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資料概要 |
資料更新日:2024/05/08
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ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービス「トリマ広告」の媒体資料です。
「トリマ」が持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、認知獲得から新規顧客獲得まで優れたコスパで実現します。
■ポイ活アプリ「トリマ」とは
トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。
移動距離や歩数に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントは主要なポイントや現金などと交換できます。
・累計ダウンロード数:1,800万ダウンロード
・月間アクティブユーザ数:400万人
・1人1日あたりの起動回数:約7回
(2024年4月時点)
非常に高い継続率と接触頻度の多さが特長です。
■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生等
・特に女性(F1~F2層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性45%:女性55%
■広告メニュー
○トリマ広告ダイレクト
お客様の居住地・勤務地・滞在地のエリアや様々な属性からターゲティングし、狙ったお客様にダイレクトにリーチできるデジタルチラシです。
- 詳細なエリア(ジオターゲティング)と性別/年齢、年収、職業、興味関心などの様々な属性でセグメントが可能
- 1UUあたりわずか3円の完全従量制
- 最低出稿金額なし
○トリマ広告プレミアム
アプリ内のトップ画面、ポップアップ画面、動画広告枠、バナー広告枠など、様々な広告枠に広告を掲載できるサービスです。
○トリマ広告ジオプッシュ
ユーザが今いる場所に対してリアルタイムでプッシュ通知広告を配信できるサービスです。
○トリマ広告アンケート
トリマのアンケート内でプロモーションができるサービスです。
【導入事例】
■実店舗型:スーパー/百貨店/ドラッグストア/ヘアサロン/エステサロン/ネイルサロン/脱毛サロン/ヨガスタジオ/トレーニングジム/ドラッグストア/居酒屋/飲食店/小売店/塾・スクール/マッサージ/整体/整骨院/歯科/インターネットカフェ/レンタルオフィス/ガソリンスタンド/モデルルーム/住宅展示場/求人 など
■無店舗型:ハウスクリーニング/結婚相談所/シェアサイクル/EC(通販)/Webサービス/アプリサービス/保険代理店/イベント告知 など
>>資料の詳細を見る
- トリマ広告_媒体資料_20240507.pptx
- トリマ広告ダイレクトのご紹介_20240507.pptx
- トリマ広告プレミアムのご紹介_20231215.pptx
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資料更新日:2024/01/04
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「My Cloud」とは、富士通クライアントコンピューティング株式会社が製造・販売するPC「FMV」を購入いただいた方々にユーザーとして、PCライフを安心・便利に楽しんでいただくために提供しているサービスです。
●コンテンツ
・ポータルサイト「My Cloud」「FMVマイページ」
・メルマガ「My Cloud通信」
・無料サービス(メールでのトラブル相談など)
・My Cloudプレミアム(宿泊・ショッピング等での優待・キャッシュバック)
●こんな方におすすめ
「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「高所得者向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」
●メディアデータ
【月間PV(トップページ)】
約2,400万PV
【月間ユニークユーザー(トップページ)】
約100万UU
【デバイス比率】
PC…72.8% SP…26.1% タブレット…1.1%
【男女比】
男性:60% 女性:24%
【年代比】
60代:33% 50代:26% 40代:23% 30代:12% 20代:6%
→50歳以上が約6割!
【世帯年収】
500万円以上の方が69.4%、900万円以上の方が30.1%おり、ECサイトなどでの購入活動に積極的なユーザーが多い傾向があります。
●広告メニュー
【メール広告】
① 低コストで約210万通を配信可能(開封率が取得可能)
② アンケート形式で貴社商品の啓蒙・訴求が可能
③ HTML形式で商品のビジュアルやブランドロゴを訴求可能
【WEB広告】
① 既存のディスプレイ広告ではリーチできないアクティブシニア層にリーチ可能
② ニュースコンテンツのようにネイティブ広告として訴求
③ クイズ形式で貴社サービスの魅力をユーザーに刷り込み
●オススメ業界・商材
【金融業界】
不動産/カードローン/自動車保険
【食品業界】
健康食品/食品宅配/飲料
【その他】
教育/化粧品・コスメ/動画配信
>>資料の詳細を見る
- 富士通MyCloud媒体資料(2024年1-3月).pdf
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資料更新日:2024/06/03
一括DL可能
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは50万円以上からのご提供となります。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
「SmartDiet」は600万ダウンロード突破!選ばれるダイエットサポートアプリNo.1
SmartDietは1日1回記録するだけの簡単ダイエットアプリ。
体重記録を毎日行うだけで、自然と意識が変わるレコーディングダイエットを始められます。またこのアプリは全てのダイエットにも対応した便利な体重記録アプリとしても使えます。
SmartDiet(スマートダイエット)はダイエットに励む全ての男性・女性のヘルスケア、フィットネス、エクササイズやシェイプアップを応援します。
美容・健康志向の20~30代のSmartDietユーザーに向けて
美容、健康、ヘルスケアに特化したコンテンツは相性がいいと思われます。
▽ユーザー属性
・メインユーザー層は20-30代の男女
・女性ユーザーが75%以上
▽実績
体重・体脂肪記録件数 累計2.8億件 ※1
AppStore検索キーワード「 ダイエット」4年連続検索 No.1 ※2
AppStore検索キーワード「 体重管理」4年連続検索 No.1 ※2
※1 2020年~現在までにSmartDietに記録後表示されるポップアップの表示件数
※2 2020年5月29日〜2024年5月29日でのAppStoreの検索ワード「ダイエット」において継続的にランキング1位を獲得。(AppStore、data.ai調べ)。また同期間、「体重管理」の検索ワードで検索1位であること。(AppStore、data.ai調べ)
バナー・ポップアップレクタングルでの広告配信のご相談が可能です。
ぜひ一度「SmartDiet」でのプロモーションをご検討ください。
>>資料の詳細を見る
- SmartDiet_MEDIA GUIDE_202406.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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※調査目的によるDLは固くお断りしております。
◯コンセプト
『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
旅行ジャンルや宿泊施設のプロモーションに特化した、総勢100組、総フォロワー1000万人以上の所属インフルエンサーを起用したSNS施策を提案。
◯得意ジャンル
ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
地方自治体・イベント集客・アウトドア・旅行系サービス
◯自社SNS
・HITOTOKI
Instagram :10.8万フォロワー
・旅する2人
Instagram :18.2万フォロワー
Twitter:38万フォロワー
TikTok:6.1万フォロワー
youtube:登録者4.2万人
・りょうまい夫婦
Instagram :17.7万フォロワー
TikTok:47.3万フォロワー
youtube:登録者6.8万人
・akira onoue
Instagram :4.0万フォロワー
◯TRAVEの特徴
・総フォロワー1000万人以上、100組の旅行インフルエンサーが所属
・ジャンル特化による的確なPRが可能
・Instagram・TikTok・Twitter・YouTubeの4媒体対応可能
・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、2億回以上
・自社SNSが総フォロワー150万人越え
・40万円からタイアップ可能
社内で企画,キャスティング,レポートなどの業務を、
一貫して行うので安価でスピーディーなタイアップが可能です。
自社SNS「旅する2人」、「りょうまい夫婦」を運営しており、
SNSノウハウを熟知しているので、施設に合わせた企画提案、PRが可能です。
◯ユーザー情報
主な年齢 25~40代
性別 男性4割:女性6割
コアターゲット 情報感度・購買意欲の高い20~30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
※起用するインフルエンサーによって異なります
◯その他
・所属外のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
・SNSコンサルティングも可能です。
・SNS広告の運用も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【TRAVE】インフルエンサーマーケティング_案内資料(2024年度) .pdf
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資料更新日:2024/04/02
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『マイナビニュース』は、若手ビジネスパーソン(男女)に
ON/OFF両面の幅広いジャンルの情報を提供する、総合ニュースメディアです。
「マイナビニュース」という名でありながら、
ニュースに限らず、役立つノウハウや体験レポート、
まじめなレビュー、柔らかい記事から硬派な記事まで網羅!
