性向上支援
9.ベストプラクティスの共有
10.ユーザーコミュニティの活用

また、「負けパターン」と題して陥りがちな失敗例も紹介されており、読者がカスタマーサクセス組織の立ち上げに役立つ示唆に富んだ内容となっています。サブスクリプション型ビジネスにおける顧客理解と継続的な価値提供について関心のある方におすすめです。

対象業界:
EC / 不動産テック / BtoBサービス / 代理店
※月額継続型のビジネスをされている事業者さまと相性が良いです

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資料更新日:2023/12/14

コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。
多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。

本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。
コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。
CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/08/25

ものづくりドットコムは、主にものづくりの現場に携わる技術者・研究者約38,000人*の会員を保持し、また、ものづくりの現場で様々な知見をお持ちの約200人*の専門家にも登録いただいております。その会員と専門家を繋げるサービスを提供して、製造業の生産性向上と問題解決支援を目的にしているポータルサイトです。(*2023年1月現在)
製造業従事者をターゲットにされたい方を中心に、業種・職種・役職・従業員数・年齢別でメルマガのセグメント配信等、お客様に最適なプロモーションを、効率良く訴求することが可能です。

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【常時約1,700本のセミナーを公開!】
└製造・生産技術はじめ、DXや品質管理など充実のラインアップです︕
約1,700本のセミナーには、リアル開催だけでなくオンラインセミナー、さらにはいつでもどこでも受講が可能なオンデマンドセミナー約200本も取り扱っております(無料セミナー含む)。

【課題解決につながるキーワード解説・事例記事、約6,500本が無料でご覧いただけます!】
└弊社とご契約される約200人の専門家が、当社サイト会員様の課題解決を支援するために書かれた解説・事例記事約5,400本を無料で公開しています。

【会員の課題・疑問に専門家が解決支援!】
└サイト上に投稿するQ&A機能や専門家マッチングを行うことができます。

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■対応業種一例
└製造業:電子部品・デバイス・電子回路製造、電気機械器具製造、輸送用機械器具製造、プラスチック製造など
└システム・ソフトウェアなど
■ユーザー属性
・ユーザーの約80%が製造業従事者
・70%が研究・開発、生産技術、製造技術、専門・技術職などの職種

現代のものづくりは、市場変化に対応した事業戦略や製品企画、開発合理化、コスト削減など課題が山積みです。「必死に努力しているのに業績が上がらない」、「どう進めたらよいのか分からない」、そんな方々の努力を成果に結びつけるための様々な手法や方策、プロセスに関する情報をお届けします。このほか、製造業のSDGsへの取り組みや製造現場を取材した記事など、幅広いコンテンツを扱っています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/26

\全国の小学校・中学校・高校にて、”公認”で無料で配布される広告入り「自習ノート」/

全国の小学校・中学校・高校で、学年や地域など配布先のセグメントも設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので確実に生徒のもとへ届くことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。


<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実に小中高生にアピールしたい!
・低コストで広告入りノートに挑戦したい!
・若年層のユーザーを獲得していきたい!

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資料更新日:2018/11/26

◇◇住まいの設計別冊「地元で評判の工務店で建てた家」誌(扶桑社)◇◇


「住まいの設計」の別冊本として年に1回書店にて発売。
本誌連載の「地元で評判の工務店を探せ」に掲載されたものと新規取材を
東日本・西日本に分け、2冊同時発売されている住宅実例ムック。
デザイン性とコストパフォーマンスに優れた実例が充実した内容で、
これから工務店で建てようとしている読者から多くの支持を得ています。


東日本版・・関東地区およびその周辺エリア
西日本版・・関西地区およびその周辺エリア
各2万部発行
設計・施工会社の各特徴やサービスを読者に鮮明に印象づけることができる1冊です。

1月29日発売予定2019年度版で
「頼れる工務店・建築士ガイド」と題し、工務店や設計事務所などの情報をまとめた
広告企画を実施します。

※出版社の編集ページとは独立した広告ページでの掲載となります。



◇◇《頼れる工務店・建築士ガイド》企画意図◇◇

工務店や設計事務所などの住宅会社様PRする広告企画を実施しています。
どこに頼んだらいいかわからないといった読者にむけ、企業情報と施工実例と共に記事風に紹介することで新規顧客の獲得やイメージアップを目指します。

