資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/10
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\GA4活用におけるお悩み、イノーバが解決します!/
Google アナリティクス 4(GA4)は、ウェブサイトの分析に欠かせないツールですが、使いこなすのは簡単ではありません。UA(ユニバーサル アナリティクス)から移行したばかりの方は、GA4の分析方法に戸惑っているのではないでしょうか。データの見方がわからない、改善につなげる方法がわからない、そんな悩みを抱えている方のために、イノーバではGA4分析サービスをご用意しました。
\イノーバのGA4分析サービスの特長/
1. 専門アナリストによる徹底分析
イノーバの専門アナリストが、お客様のウェブサイトやGA4データを徹底的に分析します。課題や改善点を明確にし、実践的なアドバイスや具体的な施策案を含めたアクショナブルなレポートを作成。単なるデータの羅列ではなく、改善につなげる情報をお届けします。
2. お客様のニーズに合わせた柔軟なプラン
イノーバでは、お客様のニーズや分析レベルに応じて選べる、柔軟なサービスプランをご用意しています。ライト、ミドル、トータルの3つのプランから、最適なものをお選びいただけます。初めてGA4を導入された方から、より深い分析を必要とされる方まで、幅広くカバーいたします。
3. オプションサービスも充実
GA4の適切な設定をサポートするプランや、GA4の基本から応用までを学べる講座など、オプションサービスも充実。貴社の状況やニーズに合わせて、最適なサービスを組み合わせることができます。
\イノーバの実績とサポート体制/
イノーバは、BtoBの企業を中心に500社以上のウェブマーケティング支援実績を持つエキスパート集団です。その専門性の高さと実践的なアプローチで、お客様のウェブサイト改善とコンバージョン向上に貢献してまいりました。
GA4は、適切に活用すれば、ウェブマーケティングの強力な武器になります。しかし、そのためには専門的な知識と経験が不可欠です。イノーバのGA4分析サービスを活用して、競合に差をつけるチャンスを掴んでみませんか?
\資料請求で、GA4活用の第一歩を/
サービスの詳細につきましては、ぜひ資料をご請求ください。お客様のビジネス成長に、真のパートナーとして寄り添うことをお約束します。
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。
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資料更新日:2023/10/27
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SNSキャンペーンの低コスト化、作業の時短を両立してフォロワー獲得できるツール「キャンつく」をご紹介します。
「キャンつく」はセルフ運用特化型のSNSキャンペーンツールです。
大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様のキャンペーンのべ3000件以上にご利用いただいています。
…とはいえセルフ運用って正直手間だったり、ミスが怖いと思いますよね。
確かに、キャンペーンでいちばん時間がかかる「抽選」「当選連絡」をすべて手動で対応すると大きな手間です。
それに、分かりにくいツールを使ってミスが起こったら大変、、、。
そんな手間のかかる部分をキャンつくでは簡単設定・自動化できるので、運用時間を大幅に削減できます。
そして不安なお客様に伴走する体制を取っており、無償サポートも充実しています。
キャンペーンをセルフ運用できると次のメリットが生まれます。
・コストの削減
・実施スピードの向上
・検証→改善が早く行える
キャンつくがマーケターのバディとして伴走します。お気軽にご相談ください!
■こんなお悩みに
・短期間でキャンペーンを実施したいけど、どのツールも長期の縛りがある…。
▶キャンつくは最短2ヶ月から。年間プランもお得
・当選者が多いキャンペーン。問題なく実施できる?
▶アカウント凍結を避けるノウハウに基づいたツールになっています。
・キャンペーンの作業量が多すぎて辛い…。
▶お好みの条件設定での自動抽選、X(旧Twitter)のDM送信を自動化する機能で時短できます!
■こんなところも人気
・ご利用期間中に複数のキャンペーンを実施しても追加料金なし
・フォロワー限定で当選者を出せる
・個人情報取得フォームの認証が強固で安全
・様々な指標でのレポート機能が標準で付いている
オンラインの打ち合わせで実際の画面を見て頂けます。お気軽にお問い合わせください。
■幅広い種類のキャンペーンに対応
・リポスト(リツイート)・引用ポスト(ツイート)・いいね・リプライ・ハッシュタグキャンペーン
・カンバセーショナルカードキャンペーン
・UGC創出できる写真投稿キャンペーン
・選択型キャンペーン
・診断コンテンツキャンペーン
・画像ジェネレートキャンペーン
・リポスト(リツイート)・ハッシュタグ・いいね応募のインスタントウィンキャンペーン
>>資料の詳細を見る
- Camtsuku_for_Twitter_SalesSheets.pdf
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資料更新日:2024/05/17
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「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。
様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。
チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。
◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など
スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約41万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。
クライアント例・・・
◼︎食品メーカー
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
・新商品告知×オンラインストア誘導
◼︎飲食店
・CSR活動告知×キャンペーン
◼︎日用品・消費財メーカー
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート
◼︎スポーツメーカー
・新商品告知×モニターキャンペーン
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
・モニタープレゼントキャンペーン
・オンラインストア誘導
・特設サイト告知・誘導
◼︎スポーツ量販店
・セール告知
・オンラインストア誘導
◼︎教育系企業
・就活サイト加入促進
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート
◼︎その他
・合宿×SNSキャンペーン
・スポーツイベント企画
・求人募集
ほか多数
定期的な施策を通して、アプリユーザーからの商品認知度が99%になった事例もございます。
商品の告知やテストマーケティングにもご活用ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/23
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顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・LINEの友だち登録数が増えない。
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
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こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・ご提案概要/詳細
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
・LINE友達獲得施策支援
・データ解析・クラスタ分析
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
https://media-radar.jp/detail22290.html
>>資料の詳細を見る
- LINEメディア運用のご提案_株式会社ウィナス.pdf
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資料更新日:2021/06/24
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こんにちは!