日本最大級の就職サイト「マイナビ」を卒業した新社会人が
毎年会員登録されることもあり
特に20代の若手社会人に強く、Z世代のインサイト情報を
多数持ち合わせているのも特徴です。
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【メディア概要】
■メディアスペック
└月間 約1億3,900万PV/約34,100万UU
■記事本数:約140本/日
※2022年9月実績
【SNSアカウント概要】
■Twitterフォロワー数(3アカウント合計):19.6万人※2021年12月実績
■Facebookフォロワー数:11.5万人※2021年12月実績
【ユーザー属性】
■収入が安定している若手社会人層がメインユーザー。
└20~30代が約6割/男女比は約5対5 ※2021年1~3月実績
└正社員比率は6割以上 ※2021年3月実績
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/31
一括DL可能
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★ご予算:40万~OK!
★時期 :最短3営業日で掲載可能!
★ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能!
ネットカフェは
・PCのデスクトップに広告掲載⇒LPやアプリに即遷移する
・店頭にポスター掲載⇒サンプリングをその場で提供する
など、その場で体験させられる数少ない場所です
世の中には様々な広告媒体がありますが、その場で【体験】までさせられる媒体は殆どありません。
【 全国約1,000店舗のネットカフェに出稿可能なオンライン&オフライン広告 】
ネットカフェでは95%以上の店舗でオンラインゲームや動画を提供しており、
ユーザー層も20代~40代の男性で所謂「オタク気質」な方が多く、アニメ、漫画、ゲームなどのエンタメ系が刺さる傾向がございます。
●ネットカフェ基本データ
・店舗数:約1,500店舗
・利用者:平均205人/日
・平均滞在時間:4時間
・男女比:
⇒男性8割
- 20代男性…25%
- 30代男性…20%
- 40代男性…23%
⇒女性2割
- 20代女性…38%
- 30代女性…20%
ネットカフェは20代~40代の男性がメインの客層で、現状を変えたい社会人向けの転職、求人・採用の訴求、マンガ、ゲーム等のエンタメ系が非常に好調です。
【 配信先について 】
大手フランチャイズ店舗から中小個店まで、幅広く約1,000店舗への出稿可能
●オンライン広告
・55,000台以上のPCのデスクトップに表示されるランチャー内のバナー広告(動画対応可能)
・ネットカフェからのみアクセス可能なLPでのシリアル付与キャンペーン
・ソフトウェアや動画、ショートカットアイコンを店舗PCに一括配布し、その場で体験させる施策も
・セミアフィリエイト(成果報酬)プランあり!
●オフライン広告
・サンプリング配布
・店舗内のポスターなどオフライン媒体の掲出
【 販売パートナー様募集中 】
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
●ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応します。
●急なスケジュールにも対応いたしますのでお気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【ゲーム好き男性に訴求】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可.pdf
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資料更新日:2024/06/04
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【Rettyとは】
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の“実名型“グルメサービスです。
消費意欲の強い20代、30代、40代の男女にご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
■飲食店オーナーに対してアプローチが可能
Retty管理画面やプロモーションメールを通じてリーチできるサービスです。
・飲食店オーナー向けメールマガジン
→Rettyお店会員にご登録いただいている飲食店オーナー様に向け、プロモーションメールを通じて商材の訴求を実施
・飲食店オーナー管理画面バナー
→約20,000店の飲食店オーナー様や飲食店関係者様に対して、Retty管理画面にて効率良く商材の訴求を実施
などクライアント様のご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてレストランオーナーへ認知させたい!
・レストランオーナーへをターゲットとしたメールマガジンの送付、タイアップ施策を行いたい!
■グルメに関心のあるユーザーに対してアプローチが可能
Rettyサイト内・サイト外でリーチできる広告出稿サービスです。
・Retty独自セグメント
→ex) 居酒屋、バー興味関心ユーザー
・オーダーメイドセグメント
→ex) 喫煙者ユーザー
などクライアント様のご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
・20代・30代・40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知をしたい!
・サンプリングを実施したい!
>>資料の詳細を見る
- 24年度【代理店向け広告サービス】Retty飲食店オーナー・外食ユーザー向け広告.pdf
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資料更新日:2023/07/18
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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
投資サービスのPRが効率的に実施いただけます!
今回、全国の歯科医師に向けて思考調査を実施いたしました。
その結果、「投資」へ興味関心を持っている歯科医師は約40%も存在していることが判明!
歯科医師業界ではまだまだ「投資」に関わる情報が不足しています。
この機会に歯科医師へ貴社の投資サービスをアピールしませんか?
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- 20230713_投資サービスをPRするならWHITE CROS.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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■□■ こんな方におススメ ■□■
「ビジネスパーソン」「個人投資家」「富裕層」「経営者」「自営業」
■ミンカブメディア(MINKABU / kabutan)
月間UU数:約1000万
月間PV数:約5000万
※2024年3月時点
■ミンカブユーザー属性
※「株式投資・証券口座に関するアンケート2020」より抜粋
【男女比】
男性8:2女性
【年代層】
20代:約1割
30代:約4割
40代:約3割
50代:約1割
【投資経験割合】
初心者(6か月未満) :約1割
中級者(6ヶ月~3年):約4割
上級者(3年以上) :約5割
【興味のある投資商品】
米国株・中国株・FX・IPO・不動産投資・クラウドファンディングなど
■運営メディア
MINKABU(株式) …株式投資の総合サイト
株探 …株式の銘柄発掘をサポート
MINKABU(FX) …FX取引の総合サイト
MINKABU(仮想通貨)…仮想通貨の総合サイト
MINKABU(投信) …投資信託の総合サイト
MINKABU(保険) …保険のアドバイザー
MINKABU(不動産) …不動産投資の総合サイト
MINKABU(先物) …先物商品の総合サイト
JapanREIT.com …J-REIT情報サイト
東京IPO …IPO情報サイト
■広告メニュー
・純広告(ミンカブメディア内バナー広告)
・外部DSP配信(アクセスデータを活用した外部ターゲット配信)
・メルマガ配信(約20万人の当社ユーザーに向けたメルマガ配信)
・コンテンツマーケティング(当社編集チームによるオリジナルコンテンツ制作)
・セミナー集客(ウェビナーを活用した集客施策)
・TOPインタビュー記事(個人投資家に対し代表インタビュー記事を訴求)
・IR施策(約4,000社の国内上場銘柄情報を活用したIR訴求コンテンツを制作)
※その他施策につきましても、お気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/13
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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「文春オンライン」とは?
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
・月間PV:5億4363万2958 PV
・月間UU:3464万5874 UU
※2022年12月-2023月2月(GA4)外部PV含む
3つの特徴
-圧倒的な読者数
-「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
-SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー64万人以上/LINE友達数 340万人以上 ※2023年4月時点
▽メインユーザー層
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
・ファミリー層多数
・自動車保有者が多い
・お酒を飲む人が多い
・健康を気にする世代
・積み立てNISAや投資信託に関心あり
タイアップ事例多数!
