資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/05/29
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■「School Nexus」とは
大学・短大・専門学校・通信高校・各種スクールのターゲット層へのリーチに特化したPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。
年齢・性別・配信地域・オーディエンスを掛け合わせ特定のターゲット層に対して様々なWEBサイトを通じてPRが可能です。
保護者から学生、社会人をターゲットに学校行事に合わせた配信スケジュールが可能で、
資料請求・オープンキャンパスの告知や就活セミナー集客などへのターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。
■広告掲載面・ブランド保護の考え方
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。
☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆
>>資料の詳細を見る
- 【School Nexus】学生リーチに特化したインターネット広告配信サービス
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資料更新日:2024/01/18
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個人のライフスタイルやカルチャーを背景とするスポーツにルールを定めて競技化することが世界的なトレンドになっています。若者に支持される競技として、3人制バスケットボール、スケートボード、クライミング、サーフィン、ブレイクダンスが五輪競技でも採用されるなど、伝統的なスポーツと対極にある価値観が台頭してきています。
"ストリートバスケ"として世界各地で親しまれていた3人制バスケットボールでしたが、2007年に国際バスケットボール連盟(FIBA)が統一ルールを設け「3x3(スリー・エックス・スリー)」として競技化することで、新時代を象徴するアーバンスポーツとして競技人口の増加とともにその人気も上昇中です。
「3x3.EXE PREMIER」は、世界初の3人制バスケットのプロリーグとして2014年に誕生しました。
2023シーズンは、日本に加えタイ、ニュージーランド、オーストラリアが加盟する世界でも屈指の規模を誇るグローバルリーグとして展開します。
<3x3.EXE PREMIERスポンサー>
コカ・コーラ、ゼビオグループ、パーソル、名鉄観光 等
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この度、世界4か国の上位チームがリーグ優勝を決する2024 PLAYOFFSのスポンサーを募集致します。
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼
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<資料構成>
・3人制バスケットボールのプロリーグ『 3x3.EXE PREMIER 』概要
・『3x3.EXE PREMIER 2024 PLAYOFFS 』概概要
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ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
>>資料の詳細を見る
- ★3x3.EXE PREMIER PLAYOFFS 紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/02/21
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TikTok、X、Instagramでのユーザー参加型企画概要をまとめました!
WEB広告、特にSNS広告を活用していきたい
キャンペーンをしたいけどどうしていいかわからない
企画から掲載までまるっとお願いしたい
バズらせたり口コミを増やしたい
こんなお悩みをお抱えの方、弊社はオフラインからオンラインまで企画案からプランニングさせていただきます!
まずは資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【TikTok×OOH】 フォロー&ハッシュタグキャンペーン施策.pdf
- 【X×OOH】 エンゲージメントキャンペーン施策.pdf
- 【Instagram×OOH】 ハッシュタグキャンペーン施策.pdf
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資料更新日:2023/11/08
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高度経済成長期やバブル期など経済の変革期を経験した世代であるX世代は「リアル」と「デジタル」の黄金期を経験しているとも言えるでしょう。そんなX世代のデジタルに対する考え方や調査をもとに、おすすめのキャンペーン手法を解説した資料となっております。人口ボリュームが多いかつ経済力のある層にアプローチしたいと考えている方は是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・最適なキャンペーン手法が知りたい方
・課題に対する解決策が見出せない方
・キャンペーンを通して売上UPがしたい方
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▼資料の内容を公開!
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■X世代とは
■X世代に関する調査とポイント
■ハガキ キャンペーン手法
■SNS キャンペーン手法
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/25
一括DL可能
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富裕層向けメディア THE GOLD ONLINE ディスプレイ広告メニュー資料です。
◆THE GOLD ONLINEとは◆
THE GOLD ONLINEは、富裕層・投資家・企業オーナーを主要読者ターゲットにし、
読者の「知識武装し、行動する」ための情報を提供するWEBメディアです。
日々、メルマガの発行や、富裕層向けの記事配信/セミナー情報掲載を行っております。
<THE GOLD ONLINE媒体規模>
サイトPV数:約150,000,000PV/月
詳細は資料をご確認ください。
<主な読者層>
・地主/不動産オーナー
・企業オーナー
・医師
・高所得サラリーマン
・資産をお持ちのシニア世代
<テーマカテゴリー>
・国内不動産
・税金
・事業投資
・海外活用
・保険
・資産運用
・相続・事業承継
・暗号資産
・海外不動産
・健康
・オペリース
・教育
■こんな企業様におすすめ
・FX・証券口座開設
・車、時計などの高額商材
・投資用収益不動産
・フランチャイズ加盟店募集
・相続、事業承継に関するコンサルティング
・ゴルフ、クレジットカード(プラチナカード)
■ディスプレイ広告メニュー
・PC ビルボード
・モバイル ビルボード
・モバイル 記事中
・モバイル 記事下
■資料構成
媒体概要
媒体規模
ユーザーインサイト
ユーザーペルソナ
ユースケース
ディスプレイ広告メニュー
広告掲載基準
お問合せ
※スポンサード記事等、ディスプレイ広告以外のプロモーションメニューは別途お問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE.pdf
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資料更新日:2024/05/27
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【サービス概要】
trophee(トロフィー)は、「すべての人と企業がサステナブルに行動できる未来へ」を掲るサステナビリティ特化型のSNSアプリです。
ローンチ後、会員数はわずか3か月で2万人を突破するなど、国内でも類を見ないサステナビリティ特化型SNSへと急成長しています。
ユーザーは、日常のちょっとしたサステナアクションを投稿することで、
サステナビリティへの貢献を感じつつ、それに対するお礼も貰える仕組みになっており、大変好評を得ています。
tropheeを通して「サステナビリティへの理解が深まった」「毎日意識して行動するようになった」などの声も多く、
"意識高い系"ではない一般の人々がサステナビリティに取り組む場として機能しています。
【ユーザーの特徴】
・主に、SDGsネイティブと呼ばれるZ世代、日常の中でのアクションに積極的なママ(主婦)層がメインユーザーですので、このセグメントへのプロモーションが可能です!