バックオフィスユーザーに特化したメディアを運営している「Manegy(マネジー)」です。
□経理向けのメディアを探している
□人事向けのメディアを探している
□法務向けのメディアを探している
□総務向けのメディアを探している
□士業向けのメディアを探している
そんな方におすすめです。
◆Manegy(マネジー)とは?
経理、人事、総務、法務、経営企画などの企業の管理部門や、弁護士、公認会計士、税理士、社会保険労務士などの士業に向けたビジネスメディアです。
ニュースの他、士業が監修した業務テンプレート集や、管理部門の業務の悩みを士業が回答してくれるサービスなど、日常の業務に役立つコンテンツが満載。
◆サイトプロフィール
・月間PV270万、月間UU:85万(2020年4月末現在)
・30代~50代のビジネスユーザーがコアユーザー
・300名以上の企業が約50%、決済権のあるユーザーも多数
◆サービス一覧
・記事広告
・メルマガ広告
・バナー広告
・リード獲得型広告
・アンケート広告
その他にもクライアント様のニーズや状況に合わせて、カスタマイズしてご案内いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/20
一括DL可能
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の種類
①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
②商品サンプリング
③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
④Webアンケート調査
⑤ユーザー情報連携サービス
⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載
■利用者属性(自動車保険)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 9.InswebMediaSheet_education_2404.pdf
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資料更新日:2024/04/11
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簡単にLINEキャンペーンが実施できるLINEキャンペーンツール「CR SUPPORTER」に関する資料です。 CR SUPPORTERの主な機能である「キャンペーン機能」と「CRM機能」について詳しくご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・LINEキャンペーンツールをお探しの方
・LINEでキャンペーンをやってみたいけど、難しそうとお悩みの方
・CR SUPPORTERがどのようなサービスか知りたい方
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/10
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SMS(ショートメッセージサービス)は、携帯電話やスマートフォン同士で短いメッセージを送信できる、携帯電話に標準で搭載されている機能です。携帯番号宛にメッセージを送るため到達率が高く、電話やメールに代わる連絡手段として注目されています。
こういったお悩みには、SMSが最適です。
・大切な案内なので必ず本人に見てほしい!
・メールなどでお送りしたお知らせをなかなか読んでいただけない。
・非常時の連絡手段を確保したい!
・より多くの人にメッセージを送れるようにしたい!
■SMS(ショートメッセージサービス)の特長
① 高い到達率 … メルアド収集の必要なし。携帯電話番号さえ分かれば、誰にでも送ることができます
② 高い視認率 … ショートメッセージは受信した瞬間に画面にポップアップ。高い視認率を誇ります
③ 高い普及率 … 国内では人口以上の普及率!ガラケーにも送信できます
こんな便利なSMSですが、メッセージを1件1件端末から送信するには時間がかかり、効率はよくありません。
そこで、パソコンからSMSを一斉に送信できる「SMS一斉送信サービス」をご提案いたします。
弊社SMS一斉送信サービス「SMS HaNa」は、2019年のサービス開始以来約2,000社のお客様にご利用いただいております。
2021年12月には、より便利に使っていただけるよう大幅リニューアルを実施し、更に使いやすいサービスに進化いたしました。
■SMS HaNaの特長
・キャリア直収の高い到達率
・Pマーク、ISMS取得済みの高い安全性
・月額無料から使えるわかりやすい料金体系
・1対1の送信にも対応した、マニュアル不要の簡単送信
・APIの提供可。システム連携可能な高い拡張性
■SMS HaNaの代理店様を募集いたします
この度、「SMS HaNa」の販売代理店様を募集しております。
簡単に導入でき、お客様に提案しやすく、定期的な売上が見込める
「SMS HaNa」をぜひ一度ご検討ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/31
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【 こんな課題はございませんか? 】
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▶リピート通販事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない
▶オン/オフラインの広告、両方にチャレンジしたい
▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない
▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい
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そんなD2C事業者様に伴走し、市場調査からプロモーション、CRMまで
一気通貫でサポートいたします。
本資料では、広告代理店として年間100件以上の引き合いをいただいている弊社の
サポート領域、取引実績についてご紹介しています。
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 単品リピート通販メーカー様向け_立ち上げフェーズ特化コンサル.pdf
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資料更新日:2024/02/06
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※既にお取引のある企業様や競合企業様のダウンロードはお控えください
「Vtuberに案件を依頼したいけど、単価が高くて・・・。」
そのようなお悩みは「Vino」で全て解決致します!
【クライアント様のよくある課題】
✔Vtuberに依頼しようと思ったけど、見積りが高すぎる
✔類似案件の実施実績があるVtuberだけに依頼したい
✔各配信者毎に効果をしっかり追っていきたい
✔多数の配信者に依頼したいが、都度連絡を取るのが面倒
✔そもそも依頼が初めてで何からすれば良いか分からない
よくお伺いする課題点だからこそ、
弊社は解決に向けて全力で伴走させて頂きます!