食品・ガジェット・自治体・エイジングケアコスメ・ファッションなど、その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。
※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
▽人気連載
・ホンネのSDGs
・読む将棋、見る将棋
・文春野球 など
オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4-6月版】文春オンライン媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/04/15
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「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる 日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
温浴施設に実際に訪れるお客様に、手渡し配布/テスター設置/PRイベントブース設置 での効果的なサンプリングが可能です!
【メディアの特徴】
▼日本最大級の温泉情報サイト!
月間利用者数400万人以上!日本全国のおふろ好きユーザーの集まるサイトです。
実施可能な温浴施設は全国1,000以上!
【ユーザー属性】
・美容、健康に意識の高い30~40代女性がメイン
→ 主婦や子連れのママ層も訪れます!
・美容関連の新製品に対して感度が高く、美容(スキンケア・コスメ)への投資額は一般より高めの傾向
【プロモーションメニュー】
・手渡しサンプリング/テスター配置
・無料タイアップページの記事広告
*オプション
・POPやポスターなどの店内告知
・アンケートの実施,同梱配布
【実施施設イメージ例】
1、 ビジネスマンに人気のサウナ特化型施設
2、 シニアが集まる地域密着型日帰り温泉
3、 若年層からファミリー層まで幅広い年代層の大型スーパー銭湯
【相性のよい製品】
・シャンプー 、コンディショナー、トリートメント、ボディソープ
・洗顔フォーム、クレンジング(化粧落とし)
・化粧水、乳液、美容液、ボディクリーム
・ヘアオイルなどのヘアケア用品
・化粧品
・入浴剤
・ノンアルコール飲料(清涼飲料水、炭酸飲料、お茶など)
・アルコール飲料(ビール、チューハイなど)
・健康食品(栄養ドリンクやサプリメントなど)
・お菓子
・制汗剤などのデオドラント用品
・最新のドライヤーや美容家電(脱衣所内での利用体験)
まさにこれからお風呂に入るお客様にリーチできます!その場で使ってもらえる可能性大!!
>>資料の詳細を見る
- 【ニフティ温泉】体験型広告媒体資料_2024年度.pdf
- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_男性向け製品.pdf
- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集_女性向け製品.pdf
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資料更新日:2024/01/17
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※調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
“コスパ良く、オシャレに旅する”
をコンセプトにした、若年層向け旅行・おでかけメディアです。
ホテル・旅館・レジャー施設・観光施設・キャンプ・アウトドア・地方自治体・旅行系サービスなどのPRに最適な媒体となっております。
【事例】
・宿泊施設タイアッププランの作成&PR
投稿から5日でタイアッププランへ50件以上の予約発生
・旅行系アプリ
インストール 350件/月
・リゾートバイト派遣会社
投稿から2日で200件のLINE登録
【コスパ旅の特徴】
・宿泊施設をはじめ、自治体様、アプリなど幅広くPRが可能
・InstagramとTwitterの2媒体
・旅行系アカウント成長率NO.1
※2021年6月 株式会社パスチャー調べ
【ユーザー層】
男性:29.5% 女性70.5%
18~24歳:39.5%
25~34歳:41.9%
34歳以下のユーザーが約8割
【その他】
・複数アカウントのグロース経験からSNSコンサルティング・運用代行も可能です。
・その他、フォロワー9万人の自社メディアや中小企業様〜上場企業様まで代行中。
・媒体を通じて多数の旅行系インフルエンサー様とのネットワークもあるため、格安かつ効果的なインフルエンサーマーケティングの代行も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/28
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■『フットボールチャンネル』の概要
海外サッカーやJリーグ、日本代表の情報をお届けするサッカー専門のWEBメディアです。
2012年のサイト開設から、常にPV数・UU数を右肩上がりで伸ばしております。
■ユーザー層
20代後半~40代半ばの社会人層(ビジネスマン)がメイン!
サッカーファン歴10年以上のコアなファンや、30代女性にも支持されています。
サッカーに深く踏み込んだ分析記事や解説記事を読むことのできる余裕のある社会人が多い点も特徴の1つです。
■『フットボールチャンネル』の特徴
〇圧倒的な記事本数
ニュース記事約30本、コラム5本以上を毎日更新!
〇サッカーに対する記事の網羅性
海外サッカーやJリーグ、日本代表はもちろん、海外の人気クラブや海外で活躍する日本人選手の情報まで幅広く掲載
〇他メディアとの違い
海外メディアの翻訳に加えて、独自の視点でインタビューや戦術分析を行っております
〇SNSでも情報発信
Twitter(ツイッター)やFacebook(フェイスブック)、Instagram(インスタグラム)でも情報を発信しており、総フォロワー数は140000にのぼります。
■広告メニューのご紹介
①記事タイアップ広告
最短2週間~ 貴社㏚記事をトップページスライドにて固定表示!
複数記事の掲載やSNSの活用によって、貴社記事の総PV数の保証をいたします。
②バナー純広告
ファーストビュー位置で大きく訴求できる枠や記事文中の比較的視聴率が高い枠で静止画や動画の広告出稿ができます。
>>資料の詳細を見る
- フットボールチャンネル媒体資料202401~202403.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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□概要
~分析・企画立案・コンテンツ制作から運用まで~
キャンペーンの目的や予算を踏まえ、企業ごとにカスタマイズしたサービスをワンストップで提供!
グローバルなネットワーク、知見、実績を強みとするサッカーメディア
□主な広告メニュー
・バナー広告
・動画広告
・タイアップ記事制作・配信
・SEOコンテンツ制作・配信
・ソーシャルプロモーション
・動画制作(キャスティング含む)
□メディアの特徴
男女比
男性:7割 女性:3割
年齢比
20代・30代・40代が約8割
※媒体資料には、世界各国の月間リーチ数(ユニーク数)などのここでは記載していない情報が多数ございますので、詳細は媒体資料をご確認ください
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/04
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【コンセプト】
インターエデュとは・・・受験や教育、子育てに関するママ・パパ自身の疑問やお悩みを解消するツールとして親しまれている日本最大級の受験・教育情報&コミュニティサイトです。
受験にまつわるリアル情報を、自社コンテンツやYouTube動画で発信しており受験シーズンには学校情報・入試情報を
リアルタイムでお届け。幅広い視点で子育てをサポートすることを目指しています。
1-3月は最もPV・UUが盛り上がる時期となります。
【特徴】
≪私立学校の多くの接点があり取引校も200校以上≫
学校のコラボ企画やPTAとの座談会、オンライン説明会、有識者を招いてのセミナーなども実施。
動画や記事でインターエデュメディア内にて紹介しております。
≪学習塾や教育関連企業とのタイアップ≫
連載型の記事や年間を通じてバナー訴求。
タイアップメニューのPV単価100円以下で設定しております。
学校と企業をマッチングさせることも可能です。
相性の良い商材:学習塾、子ども見守りサービス、子育て商材、小学生向け商材(子供服・タブレットなど)
導入事例:株式会社日本教育指導総合研究所JET(受験Dr.)様、株式会社リソー教育様、
株式会社エスイージー様、河合塾様、セントラル警備保障株式会社様、株式会社電通様、株式会社博報堂様など広告代理店様、メディアレップ様、私立中学校・高等学校様
【ユーザープロフィール】
年齢・性別:30代~50代 女性が55% 男性45%
※コアターゲットは40代~50代(小中学生をもつ主婦)
居住地:首都圏(東京44%、神奈川15%、埼玉7%、千葉6%、その他29%)
職業:会社員42% パート29% 専業主婦26%
世帯年収:1000万円以上13% 800万円~1000万円35%
【 サイトデータ 】
サイト全体 2,130万PV/月平均(スマートフォン75% / パソコン・タブレット25%)
利用者 150万人/月平均
(2022年3月実績)
サイト平均滞在時間 6:47
1~3月は年間を通じて最もPVが高くなり、より多くの方々への訴求が可能となります!