・性別構成は、女性が約6割、男性が約4割です。
【広告主様への提供価値】
これまで企業様のサステナビリティへの取り組みの発信は、
「頑張っても自社のエンドユーザーには届かない」「とりあえず高額なコーポレートCMを打ってるけど、効果実感がない」といった課題が多く、
これといったソリューションがないという状況でした。
tropheeでは「サステナ特化の行動発信型SNS」という仕組みを活かし、
ユーザー参加/発信型でサステナビリティへの取り組みやサステナ/社会貢献要素を含む商材のプロモーションを行えます。
・アクションが伴うユーザー参加/発信型のプロモーションによる深い認知
・商材CV行動がサステナアクションとしてリコメンドされUXに馴染むため、他媒体比高CVRの実現が可能
といった特徴があります。
【プロモーション形態】
・UGCプロモーション(投稿回数に応じた従量課金)
・タイムライン広告(imp数に応じた従量課金)
・ポップアップ広告(imp数に応じた従量課金)
・アクションカード広告(imp数に応じた従量課金)
・リワード動画広告(完全視聴数に応じた従量課金)
・成果報酬型CV広告(CV数に応じた成果課金)
目的に応じ最適なプロモーションメニューをご提案いたします。
複数面の組み合わせによるメディアジャックも可能です。
>>資料の詳細を見る
- サステナビリティ特化SNS 『trophee (トロフィー) 』 媒体資料_202405_03_vF.pdf
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資料更新日:2024/04/11
一括DL可能
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日本国内最大級の規模・拡散力誇るサッカー専門メディアです。このサッカーキングを中心に、弊社の様々な事業を活用した立体的なプロモーションが可能となります。
また、国内大手ポータルサイトやキュレーションメディアなどとの連携、ソーシャルメディアにおける影響力も強みです。
【サッカーキングの強み】
①充実した動画制作体制
タイアップ動画のほか、WEB CMや受託制作の実績もございます。
②ユーザーエンゲージメント
Xアカウントでは136万人を超えるフォロワー数を誇ります。また、YouTubeチャンネルの登録者数は24万人を超え、コアなサッカーファンを中心に日々ご覧いただいております。
③発信する情報の多様性
あらゆる年代・国の試合にまつわる日々の報道や注目大会の特集はもちろん、ファッション・グルメ・音楽・サポーターなどサッカー文化を広くカバーしています。
④幅広いキャスティング・出演実績
現役選手やOBに加え、サッカーと親和性が高いタレント・文化人・インフルエンサーなど多様なキャスティングが可能です。
⑤イベントとの連携
オンライン上のコミュニケーションに加え、自社が運営するスポーツ施設等を活用したリアルイベントの企画・運営も実施可能。告知やリポートまで一気通貫まで行います。
>>資料の詳細を見る
- SOCCERKING(サッカーキング)_MediaGuide_202404-06.pdf
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資料更新日:2022/04/11
一括DL可能
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■「ゲームさんぽ」について
Livedoorニュースが提供する「ゲームさんぽ」は、
ゲームという媒体を通じてリアリティーのあるフィクションとして描き出された世界を現実に即して
各分野の専⾨家に語ってもらうYouTube動画コンテンツです。
専⾨家の深い視点によってゲームを⾒つめ直すことで、
ゲームの造り込みの深さと専⾨家の視点のユニークさが明らかになっていきます。
■チャンネル概要・ユーザー層
・チャンネル登録者数35万⼈
・⽉間の総再⽣数300万再⽣
・男⼥比:約8:2
・年代:10代〜30代の若年層
「ゲームさんぽ」を中⼼にゲームやアニメ・声優好きに親和性の⾼い動画を発信しています。
■提供するプランについて
・動画制作
・公開収力イベント運営
・SNS告知
・Livedoorニュース記事やSNSでの告知
>>資料の詳細を見る
- ゲームさんぽ媒体資料_ゲームメーカー様向け_2204.pdf
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資料更新日:2024/05/31
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【サービス概要】
ユーザーの心や身体の悩みに向けて情報を発信しており、主にTioTok×漫画に強みを持つメディアです。
両軸の掛け合わせが強みながらTikTok攻略や高いエンゲージメントで効果を実感いただける漫画制作と、それぞれを切り出しても専門性高く、クライアント様に寄り添った施策設計が実現できることが特徴です。
【強み(こんな悩みをお持ちの方へ)】
・女性に幅広くにリーチをしたい(10代〜30代女性)
→ 中には500万impを超えた施策もあり、圧倒的なリーチが実現できます。
・TikTokに対して興味はあるが打ち手がない
→TikTok公式からクリエイター向け講義の依頼経験もある編集長が施策設計に携わります。
・商品やサービスの説明が難しい (ペライチのクリエイティブや30秒そこらの動画では伝えるべきことが伝えられない
→言葉だけでなく、情景描写などにも情報を盛り込める漫画だからこそ、わかりやすく取り込みやすい情報発信が可能です。
※表現が限られてしまう領域のPRにおいてもご相談ください
【実績】
<TikTok>
・アカウント設立2ヶ月で1万人のフォロワー達成
・TikTokアワード2023アニメーション部門にノミネート
・TikTok Japan厳選クリエイター選出
・TikTokコネクト東京登壇(クリエイター向けのTikTok公式開催のセミナー)
<タイアップ>
・小林製薬株式会社様(サラサーティコットン100)
・ツムラ株式会社様(OneMoreChoiceプロジェクト)
・株式会社LIXIL様(INAX、ビデ専用ウォシュレット付きトイレ)
>>資料の詳細を見る
- MOREDOORキャンペーン資料【24.05】.pdf
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資料更新日:2024/05/27
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【AMP(アンプ)とは】
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内・海外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、また、SDGsなど社会課題に対しても変革意識が強いため、様々な切り口での特集ページを設け、グローバルな施策や国内企業の取り組みも発信しております。
ー下記のような課題を抱える企業様におすすめです
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない。
・若手ビジネスパーソンや意思決定者層へクリティカルに届く表現ができていない。
・SDGsなど社会課題へ関心が高い若者世代に対して情報露出ができていない。
若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。
【メディアの特徴】
●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
【流入経路】
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。
【提携先メディア例】
NewsPicks、Yahoo!ニュース、SmartNews、グノシーなど。
【ソリューション】
・NewsPicksやYahoo!ニュースなどのクロスメディア展開
・ビジネスインフルエンサー起用による情報拡散
・オウンドメディアと連携した採用ブランディング
・SDGsに特化した特集プラン
・イベントソリューション(オンライン・オフライン・集客)
・オリジナルの動画制作
【主なお取引先】
大手BtoB企業・IT SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップ・消費財メーカー・教育機関・官公庁など。
【関連キーワード】
Z世代、ミレニアル世代、SDGs、サステナブル、DX、スタートアップ、ビジネス、経済、IT、社会、教育
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/24
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「ウレぴあ総研」は、チケットぴあの会員データを含む独自オーディエンス「PIA DMP」を最大限に活用できる「ライフスタイル&エンタメサイト」です。
■サイト規模
7,200万PV 500万 UU/月
■ユーザー属性
メディア全体では、女性が60%・男性が40%、20~40代を中心に、10~50代の幅広い世代。
■関連メディア
「ディズニー特集」「hapimama*」「うまい肉」「うまいめし」「うまいパン」「mimot.(女子)」「MEDERY(全次元イケメン)」「ウェルなわたし」
※女性ユーザーが90%のメディアも!
