Facebook広告×ホワイトペーパーでリード獲得するポイント【※代理店NG】
Presented by 株式会社ギャプライズ
コロナウイルスにより、リードが減少したという企業は42%。
多くの企業がリード獲得に悩みを抱えており、こうした状況で、SNS広告を強化している企業も少なくありません。
今回は、Facebook広告×ホワイトペーパーにフォーカスし、リード獲得施策を成功させるための3つポイントや、目標の1.2倍のリード獲得をした事例など複数事例をご紹介。
BtoB企業様は特に必見です。
■こんな方にオススメ
・新規リード獲得数を増やしたい
・ホワイトペーパーでリード獲得する秘訣を知りたい
・BtoB企業のマーケティング担当者、広告担当者様
■資料の内容
1.コロナウイルスの影響でリードが減少したという企業は42%
2.34%の企業がSNS広告を強化している
3.Facebook広告が上手くいかない要因
4.効果が出るホワイトペーパーカテゴリは?
5.Facebook広告×ホワイトペーパー事例
5-1.質と量を担保したターゲティングで、コロナ禍に目標の1.2倍のリードを獲得
5-2.新鮮なクリエイティブ使用。CPA2700円で約200件のリードを獲得
5-3.クリエイティブの改善サイクルを回し、270件のリード獲得
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。