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4-6月】 インターエデュ_広告媒体資料.pptx
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資料更新日:2024/03/29
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【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
◆アサ芸プラスとは
・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
◆媒体特性
・月間5500万/PV 1200万UU
・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
・SPユーザーが80%
◆ユーザーのペルソナ像
・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
オフモード時に見ていただいております!
「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
◆ユーザー特徴
・欲望に忠実
美女を見て癒されたい!
ランチはついつい大盛りを注文!
ギャンブルが大好き!
TV・スマホをみて夜更かししている
・欲望と葛藤
「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」
「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている
食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
メタボになったりと、体にも悪影響が……
キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
◆相性のいい商材
・老いによる体の衰え、将来の不安、ヘルスケア
体の不調(血管、肝臓、内臓)やメタボなどのサプリ、エイジングケアも人気です。
コンプレックス特に育毛、発毛などヘアケアから口臭、加齢臭、精力剤なども事例がございます。
・趣味
娯楽・ギャンブル(競輪や競馬、ボートレース、パチンコの案件が多いです。)
※アプリのカジノは、ゲーム内で得たポイントが現金化されますとNGになります。
エンタメ 電子書籍や漫画、ゲームのお問い合わせも多いです。
食品(お酒、ふるさと納税)
◆メニュー
・記事広告
・バナー広告
※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【アサ芸プラス】媒体資料 2024年4-6月期 ver.1.0.pptx
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資料更新日:2024/06/05
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ウォーカープラスが展開する秋の大人気企画「紅葉特集」。全国1,000件以上の紅葉名所情報をはじめ、紅葉人気ランキング、紅葉祭り、ライトアップ情報、周辺の日帰り温泉情報なども網羅し、全国の紅葉名所の色づき・見頃を毎日更新でお届けする大型人気特集です。
※特集実施期間(予定):2024年8月29日(木)~12月20日(金)※予定
【紅葉特集の強み】
■1.約5,500万PVの圧倒的集客力(昨年:2023年8月29日~12月20日実績)。秋のおでかけ先を探すユーザーが多く訪れています。
■2.検索にも強い!「紅葉+目的」や「紅葉+エリア」など、多くのユーザーが検索するキーワードで1位を獲得しています。
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・ビッグキーワード系
1位:紅葉
1位:紅葉 見ごろ
2位:紅葉 名所
・地域系
1位:紅葉 東京
1位:紅葉 京都
1位:紅葉 愛知
※グーグル検索※2024年5月28日時点
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【紅葉特集の広告媒体としての強み】
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。
■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。
【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東53.6%
-関西14.2%
-東海9.3%
>>資料の詳細を見る
- 【ウォーカープラス】紅葉特集2024セールスシート_20240605.pdf
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資料更新日:2024/05/17
一括DL可能
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【Worker's TV専用WEBサイト】
検索キーワード“Worker's TV”でご参照下さい。
【サービス概要】
工事現場内の屋内休憩所(通称:詰所)に設置されているデジタルサイネージを活用して、現場で働く職人さんに向けて動画広告を配信いただけます。
【サービスの特徴】
職人さんは1日10回以上動画広告との接触機会があり、ザイオンス効果によって職人さんの記憶に残るプロモーションが可能となります。
デジタル広告のみでは実現できなかった、サンプリングや商品展示なども動画配信と合わせて実施できる為、職人さんにより深いプロモーションを実施いただけます。
【ターゲット】
建設現場で働く職人さん
「30代~50代」「男性」「作業従事者(肉体労働系)」「ガテン系」にリーチが可能。
【現場に合ったプロモーション例】
各種工具、自動車、保険、エナジードリング、缶コーヒー、お酒、タバコ、健康食品、ホームセンターなど多数の商品やサービスのプロモーションが可能。
【広告形態】
デジタルサイネージを使った動画プロモーション
(動画をお持ちでなくても、チラシやポスターなどの静止画をお持ちであれば配信いただけます)
【設置台数】
サイネージ台数 約120台(2024年5月現在)
※台数は順次拡大中
【価格(契約時のサイネージ最小単位:10台)】
放映回数:1,000回以上/月
・動画時間:30秒
期間:1ヶ月
金額:9万円~
※上記期間以外の配信ご希望の場合などございましたらご相談ください。
【オプション】
動画広告配信を契約いただけたお客さまには、現場休憩所にて「サンプリング」「ポスター掲示」「アンケート調査」などのオプションサービスもご利用いただけます。ご相談ください。
お問合せ先:メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先まで連絡お願い致します。
>>資料の詳細を見る
- Worker'sTV_媒体資料Vol.2.1.pdf
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資料更新日:2024/03/06
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株式会社NHKエデュケーショナル運営サイト「ゴガクル」は、NHK語学番組から生まれた英語・中国語・ハングルを中心としたキーフレーズを公開している語学学習支援サイトです。日々語学の向上を目指して学習する月間約40万人のユーザが利用しているサイトです。
2007年以降に放送されたNHK Eテレ語学番組で紹介されたキーフレーズ英語 86,518例文、中国語 5,387例文、ハングル 4,599例文を検索可能。(2023年1月現在)例文は毎週追加されています。
サイト全体PV(月):約300万PV
訪問者数(月):約40万人
主なユーザー:30代以上の幅広い年齢層
ゴガクルは語学学習サイトのため、日々学習しているアクティブユーザー・意欲的な方が多数います。これまで様々な媒体で施策を行い、効果がみられなくなったお客様でもゴガクルのような専門メディアでキャンペーンを展開することにより、新規ユーザとの新たな接点をご提供できればと考えています。
実績事例業界
・学習教材/機器
・旅行
・オンラインスクール/学校
・英語能力テスト(英検・TOEIC)
など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/15
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●ポイントサイト「ポイントインカム」とは…
累計会員数500万人、月間3000万PVの老舗ポイントサイト。
Instagram(インスタグラム)を中心にSNSで絶大な人気を誇っており、毎月の新規登録者が増加しております。
20~30代の女性、中でも主婦層・ママ層のユーザー様が多い事が特徴でございます。
そのため同時に旦那さんに対してのアプローチもできるため、男性の獲得をご希望されている企業様に対してもお役に立てるサービスとなっております。
●広告出稿の仕組み
ポイントサイトでは、広告主様よりいただいた広告費をユーザー様に現金やギフト券等として還元します。
そのため、高い訴求効果を発揮いたします。
●こんな企業様におすすめ
・会員登録数やサービスの利用者数を増やしたい!
・余計な広告費を掛けたくない!
・SNSでの訴求もしたい!
●おすすめ商材
・アプリ
月に1万件以上のインストール数が出た実績もございます!