■ジャンル
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、ディズニー、アニメ、イベント、文房具、ガジェット、韓流
■特集
ペット特集:ウチのかぞく/#推しができました/~シェアしたくなる~至福な体験・旅特集/子どもの知育・教育/幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離/がんばる女性応援/車でおでかけ/カラダ・ココロ・キレイ/おいしいウチごはん/お酒と楽しむ「肉と肴」 など
>>資料の詳細を見る
- urepia-ad-guide_20240406-1.0.pdf
- readers-research-1.1.1.pdf
- line-urepia-ad-guide-20240406-1.0.pdf
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資料更新日:2024/04/02
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\大学生のことなら『マイナビ学生の窓口』!/
『マイナビ学生の窓口』は、50万名の大学生の会員をもつ情報メディアです。
「受験」「就活」「長期休み」「学園祭」など
学生のライフイベント、モーメントに合わせて
SNS・webサイトで発信をしています。
また、大学生コミュニティも運営しており
学生の最新動向をキャッチアップしています。
企業様のリサーチや商品開発にもご活用いただけるなど
大学生のことならどんなご相談でも承ります。
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【メディア概要】
■月間 約1,655万PV/約356万UU ※2022年7月実績
【ユーザー属性】
■大学進学を検討している高校生~大学生がメインユーザー
⇒学年ごとにセグメントできるので
ユーザーのモーメントを捉えた施策展開が可能です!
【マイナビ学生の窓口の強み】
■会員の""質""が高く""量""も豊富
⇒学生の窓口で活用できるデータが約200万人(4媒体合わせて)
を超える市場価値の高い“学生の良質データ”を保有しております。
■約300人の現役大学生とのつながり
⇒マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」で
実際の学生とつながっているので、ニーズに合った実態調査、ユーザーテストが可能です。
そのため、リアルな学生の声を反映した、質の高いコンテンツをご提供できるの強みです。"
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口】媒体資料_2024年4月-6月ver.1.0
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資料更新日:2023/10/18
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▼「Emo! miu」とは
可愛いとは一線を画した「エモい」情報をピックアップして配信するイケメンモデル満載のWEBマガジンです。
男性モデルや男性インフルエンサーに関するオリジナル記事や若い女性の中で今話題のグルメや美容に関するオリジナル記事の配信(1日に6本~10本)をおこなっております。
また、記事と連動した男性インフルエンサーや読者によるイベントも開催しております。
▼メディアデータ/SNSに関して
〇サイト
・月間PV:140万PV
・月間UU:53万UU
〇各種SNS
・X(旧Twitter):17.5万フォロワー
・Instagram :3.8万フォロワー
・TikTok :16.4万フォロワー ※2023年10月18日時のデータです
▼Emo! miuの強み
・Z世代で人気の男性モデルやインフルエンサーによる質の高いコンテンツ
・記事に対しての滞在時間が長く、読者にしっかり読んでもらえる
・他媒体に掲載されないエモいニュースを幅広く掲載
・記事と連動したインフルエンサーや読者によるイベントも開催可能
▼読者の特徴
・年齢層は18~24歳までの「Z世代」が50%以上!
・読者の9割が女性!
>>資料の詳細を見る
- Emomiu媒体資料.pdf
- companyprofile_23.pdf
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資料更新日:2024/05/15
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Z世代の「好き」に寄り添い、「好き」を拡げるレコメンド番組として
20年以上前から、推し活を応援している『レコメン!』
★曜日別パーソナリティが3時間通してお届けしています。
【月曜パーソナリティ】駒木根葵汰
└戦隊ヒーローシリーズ「機界戦隊 ゼンカイジャー」出身の俳優。ドラマにも多数出演!
【火曜パーソナリティ】秋山寛貴(ハナコ)
└キングオブコント2018王者!実力派コント師としてバラエティでも大人気。
【水曜パーソナリティ】矢吹奈子
└IZ*ONE・HKT48出身!K-POPファンからの絶大な支持
【木曜パーソナリティ】吉田仁人(M!LK)
└5人組ボーカルダンスユニットM!LKのリーダー。俳優やバラエティ番組でも活躍!
★番組内のミニ番組もSTARTO所属アイドルや人気タレントが集結!
【月曜24:03~】timelesz
【火曜24:03~】Kis-My-Ft2
【水曜24:03~】King&Prince 永瀬廉
【月曜22:30~】Girls2
【水曜23:30~】生見愛瑠
★全国ネット番組のため、全国ネット局への展開も可能!
★パーソナリティと絡めた展開や、ミニ番組の提供等多様な広告商品を取り揃えております。
是非一度ご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー【企画書】ワイド_レコメン!企画書202404.pdf
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資料更新日:2024/03/15
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■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供!
・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート
・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介
■こんなお悩みはありませんか?
