【3大ショッピングモール】新規出店・既存店への運営代行支援

会社名Presented by 株式会社KIZUNA

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【3大ショッピングモール】新規出店・既存店への運営代行支援の媒体資料
資料更新日:2021/07/15

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  • 【KIZUNA支援】ECモール支援部門.pdf
<弊社ご紹介>
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
通販をスタートするにあたって必要と思われる、
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
今回は、モール型EC通販のプロフェッショナルである弊社のモールマーケ支援のご紹介です。


<モールマーケ支援のご紹介>
【楽天市場】
・コンサル
・集客対策
  →各種広告の運用/最適化
  →SEO対策(登録/最適化)
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
  →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
  →楽天市場ECCとの折衝
  →楽天市場情報キャッチアップ
  →商品撮影/画像加工
  →配送設定/決済設定
  →オプション機能利用申込・解約
  →楽天市場サポートへのお問い合わせ

【Yahoo!ショッピング】
・コンサル
・集客対策
  →各種広告の運用/最適化
  →SEO対策(登録/最適化)
  →PRオプション設定/チューニング
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
  →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
  →ヤフーショッピングECCとの折衝
  →ヤフーショッピング情報キャッチアップ
  →商品撮影/画像加工
  →配送設定/決済設定
  →オプション機能利用申込・解約
  →ヤフーショッピングサポートへのお問い合わせ
  →アフィリエイト料率変更


<このようなお悩みありませんか?>
・どのモールから出店したらいいのか分からない
・各モールの特性が分からない
・出店後、売上を伸ばすために何から手を付けたらいいのか分からない
・時間も人手も足りず、出店前準備や出店後のサイト更新が思うようにできるか不安


まだまだ伸びていく通販市場において、どのように事業を立ち上げ拡大していけばいいのか?
私達は、クライアント様のその先にいるお客様を見据え、課題抽出から課題解決までの戦略立案と実行を行ってまいります。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
オススメ
導入事例
1)多SKUの化粧品ブランドのクライアント様
  ・【ご支援前】3大モールの平均月商700万円程度
  ・【ご支援開始】7か月後に3大モール合わせて月商4,500万円までアップ!

2)美容・コスメ・香水ジャンルのクライアント様
  ・【ご支援前】平均月商2~300万円
  ・【ご支援開始】2か月後に月商880万円までアップ!

3)食品ジャンルのクライアント様
  ・【ご支援開始】3か月後に売上が約2倍までアップ!

4)ファッションジャンルのクライアント様
  ・【ご支援前】平均CVR1.62%
  ・【ご支援開始】3か月後にCVR4.36%までアップ!

他多数のご支援実績がございます。

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