■Vinoが選ばれる理由■
1.予算型だけではなく、アフィリエイトでの出稿可能
Vinoには、アフィリエイトで実施頂けるVtuberに多数登録頂いております。
予算型で大手Vtuberに依頼することはもちろん、まずはアフィリエイトで
効果を見てから、継続的に予算で依頼することも可能です。
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2.管理画面で個別オファー可能
管理画面から、Vtuberに対して直接オファーして頂くことが可能です。
御社の案件にマッチする方を検索し、個別でメッセージのやり取りが
管理画面で全て完結致します。
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3.専任担当制
各クライアント様に専任担当が付かせて頂きます。
出稿面でのご相談、インフルエンサーのご紹介などご不安な点をスピー
ディーに解決致します。
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/01/24
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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シニア、ガーデニングやウォーキング、ペット関与層が多くいる人気ラジオ番組
「ロンドンブーツ1号2号 田村淳の『News CLUB』」でラジオCMを放送。
さらに、デジタルオーディオアド(ラジコオーディオアド)でターゲットに広告配信ができます。
「ブランドリフト調査」もついた特別企画です。
>>資料の詳細を見る
- 【アクティブシニア層向け】NewsClubオーディオアドパッケージ.pdf
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資料更新日:2024/06/04
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ADXIAは、アフィリエイト広告の運用効率化を目的としたSaaS型マーケティング支援ツールです。
アフィリエイトサイトのリストアップと管理を行う「メディアリクルーティング機能」と、リスティング広告の不正出稿を監視・検知する「リスティング違反チェック機能」を備えています。
■主な機能
【機能1】メディアリクルーティング機能
キーワードごとにSEO上位ページ及びリスティング広告出稿ページをリストアップし、リストアップしたWebページ内のアフィリエイトリンクの有無、アフィリエイトリンクがある場合には、どのアフィリエイトASPの計測リンクで掲載されているかを自動で分析します。
また、Webサイト運営者の連絡先メールアドレス・電話番号、問い合わせフォームのURLを⾃動取得しリストにまとめることにより、メディアへのアプローチ業務を効率化します。
リストの管理に関しては、Webサイトごとに打診⽇、打診状況の入力やステータス管理を行う機能が実装されているため、過去にリストアップしたメディアを含めた効率的なリスト管理が実現します。
【機能2】リスティング違反チェック機能
任意に指定したキーワードにおけるリスティング広告の出稿を監視します。
GoogleやYahoo!に出稿していた曜日や時間帯、PC・スマホのデバイス別、広告主名、出稿URL等のレポートの他に、広告出稿面、広告主のランディングページのスクリーンショットを自動取得することが可能です。また、メディアリクルーティング機能と同様にどのアフィリエイトASPの計測リンクで掲載されているかを自動で分析するため、違反発見後のメディア側への連携も効率化されます。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社シード】ADXIA(アドシア)のご紹介.pdf
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資料更新日:2024/06/07
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ハウスメーカー向け媒体資料
ニコワークスは、妊娠・出産・育児の分野でコンテンツ制作とマーケティング支援を提供する会社です。
この資料では、ファミリー世帯向けの住まい関連プロモーションについて詳しく説明しています。
<ファミリー層のカスタマージャーニー>
各フェーズにおける行動、タッチポイント、思考、感情について解説し、顧客の購買行動を深く理解します。
<babycoユーザーの属性と住宅ニーズ>
約24万人のbabyco会員の中で、住宅購入を検討している約23,000人の見込み客層にアプローチ可能です。
<提案事例>
ブランドストーリーのターゲット配信、出産内祝いカタログへの同梱、オリジナル販促ツール、
ステップメール配信、オンラインイベントの企画運営など、多彩なプロモーション施策を紹介します。
<会社案内>
ニコワークスの企業概要、主要事業、提供価値について詳述。
ファミリー向けコンテンツ制作のプロフェッショナル集団として、高い企画力と編集力で最適なコミュニケーションをプロデュースします。
<お問い合わせ先>
株式会社ニコワークスの連絡先と所在地を記載しています。
ニコワークスは、徹底したユーザー理解とママの感情を動かすプロモーションを提案し、
ハウスメーカー様のブランド価値向上と集客支援を行います。
詳細なご相談や具体的な施策の設計については、ぜひお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/23
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ドリームメールは、
会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメルマガ、ダイレクトメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では
30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
様々なジャンルの案件に対応可能です。
ドリームメールの会員は、年齢が高いユーザーが多く、
40~50代の中年層で約69万人、60代以上の高齢者層で約49万人となっております。
そのため、中高年層向けの案件はユーザーの反応が良い案件が多く、EC系もその例に漏れません。
シニア層はまだメールが情報収集ツールという方も多いため、プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!
今回は「DEmail」の効果事例をまとめた資料を作成しました!
弊社媒体は会員層の豊富さとセグメントの豊富さから、様々な案件に合わせた配信が可能でございます!
詳細は資料をご覧いただければ幸いです!
ご興味ある方は案件のご相談を弊社セールスまでご連絡お願いいたします!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/02/02
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新卒採用でのアプローチ手法が年々多様化する中で、就活生にとって効果的なアプローチをお探しの人事担当者様は多いのではないでしょうか。
本書では、2022年に実施した現役大学生へのアンケートを通じて、「どのようなサービスを用いて就活を行っているのか」「新卒採用関係の広告にどのくらい関心があるのか」「就活で利用したSNSとその目的」などを分析。新卒採用プロモーションに役立つアイデアを無料公開しています。
さらに、弊社で採用活動を支援させていただいた企業様の事例も掲載。インターンシップ・新卒採用でのエントリー獲得や、企業認知度の向上など、24卒・25卒へ向けた母集団形成プロモーションを検討されている企業様はぜひご活用ください。
調査概要
方法:WEBアンケート
実施期間:2022年10月27日~2022年12月4日
対象:らくらく連絡網を利用している全国の大学生
回答:285件
収録内容(抜粋)
・学年別 現在就職活動をしているかどうか(インターンシップ含む)
・就活でよく利用したサービス・ツール
・就活ナビサイトのメルマガからエントリーしたことがあるか
・SNS上で就活関連の広告をクリックし、エントリーやサービス登録をしたことがあるか
・企業の採用HPからエントリーをしたことがあるか、その理由
・就活で利用したSNSと、利用目的
・広告を見る頻度が高いと感じる媒体
・その他
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/13
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集客はできているのに紹介できる求人がない!