・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい
・競合他社と差別化のできる施策をしたい
・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい
・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
■この資料でわかること
①漫画の市場動向
②Z世代の漫画コンテンツへの興味
③サービス紹介
④導入企業様の事例
■ 多様な活用シーン:
・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。
・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。
・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。
■ 実績紹介
◇Instagramでの驚異的な改善実績
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
・ENG数: 50から73へ146%改善
◇ WEB広告での漫画記事実施例
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減
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ご注意とお願い
本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。
資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。
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>>資料の詳細を見る
- 【株式会社リンクアンドパートナーズ】PR漫画のご紹介 ~Z世代の漫画コンテンツへの興味~.pdf
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資料更新日:2024/04/02
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■スポーツファミリー(スポーツ少年少女とその親)
■中高部活生
に対して、それぞれ最→点ではなく、点と点が繋がり線になるサンプリング
最大20万部のサンプリングが可能です。
<スポーツ層の特徴:点ではなく、点と点が繋がり線になるサンプリング>
サッカーをはじめとしたスポーツ層はチーム単位で動く特徴があるため、
サンプリングした商品のチーム内での話題化・口コミによる拡散が期待できます。
【マッチする商材】
・子育て世代ターゲットの食品系メーカー全般
・栄養ドリンク、スポーツドリンクや麦茶などの飲料系
・洗剤などのトイレタリー系
・テーピングなどのサポーター系
などがサンプリング品としてピッタリです。
【競技】
サッカーを中心に、バスケット、野球、テニス、ダンス、ゴルフ、スイミング、柔道、、、なんでもご相談ください。
【メニュー】
・各スポーツスク―ルでのサンプリング
・国内有数のスポーツ施設でのサンプリング
・全国5千以上の部活に直接サンプリング
・弊社【サカイク】サイト内での募集型サンプリング
・(UGC施策として)サンプリング品受取者のSNSレビュー拡散、アンケート回収
など
>>資料の詳細を見る
- 【スポーツファミリー&部活生】花王、大正製薬、資生堂、日清食品等サンプリング事例2024(4-6月).pdf
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資料更新日:2022/12/15
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各種SNSで話題を呼んでいるインフルエンサーマーケティング。
その中でも、「漫画家タイアップ」に関する資料です。
様々な業界の企業様の事例やインフルエンサー漫画家の情報も掲載しております。
広告の主戦場がSNSとなっている現代において、マンガを絡めたプロモーションは
受け入れられやすいという声が多いです。
●インフルエンサー漫画家タイアップとは…
フォロワー数十万人の漫画家が御社商品やサービスを紹介するマンガを描き、SNSで拡散します。
対応SNS:ツイッター/Facebook/Instagram/LINE/Youtube/TikTok
広告配信先:Google広告/Yahoo広告
●ポイント
①インフルエンサー漫画家がバズらせる
SNSと相性が良いマンガコンテンツは安定的な拡散を見込むことができます。
マンガはユーザーの純粋な「凄い」「面白い」等の好意的な感情で拡散される傾向にあり、
PR投稿でも高いエンゲージメント率を見込めます。
②商品理解・共感を促す
「読む」に対して「見る」は、処理できる情報量が約2倍になります。
マンガは「疑似体験」によって読者の共感を呼びやすく、理解度を高めやすいうえ、
右脳に訴えかけ記憶が定着しやすいという効果も期待できます。
いわゆる一般的なインフルエンサーによる写真投稿ではなく、マンガだからこそ、
興味喚起だけにとどまらない商材・サービスの理解促進ができるのです。
③ターゲットにマッチした漫画家と構成の提案
インフルエンサーマーケティングを行う際に重要になのは「誰にどのような投稿をしてもらうのか」。
訴求したい点とインフルエンサー漫画家の特色の双方を考慮したマンガ構成にする必要があります。
トレンド・プロでは、商材・サービスのPRに適したインフルエンサー漫画家のアサインだけでなく、
マンガの構成までご提案いたします。それによって、より費用対効果の高い広告施策を実現します。
●おすすめ業界
家電・美容・飲食などBtoC業界全般
【導入事例】
①シャープ様…Twitter/Instagram
②キッコーマン様…Twitter/Instagram
③パナソニック様…Twitter
>>資料の詳細を見る
- Twitter・Instagramで圧倒的な反響を生む【インフルエンサー漫画家プロモーション】.pdf
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資料更新日:2024/05/17
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✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
✓1000万人を超える放送エリア人口
✓複数メディアの組み合わせも可能
✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
●資料概要/資料構成
・地方テレビ局のメリット・注意点
・東海エリアの中でもメ~テレがオススメな理由
・プロモーション成功の際の3つのポイント
・テレビ以外の媒体との組み合わせで広告効果UP
(屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・
アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
・活用実例(若年層へのアプローチ・経営者向けのPRなど)
・プロモーション展開後の「効果検証」 も可能
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▼スポンサーとなってZ世代に訴求したい方はこちら
https://media-radar.jp/detail21578.html
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●メ~テレの特徴
東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方ニュース番組「アップ!」
全国27局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
テレビ以外を組み合わせることも可能!
デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
●こんな方におすすめ
・初めてのテレビCMをご検討されている方
・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
・幅広い世代に訴求したい方
・多くの人に訴求したい方
・企業のブランディングがしたい方
・リクルーティング活動を強化したい方
・動画広告をやってみたい方
・web広告の効果が落ちてきている方
●業界実績/おすすめ業界
・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
・ 不動産・物流
・ BtoB
・ SaaS
・ D2C
・ DX系サービス
お気軽にお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
- 【テレビCM】PR成功のための「3つのポイント」202405.pdf
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資料更新日:2024/05/31
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※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本サービスは今からFacebook広告の運用を始めるご担当者様や、
広告効果の測定や改善に課題を抱えているご担当者様に向けた初心者向けサービスとなっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから初めてフェイスブック(Meta)広告の運用を実施する方
・Facebook広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
解決できる可能性がある課題例ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●広告代理店に月額50万円未満や配信期間6ヶ月未満の広告運用を断られてしまった。
●ページ制作から広告運用や分析まで一気通貫でサポートしてくれる広告代理店が見つからない。
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼しているが、改善提案が一切もらえない。
●Web広告の運用を初めて実施するため、ノウハウやリソースが不足している。
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【資料構成】
・Facebook広告の特徴
・主要なSNS広告との比較
・株式会社FiveのFacebook広告運用代行とは
・広告効果の分析と改善
・会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【初心者向け】月額10万円の広告予算から外注できるFacebook広告運用
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資料更新日:2024/05/09
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※競合調査・逆営業目的のダウンロードはご遠慮ください。
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東京メトロポリタンテレビジョン株式会社(TOKYO MX)
東京に拠点を置き、関東地方の約8割を視聴世帯にもつ、
地上波の民放テレビ局です。(チャンネル:9ch)
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毎週土曜日11:30~12:00
『ぐるり東京江戸散歩』内コーナー
「ニッポン!お国自慢」にて、
地方自治体様限定でふるさと納税を応援するためのタイアップ企画を実施いたします!
名産品と街とを合わせてご紹介し、地方自治体様のPR・ふるさと納税のPRにご活用いただけます。
☆PR内容・構成(資料3枚目)
3~5分程度のVTR映像+ナレーションにて、自治体様をご紹介。
ふるさと納税品だけを取り上げるわけではなく、街を含めての自治体さまのご紹介となるため、包括的なPRが可能です。
またTVだけでなく、東京メトロ主要6駅校内での交通広告を組み合わせたお得なセットプランもございます!
より具体的な詳細や料金のご相談についてなど、お気軽にご連絡ください。
☆TOKYO MX『ぐるり東京江戸散歩』とは
東京の歴史を知って、東京をもっと好きになる! 世界屈指の大都市「東京」。
その前身である「江戸」という街も 近世において世界最大級の都市でした。
そんな江戸から続いてきたこの街の歴史・人・技・知恵・風景を紹介する歴史散歩番組!
☆番組出演者について
堀口茉純 、阪口珠美(乃木坂46)、おじゃす ほか
堀口茉純:江戸文化歴史歴史検定1級に史上最年少の25歳で合格。
江戸に詳しすぎるタレントとして注目を集めており、自身のYouTubeチャンネルのの登録者数は9万人越え!
阪口珠美:乃木坂46 3期生の選抜メンバー。
26thシングルアンダー楽曲では初のセンターを務め、
インスタグラムのフォロワー数は23万人超え!
おじゃす:“教育番組に出てきそう”をモチーフとしたファンシーなキャラクターと関西弁のギャップで若者世代を中心に話題に!