・1P最大3社までご参加いただく広告企画
・東日本版・西日本版共に4Pずつ実施予定

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資料更新日:2023/03/01

【Location Connectでできること】

・宣伝業務の効率化
Googleビジネスプロフィールの投稿の一括予約配信、ビジネス情報の一括変更・改ざん防止など、日々の運用業務を効率化することができます。

・MEO順位チェック・インサイト分析
エリア指定してインサイト分析や順位チェックの効率化が可能となり、効果的なMEO対策が実現します。

・エンゲージメント分析・口コミ促進
ツールのアンケート機能で顧客の声を収集します。そしてアンケートで満足度が高い顧客にはGoogleマップをはじめとするSNSでの口コミ依頼を促進し、満足度が低い顧客には問題点のヒアリングや既存の問い合わせ窓口へ誘導して現場改善を実現します。

Location Connectは、主要機能を担う3つのサービスで構成される複合型クラウドサービスです。フルパッケージプランに加えて、最小コストで優先度が高いところからはじめてみたいという方向けにサービス単体でのご利用が可能となるプランもご用意しております。

「INTG」
複数店舗でまとめて広告や宣伝を効率よく運用したい方におすすめのサービスです。店舗ごとにログイン・編集を行うことなく、全店舗まとめて一括更新できるようになります。ビジネス情報の改ざんも自動でチェックして修正。登録店舗数の制限もなく、何百店舗でもまとめて情報管理することが可能です。業務時間を大幅に短縮することができます。

「Local Analytics」
新規顧客の獲得を低単価ではじめたい方向けのサービスです。エリア、店舗グループ、店舗毎のインサイト・順位分析が可能です。全店舗分、または設定したグループごとの合計数値や月間の数値比較も​ワンタッチで確認いただけるため、数値変動の全体感を一目で把握できます。

「Hoshitorn」
選ばれるお店・何度も来ていただけるお店のブランドを構築を実現できるサービスです。各店舗の口コミ状況の把握・分析や、QRコード、LINE、SMSなどによる口コミ促進、口コミ返信の効率化等、アンケート等、口コミ数と評価をアップさせる多様な機能を搭載しています。

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資料更新日:2024/04/10

※新規お客さま向けの資料です※

※競合他社様、自社利用以外の方のDLはお控えください※

医療、介護、美容、保育、飲食、WEB/IT、物流、販売サービスなどの有資格者や業界経験者、プロフェッショナルを目指す“プロ志向人材“の為の求人サイト。
サイトには業界別のTOPページを設置しており、専門領域に合わせた細かい職種・特徴に絞り込んで検索が可能。
資格・経験を活かした仕事に出会える求人サイトとして、社員・派遣・パートでお仕事探しをする求職者と、即戦力となる人材を必要としている求人企業を繋ぎます。

☆強み☆

◆プロ志向人材の集客強化【集客力】
⇒専門サイトには前例の少ない大々的なプロモーションを展開。
 これまでの経験値を活かし、若年資格保有層からブランク有経験者まで幅広いユーザー集客を強化

◆プロ志向・経験ありブランク層【プロ潜在層の獲得】
⇒総合専門サイトとして、バイトルのブランド力とユーザー基盤を生かし、
 潜在的なプロ人材の獲得を実現!潜在的なプロ人材の獲得を行います

◆豊富な原稿量・動画・画像【マッチング力】
⇒制服や働く仲間が分かる写真の掲載のほか、動画配信サービスでは、
 仕事内容の正しい理解を促し、静止画では伝わらない貴社の魅力を表現をすることがバイトルPROならできます

◆案件書き換え・入れ替え自由【リアルタイム更新】
⇒貴社専用の管理画面で応募者と案件を一括管理。
 原稿の修正、入れ替えは365日いつでも可能で、毎時更新のタイミングで反映

◆「見たい・知りたい」を叶える【豊富な求人情報】
⇒属性やニーズに合わせて、業種ごとに細分化された職種、働く場所、特徴から、希望条件に合った求人情報を検索できます
 また、職場環境の詳細情報を伝える項目を新設!現場のリアルな声・職場の魅力をPRし、他社案件との差別化を可能に

◆応募者のポテンシャルを把握【充実の応募フォーム】
⇒応募時には、職種ごとに設定された必要資格、その他経験を入力頂くので、
 応募の方のポテンシャルを確実に把握することが可能