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。
circusAGENTを利用すれば、41,000件を超える求人を即座に紹介可能。
絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。
▼▼▼こんな方におすすめ▼▼▼
よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
業務効率化して求職者サポートに注力したい
CA・RAでスムーズに連携したい
創業直後からトップスピードで収益化したい
自社保有求人を有効活用したい
【circus AGENTの主な機能】
①求人データベース機能
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
②求人案件シェア機能
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
なかなか自社の集客範囲ではカバーできない求人に対してもアプローチできるようになり、
契約企業とのリレーション維持につながります。
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件もすべて一元管理が可能になります。
④採用要件見極めにつながる選考データベース
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かる。
応募意思回収に必要な情報が満載です。
>>資料の詳細を見る
- dl_circusAGENT_240513.pdf
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資料更新日:2024/04/11
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■【特急取得済み】
無料で使える!営業をラクに!PDFやドキュメントをトラッキングで顧客行動履歴を可視化
■【営業をラクに】
パワポで作成した資料を「いつ、誰が、どのページを、どのくらい見てるか?」を可視化して見込確度が分かるので営業効率が上がる便利なツールです
■【PDFや営業資料をメールに添付して送っている営業マンのよくある悩み】
・資料を閲覧したのかわからない・・・・
・興味や関心があるかわからない・・・・
・連絡するタイミングがわからない・・・・
・購買意向があるお客様だけ連絡したい!
・追客営業を自動化したい!
・営業資料の効果測定をしたい!
■【すべての悩みをドックトラックが解決します!】
・PDFファイルをアップロードするだけ!
・行動履歴のトラッキングができます!
・ノーコードで誰でも簡単操作!
■【ご利用イメージ】
・資料をアップロード→顧客へURL送信→資料の閲覧→閲覧状況をトラッキング→CTAポップアップ→ポイント付与→メール送信・問い合わせフォーム営業→リード顧客を自動振り分け→Chatwork通知
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/25
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■コクハクとは?
「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど
豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。
30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。
■マンガタイアップ広告 半永久二次利用プランとは?
記事制作費・マンガ制作費・二次利用費・掲載費をインクルードした特別なプランです。
写真や動画では表現がしづらいフェムケア ・フェムテック商材や、
性や異性との関係に関する悩みの解決に役立つ「マンガコンテンツ」を
コクハクのタイアップ広告に活用しつつ、貴社でも二次利用ができます。
ホームページやランディングページ、商品紹介の販促ツールや、
パンフレット・チラシなどの紙販促、店頭でのPOP活用などにもお使いいただけます。
※詳細は資料をご覧くださいませ。
※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ!
■媒体規模
9,733,388 PV/月
※2023年6月実績 外部PV含む
■媒体ターゲット
都心に住む25歳~34歳の働く女性。
恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。
女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。
■こんなお悩みありませんか?
・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち
・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない
・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない
・数十万円のスモール予算でトライアルしたい
・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします)
■実績商材
・オンラインピル処方
・フェムケア
・結婚相談所
・占い
・資格サービス
・美容
※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。
■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散!
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【コクハク】「マンガタイアップ広告 トライアル二次利用プラン」.pdf
- 【日刊ゲンダイ・コクハク】媒体資料2024年04-06月期ver1.0.pdf
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資料更新日:2024/01/29
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広告の不正クリック対策ツール「X-log」をクライアント様にご紹介いただける
広告代理店様、コンサルタント様を募集しております!
≪X-logとは?≫
WEB広告の10%は無駄なクリックが含まれていることをご存じですか?
X-logは、無駄なクリック(アドフラウド)を自動的に対策し、広告効果を高める広告運用者向けのサービスです。
知識がない、時間が無いという方でも簡単に導入でき、広告効果の改善に繋がります。
■無駄なクリック(アドフラウド)とは?
本来のターゲットではない、成果につながらないクリックをいいます。
・競合企業からの調査や嫌がらせを目的としたクリック
・クリック代行業者を利用した悪質なクリック
・成果につながらないサイトやアプリからのクリック
X-logでは無料プランをご用意しているので、ぜひ現状の確認と対策にご活用ください!
WEBで詳細のご説明もおこなっておりますので、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/05/29
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こんな課題を抱えていませんか?
・メールやDMを送ってもなかなか見てもらえない…
・メールアドレスが分からずメールを送れない…
・確認や督促のために電話をしても出てもらえない…
・電話連絡はコストもかかるうえ、それでも連絡が取れない…
それならSMS(ショートメッセージ)配信がお勧めです!
ただ、SMSを活用したくても
・効果的な運用方法が分からない
・やりたい施策はあるけどやりかたが分からない
・運用する人的リソースがない
・運用業務が負担となり本来やるべきことができない
…といった課題もあります。
それなら、ぜひ丸ごとお任せください!
