国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/25 |
国内+東アジアに就航するLCC「Peach」を広告媒体として活用してみませんか?Presented by 株式会社マップル Peachは、2012年の3月から2路線でスタートして以来、国内線28路線、国際線12路線を結び、累計5000万人を超えるお客様にご搭乗いただきました。
|
資料更新日:2024/04/17 |
□概要
|
資料更新日:2023/09/29 |
アメリカ発!SNSの正しい効果測定を導入してROIの改善に!Presented by Dynata Japan LLC ********
|
資料更新日:2023/07/20 |
男性の美容ケアに関する調査レポート(日本、アメリカ、シンガポール)Presented by Dynata Japan LLC 新型コロナウィルスの流行により、多くの人の生活が変化しました。在宅時間の増加やオンラインミーティングの急増に伴い、男性も外見を気にする意識や時間ができたと考えられます。また、ジェンダーに関する2項分類ではない新しい性の捉え方も社会に浸透してきました。このような社会的変化の影響か、男性用コスメや美容に関する市場も国内で1600億円、世界では約5%の緩やかな成長を遂げると予測されています。
|
資料更新日:2023/07/20 |
メタバース・バーチャル空間における体験についての調査レポートPresented by Dynata Japan LLC 世界の消費者動向: 新たな体験型エコノミーについて調査したレポートです。2020年のパンデミックの発生により、多くの人々の生活が変わりました。人々は、大切な人たちとの充実した時間や、健康に過ごせるような心がけ、趣味をとことん追求し、思い出深い体験を作り上げることを最優先するようになりました。そして、それら多くが、バーチャルでの体験となっています。オンライン上での体験を求める声は、フィットネスや旅行、エンターテイメントからカルチャーまで、いくつもの分野にわたって増加し続けています。消費者の4人のうち1人は、メタバースでの様々な形でのバーチャルな体験に興味を持っているとされています。
|
資料更新日:2023/07/20 |
世界から見た日本~3か国の消費者による日本に対する意識調査Presented by Dynata Japan LLC Covid19によるパンデミックもひと段落し、少しずつ外国人観光客の姿も見かけるようになりました。当社では2023年3月にアメリカ、フランス、韓国の消費者にアンケート調査を実施しました。そこから見えてきたものをご紹介します。
|
資料更新日:2023/02/13 |
<BRUTUS><BRUTUS.jp>Presented by 株式会社マガジンハウス NEW PERSPECTIVE FOR ALL
|
資料更新日:2022/06/26 |
【月間560万PV】20~30代女性向けライフスタイルメディア『BELCY』Presented by 株式会社CyberKnot ■BELCYとは
|
資料更新日:2021/04/19 |
春秋航空日本(SPRING JAPAN) 公式機内誌 「SPRINGTIME」Presented by 株式会社 角川アップリンク 2019年10-12月号につきまして、締め切り直前の特値にてお申込みいただけます。
|
資料更新日:2019/03/18 |
カフェのような暮らしを生活に。ライフスタイルマガジン『cafend』Presented by Cafend Tokyo LLC 暮らしを豊かにするような情報をお届けするカフェマガジンです。
|
資料更新日:2021/10/04 |
圧倒的な集客力を誇る「英辞郎on the WEB」を持つ、「語学」と「コミュニケーション」の専門情報サイト
|
資料更新日:2021/10/04 |
Welcia MediaPresented by 株式会社博報堂DYアウトドア ウエルシア薬局店舗入り口付近にモニターを設置し情報発信を行うメディア。
|