※バイトルPROでは料金形態として、掲載課金・応募課金・採用課金がございますが、
 こちらの資料に関しましては「採用課金のみ」の資料になります。
 あらかじめご了承ください。

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資料更新日:2023/06/30

「ニコニコアニメチャンネル」で配信する公式アニメ作品の動画内で広告が配信できるプレミアム広告メニューです。
安心・安全かつプレミアムな配信面で、マス広告では獲得しきれないネットアニメファンへの訴求が低コストで実施可能です。
視認性の高いプレロールで完全視聴完了型のため認知向上率が高く、無料動画スポンサーとしてブランディング向上も期待できます。
(アニメタイトルについてはお問合せ下さい)

※プレロール枠に加えて同期間のミッドロール枠・ポストロール枠もセットで同額にてご提供いたします!

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資料更新日:2022/05/26

このようなお悩みを持っている不動産投資会社の担当者様や
不動産投資会社様のクライアントがいらっしゃる広告代理店様に是非お届けしたいサービスとなります!

・新規顧客を開拓したいが難易度が高く思うように進んでいない
・リストへ架電や飛び込み営業に社員が疲弊している
・アポ獲得に工数がかかりすぎて肝心の提案内容の準備に思うように時間がかけられていない
・WEB広告のノウハウがなく、どのように進めたらよいかわからない
・WEB広告を使って集客したいが、費用対効果が合うのか不安


『トウシェル』は成果報酬型で
不動産投資に興味のあるお客様をご紹介させていただくサービスです。

■サービス特徴■
①集客力
運営会社は金融業界で20年以上WEB集客サービスを運営しており、
独自開拓した媒体や集客手法を活用し、毎月500名以上の見込み客の獲得。

②集客条件
個人年収500万円以上、正社員もしくは公務員としてお勤めの方のみをご紹介。
対応エリアや対面面談、オンライン面談など希望をご指定いただいたうえで送客が可能。

③工数削減
ご紹介までにお客様と担当者の初回面談日の調整まで実施。
営業担当者様の工数削減や満足度向上に活用いただけます。

④成果報酬型
面談実施数に応じての成果報酬型課金のため、
集客コストの安定化にお役立ち。
※月1件からの送客が可能です。

不動産投資に関するWEB集客にお悩みの企業様は是非ご確認ください!

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資料更新日:2024/02/01

【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】

●エフェクチュアルが提供する「オンライン評判管理対策」とは●

現在、WEB上の誹謗中傷は、新型コロナウイルス感染症の拡大と共に変化しています。
インターネット上でもさまざまな情報が飛び交ってい中、
企業へも大きな打撃となるような投稿やまとめサイトなどが増え、社会的に問題となっています。

そのような誹謗中傷からネット炎上に繋がる投稿の検知を対策致します。


【ネガティブサイト対策】
自然検索上にネガティブサイトが存在すると、ユーザーの新規獲得数の低下に繋がります。
この問題を解決するため、検索下位のポジティブ・ニュートラルサイトを上位表示することでネガティブサイトを押し下げるサービスです。

【レビューモニタリング】
Googleマップ上のレビューに、明らかに風評被害な内容を書き込まれるケースがあります。
こうしたネガティブなレビューコメントが投稿された際に自動通知するサービスです。

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資料更新日:2023/11/24

データ分析について、こんな課題を抱えていませんか?

・データの集計作業に時間をとられて、肝心の分析や施策立案に時間をかけることができない。
・専門知識の必要な限られた担当者しか分析データの集計ができない。
・自社ビジネスに必要な分析パターンを備えた分析ツールがないうえ独自開発にはコストもかかる。
・どの分析機能をどう活用したらいいかわからない。

それなら、我々のMOTENASUにぜひお任せください!


①【媒体効率分析】
流入元ごと/施策ごとに、CPO(Cost Per Order)などを一覧表示。さらにお試し商品から本商品、通常商品から定期商品への引き上げ率なども自動集計します。

②【ROI分析】
流入元ごと/施策ごとに、CPA(Cost Per action)やCPR(Cost Per Response)、LTV(Life Time Value)のほか、3か月目ROI(Return On Investment),12か月ROIなどを自動集計し、一覧表示します。

③【新規獲得分析】
年度ごと、月ごとの商品購入者の新規獲得数推移を、商品別に自動表示します。

④【継続率分析】
受注データを時系列で分析。その月に獲得した顧客のうち、翌月に継続している顧客が何%くらいいるのか、ということを把握・分析することで、次のマーケティング施策に生かすことができます。また、獲得した月ごとのLTVを算出することもできます。