・EC商材(美容系・健康食品等)
月に5,000件以上の購入がされた実績もございます!
・金融系(クレジットカード・FX・証券等)
月に5,000件以上の発券や口座開設がされた実績もございます!
・不動産系(セミナー・クラウドファンディング)
月に500件以上の申込みがされた実績もございます!
上記の商材以外にも実績はございますので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!
●その他の取り組み
①他社ポイントサイトへのご出稿
ポイントインカムだけではなく、その他の大手ポイントサイトにてアフィリエイト広告の掲載ができます。
自社でポイントサイトを運営している知識や経験をもとに、最適なご出稿をお手伝いいたします。
②SEO対策
③ASO対策
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/29
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■aumoとは
月間アクティブユーザー:1,700万のおでかけ・観光記事メディアです。
aumoは「ここに行ってみたい!」と言って頂け、おでかけのキッカケになるメディアを目指して、日々運営しております。
■aumoの特徴
<全体>
・国内最大級のおでかけメディア
・月間アクティブユーザー:1,700万、アプリDL:500万
・市場やユーザー行動を的確に捉え、急成長中
<サービス>
・SEOに最適化されたコンテンツ制作
・位置情報などを利用したレコメンドシステム
・ユーザーの口コミを活用したおでかけCGM
■aumoユーザー特徴
・メインユーザーである20代~30代を中心に幅広い年代に支持
・自身も仕事を持ち、世帯年収の高いユーザーが多い
・アクティブでおでかけ感度の高いユーザーが多数
・aumoを利用して、行動を起こすユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/20
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Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする月刊雑誌です。
Macを中心に、魅力あふれるAppleワールドとユーザとの橋渡し役を担ってはや30年。Appleの革新が続くかぎり、そこにファンがいるかぎり、斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけます。
雑誌・Webメディア・メールマガジン・YouTubeチャンネルなどで情報を発信中!
●メディアデータ
【男女比】
男性:86% 女性:14%
【年齢層】
60代以上:20% 50代:23% 40代:19% 30代:24% 20代以下:14%
→40代以上が約6割強
【その他の傾向】
◆Apple製品ユーザが約85%おり、電化製品や最新のものに敏感なユーザが多い
◆毎月購読しているユーザが約70%
→継続的な訴求で商材やサービスの刷り込みが可能
【こんな商材・業界におすすめ!】
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスと相性が抜群です。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(コスメ・スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・金融業界(クレジットカード・保険等)
・ホームセンター
●豊富な広告プラン
①純広告
7パターンのスペースがあり、貴社にあったご提案をさせていただきます。
②タイアップ
貴社製品・サービスを記事化して読者に届けます。
③広告企画
編集記事と広告記事が一体となり、より訴求力が高くなるプランです。
④Apple業界応援プラン
本誌前面見開きページへのロゴ掲載、ブランド認知向上を狙っている企業様におすすめです。
⑤dマガジン掲載
電子版での広告メニューです。
紙では計測できなかった「どのくらい」読まれたかを正確に把握できる点がメリットです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/30
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本資料では「ニコニコ動画」及び「ニコニコ生放送」などのサービスを展開する、登録会員数8300万人以上のインタラクティブ動画サイト
「ニコニコ」の広告メニューをご紹介します。
PC/SPでのインプレッション保証や期間保証でのバナー広告、動画再生前や再生中に配信可能な動画広告など多様なメニューをご用意しております。
また広告配信後の効果調査も可能なため、ブランドリフトの調査にもご利用いただけます。
20代~30代を中心にネットに興味関心の高い若年層へのアプローチやプロモーションに最適です。
>>資料の詳細を見る
- niconico_2023_7-9_02_PDF.pdf
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資料更新日:2023/05/30
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■EC集客に効果的なメニュー
新規ユーザーの開拓から再訪促進、その後のアクション最大化までをデータドリブンにワンストップでサポートするDSP『SHANON アドクラウド』の媒体資料です。
集客増の「オーディエンスターゲティング」、再訪促進の「リターゲティング」、サイトの閲覧状況により最適なダイナミック広告を配信する「ダイナミックリターゲティング」の機能があります。
■クッキーレス型のリターゲティング広告
2022年7月14日、国内初のサードパーティークッキーに依存しないダイナミックリターゲティング広告の機能を追加しました。
これにより、サードパーティークッキーの利用制限があったモバイル環境においても、プライバシーに配慮しながら、自社サイトの商材・内容を踏まえた最適な広告を自動配信するダイナミックリターゲティング広告が利用可能になります。
■クッキーレス型のダイナミックリターゲティング広告の特長
国内でシェアの高いiOSユーザーを含むことで、従来の2倍以上のユーザーにリーチが可能
個人情報に配慮した共通ID「IM-UID」を利用するため、サードパーティークッキー取得不可のiOS環境においてもリーチが可能となり、従来よりもリターゲティング配信対象となるユーザーが227%に拡大。また、サードパーティークッキーが取得できない層だけを抽出した配信も可能なため、現状施策とバッティング無く無駄の無い並行運用が実現できます。
■SNS広告やリスティング広告の刈り取り
国内のiPhoneユーザー比率は50%弱、特に30代までの男女では約70%を占めております。
Instagram(インスタグラム)やTikTok(ティックトック)、運用型広告などで集客した
ユーザーにリターゲティングすることで購買の背中押しが行えます。
>>資料の詳細を見る
- 【EC】Cookieレスリターゲティング広告_SNSやリスティングの刈り取りに.pdf
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資料更新日:2024/05/21
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■提供会社:ソフトバンク株式会社
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OTT上でスポーツ公式中継映像にWEBバナーのようなバーチャル広告を掲載できます!!!
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▼概要▼
スポーツバーチャル広告とは、OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球、B.LEAGUE(プロバスケ)の中継映像に広告を掲載する国内初のサービスです。
従来の野球球場に設置されている物理看板と同様の表現だけではなく、得点などのスコア表示や投球履歴情報など、ユーザーの視点が集まる箇所にバーチャル広告が表示可能なため非常に視認性が高く、企業の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。
また、認知拡大だけでなく、社会貢献(CSR)の一環としてもご利用頂いております。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団の限られたスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
中継画像で最も使用される画角に広告が表示されます。
Bリーグではコート外の広告が多いですが、バーチャル広告はプレーイングコート上の視認性抜群の箇所に掲載が可能です。
◇Point 2 柔軟な広告運用
バーチャルならではの価値として複数のクリエイティブを掲載可能です。
試合中にクリエイティブ切替が可能であるため、ストーリー性を持たせた表現ができます。(1試合で3クリエイティブまで)
また、試合ごとにクリエイティブ指定が可能なため、「先週と今週の試合でクリエイティブを変更し、反応が良かったクリエイティブを来週に表示」などの広告運用も可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
バーチャル広告は広告表示時間(無償付帯)、ブランドリフト調査(支払金額の条件あり)をご提供します。
※国内初:2021年5月当社調べ
>>資料の詳細を見る
- ソフトバンクの新規メディア_スポーツバーチャル広告
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資料更新日:2024/05/20
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します
本誌は家電量販店を中心に、¥0で配布されるフリーマガジンです。
話題の新作&売れ筋の定番ヘッドホンが、この1冊でわかる「お買い物ガイド」として、約15年に渡って愛読されております。
「よりプレミアムなアイテムを選ぼう! ひとり複数台持とう!」をキーワードに、”売り場でダイレクト”に配布するので、売りに直結!