TikTokフォロワー数は460万人超え!
☆ターゲット:M3、F3
⇒街ブラ、歴史、観光・名産、旅行やグルメに興味ある層にリーチする番組です!
>>資料の詳細を見る
- メディアレーダー掲載資料_ぐるり東京江戸散歩 2024.04~.pdf
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資料更新日:2024/04/18
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【リアルサウンドとは】
音楽、映画(ドラマ、舞台含む)、テック(ガジェット、ゲーム、配信、家電、YouTuberなど)、ブック(書籍、新書、単行本、漫画など)の4つのカテゴリで構成されている総合カルチャーサイトです。
【媒体概要】
PV数:5443万PV/月
UU数:1925万UU/月
Twitterフォロワー数:77万8千人
Facebookいいね!数:14982人
【媒体特性】
・特集やインタビュー、コラムなど、“読み物”記事をメインとしており、カルチャー・エンタメにリテラシーの高い読者を多く抱えています
・平均滞在時間が2分53秒と長め
・SPユーザーが84%
【ユーザー層・ターゲット】
それなりの可処分所得があり、ガジェット・エンタメに対してお金を使う習慣があるユーザーにリーチしています。
年齢層:20代、30代、40代
男女比:男性4割、女性6割
時間帯:通勤時・昼休み
→学生からビジネスパーソン・子育て家庭・経営者まで、もっとこの商品・コンテンツに関する情報を知りたい!
というユーザーに読まれています。
【流入経路】
SNS
→ Twitter、Facebook、Instagram、YouTube
検索
→ Google、Yahoo
二次配信先
→ LINE NEWS、SmartNews、mixi、Gunosy、、Nordot、ニコニコニュース等
【相性のいい商材】
・モノ(イヤホン、ヘッドフォン、ガジェット、楽器、家電、車、施設など)
・エンタメ(音楽、芸能、映画、ドラマ、配信サービス、ゲーム、アプリ)
・ヒト(タレント・インフルエンサー・YouTuber・TikToker)
【コンテンツ内容】
上記に関するコラム、インタビュー、レポートや特集、各ジャンルにおけるタレント・文化人のキャスティング記事
【広告枠】
記事広告(インタビュー・コラム・特集)
バナー広告(純広告)
サイトジャック広告(スキン広告)
SNS広告
動画制作
【そのほかの事業について】
・自社メディアのYouTubeチャンネル運用
→インタビュー・レビュー動画など
・ポッドキャスト番組の制作・運用
・企業様のオウンドメディアの企画・制作支援
→大手事務所、テレビ局などもクライアントに。オウンドメディアと弊社メディアの連携含め相談可能。
・連載記事の書籍化
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/08/05
一括DL可能
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■クリエイティブエージェンシーとは
・国内最大級シニア向けSNS「趣味人倶楽部」の運営ナレッジを活かし、「シニア世代における総合プロモーション支援」を提供
・会員36万人の趣味人倶楽部会員データ、シニアDXラボによるナレッジを活用し、企業様に、事業開発/システム開発/集客・グロース支援/CRM設計/CSサポート/調査リサーチ/ユーザー共創など一気通貫してサービス提供が可能
■趣味人倶楽部とは?
<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
■ユーザー層
・会員数:36.5万人
・男女比率:男性 63% / 女性 37%
・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
・職業:半数は定年退職済み
・持ち家:86%が持ち家を所有
・旅行:70%が国内旅行に関心あり
・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
・車:73%が車を所有
■メニュー例
・アンケート型プロモーション
・インフルエンサー
・クリエイティブ制作
・シニアインフルエンサー
・定量調査
・定性調査
・・・
■シニアへのアプローチを検討されている方へ
シニアプロモーションの実績から課題に最適なプランをご提案させていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Ostance】クリエイティブエージェンシー_概要資料.pdf
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資料更新日:2024/05/24
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【プレミアムな配信面に限定した位置情報広告!GeoLogic Ad Premium】
プレミアムな配信面をパッケージ化した位置情報広告商品をリリースしました!
[主な配信面]
スマートニュース - ニュースアプリユーザー数No1アプリ ※1
Outlook - microsoftのメーラーアプリ
Office 365 - Excel,Wordなどmicrosoftが提供するビジネス系アプリ
※1 Nielsen Mobile NetView 2022年10月時点 (カテゴリ「ニュースと情報」アプリレベル:Androidアプリはニールセン公表値、iOSアプリはニールセン提供のカスタマイズ集計)
もちろんジオロジックの提供する位置情報ターゲティングの利用が可能です!
【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信
プレミアムな配信面に地域に密着した広告配信を実現!
ユーザーに深い認知と強い印象を与えることが可能です。
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■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html
■媒体別の詳細リンクは下記から
・https://media-radar.jp/detail7064.html
・https://media-radar.jp/detail10022.html
>>資料の詳細を見る
- GeoLogic Ad Premium Infeed媒体資料_20240524.pptx
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資料更新日:2024/04/17
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約880万人のシニア会員DBをもつ
宿泊予約サービスの「ゆこゆこ」が
AIの活用を本格スタート!
シニア市場開拓を検討する企業様へ向け
ステージに応じた様々なご提案ができるようになりました。
60代以上を中心とした旅好きアクティブシニア層に
「意見を聞く」 「知ってもらう」 「買ってもらう」ための
マーケティング支援・ソリューション提案を行います。
>>資料の詳細を見る
- 【ゆこゆこ】 シニアリーチ総合資料(ダイジェスト版)_2404.pdf
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資料更新日:2024/04/01
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《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着!
《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
■教育カテゴリにおいて月間利用率No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。
《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告
《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。
《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様
【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】StudyplusAds_2024年4-6月.pdf
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資料更新日:2024/02/28
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本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。
そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。
ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、
バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。
是非ご参照ください。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・Twitterでのプロモーションで悩んでいる
・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない
・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい
・Xでトレンド入りを目指したい
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●資料構成
・X活用の基礎知識
・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア
・X公認スポンサーシップパッケージのご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/02
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◆スポーツバーチャル広告◆
【W杯以降、人気沸騰中のB.LEAGUEと全世代人気のプロ野球に広告が掲載可能です!】
▼期待できる効果▼
ポストコロナに向けた経済活動・社会生活の正常化が急速に進むなかで、企業における人手不足感が多方面で高まり続けています。
就活生・転職希望者に選ばれる企業になるには、「この会社で働きたい!」と思ってもらえるよう他社との差別化を図り、戦略的に自社をブランド化させることが重要となってきます。
弊社のスポーツバーチャル広告は企業様の認知度、好感度を高め、企業ブランディングに貢献できる商材となっております。
▼概要▼
OTT(動画配信サービス)を中心にプロ野球やBリーグの中継映像にバーチャルな広告を配信。
あたかも球場に置いてあるようにバーチャルに広告を表現しますので、視聴者の不快感・違和感はほとんどありません。
働き盛りの30代~男性をメインに貴社の認知拡大が期待できます。
▼バーチャル広告の特徴▼
◇Point 1 貴重なエリアに掲載
従来の野球球場に設置しているバックネットの看板広告は、
各球団約10社のスポンサー様のみしか掲載できない大変貴重なエリアです。
そのバックネット裏に新たにバーチャル広告枠を配置しました!