SMSを使ったCRM施策の立案から、メッセージ文面等の作成、目的に合わせた配信、分析まで、丸ごと代行いたします。
自社CRM/MAツール「MOTENASU」を活用して、既存の顧客データと連携したり、シナリオに沿った自動配信、細かくターゲットを絞ったセグメント配信などにも対応可能です。
(現在、他のCRM/MAツールを導入されている場合はご相談ください)
>>資料の詳細を見る
- FIDのSMS配信代行_施策立案戦略から日々の配信まで丸投げ代行.pdf
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資料更新日:2022/11/15
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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食品・料理関心層が多くいる人気ラジオ番組
タレント・いとうあさこがパーソナリティを務める「ラジオのあさこ」でラジオCMを放送。
さらに、デジタルオーディオアド(ラジコオーディオアド)でターゲットに広告配信ができます。
ブランドリフト調査もついた特別企画です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/05
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▼こんなお悩みありませんか?
・コロナは収束に近いが客足がいまいち戻ってきていない…
・イベントや抽選会の設営、人件費がかさむ…
・ネット販売の普及&加速により店舗での売り上げが減少している
・集客だけでなく次回来店や売上げにも繋げたい…
・デジタルで非接触な販促企画を行いたい
・施設の公式アプリや公式SNSの利用を促したい、アプリやSNSから店舗送客できる仕組みが欲しい
近年、販促キャンペーンはWEBを活用した形への転換が進み、WEB販促のニーズはさらに広がっています。
キャンペーンの実施は、目的に応じた企画、効果が出る仕組みが重要になっております。
商業施設様の場合、
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施設内の店舗利用・客単価UPをメインにCPを実施したい場合→「レシートキャンペーン」
施設への集客をメインのCPを実施したい場合→「スロットキャンペーン」
告知(販促物準備)に力を入れずにCPを実施したい場合→「シリアルナンバーキャンペーン」
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というように、目的に応じて企画を検討する必要があります。
弊社では、キャンペーンの種類から細かい企画内容まで、豊富な実績を踏まえ、一緒にサポートが可能です。
本資料は、商業施設業界様向けのWEBを用いた販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料になっておりますので、
ご興味がある方はぜひダウンロードください。
※競合企業にあたる企業様のダウンロードはご容赦願います
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目次
企画背景
弊社サービスラインナップ
サービス①レシートキャンペーン
サービス②スロットキャンペーン
サービス③シリアルナンバーキャンペーン
その他、商業施設様向けの機能・サービスのご紹介
年間販促施策について
弊社実績
商業施設リピート実績
会社概要
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>>資料の詳細を見る
- <事例付き>商業施設様向け_WEB販促&集客企画資料【株式会社ウィナス】.pdf
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資料更新日:2024/03/25
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X(旧Twitter)でキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した資料です。X(旧Twitter)キャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。X(旧Twitter)キャンペーン初心者の方是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・X(旧Twitter)キャンペーンの手法を知りたい方
・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
・X(旧Twitter)キャンペーンについて何から始めたらいいか分からない方
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▼資料の内容を公開!
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①X(旧Twitter)の特徴
・情報拡散力が高く二次拡散が期待できる
・ユーザー同士のコミュニケーションが活発
・20~40代の利用が多い など
②キャンペーン手法&事例
・フォロー&リポスト(リツイート)
・フォロー&ハッシュタグ
・フォロー&いいね
・レシート応募
手法別に事例を交えて解説!
③キャンペーン実施の手順
・目的・ターゲットを整理する
・キャンペーンを企画する
・目標を設定する
・企画の整理と見直し
・効果検証
④キャンペーンを実施する際の注意点
・X社のガイドラインを遵守する
・景品表示法に倣って企画する
>>資料の詳細を見る
- 【5分でわかる】X(旧Twitter)キャンペーン入門資料.pdf
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資料更新日:2023/11/08
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キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など
「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向をグラフや表を用いて解説しております。
さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。
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▼こんな方におすすめ
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・ターゲットに対して適切なSNSキャンペーン実施媒体は?
・ SNSキャンペーンを実施することによる効果は?
・ SNSアカウントのブロック率を削減したい!
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▼資料の内容を一部公開!
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「LINE」はフォロー経験率が高い一方で、
ブロック経験率も高いという調査結果がでました。
また、キャンペーンの参加がSNS公式アカウントをフォローするきっかけとなった
という意見が最も多いです。
▽目次
・キャンペーンとは
・キャンペーン応募状況
・SNSキャンペーン応募の実態
・企業アカウントフォロー / ブロック経験
>>資料の詳細を見る
- SNSキャンペーンや企業アカウントに対するユーザーの声を徹底調査.pdf
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資料更新日:2023/05/16
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現在、商品の販売促進や認知拡大のために「キャンペーン」を実施する企業は数多く存在します。
また、SNSの普及によりその実施手段や内容も豊富になってきています。
本資料は、商品やサービスの購入を必須とするキャンペーン、いわゆる「マストバイキャンペーン」について解説した資料です。キャンペーンを成功に導く秘訣もご紹介しております。
マストバイキャンペーンとはそもそも何か?、メーカーや流通・小売業界においてどんなメリット・効果が期待できるのか、購買証明の種類やそれぞれの特徴とともにまとめておりますので、
・購入を条件としたキャンペーンを実施したいけどそもそもキャンペーンがよくわかっていない
・知っているけどどんなメリットがあるのか改めて学んでおきたい
といった方々はぜひご覧ください。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
・はがき応募に比べ手間・コスト削減
▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
・メーカー営業/マーケティング担当者様
・流通/小売担当者様
・広告代理店様
▼当社サービスについて
【itsmonレシート】
レシートをスマホで撮影してアップロードするだけで応募できるマストバイキャンペーンがWEB上で簡単に実施できます。その場で当落がわかる即時抽選も可能です。
【当社サービスの強み】
・レシート特化型AI-OCR搭載でレシートを自動判定
・店舗による商品の表記ゆれにも対応
その他、詳細は資料内に記載しています。
▼弊社について
当社は企業や地方が抱えている課題、日本や世界が抱えている課題をWebシステムやモバイルアプリなどを活用して解決するITソリューションカンパニーです。クライアントが抱えている課題を可視化するためのコンサルティングから課題に基づいた事業設計、制作、開発、保守、運用、データ分析、マーケティング、プロモーションまでをワンストップで行う「トータルプロデュース」が弊社の強みです。
レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
>>資料の詳細を見る
- 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書_株式会社ウィナス.pdf.pdf
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資料更新日:2022/01/25
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◆Manegy(マネジー)とは?