500万人以上のユニークユーザーを誇る『ファイルウェブ』でも、 ”そのまま” 記事内容を公開。
弊社からも特集の広告を展開することで、Google、Twitter広告でブースト5万人を送客、トータル約20万PVを獲得した過去実績を持ち、コロナ禍による配布減もカバー致します。
今号の特集は「完全ワイヤレス大特集 2024 SPRING」。
専門誌スタッフが「シーン別」に、個性で分けて推薦。
それぞれのイヤホンの特長を余すことなく、アピール致します。
「ながら聴きイヤホン特集」では、その「選び方」を、専門誌ならではの視点で丁寧にガイド。
機能や音質に優れたモデルをご紹介致します。
その他、好評の特集もご用意し、より多くのお客様に製品の魅力をお届け致します。
次号『プレミアムヘッドホンガイドVol.32』は2024年8月に刊行を予定しております
<概要>
部数:150,000部
体裁:B5変形カラー120ページ(仮)
配布場所:ヨドバシカメラ、ビックカメラ、エディオンほか
<読者層>
10〜20代の若年層(学生世代)中心/30〜50代(働く世代)が増加
10代:18%/20代:22%/30代:15%/40代:19%/50代:19%
いずれもヘッドホンに強い興味を持ち、よりプレミアムな価格帯の製品を求めている読者
イヤホン5,000〜20,000円:50%/ヘッドホン10,000〜50,000:52%/ポタアン10,000〜20,000円:25%/プレーヤー20,000〜50,000円:30%/BTイヤホン5,000〜20,000円:60%/BTヘッドホン10,000〜20,000円:28%
<記事内容>
完全ワイヤレス大特集/ノイキャンワイヤレス/カバーストーリー〜芸能人やミュージシャンが語る!/基礎知識etc.
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/19
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企業の採用施策について、約5,000人いる、ジェンダー問題をはじめとした女性が抱える生きづらさや社会課題の問題に関心の高いZ世代女性(かがみよかがみのエッセイ投稿者=かがみすと)が相談役になり、戦略立案・実行支援まで採用活動をサポートするサービス『かがみVoice』のサービス資料です。
採用施策を検討する上で、以下のようなお悩みを解決するために活用いただけます。
・女性社員の採用に困っている
・20〜30代女性のエントリー数を増やしたい
・採用におけるミスマッチが起きている
・採用担当が一人しかおらず、施策アイデアの壁打ち相手が欲しい
・今の採用施策を見直したい
◆かがみVoiceの特長
1.当事者の視点から企業のイメージについて率直な意見を聞ける
「私は変わらない、社会を変える」というコンセプトに共感するかがみよかがみユーザーがモニターとして参加。発信を通して社会を変えることに対して前向きな人と一緒に議論ができます。
2.採用における課題を明確にできる
エッセイメディアという媒体の特性上、文章を書いたり読んだりすることを好み、言語化能力に長けた人がモニターとして参加するため、「インタビューを実施したけど、参加者があまり話してくれなかった」というインタビュー調査によくある失敗が少ないのが特長です。自分の考えを言葉にして伝えるのが得意なユーザーと話すことで、課題を明確化できます。
3.収集した意見を踏まえた施策の見直しや実行支援までをサポート
当社は業界業種問わず累計500社以上の支援実績があり、オウンドメディアやSNS運用など、コンテンツマーケティングの支援に強みを持っています。かがみVoiceを受けて、採用サイトをリブランディングしたい、SNS活用の戦略を立てたいなど、実行支援までをしっかりサポートします。
>>資料の詳細を見る
- somewrite_kkmg004_kagamiyokagami_voice_202404.pdf
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資料更新日:2024/01/10
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軽井沢新聞社発行の『軽井沢ヴィネット』、『軽井沢新聞』、『軽井沢スタイルマガジン』などの雑誌 と連動し、軽井沢の町政などの町ニュースから歴史、観光、ショップ、求人情報まで軽井沢 のあらゆる情報を発信。20年以上続くローカルウェブメディアです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/31
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テレ東DSPでは、民放公式テレビサービス【TVer】と広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東】とYouTube【テレ東チャンネル及び全てのチャンネル】を対象に、メディアを横断した広告リーチを最大化できるサービスとなります。Googleのデータ・テレ東DMPのデータを活用しての動画広告配信が可能となります。
■おススメプラン
テレ東を代表するカンブリア宮殿やガイアの夜明けなどの経済番組とテレ東公式Youtubeチャンネルテレ東BIZの両メディアへ一元管理で動画広告配信が可能となります。メディア横断でのフリークエンシー上限設定も可能なこともおススメポイントとなります。
■ネットもテレ東(TVer)テレビ東京の動画配信広告のユーザー層
・関東エリアの女性がメインユーザー
→ F2、F3層(30、40、50代以上)が全体の約半数を占める
例:主婦ママ層・ミドルシニア層
・その他、M1・2(30代〜40代)など男性含有率が高い番組も多数
例:若年層男性・経営者層・富裕層
※選定する番組によっては、ユーザー層が大きく変動します
■Youtubeチャンネル テレ東BIZのユーザー層
視聴ユーザーの約8割が男性を占めます。ビジネスマンへのリーチに最適です。
資料は一部詳細の省いた簡略版となっております。お見積りなどの問い合わせは、videoad-sales@txcom.jp まで
>>資料の詳細を見る
- <簡易版>2024年6月テレ東DSPセールスシート.pdf
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資料更新日:2023/09/15
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AERA(アエラ)は
朝日新聞出版が毎週発行する週刊誌です。
コア読者は「30~50代の都市で働く男女」。
政治、経済、事件、文化、芸能、スポーツから生き方、働き方までさまざまなテーマで
ほかのメディアにはない独自視点の記事を掲載しています。
【AERA 3つの特徴】
・知的で情報感度の高い読者
多忙なビジネスパーソンが、仕事の合間や通勤時間を利用して読み
特集から得た情報を自らの仕事に応用したりと
今を読み解くサマリーとして幅広く活用されています。
・3大都市に強い都市型メディア
関東エリアで46.4%(うち東京23.2%)、近畿エリアで15.2%
中部エリアで12.8%と都市型の配本比率。
(ABC部数 2021年7月~12月調査より)
・AERA dot.転載プランあり
朝日新聞出版のニュースサイトAERA dot.(アエラ ドット)への転載プランあり。
インターネット上でも多角的にご活用いただくことが可能です。
【読者データ】
・コア層は30代~50代
・世帯年収700万円以上が約半数
(MAGASCENE 2022年4月~6月調べ)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/04
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※調査目的によるDLは固くお断りしております。
◯コンセプト
『日常の中で旅行のきっかけを創造し、人生の可能性を最大限に』
○PR×SNS運用を組み合わせた新サービス
〜Buzz Travel〜
旅やグルメ、宿泊施設のプロモーションに特化した、
総フォロワー数150万人以上のノウハウが詰まったSNS運用代行サービス。
短期的に成果が得られるインフルエンサープロモーションと長期集客に適したSNS運用を組み合わせることで、御社の集客を最大化します。
リリースキャンペーン中!
月額15万円からSNS運用代行が可能!