バーチャルならではの価値として1試合で3回までクリエイティブの変更が可能です。
◇Point 2 試合単位での掲載
新たに追加された掲載方法です。
通常ですとシーズンを通して掲出することが多いですが、
3連戦パックなど活用頂きやすい価格感で掲載が可能です。
◇Point 3 レポート
通常の屋外広告(OOH)では計測が難しいレポートについても、
実際に広告掲載された表示時間やユニークユーザー数などを正確に計測可能です。
◇一定額以上のご契約特典として、PayPayドームSuperBoxご招待、ブース出展・サンプリングなどもご用意しております。(一例)
▼バーチャル広告の認知拡大効果▼
◇外資系メーカー様
18%(非視聴者の企業認知度)→46%(視聴者の企業認知度)
◇金融機関様
91%(非視聴者の企業認知度)→98%(視聴者の企業認知度)
◇BtoB企業様
8%(非視聴者の企業認知度)→45%(視聴者の企業認知度)
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB企業向け】バーチャル広告説明資料_ver.20240328.pdf
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資料更新日:2024/02/19
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ジェンダー問題や環境問題などSDGsへの関⼼が⾼いZ世代⼥性にアプローチ!Z世代女性が⾃ら本⾳を⾔語化するエッセイ投稿&コミュニティメディア「かがみよかがみ」(月間総リーチ︓約1,300万ビュー)を使ったタイアップパッケージをご紹介
◆かがみよかがみの特徴
エッセイ投稿という双⽅向性のあるメディアのためエンゲージメントが⾼いこと、連載によって築いてきたコラムニストとのつながりがあること。
・クオリティの⾼いたくさんのエッセイを保有
これまでに3,000⼈のかがみすとが6,000本ものをエッセイを投稿。“本⾳を安⼼して発信できる場所”を求める18〜29歳⼥性によるエッセイ投稿が活発です。編集部がエッセイを編集しクオリティを向上させることで、読者を飽きさせないようにプロデュースをしています。
・エンゲージメントの⾼いユーザーを保有
ユーザーの80% が「読みたい記事が多い」「媒体に共感できる」と感じています。同世代の⽣の⾔葉として発信することで共感を呼び、⾼いエンゲージメントを⽣んでいます。アンケートを⾏えば700名以上のユーザーが回答。「かがみよかがみのためなら」と協⼒してくれる⽅々を多く抱えています。
・著名⼈とのリレーション
フワちゃんや峯岸みなみさん、ヒコロヒ-さんなど豪華コラムニストが連載。所属事務所を含めて編集部と深い関係値を構築しています。
◆タイアップ商品紹介
・インタビュー記事/取材記事
・座談会
・オンラインイベント
・調査記事
・エッセイ募集
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- somewrite_kkmg002_kagamiyokagami_tieup_202402.pdf
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資料更新日:2021/06/09
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
25周年を迎えた関東広域を放送エリアに持つFMラジオ局「InterFM897」で4月から新しく始まった、
ロバート・ハリスとお届けする60代以上ターゲットのラジオ番組『Otona no Radio Alexandria』。
審美眼にすぐれ知識欲、消費力もあるアグレッシブな60代以上のリスナーに向けて
文化情報を発信する平日お昼の新番組です。
この企画では、そんな楽しく聴けてタメになる大人の情報番組内で、
仕事・子育が一段落して、自身の人生をより楽しもうという方々にリーチできる番組コーナー連動企画をご案内いたします。
シニア世代からの信頼性が特に高いメディアであるラジオを、
御社商品・サービスの認知拡大にご活用いただきたく、ぜひご検討ください!
>>資料の詳細を見る
- InterFM_Otona no Radio Alexandria_番組企画書_2106.pdf
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資料更新日:2023/11/15
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個人のライフスタイルやカルチャーを背景とするスポーツにルールを定めて競技化することが世界的なトレンドになっています。若者に支持される競技として、3人制バスケットボール、スケートボード、クライミング、サーフィン、ブレイクダンスが五輪競技でも採用されるなど、伝統的なスポーツと対極にある価値観が台頭してきています。
"ストリートバスケ"として世界各地で親しまれていた3人制バスケットボールでしたが、2007年に国際バスケットボール連盟(FIBA)が統一ルールを設け「3x3(スリー・エックス・スリー)」として競技化することで、新時代を象徴するアーバンスポーツとして競技人口の増加とともにその人気も上昇中です。
「3x3.EXE PREMIER」は、世界初の3人制バスケットのプロリーグとして2014年に誕生しました。
2023シーズンは、日本に加えタイ、ニュージーランド、オーストラリアが加盟する世界でも屈指の規模を誇るグローバルリーグとして展開します。
<3x3.EXE PREMIERスポンサー>
コカ・コーラ、ゼビオグループ、パーソル、名鉄観光 等
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この度、国内全48チームが一堂に会するALL CONFERENCE 2024 名古屋開催のスポンサーを募集致します。
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼
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<資料構成>
・3人制バスケットボールのプロリーグ『 3x3.EXE PREMIER 』概要
・『3x3.EXE PREMIER 2024 ALL CONFERENCE ( 名古屋開催 』概概要
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ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
>>資料の詳細を見る
- 3x3.EXE PREMIER オアシス21 紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/05/27
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【ビジネスメディア AMP(アンプ)とは】
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内・海外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとってお役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsなど社会課題に対しても変革意識が強い読者が多いため、様々な切り口での特集ページを設け、グローバルな施策や国内企業の取り組みも発信しております。
ー 下記のような課題を抱える企業様におすすめです。
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない。
・若手ビジネスパーソンや意思決定者層へクリティカルに届く表現ができていない。
・SDGsなど社会課題へ関心が高い若者世代に対して情報露出ができていない。
【メディアの特徴】
●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
ー 主なお取引先
大手BtoB企業・IT SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップ・消費財メーカー・教育機関・官公庁
【提供メニューの特徴】
●若手ビジネスパーソンに向けて編集部がイベントのコンテンツ設計・集客・運営からレポートまでをサポートします。
●事前タイアップ記事の制作やイベント事後レポート記事の制作を行います。
●ビジネスインフルエンサーやYahoo!ニュース、NewsPicksなど様々なクロスメディアで情報を拡散します。
ー 下記のような課題に対応した内容でオンラインイベント開催やイベントの事前・事後タイアップ記事の制作が可能です。
・コーポレートブランディング
・サービスブランディング
・マーケティング支援(認知~リード獲得~リードナーチャリング)
・採用ブランディング
>>資料の詳細を見る
- オンラインミートアッププラン_2024_04-06.pdf
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資料更新日:2023/05/29
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個人のライフスタイルやカルチャーを背景とするスポーツにルールを定めて競技化することが世界的なトレンドになっています。若者に支持される競技として、3人制バスケットボール、スケートボード、クライミング、サーフィン、ブレイクダンスが五輪競技でも採用されるなど、伝統的なスポーツと対極にある価値観が台頭してきています。
"ストリートバスケ"として世界各地で親しまれていた3人制バスケットボールでしたが、2007年に国際バスケットボール連盟(FIBA)が統一ルールを設け「3x3(スリー・エックス・スリー)」として競技化することで、新時代を象徴するアーバンスポーツとして競技人口の増加とともにその人気も上昇中です。
「3x3.EXE PREMIER」は、世界初の3人制バスケットのプロリーグとして2014年に誕生しました。
2023シーズンは、日本に加えタイ、ニュージーランド、オーストラリアが加盟する世界でも屈指の規模を誇るグローバルリーグとして展開します。
<3x3.EXE PREMIERスポンサー>
コカ・コーラ、ゼビオグループ、パーソル、名鉄観光 等
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▼このような方におススメ!