経理、人事、総務、法務、経営企画などの企業の管理部門や、弁護士、公認会計士、税理士、社会保険労務士などの士業に向けたビジネスメディアです。
ニュースの他、士業が監修した業務テンプレート集や、管理部門の業務の悩みを士業が回答してくれるサービスなど、日常の業務に役立つコンテンツが満載のメディアです。
◆サイトプロフィール
・月間PV270万、月間UU:85万(2020年4月末現在)
・30代~50代のビジネスユーザーがコアユーザー
・300名以上の企業が約50%、決済権のあるユーザーも多数
◆導入事例
・経費精算システム
・勤怠管理システム
・会計ソフト
・人事管理システム
・採用管理ツール
・労務管理ツールなど
その他にもクライアント様のニーズや状況に合わせて、カスタマイズしてご案内いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- Manegy ADMAP_Ver.1.2 .pdf
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資料更新日:2022/10/11
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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シニア、50代~60代、主婦、流通スーパー関与層が多くいる人気ラジオ番組
「伊東四朗 吉田照美 親父・熱愛」でラジオCMを放送。
さらに、デジタルオーディオアド(ラジコオーディオアド)でターゲットに広告配信ができます。
ブランドリフト調査もついた特別企画です。
>>資料の詳細を見る
- 【親父熱愛】文化放送_radikoアド連携企画書2210.pdf
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資料更新日:2022/06/22
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「らくらく連絡網」のユーザーに向けて、大塚製薬様のカロリーメイト ブロック バニラ味の発売告知をすると同時に、約6万個を配布する大規模グループサンプリングキャンペーンを実施いたしました。
サンプリングの対象は小学生、中学生の子供とその保護者。ファミリー層に特化したらくらく連絡網独自のユーザーデータを活用することで、マッチするターゲットに製品を届けることができました。
本資料では、上記グループサンプリングの実施の流れ~当選者の皆さまにご協力いただいた事後アンケートまでを収録した導入事例資料です。団体利用されるツールならではの特徴をいかし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介します。
健康食品などの認知拡大、ブランディング、プロモーションにお悩みの企業様は、ぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/06/24
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らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進をお手伝いさせていただきました。
団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介させていただきます。
※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン
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▼らくらく連絡網グループサンプリングとは?
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39万団体・696万人(※2021年3月時点)の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!
通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。
しかし、らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴のため
代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。
小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。
対象:Z世代、小学生、中学生、高校生、大学生、子持ち主婦、社会人など
目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、Web集客、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど
通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。
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▼関連資料
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マーケティング担当者必見!消費者が”人に薦めたくなる”プロモーション手法とは?
https://media-radar.jp/detail15488.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/05
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弊社では、商業施設内や観光地の回遊を促すことができ、買い回り施策としてもピッタリな
「スタンプラリーキャンペーン」をご提供しております。
こちらのサービスは、
該当店舗のレシートをアップロードすることでスタンプを獲得でき、獲得したスタンプ数に応じて景品に応募できる、
“デジタルスタンプラリー形式”の企画を実施できるサービスです。
また、景品として来店時に使用できるクーポンやポイントを設定することで、店舗送客を実現することができます。
「エリア内での購買促進を行いたいがどんなイベントをやっていいかわからない」
「施設エリア内での店舗回遊を促したい」
「非接触で、お客さんが楽しめるイベントを行いたい」
「企画を通して観光地の商店街を活性化させたい」
「子ども連れやファミリー層向けのイベントを実施するが確実な売り上げにもつなげたい」」
といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
・購入が必須のため販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただき、
ご好評をいただいております。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
そのほか、
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、店舗集客にピッタリな「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。
<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例
https://media-radar.jp/detail21909.html
【店舗集客・再来店を促したい方必見!】 クーポン取得者の9割が来店!店舗集客例
https://media-radar.jp/detail19124.html
※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。
>>資料の詳細を見る
- 買い回り促進施策_スタンプラリーキャンペーン【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
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資料更新日:2024/05/14
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小売・流通キャンペーンは大きく「流通タイアップ」と「流通オリジナル」の2つに分類されます。本資料では小売・流通企業の販促にフォーカスして流通が主体となって実施する「流通オリジナル」のキャンペーン事例をご紹介しております。データを用いた業界の現状や10つの事例を基にしたポイントまで解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・小売・流通独自の売上アップを狙っている方
・流通主体のキャンペーン手法を知りたい方
・小売・流通業界のデータを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・小売・流通業界の大枠キャンペーン分類
・店頭キャンペーンの状況
・ポイント①自社の商品券やポイントを景品にして再来店を狙う
・ポイント②会員限定型の施策で流入を狙う
・ポイント③イベントの実施で女性の囲い込みを狙う
>>資料の詳細を見る
- 【流通完全オリジナルの施策もご紹介】小売・流通業界キャンペーン事例10選.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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「店頭来店促進」「会員サイト・アプリ利用促進」「複数購入」など、目的別にWEBキャンペーンの事例を20選ご紹介しております。また、WEBでプロモーションを行うメリットや弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、WEBオープンキャンペーンやクローズドキャンペーンの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・WEBキャンペーン実施を検討している方
・目的に合った手法を知りたい方
・WEBプロモーションのメリットを知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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WEBキャンペーンの事例を目的別に30選ご紹介しております!