◯得意ジャンル
ホテル・旅館・飲食店・観光施設・おでかけ・レジャー施設・
地方自治体・イベント・アウトドア・旅行系サービス・アプリ
◯自社SNS
・HITOTOKI
Instagram :10.8万フォロワー
・旅する2人
Instagram :18.4万フォロワー
Twitter:38万フォロワー
TikTok:6.1万フォロワー
youtube:登録者4.2万人
・りょうまい夫婦
Instagram :17.8万フォロワー
TikTok:47.3万フォロワー
youtube:登録者6.8万人
・akira onoue
Instagram :4.0万フォロワー
◯TRAVEの特徴
・自社SNSが総フォロワー150万人越えのノウハウ
・総フォロワー1000万人以上の旅行インフルエンサーが所属
・ジャンル特化による的確なSNS運用代行が可能
・現役インフルエンサーがサポート
・他社より安価なSNS運用代行が可能
・Instagram・TikTokに対応
・旅行に特化したインフルエンサー事務所ではNO.1のフォロワー数
・所属インフルエンサーの月間インプレッション数、1億回以上
◯ユーザー情報
年齢 20~40代
性別 男性4割:女性6割
コアターゲット 情報感度・購買意欲の高い30代の男女/カップル/夫婦/女子旅
※起用するインフルエンサーによって異なります
◯その他
・インフルエンサーマーケティング・タイアップ(Instagram、TikTok、Twitter)も行なっております。
・多数のインフルエンサー様との繋がりがあるため、キャスティングも可能です。
・SNSコンサルティングも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【TRAVE】SNS運用代行_サービス案内資料(2024年度) .pdf
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資料更新日:2024/05/08
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ポイ活アプリ「トリマ」に予約型のディスプレイ広告を掲載できるサービス「トリマ広告プレミアム」の媒体資料です。
豊富な広告在庫と、位置情報や属性情報による高いターゲティング精度により、効率よく多くのインプレッションやクリックを獲得できます。
■ポイ活アプリ「トリマ」とは
トリマとは、移動するだけでポイントが貯まるポイントアプリです。
移動距離や歩数に応じてポイントが貯まり、貯めたポイントは主要なポイントや現金などと交換できます。
・累計ダウンロード数:1,800万ダウンロード
・月間アクティブユーザ数:400万人
・1人1日あたりの起動回数:約7回
(2024年4月時点)
非常に高い継続率と接触頻度の多さが特長です。
■利用ユーザー属性
・Z世代~若年層(20、30代)が比較的多い:例)高校生、大学生、ビジネスマン等
・特に女性(F1層)が多い:例)主婦、ママ等
・40代以上もおり、全体的にバランスが良い:例)ミドルシニア層
・男女の比率は、男性45%:女性55%
■「トリマ広告プレミアム」広告メニュー
○バナー広告
ほぼ全ての画面に掲載できる広告枠です。認知拡大やインプレッション数を獲得したい場合に最適です。
○レクタングル広告
比較的大型のサイズの広告枠です。インプレッションを出しつつ訴求したい場合に最適です。
○リワード動画広告
リワード動画広告枠に15~30秒の動画広告を掲載できます。広告の接触時間が長く訴求力も高いため、ユーザーアクションを促すのに最適です。
〇ポップアップ広告
アプリ起動時に全面に表示されるポップアップ画面に広告を掲載できます。短時間で大量のインプレッションとクリックを獲得できます。
○カスタマイズタンク
メイン画面のタンクをカスタマイズできる、最も目立つ掲載プランです。期間中は全ユーザーに視認されるため、圧倒的なインプレッションを提供可能です。
〇オリジナル着せ替え
メインキャラクター「トリ丸」のオリジナルの着せ替えパーツを販売するプランです。
ユーザーのSNS投稿による拡散も期待できます。
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
- トリマ広告_媒体資料_20240507.pptx
- トリマ広告プレミアムのご紹介_20230807.pptx
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資料更新日:2024/05/09
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【Rettyとは】
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
弊社は『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、
2010年11月の創業以来月間利用ユーザーを増やし続け、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。そして創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場をいたしました。
Rettyは消費意欲の強い20代、30代、40代の男女にご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
またRettyでは『Retty TOP USER』制度を導入しております。
当制度では特定のグルメ情報に詳しいユーザー様をTOP USERと認定し、Retty独自のインフルエンサーとして情報発信いただいております。
【飲食店サンプリング】
Rettyの掲載ある飲食店へ特別なサンプリングができるサービスです。
特徴
①効果を可視化できるサンプリング
対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化します。
②豊富な飲食店ジャンル
登録70万店舗の膨大なデータから飲食店をセグメントしサンプリングが可能です。
・Retty独自セグメントが可能です。
→ex) 居酒屋、バー、カフェなど飲食ジャンルのセグメント可能です。
→ex)健康志向ユーザー、高級志向のユーザーのユーザーセグメントから
飲食店の開拓を行いサンプリングが可能です。
③対象者のデータ基盤を構築します。
サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を貯めることができます。
④顧客へのリレーションが可能
配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能になっています。
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
・20代・30代・40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知をしたい!
・ファミリー層に向けた販促をしたい!
・サンプリングにおける効果検証を実施したい!
>>資料の詳細を見る
- 【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf
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資料更新日:2023/05/19
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【Rettyとは】
Rettyは外食頻度の高いユーザーが多く利用している日本最大級の"実名型"グルメサービスです。
弊社は『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、
2010年11月の創業以来月間利用ユーザーを増やし続け、現在では月間4,800万人の利用者数を誇ります。そして創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場をいたしました。
Rettyは消費意欲の強い20代、30代、40代の男女にご支持をいただいており実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
またRettyでは『Retty TOP USER』制度を導入しております。
当制度では特定のグルメ情報に詳しいユーザー様をTOP USERと認定し、Retty独自のインフルエンサーとして情報発信いただいております。
【Retty DSPとは】
グルメに関心のあるユーザーに対して、
Rettyサイト外でリーチできる広告出稿サービスです。
・Retty独自セグメント
→ex) 居酒屋、バー興味関心ユーザー
・オーダーメイドセグメント
→ex) 喫煙者ユーザー
・オプションセグメント
→ex)性別、年齢、子供の有無、世帯年収
などクライアント様のご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。
・配信
→静止画
→動画
→ネイティブ
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・自社の新商品やサービスを、広告を通じてグルメユーザーへ認知させたい!
・20代・30代・40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知をしたい!
・ファミリー層に向けた販促をしたい!
・コロナ禍でグルメなユーザーにアプローチをしたい!
・サンプリングを実施したい!
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- 【2023.05】媒体資料:RettyDSP.pdf
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資料更新日:2024/03/21
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
文春オンラインユーザーが最も関心があるテーマとして挙げられたのが〝健康"。
本誌文藝春秋、週刊文春から派生している媒体として
40代以上の中年、中高年層を多く抱えております。
特に生活習慣が気になる読者の方は半数を占めており、
肩こりや腰痛、頭痛など慢性的な症状に悩みを持つ方が2,680万人いることが調査で分かっております。
年齢的に身体の衰えを感じている意識の高い文春ユーザーに向けて
健康、ヘルスケアに特化したコンテンツは相性がいいと思われます。
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文春オンライン×ヘルスケア
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
▽関心がある医療・ヘルスのテーマ
1位:生活習慣
2位:食生活
3位:ダイエット
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・大手企業や東証一部上場企業に勤める方が多数!