⑤【属性分析】
登録年/月ごとに、年齢別比率や性別比率、その推移などをグラフ表示します。さらに商品ごとにアクティブ顧客数を表示させることも可能です。

⑥【RFM分析】
「最終購入日=R(Recency)」「購入頻度=F(Frequency)」「購入金額=M(Monetary)」という3つの指標を用いて顧客をグループ化する「RFM分析」は、例えば「FとMの数値は高いが、Rの数値が低い」場合は、「購買力はあるが最近の購買がないことから、競合他社に奪われ離反されている可能性がある」という分析を行い、離反対策の施策につなげることが可能です。

また、貴社のご要望に応じたカスタマイズ開発にも対応いたします。
デフォルトで搭載された前述の分析機能のほかに、ご要望に応じて独自のカスタマイズ分析画面の開発にも対応いたします。(オプション)

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資料更新日:2023/10/26

コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。
多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。

本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。
コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。
CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください!

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資料更新日:2023/02/28

【Location Connectでできること】

・宣伝業務の効率化
Googleビジネスプロフィールの投稿の一括予約配信、ビジネス情報の一括変更・改ざん防止など、日々の運用業務を効率化することができます。

・MEO順位チェック・インサイト分析
エリア指定してインサイト分析や順位チェックの効率化が可能となり、効果的なMEO対策が実現します。

・エンゲージメント分析・口コミ促進
ツールのアンケート機能で顧客の声を収集します。そしてアンケートで満足度が高い顧客にはGoogleマップをはじめとするSNSでの口コミ依頼を促進し、満足度が低い顧客には問題点のヒアリングや既存の問い合わせ窓口へ誘導して現場改善を実現します。

Location Connectは、主要機能を担う3つのサービスで構成される複合型クラウドサービスです。フルパッケージプランに加えて、最小コストで優先度が高いところからはじめてみたいという方向けにサービス単体でのご利用が可能となるプランもご用意しております。

「INTG」
複数店舗でまとめて広告や宣伝を効率よく運用したい方におすすめのサービスです。店舗ごとにログイン・編集を行うことなく、全店舗まとめて一括更新できるようになります。ビジネス情報の改ざんも自動でチェックして修正。登録店舗数の制限もなく、何百店舗でもまとめて情報管理することが可能です。業務時間を大幅に短縮することができます。

「Local Analytics」
新規顧客の獲得を低単価ではじめたい方向けのサービスです。エリア、店舗グループ、店舗毎のインサイト・順位分析が可能です。全店舗分、または設定したグループごとの合計数値や月間の数値比較も​ワンタッチで確認いただけるため、数値変動の全体感を一目で把握できます。

「Hoshitorn」
選ばれるお店・何度も来ていただけるお店のブランドを構築を実現できるサービスです。各店舗の口コミ状況の把握・分析や、QRコード、LINE、SMSなどによる口コミ促進、口コミ返信の効率化等、アンケート等、口コミ数と評価をアップさせる多様な機能を搭載しています。

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資料更新日:2024/05/28

▼お時間が無い方必見!この資料の内容を30分でご説明▼
https://media-radar.jp/video379.html
※動画視聴ページに遷移します(視聴無料)

D2Cリピート通販向けECプラットフォーム 「W2 Repeat(旧リピートPLUS)」
「W2 Repeat」は、化粧品・健康食品などリピート購入などサブスクリプションコマースに特化したD2Cリピート通販向けECプラットフォームです。

業界トップの1,000を超える機能を搭載、幅広いマーケティング・分析機能やリピート通販に必須のLTV・CRM・業務効率機能も網羅しています。
また豊富な決済種別も利用可能。
それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。
事業立ち上げから年商100億円規模までお客様の事業成長に合わせた適切なプランをご用意しています。

事業を基盤に乗せるための売上構成要素として
「集客数」「成約率」「客単価」を向上させることができる機能が搭載されております。

■事業立ち上げフェーズの事業者はSTANDARDプランがおすすめ
・D2Cリピート通販事業の売上向上
・新規顧客獲得
・定期通販に特化した機能が使いたい

■事業拡大フェーズの事業者はPROFESSIONALプランがおすすめ
・効果的なLTV施策を実施したい
・ 会員ランクに合わせた注文をしたい
・店頭注文とオンライン注文を一元管理したい