①WEBキャンペーン実施のメリット
―WEBキャンペーン実施の3つのメリット
―オープンキャンペーンへの応募経験率(調査)
―WEBオープンキャンペーン性年代別応募経験率(調査)
―クローズドキャンペーンへの応募経験率(調査)
―WEBクローズドキャンペーン応募経験率(調査)
②目的別に事例をご紹介
・参加意欲向上
・注目度アップ
・複数購入
・店頭来店促進
・会員サイト・アプリ利用促進
・新商品開発・改善施策
・企業イメージアップ
>>資料の詳細を見る
- 【消費者の主要応募媒体】WEBキャンペーン事例30選.pdf
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資料更新日:2024/05/09
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「友だち増加」「顧客理解」「参加意欲向上」など、目的別にLINEキャンペーンの事例を20選ご紹介しております。また、LINEでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、LINE公式アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・LINEキャンペーン実施を検討している方
・目的に合った手法を知りたい方
・LINEの事例を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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LINEキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております!
①特徴と目的の理解
・LINEの特徴
・LINEでプロモーションを行う目的
・LINEキャンペーン実施のメリット
・企業アカウントの友だち登録経験率(調査)
・LINEにおけるキャンペーン応募経験率(調査)
②目的別に事例をご紹介
・参加意欲向上
・購買促進
・友だち登録数増加
・ブランドイメージアップ
・顧客理解
・ブロック率の低下
・流通企業との関係性強化
>>資料の詳細を見る
- 【ユーザーの購買行動を把握】LINEキャンペーン事例20選.pdf
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資料更新日:2024/05/08
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「購買意欲向上」「UGC創出」「消費者との関係性構築」など、目的別にInstagramの事例を20選ご紹介しております。また、Instagramでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、Instagramアカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・Instagramキャンペーン実施を検討している方
・目的に合った手法を知りたい方
・Instagramの事例を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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Instagramキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております!
①特徴と目的の理解
・Instagramの特徴
・Instagramでプロモーションを行う目的
・Instagramキャンペーンの特徴
・企業アカウントのフォロー経験率(調査)
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験率(調査)
②目的別に事例をご紹介
・認知度向上
・参加意欲の向上
・購買意欲の向上
・ブランドイメージアップ
・消費者との関係性構築
・UGC創出
>>資料の詳細を見る
- 【イメージアップや口コミ創出に最適】Instagramキャンペーン事例20選.pdf
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資料更新日:2024/05/01
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一般消費者720名に対し調査したデータから、消費者が“応募したくなる”キャンペーンを明らかにし、「応募数をアップさせる」企画のポイントを解説しております。「せっかく実施しても応募が集まらない」「消費者のキャンペーンに対する行動を知りたい」そんな方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・キャンペーンの応募数に伸び悩んでいる方
・消費者が応募したくなるキャンペーンを知りたい方
・キャンペーンに対する消費者の行動について知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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・ポイント①応募方法
⇒ターゲットに合わせて、親しみのある媒体から応募方法を選択する
・ポイント②応募のきっかけと応募しない理由
⇒応募の手軽さ・景品の魅力を考えて企画し、その上で「当たる」期待感を生ませる工夫をする
・ポイント③認知経路
⇒消費者が応募する導線上に告知を出す
・ポイント④SNSキャンペーン手法別の応募経験
⇒応募条件をできるだけ簡単にし、ハードルをさげる
・ポイント⑤魅力的な景品
⇒すべての層に向ける場合は現金・金券類を選定
⇒特定ターゲット向けではターゲットのライフスタイルに合った景品を選定
>>資料の詳細を見る
- 【キャンペーンの応募が集まらない方必見】応募数アップにつながる5つのポイント.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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パルディアではキャンペーンに関するすべての業務をまるっと対応可能です。もちろんスポットでの対応も承っております。
企画サポート‧事務局体制構築‧クリエイティブ制作‧事務局運営などのサポート内容の詳細をまとめた資料となっております。
キャンペーン事務局をお探しの⽅ぜひご確認ください。
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▼こんな方におすすめ
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・キャンペーンに関する作業をまるっとお任せしたい方
・キャンペーンに関する業務をスポットで依頼した方
・どのようなサポートをしてくれるか知りたい方
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/09
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「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
・目的に合った手法を知りたい方
・X(旧Twitter)の事例を知りたい方
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▼資料の内容を公開!
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X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております!