・世帯年収も高い
▽3つの特徴
-圧倒的に読まれるコンテンツ
ー文春だからこそできる企画・高い取材力
ーSNSでトレンドを席巻
▽MEDIA拡散力
・月間PV:5億4363万2958 PV
・月間UU:3464万5874 UU
※2022年12月-2023月2月(GA4)外部PV含む
・Twitterフォロワー64万人以上
・LINE友達数 340万人以上 ※2023年4月時点
オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
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- 【2024年4-6月版】文春オンライン_ヘルスケア案件ガイド.pdf
- 【2024年4-6月版】文春オンライン媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/07/26
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歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアの会員データを利用して
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◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
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└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!
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└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
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・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
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資料更新日:2024/01/22
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●「将棋世界」とは
月刊誌『将棋世界』は日本将棋連盟発行の将棋専門誌として、タイトル戦や話題のトップ棋士を専門誌ならではの視点で特集します。また、プロアマのホットな情報や読み物も満載され、多くの将棋ファンから高い評価を得ています。
云うまでもなく『将棋世界』の読者はすべて将棋ファンであり、誌面内容に強烈な関心をもって熟読玩味されています、それ故、情報の浸透力は他の媒体と比較しても優れていると自負しております。
ブランドイメージアップに、商品販売促進や集客に格好のツールと確信して『将棋世界』をご案内申し上げます。
【「将棋世界」で出来ること】
●継続的に購読しているシニアに対して訴求できる
●雑誌内の純広告や棋士・女流棋士とのタイアップ企画
●将棋ファンが多く訪れるWebサイトやECサイトで記事をご紹介
●将棋界を応援し、貴社のブランディングに
●メディアデータ
【年齢層】
60代以上:29.6% 50代:22.2% 40代:21.5% 30代:11.8% 20代以下:14.9%
→40代以上が約7.5割
【こんな商材・業界におすすめ!】
▍親和性のある商材
※サプリメント、健康食品、飲料、酒、ゴルフ用品、化粧品、ダイエット、終活、金融・生命保険、不動産、ラジオ、新聞社、趣味、教室、旅行、車関連など
シニアに親和性のある企業様の宣伝活動に多数ご活用いただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/04
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【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
★公営ギャンブルに強いエンタメ・芸能媒体=アサ芸プラス
アサ芸プラスのユーザーは娯楽のコンテンツを求め流入してきます。
グラビア・テレビネタと並んで人気を集めているのが
競馬/競輪/競艇などの公営ギャンブルコンテンツ。
専門誌ではありませんが、芸能と公営ギャンブルの
ユーザーは重なっている点が多くございます。
公営ギャンブルを取り扱う規制も厳しくなる中で、
掲載先に悩まれている方も多いのではないかと思います。
アサ芸プラスでは本誌アサヒ芸能をはじめ、
競馬/競輪/競艇業界を全力応援!
読者にはファンも多く情報に強いことで好評をいただいております。
是非、業界が盛り上がるこの機会を
貴社のプロモーションにお役立ていただけますと幸いです
★取材対象サービス
・競馬(レース紹介/予想サイトへの導線)
・競艇
・競輪
・パチンコ(新台のリリース/新店舗の告知)
・麻雀等(オンライン麻雀/アプリ)etc.
◆アサ芸プラスとは
・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
◆媒体特性
・月間5500万/PV 1500万UU
・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
・SPユーザーが80%
◆メニュー
・記事広告
・バナー広告
※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- アサ芸プラス_公営ギャンブル事例集 .pdf
- 【アサ芸プラス】媒体資料 2024年1-3月期 ver.1.0.pptx
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資料更新日:2024/01/04
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【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】
★幅広い意味の「煩悩」を体現したメディア=アサ芸プラス
人間は合理的ではない「負」の欲求が潜んでいます。
「負」=否定的ではなく、「楽をしたい」「お酒に逃げたい」と思うことこそが
本来の人間の姿であり、「負」の欲求にこそ魅力や親しみを感じています。
そんな中年層のオアシスとなるような
エンタメコンテンツを中心に配信していますが、
一方で、年齢と共に訪れる様々なリスクも抱えています。
資産/健康/家族/介護/仕事。。。
多くの中年層は、心の何処かで将来の不安を抱えて生活しており、
そんな彼らの深層心理にある様々な不安を和らげるため
「アサ芸コンプレックス」をリリースいたします。
★取材対象サービス
・ヘアケア関連商材(薄毛/白髪/育毛剤/AGAクリニック)
・滋養強壮剤(疲労感/精力剤/活力剤)
・臭いケア(ワキガ/口臭/体臭)
・ヘルスケア(メタボ/筋肉サプリメント)
・生活習慣病(睡眠負債/暴飲暴食/認知症)etc.
◆アサ芸プラスとは
・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
◆媒体特性
・月間5500万/PV 1200万UU
・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
・SPユーザーが80%
◆ユーザーのペルソナ像
・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
オフモード時に見ていただいております!
「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
◆メニュー
・記事広告
・バナー広告
※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【アサ芸コンプレックス特集】.pptx
- 【アサ芸プラス】媒体資料 2024年1-3月期 ver.1.0.pptx
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資料更新日:2023/08/07
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◆ユーザーが勘違いしているヘアケアの認識を週刊誌ならではの突撃取材でユーザーに届けます
薄毛・抜け毛が気になりだす30代。
「対策しているのに、効果が出ていない気がする…」
「抜け毛を見てはストレスを感じる…」等々
心の何処かでコンプレックスや悩みを抱えて生活しています。
中年層の不安や悩みを解消するコンテンツとして
過去CVやCTRが高い「ヘアケア」ジャンルの特集を
取り上げリリースすることになりました。
アサ芸プラスは中年層の深層心理に答えるメディアとして
現実と向き合うユーザーを応援するコンテンツを配信していきます。
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◆アサ芸プラスとは
・豊富な出版、編集、ウェブメディアの運営実績をもつ、「徳間書店」がプロデュースする
中年~中高年男性(30代、40代、50代)向けエンタメ×芸能ライフスタイルメディアです!
◆媒体特性
・月間5500万/PV 1200万UU
・アラサー・アラフォーの中年の3人に1人が見ております
・半数以上がサラリーマン(いわゆる新橋のおじさんがイメージに近いです)
・SPユーザーが80%
◆ユーザーのペルソナ像
・「健康診断で高血圧と診断されてしまった・・」「老後のために貯蓄をしないと・・」
「日々の仕事のストレスから解放されて楽しみたい・・」といった
将来に不安を抱える中年、中高年世代の「オアシス」として、仕事とは離れた、
オフモード時に見ていただいております!
「中年サラリーマンの生活を豊かに、もっと楽しく、もっと豊かにと考え、コンテンツを配信しています。」
◆ユーザー特徴
・欲望に忠実
美女を見て癒されたい!
ランチはついつい大盛りを注文!
ギャンブルが大好き!
TV・スマホをみて夜更かししている
・欲望と葛藤
「欲望のままではまずい」「陰口たたかれている?」
「最近薄毛、白髪が増えてきた」と漠然と将来に不安を抱えている
食生活や生活習慣が悪く、抜け毛が増えたり
メタボになったりと、体にも悪影響が……
キツいダイエットは続かないので楽して改善したい!
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※ダウンロードいただいた方に特集のメールをお送りさせていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【アサ芸プラス】媒体資料 2022年7-9月期 ver.1.0 .pptx
- 薄毛早期対策マニュアル特集_202303.pptx
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