【売上を上げる主な機能を一部紹介】
▼CRM施策ならターゲットリスト
顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。

▼データ分析なら基本分析レポート
LTVなどあらゆる分析結果を確認することができ、分析レポートをもとに施策の考案や改善策を打つことができます。

▼業務効率を改善するなら受注ワークフロー
日々の受発注処理をシナリオ作成することで自動化することができます。またスケジューリング機能により、日次や月次での業務も自動化することも可能です。

★おすすめ資料
・食品・飲料業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23591.html

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資料更新日:2024/05/22

飲食店の売上を上げていくために、最も重要となり、解決すべき課題とされているのが「集客」です。
新規顧客の獲得は、コストや時間を多く用いるため、店舗で売上を上げていくには「リピーター」の創出が重要とされています。
集客の方法も多様化しており、自店舗においてどのような方法が効果的なのか悩まれる方も少なくはないでしょう。

本資料では、リピーター獲得の重要性から、自社アプリを活用した販促・集客の施策などご紹介します。
販促・集客に対して課題を持っている方、自社アプリの導入を検討している方はぜひご活用ください!

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資料更新日:2024/05/02

【店舗集客で重要視すべきは…?】

店舗の売上を上げるには、新規顧客の獲得が大切だと感じる方も多いのではないでしょうか。
当然、新規顧客の獲得は重要であり、常に意識すべき点ではありますが、コストがかかるため効率よく売上を上げていくためには、
獲得した顧客にどのようにしてリピートしてもらうか?という観点が重要になります。

本資料では、店舗集客の悩みをDX化でどのように解決するのかご紹介しております。

<こんな方におススメ>
■店舗におけるリピーター獲得の方法がわからない
■どんな施策を打てばいいのかわからない
■店舗販促のデジタル化に興味がある

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資料更新日:2024/03/15

AffiliateProはリード案件に特化した成果報酬型広告です。


成果が発生したタイミングで課金される成果報酬サービスなので、
利用者の負担が少ない広告手法としておすすめです。

自社サービスの口コミを第三者目線からPRすることができるので、
サービス認知の拡大はもちろん、リード獲得の最大化にもつながります。


【AffiliateProの特徴】

①主な利用者
・人材紹介や派遣事業を運営している企業様
 ┗転職エージェント/派遣/アルバイトetc
 
・塾やスクール系サービスを運営している企業様
 ┗塾や予備校/英会話教室/プログラミングスクールやデザインスクールetc

・ジムやクリニックなどの来店型サービスを運営している企業様
 ┗パーソナルジムや美容エステ/美容クリニックや薄毛治療クリニックetc
 

②提供できること
・集客単価(CPA)の低減
・売上の拡大
・リード集客の増加
・ビジネスプロセス毎の転換率の改善


③当サービスの強み
・集客経路毎の集客単価~成約単価までを可視化し、費用対効果の改善を行う
・集客数増加における、リード件数とサービス認知の拡大が狙える
・集客ページの改善による流入数の最大化を図れる


④こんな方におすすめ
・コスト負担少なく集客数を増やしたい方
・サービス認知の拡大を狙いたい方
・質の改善による成約単価をご希望の方

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資料更新日:2024/02/09

【ウェビナー開催支援】 費用対効果300%以上?!

コロナによって今や様々な業界分野で主流となりつつある
WEBセミナー(ウェビナー)ですが、開催数に比例して
下記のような課題を抱える企業様が大変多く見受けられます。

┏ ─────────────────── ┓
   ・試してみたが集客が上手くいかなかった
   ・アポイントや売上に繋がりにくい
   ・興味はあるがノウハウやリソース、時間がない
┗ ───────────────────  ┛

弊社はこのようなお悩みを解消し、
魅力溢れるサービスや商品を届くべき方々に正しく発信する為、
工数のかかるオンラインセミナー業務を独自のノウハウをもとに
一気通貫かつ低コストで完全代行させて頂くサービスを展開しております!