①特徴と目的の理解
・X(旧Twitter)の特徴
・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的
・目的・ターゲットを整理する
・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査)
・企業アカウントフォロー経験(調査)
②目的別に事例をご紹介
・認知度向上
・興味喚起・参加意欲向上
・顧客ロイヤルティの向上
・フォロワー数増加
・UGC創出
>>資料の詳細を見る
- 【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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人材紹介会社をこれから設立したい!
人材紹介会社で転職支援をしているけれど、求職者に対する面談で応募意欲を獲得できていない
面談で聞くべき項目をブラッシュアップしたい
そんな人におすすめな、初回面談ヒアリングシートを紹介します。
どんなところに就職したいか、どんな働き方がよいか、何を優先しているのかなど
求職者の希望をもれなく聞いていくことで、
より応募意欲を獲得できる求人を提案できるようになるだけでなく、
面談での信頼感獲得にも貢献します。
面談力を上げるためのツールとしてご活用ください。
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【転職支援が楽になる 求人データベースとは?】
集客はできているのに紹介できる求人がない!
そんな悩みを一瞬で解決するのが、求人データベースです。
circus AGENTを利用すれば、40,000件を超える求人を即座に紹介可能。
絞り込み機能や選考データベースの蓄積により、より求職者に合う求人を紹介しやすい機能が満載です。
▼こんな方におすすめ▼
よりマッチ度の高い求人を提案して応募意欲を高めたい
業務効率化して求職者サポートに注力したい
CA・RAでスムーズに連携したい
創業直後からトップスピードで収益化したい
自社保有求人を有効活用したい
【circus AGENTの主な機能】
①求人データベース機能
ビジネス人材を中心に、様々な職種・経歴・条件に対応した求人が掲載されています。
絞り込み機能で、労働条件や休日休暇、会社形態などを条件指定でき、
より応募希望に沿った求人を見つけやすくなっています。
見つけた求人はグループ保存ができ、似た求職者に対して即座に提案可能です。
②求人案件シェア機能
保有している求人案件をプラットフォーム上で掲載することで、
他のエージェントから人材集客ができ、新たな収益ポイントに。
③すべてを一元管理して、煩雑な業務から解放される業務管理機能
求人データベースと業務管理システムが一体型となっており、
自社で保有する求職者も求人案件も一元管理が可能になります。
④採用要件見極めにつながる選考データベース
選考結果情報を自動蓄積・共有することで、精度の高い人材紹介を可能にします。
過去の選考結果情報が閲覧できるから、リアルな採用要件が分かります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/27
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SNSキャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに応募した理由など、10代から70代に調査した結果を基にSNSキャンペーン実施のポイントを解説しております。また、解説したポイントにおける実際の事例もご紹介していますので、SNSキャンペーンの実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・SNSキャンペーンの応募実態を知りたい方
・媒体別の調査データを知りたい方
・ターゲットに適切なSNSキャンペーン実施媒体を知りたい方
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▼資料の内容を一部公開!
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プレゼントキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動やキャンペーンによる行動変化について明らかにするべく、
パルディアがインターネット調査を実施した「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」より解説しております。
■SNSキャンペーン応募経験
-手法別応募経験率(LINE・X(旧Twitter)・Instagram)
-事例
-SNSキャンペーンに応募したことによる変化
■企業のSNSに期待すること
-企業のSNSアカウントに期待すること
-媒体別で企業のSNSに期待すること(LINE・X(旧Twitter)・Instagram)
-事例
■企業アカウントフォロー/ ブロック経験
-企業アカウントフォロー経験
-企業アカウントをフォローしたきっかけ
-企業アカウントブロック経験
-企業アカウントをブロックしたきっかけ
-事例
■SNSキャンペーンにおける景品の重要性
-SNSキャンペーンに応募した理由(オープンキャンペーン)
-SNSキャンペーンに応募した理由(クローズドキャンペーン)
>>資料の詳細を見る
- 【キャンペーンに関する調査結果から読み解く!】SNSキャンペーンで成果を出すポイントとは?.pdf
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資料更新日:2024/03/14
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これを見ればキャンペーンの基礎がわかる!キャンペーンに関する人気資料3点をまとめてダウンロードいただけます。キャンペーン実施の基礎となる”企画の手順”に関する資料、弊社実施の720名に調査した”調査レポート”、媒体別に50つの”事例”を解説した資料といった、初心者から企画に変化を求めている方まで幅広くお役立ていただける資料をご用意しております。キャンペーン企画をご検討の方は必見です!
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▼こんな方におすすめ
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・キャンペーンに関する情報を”まるっと”知りたい方
・企画を実施したことがなく不安な方
・企画にマンネリを感じている方
━━━━━━━━━━
▼3点資料の内容を一部公開!
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① キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023
10代~70代の男女合計720名にキャンペーンにおける一般消費者の意識・行動や行動変化についてインターネット調査を実施いたしました。特に近年注目されているSNSを利用したキャンペーンについては、その利用実態や意識詳細を把握すべく、設問を設定しポイントをまとめております。
・調査概要
・設問別集計/分析結果
・利用規約
・完全版レポートのご紹介
・サービス紹介/会社概要
②【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集
下記媒体別、応募経路別にキャンペーンの概要や景品情報、ポイントをご紹介しております。
・X(旧Twitter)キャンペーン
・Instagramキャンペーン
・WEBキャンペーン
・はがきキャンペーン
・アプリキャンペーン
・店頭キャンペーン
③【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル
キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、より効果を発揮します。企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、押さえるべきポイントを事例を交えながら解説しております。
>>資料の詳細を見る
- キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート2023.pdf
- 【事例50選】媒体別!キャンペーン事例集.pdf
- 【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf
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