国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/19 一括DL可能
|
【最短翌日配信開始】ジオターゲティング広告/DSP広告/来店計測/CPC/CPM特別割引ありPresented by アイハーツ株式会社 最短翌日からの配信が可能です!
|
資料更新日:2024/03/25 |
【CPC固定で来店計測も!】位置情報広告、ジオターゲティング「スマオリ」Presented by 株式会社MOBIENT 2024年2月よりクリック課金の単価(CPC)を改定いたしました。
|
資料更新日:2024/03/27 |
【国内最大級の位置情報を保有!位置情報(ジオ)ターゲティング広告】ジオフィールドPresented by 株式会社中日アド企画 ジオフィールドは、スマホユーザーの位置情報から広告配信が可能な新しいジオターゲティング広告です。
|
資料更新日:2024/03/14 |
ペットの飼い主ターゲティング【動物病院に通う飼い主へスマホで広告配信】Presented by 株式会社中日アド企画 【GEOFIELD ペットオーナーターゲティングとは】
|
資料更新日:2024/03/13 |
【広告主様向け】『Spotify音声広告配信』音声CM制作+デジタル音声広告出稿Presented by 株式会社オトナル ----------
|
資料更新日:2022/12/23 |
来店計測・CV計測ができるジオターゲティング広告のご案内Presented by クロスロケーションズ株式会社 位置情報広告(ジオターゲティング広告)で、来店計測やコンバージョン計測を実施したキャンペーンの例をまとめた資料です。
|
資料更新日:2020/06/21 |
【話題!】来店計測手法を徹底分析 GPS/Wi-FiなどPresented by シナラシステムズジャパン株式会社 最近は大手広告配信プラットフォーム各社も来店計測サービスを提供し始めていますが、そもそもアプリやカードによる会員データがある中で、なぜ来店データが重要で、来店計測をどうやってマーケティングに活用すべきなのか?また、自社に最適な計測手法はどれなのか?そういった疑問を解消すべく、それぞれの特徴を検証します。
|
資料更新日:2023/11/27 |
【広告代理店様必見】CPC70円~/来店計測/ポリゴン指定/SNS・CTV配信Presented by アイハーツ株式会社 ・I-locAtionとは?
|
資料更新日:2020/03/30 |
【最短7営業日で実施!】自宅滞在時間増加ユーザーへ位置情報広告Presented by シナラシステムズジャパン株式会社 *本資料の説明*
|
資料更新日:2020/03/30 |
【来店計測の有効な使い方】来店をKPIにしたPDCAPresented by シナラシステムズジャパン株式会社 最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。
|
資料更新日:2024/02/19 |
位置情報ターゲティング「i-target」Presented by 伊藤忠インタラクティブ株式会社 ■■■伊藤忠商事グループオリジナルメニュー■■■
|
資料更新日:2023/09/21 |
TVerなどのコネクテッドTV(CTV)広告配信後の来店計測Presented by 株式会社PORTO 統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、TVerやなどへ配信可能な「PORTO Instream Video」がございます。デバイスとしては、スマートフォンやパソコンへの配信だけではなく、コネクテッドTV(CTV)への配信も可能です。PORTOでは、これまではハードルが高かった、CTV配信後の来店計測の分析面において、よりシームレスな検証が可能となります。
|
資料更新日:2023/07/31 |
〇〇〇の交差点通った人に広告 | 店舗集客に効果的な広告媒体Presented by 株式会社ポストメディア どなたでも気軽に取り組める
|
資料更新日:2023/07/21 |
【ジオターゲティング】国内最大級の位置情報データ活用!エリア・ユーザー別広告配信Presented by 株式会社ブログウォッチャー === プロファイルパスポートAD ===============
|
資料更新日:2023/06/21 |
スポーツ系「DAZN」へ配信可能な運用型広告|PORTOインストリーム動画広告Presented by 株式会社PORTO 統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、TVerやGYAO!などへ配信可能な「PORTO Instream Video」がございます。スポーツ系媒体であるDAZNを含めて配信することでスポーツ関心の高いユーザーへリーチすることができ、運用型広告ならではのターゲティングや効果検証が可能です。
|
資料更新日:2023/03/15 |
【Blis】国内で約3000万台にバナー広告を配信できるデジタル広告サービスPresented by 株式会社イノベーター・ジャパン Blisはスマートフォンに向けた広告配信サービスです。正確な位置情報をもとにした、国内で最大級のリーチ数が強みです。具体的には、世界のスマートフォンの約20%(国内では約3,000万台)にバナー広告を配信することができます。「今いる場所」や「過去にいた場所」のビッグデータに基づき、サービスと親和性の高い興味・関心を持つ顕在顧客に、適切なタイミングで広告を表示することが可能です。また、広告を見た対象者が実際に店舗に訪れたかを計測することができます。
|
資料更新日:2022/10/21 |
TVerなどのコネクテッドTV(CTV)広告配信後の分析ソリューションPresented by 株式会社PORTO 統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、TVerやGYAO!などへ配信可能な「PORTO Instream Video」がございます。デバイスとしては、スマートフォンやパソコンへの配信だけではなく、コネクテッドTV(CTV)への配信も可能です。これまではハードルが高かった、CTV配信後のブランドリフト調査、来店計測などの分析面において、よりシームレスな検証が可能となりました。
|