<成果重視のMEO対策をお探しなら>マップ検索表示回数+585%の実績|&MEO

会社名Presented by &INTECH株式会社

メディアレーダー
<成果重視のMEO対策をお探しなら>マップ検索表示回数+585%の実績|&MEOの媒体資料
資料更新日:2021/08/22

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • &MEO_&INTECH_202108.pdf
【代理店様歓迎】
Googleマップで “商圏一人勝ち”!Googleマップ集客サービス「&MEO(アンドエムイーオー)」サービス資料

●&MEOとは?
《&MEOは狙ったキーワードで上位表示、集客につなげる成果報酬型サービスです》
①Googleマップ対策に必須な「日次順位の自動計測ツール」「上位表示対策」「3位内掲載の継続」を提供。
 MEOを考慮した機能活用+運用施策によりGoogleマップ上位表示へ。
②「誤情報掲載リスク」対策も万全。
③料金体系は「対策キーワードで上位3位内に表示された日数 × 報酬単価」。
④日本語検索のほか、多言語マップ検索にも対応!外国人集客に絶大な効果!

●Googleマップを取り巻く環境
・消費者はローカル検索※でニーズを満たす時代
 ※「ローカル検索 = Googleマップ & Google検索(マップ表示エリア)でのお店検索」
 いまやGoogleマップは、店舗集客の必須ツール。
・ローカル検索の集客戦略は「上位3位掲載」
 集客につながるキーワードで上位3位掲載が最大効果!
・Googleマップの「誤情報掲載リスク」にご注意
 Googleの誤判断や第三者によるスパム行為等が原因で信用毀損に。B2B企業様にも必須。

●ステップアップ施策
・Googleストリートビュー登録
・クチコミ促進ツール &MEOバズ
さらなる集客力アップをご支援いたします。
オススメ
●&MEO 実施例(マップ検索表示回数の前後比較)
1.家電量販店様 → +585%増
2.コンビニ様  → +166%増
3.飲食店様   → +330%増

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【集客率286%事例あり】国内最大級メディア運営会社によるSEO改善コンサル! 【集客率286%事例あり】国内最大級メディア運営会社によるSEO改善コンサル!
  • 【オウンドメディア向け】SEO対策はお任せ!記事制作は厳選されたライターに丸投げ 【オウンドメディア向け】SEO対策はお任せ!記事制作は厳選されたライターに丸投げ
  • 【代理店様NG】5万円~「国内・国外インフルエンサー施策」認知・口コミ増加に! 【代理店様NG】5万円~「国内・国外インフルエンサー施策」認知・口コミ増加に!
  • 【インバウンド向け】訪日旅行者マップで分かる観光動態の可視化サービス最新事例! 【インバウンド向け】訪日旅行者マップで分かる観光動態の可視化サービス最新事例!
  • 失敗しない、オウンドメディアの始め方~初期設計における3つのポイント~|Ownd 失敗しない、オウンドメディアの始め方~初期設計における3つのポイント~|Ownd
▼ 新着資料 ▼
  • 【高速道路】NEXCO全国セット テーブルステッカー 【高速道路】NEXCO全国セット テーブルステッカー
  • 【代理店NG】新規CV数を最大化するP-maxキャンペーン活用ガイド 【代理店NG】新規CV数を最大化するP-maxキャンペーン活用ガイド
  • 【Google】施策立案にお悩みの方必見情報!SEOの基礎知識~施策編~ 【Google】施策立案にお悩みの方必見情報!SEOの基礎知識~施策編~
  • 【コスメ・食品メーカー必見】ファンの感情を可視化して売上に繋げるアンケート診断 【コスメ・食品メーカー必見】ファンの感情を可視化して売上に繋げるアンケート診断
  • 介護をする方・される方『介護のなかま』メルマガ広告・サンプリング・アンケート 介護をする方・される方『介護のなかま』メルマガ広告・サンプリング・アンケート
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top