①貴社のブランディング・マーケティングに3x3.EXE PREMIERを活用してみませんか?
②あなたの街で/施設で3x3.EXE PREMIERを誘致/開催してみませんか?
③参入障壁の低い独自のオーナー制度でチームオーナーになってみませんか?
「3x3.EXE PREMIER」では①リーグパートナー、②ホスティングパートナー、③チームオーナーを随時募集しています。
ご興味をお持ちいただけましたら、具体的なご提案をさせていただきます‼
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<資料構成>
・What's 3x3:3x3とは?
・About 3x3.EXE PREMIER:世界初3人制プロバスケットボールリーグの概要
・PARTNERS:パートナー企業実績
・Venue characteristics:開催都市や会場について
・3x3.EXE PREMIER 2023 JAPAN:参加チーム概要
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ご不明点やご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/22
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■MOREDOORとは
【漫画を通して「知らない・知れない」を無くし、選択肢に気づいてもらう】をコンセプトに、性教育、こころやからだの悩み、LGBTQ+などをテーマに発信。累計再生回数は2億万回を超え、Z世代〜30代女性まで幅広く情報をお届けする漫画SNSの代表メディアです。
■ここがすごい!
・TikTok Awards Japan2023のAnimation部門に日本中のアカウントの中からノミネート
・編集長がTikTok Japan主催クリエイター向け勉強会に講師として2度の登壇
・産婦人科医や臨床心理士などの専門家による監修を徹底し、確かな情報を発信
■タイアップ実績
・小林製薬株式会社様 (生理アイテムの認知拡大)
・株式会社ツムラ様 (新社会人に向けた隠れ我慢プロジェクトの認知拡大)
・株式会社LIXIL様 (デリケートゾーンケアの啓蒙・認知拡大)
■メディア規模
WEBサイト:月間200万UU
SNS:計14.3万フォロワー (TikTok、Instagram)
■ユーザー層
自分らしく未来をアップデートしたい20代女の子
・ユーザーの約65%が20代。約47%が会社員
・中高生~大学生、社会人で82%(Z世代)
・自由に使えるお金が多い
・トレンドに敏感
■マッチする商材
デリケートゾーンケア、生理、メンタルヘルス、妊活、産後・育児、更年期、LGBTQ+、DE&I文化、CSR系など幅広いカテゴリーのコンテンツを展開中
■広告メニュー
・タイアップ漫画 (TikTok・Instagram)
・漫画制作
※詳細は資料をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/08
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【ビジネスメディア AMP(アンプ)とは】
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内・海外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めており、転職に対する価値観へポジティブば読者が多く閲覧しております。また、ビジネスパーソンだけでなく、学生などSDGsなど社会課題に対しても変革意識が強いため、様々な切り口での特集ページを設け、グローバルな施策や国内企業の取り組みも発信しております。
ー 下記のような課題を抱える企業様におすすめです。
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない。
・転職サイトやエージェント以外での採用アプローチを検討中の企業様
・オウンドメディアを持っていないため、コンテンツ運用による採用活動が難しい。
・新卒または中途採用に向けたブランディング施策を検討中の企業様
【メディアの特徴】
●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
ー 主なお取引先
大手BtoB企業・IT SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップ・消費財メーカー・教育機関・官公庁
【提供メニューの特徴】
●若手ビジネスパーソンに向けてモチベーションを高めるコンテンツを編集部が制作し、記事内に応募バナーを設置することで、ユーザーの獲得を実施。
●ビジネスインフルエンサーやYahoo!ニュース、NewsPicksなど様々なクロスメディアで情報を拡散します。
●自社のオウンドメディアと連携したワンコンテンツマルチユースの運用が可能。
>>資料の詳細を見る
- 採用ブランディングプラン_2024_04-06.pdf
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資料更新日:2022/11/29
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■商品・サービスを体験した人のエピソードをSNSで募集してマンガ化することで、
UGC(ユーザー生成コンテンツ=エピソード)増加による話題化と認知拡大、共感を生み出します。
●こんなPRにおすすめ
・商品・サービスのPRに!
・ブランディングに!
・地域のPRに!
●特徴
①【一体性】ユーザー参加型キャンペーン!
企業の一方通行型の情報伝達ではなく、ユーザー参加型のキャンペーンとしてユーザーを巻き込み一体感を生み出すことで、より商品・サービスに対する愛着が醸成し、さらに、商品・サービスの応援者として他のユーザーにも影響を与える!
②【共感性】ユーザー目線コンテンツ!!
実際のエピソードをそのままマンガ化すればもちろん、それを参考としてマンガを制作した場合も、ターゲット理解が薄いまま制作するマンガよりもより彼らがより共感するコンテンツとなる!
③【拡散性】SNS(ツイッター/Instagram)上の話題醸成!!!