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資料更新日:2023/10/12

TikTokマネジメント:
TikTokの運用代行、アカウント設計から撮影企画、動画編集、投稿までを包括的にサポート。
効果的なコンテンツ戦略でブランド認知を拡大し、エンゲージメントを向上。

SNS広告:
FacebookおよびInstagramでの広告出稿と最適化。
ターゲットオーディエンスに合わせたカスタム広告キャンペーンでROIを最大化。

LP制作:
高コンバージョンなランディングページの設計と制作。
クリエイティブと効果的なコール・トゥ・アクションでリード獲得を促進。

公式LINEマネジメント:
リッチメニューのデザインからステップ配信のコンサルティングまで、LINEでのコミュニケーション戦略を強化。
LINEでのダイレクトコミュニケーションで顧客ロイヤルティを向上。

分析と最適化:
ADP専用の分析ツールでマーケティング活動のパフォーマンスを評価。
データ駆動のアプローチでキャンペーンの最適化とROI向上を実現。

選ばれる理由:
専門知識: 広告・マーケティングの専門家が集結し、最新のマーケティングトレンドとテクノロジーを活用。
統合サービス:
一貫したマーケティング活動を通じてブランドの認知からコンバージョンまでをサポート。
測定可能な成果: 明確なKPIと詳細なレポートでマーケティングのROIを明確に測定。

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資料更新日:2023/08/04

企業やブランドの情報をContent/ナレッジグラフとして整理し、Listings、Pages、Reviews、Search、Chatなどの様々なソリューションを提供可能にするのがYextのAnswers Platformです。

検索ソリューション Search
*テキスト検索だけでなく自然言語にも対応した、次世代型AI検索を、WEBサイト・社内向け検索等に活用可能に
 検索者の意図を理解したより、ユーザーが回答を得やすい高度な検索が実現可能
検索エンジンのような、分かりやすく親切な検索体験を企業ウェブサイトやアプリなどで提供します。ほしい情報がすぐに見つかるようにすることで、ビジネス機会の創出、顧客満足度の向上、社員の業務効率の向上、コスト削減を実現します。

ウェブサイト構造化ソリューション Pages
*WEBサイトの構造化、Schema化を容易に実現。SEOにも優れた・大規模トラフィックにも対応可能なページ作成を実現
Googleに最適化したランディングページを構築します。Yext Content/ナレッジグラフ上で情報を追加、更新することで店舗ページなどのランディングページが自動生成・更新され、購買意欲の高い潜在顧客を誘導できます。

ローカル検索ソリューション Listings
*Google、Facebook、アップル、インスタグラム、Bing、SNS等のパブリッシャーとの接続
所謂ローカルSEO、MEOと言われる領域のソリューション、ユーザーの店舗来店を促進
世界200以上の検索エンジン、マップ、SNS、音声検索などに店舗情報を一括配信します。

レビュー管理ソリューション Review
*Google、Facebook等のレビューを管理。
レビューの分析、返信対応等を通じた、ブランドイメージの向上、適切な情報提供、顧客満足施策の実現、改善が可能に
お客様による評価や口コミは、他のお客様のブランドイメージを左右します。検索サイトや自社サイトにおける口コミをモニタリングし、口コミに対して返信する機能や分析機能を提供します。

チャットソリューション Chat
*Searchと大規模言語モデルを組み合わせて実現するエンタープライズ向けの対話型Chat

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資料更新日:2023/07/22

新規獲得・顧客育成でお悩みの担当者様をサポート!
本資料は、主に健康食品や化粧品などの単品通販事業を運営されている企業様の、
お客様とのコミュニケーションにおいて、お役立ち出来る資料です。


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

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資料更新日:2023/07/22

【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。

休眠顧客に対する「フォローDM」です。
「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを
取り入れることにより、高いレスポンスを実現しています。
さらに、ある「3つのポイント」のをしっかりとおさえることで
より効果が見込めるものに・・・。

弊社クライアントでの実施で、
300%UPの結果が出ており、継続での実施をされております。
新規獲得が頭打ちに、CPO(顧客獲得コスト)が高騰、
そしてLTVも全然合わなくなってきた等、
お悩みの通販事業者様には、
小予算からでもテスト実施ができるので
オススメの施策です。


〈資料の目次〉
□CRMの重要性
□新規獲得vs休眠復活
□休眠対策は、以外と・・・。
□なぜ『お詫びDM』?
□結果の出るフォローDMとするための「3つのポイント」
□ツールパッケージのご紹介
□制作の流れ
□事例のご紹介
□お客様の声
□エフェクトのご紹介
□ツール無料診断・お問い合わせ


<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数

【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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