応募からSNS上に見える形でおこなわれるため応募の投稿自体が一つのコンテンツとしてキャンペーンの認知を拡げる。さらに、自分のエピソードがマンガ化されるという切り口に反応する人は多く(※通常のプレゼントキャンペーンよりも反応率が高い)エピソードのテーマ設定によっては、予想を上回る反響を得られる。
●流れ
①募集
商品・サービスにまつわるエピソードをTwitter等で募集
②制作
SNSインフルエンサー漫画家や有名漫画家が、エピソードをもとにマンガを制作
③配信・配布
マンガエピソードをインフルエンサー漫画家アカウント&特設サイトで配信、また印刷して配布
●おすすめの業界
家電・美容・飲食などBtoC業界全般
●該当キーワード
TikTok、インフルエンサー、シニア、LINE、SNS、Instagram、YouTube、動画、自治体、スポーツ、Z世代、不動産、BtoB、Twitter、サイネージ、ブランディング、ママ、子育て、SEO、美容、主婦
>>資料の詳細を見る
- Twitter・Instagramで圧倒的な反響を生む【エピソード募集&マンガ化キャンペーン】.pdf
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資料更新日:2024/05/31
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※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、
代理販売、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
本サービスは今からWeb広告の運用を始めるご担当者様や、
広告効果の測定や改善に課題を抱えているご担当者様に向けた初心者向けサービスとなっております。
こんな方はいらっしゃいませんか?
・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●他の広告代理店には月額50万円未満や6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【資料構成】
・PENTA-ペンタ- とは
・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
・他社との比較表
・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
・会社概要
>>資料の詳細を見る
- 【初心者向けサービス】PENTA|10万円から始めるWeb広告運用|説明資料
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資料更新日:2024/01/17
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※競合調査目的のDLはご遠慮ください
子どもの健康・栄養・食事、洗濯に関心のある保護者がユーザーのメディア。
月間約140万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチ。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりのメディアです。
W杯で盛り上がりを見せた日本を代表するサッカー選手たちのタイアップ起用も可能です。
<<動画制作実績>>
●日本代表選手などを起用
・テーピング(ニチバン)×長谷部誠選手
・レノア(P&G)×中村憲剛氏
・マウスピース型歯列矯正(インビザライン)×川島永嗣選手
・ポカリスエット(大塚製薬)×遠藤航選手
など
<< マッチする商材>>
・健康、栄養訴求や身体作り訴求の食品系メーカー
・スポーツドリンクや栄養ドリンク、麦茶などの飲料
・洗剤などの日用品
・スパイク、テープングなどのスポーツメーカー
など
<<主なタイアップ事例>>
●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン
●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・三井製糖(スローシュガー)
●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)
●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・ヒュンメル
・ザムスト
●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ
●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・J&J(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)
●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・公文
など
<<提供商品>>
■タイアップ記事/動画広告
■タイアップマンガ記事広告
■サカイクママ座談会/体験型広告(パパも可)
■サカイクメディアバナー
■ユーザーアンケートリサーチ
■企画~当日運営、レポートまで一気通貫のオフ・オンラインイベント
■ピンポイントSNS運用型広告配信
■スポーツファミリー向け20万部サンプリング
など
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資料更新日:2024/05/27
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【ビジネスメディア AMP(アンプ)とは】
20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。
日本国内・海外に限らず、今知るべきニュースやトピックスをオリジナル記事で配信しています。一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。また、SDGsなど社会課題に対しても変革意識が強いため、様々な切り口での特集ページを設け、グローバルな施策や国内企業の取り組みも発信しております。
ー 下記のような課題を抱える企業様におすすめです。
・SDGsなど社会課題へ関心が高い若者世代に対して情報露出ができていない。
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない。
・若手ビジネスパーソンや意思決定者層へうまくマーケティングができていない。
【メディアの特徴】
●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む)
●読者の年齢属性:ミレニアル世代とZ世代の若手層が多数(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
ー 主なお取引先
大手BtoB企業・IT SaaS系企業・メガベンチャー・スタートアップ・消費財メーカー・教育機関・官公庁
【提供メニューの特徴】
●オリジナルのSDGs特集ページへ掲載することで、よりSDGsリテラシーが高く意識が強い読者への情報訴求が可能。
●ビジネスインフルエンサーやYahoo!ニュース、NewsPicksなど様々なクロスメディアでSDGs情報を拡散します。
ー 下記のような課題に対応した内容でSDGsの訴求が可能です。
・コーポレートブランディング
・サービスブランディング
・採用ブランディング
・マーケティング支援
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- SDGs特集プラン_2024_04-06_2.pdf
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資料更新日:2024/04/08
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■ 資料の内容
①漫画PRの重要性
②漫画制作納品プランに関して
③漫画インフルエンサータイアッププランに関して
④まとめ
■ 漫画インフルエンサータイアップ
・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散が可能。
・瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。
■ 一貫したサポートで貴社オリジナル漫画を制作
・マンガ家の選定から制作ディレクションまで、貴社専用のオリジナル漫画を一から創出。
・ターゲットとなるZ世代を始めとする幅広いユーザー層に、魅力的なストーリーでアプローチ。
■ SNSを駆使した認知拡大戦略:
・InstagramやTikTokを含む各種SNSプラットフォームでの配信により、貴社サービスへの新規ユーザーの関心を喚起。
・「よめるも」などの弊社漫画メディアを通じ、貴社のメッセージをさらに拡散。
■ 業界トップクラスの漫画家陣:
・やしろあずき、ぬこー様ちゃんを含む30名以上の有名漫画家と連携。
・彼らのSNSチャンネルを活用し、初期から効果的なユーザーへのアプローチを実現。
■ 実績紹介
◇Instagramでの驚異的な改善実績
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
・ENG数: 50から73へ146%改善
◇ WEB広告での漫画記事実施例
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/29
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■ 資料の内容
①漫画インフルエンサー一部ご紹介
②プラン内容
■ 漫画インフルエンサータイアップ
・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散が可能。
・瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。
■ 一貫したサポートで貴社オリジナル漫画を制作
・マンガ家の選定から制作ディレクションまで、貴社専用のオリジナル漫画を一から創出。
・ターゲットとなるZ世代を始めとする幅広いユーザー層に、魅力的なストーリーでアプローチ。
■ SNSを駆使した認知拡大戦略:
・InstagramやTikTokを含む各種SNSプラットフォームでの配信により、貴社サービスへの新規ユーザーの関心を喚起。
・「よめるも」などの弊社漫画メディアを通じ、貴社のメッセージをさらに拡散。
■ 業界トップクラスの漫画家陣:
・やしろあずき、ぬこー様ちゃんを含む30名以上の有名漫画家と連携。
・彼らのSNSチャンネルを活用し、初期から効果的なユーザーへのアプローチを実現。
■ 実績紹介
◇Instagramでの驚異的な改善実績
・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
・ENG数: 50から73へ146%改善
◇ WEB広告での漫画記事実施例
・遷移率:15%から28%へ向上
・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
・CPA:8,000円から6,200円へ低減
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
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- 【株式会社リンクアンドパートナーズ】インフルエンサープラン.pdf
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