【セミナー・ウェビナー集客に】FAXDM広告でBtoB営業を効率化

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【セミナー・ウェビナー集客に】FAXDM広告でBtoB営業を効率化の媒体資料
資料更新日:2023/06/01

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  • FAXDM導入検討ポイントまるわかり
◆こんなお悩みはありませんか?◆

 ・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している

 ・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい

 ・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい

FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。

中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)


◆サービス概要◆

ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。

ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。

貴社の新規営業の加速にお役立てください!

※シェアNo.1:※富士キメラ総研 「2016コミュニケーション関連マーケティング調査総覧」2015年度実績



◆マッチする商材・業界◆

ターゲットが、
 ・中小零細規模
 ・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界

商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
 一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
オススメ
◆導入事例

1)看護・介護人材紹介サービス
 求職者の希望エリアに合わせて、対象施設リストをセグメントしFAXDM配信。
 競合より情報をいち早く、施設に届けることが成約率UPのポイント。メルマガではなく、見てもらえるFAXDMを活用。

2)福祉・教育業界向けサブスクサービス
 デジタル広告でリーチしづらい福祉・教育業界向けのサービス認知・リード獲得にFAXDMを活用。
 「訪問メインの営業スタイル」から、「FAXDMでのリード獲得→インサイドセールスでの電話営業」に
 営業方法を変更して、契約数が大幅アップ。

3)建設業向けセミナー集客
 コンサルティングサービスの商談獲得のため、無料セミナーを実施。セミナー実施1か月前、2週間前、数日前と
 集客目標に合わせてFAXDMでの集客を実施。エリアや業種を絞れるFAXDMリストを活用。

4)物件情報の収集
 物件の買取のため、買取条件を記載したFAXDMを不動産業向けに送付。効率的に物件情報が集まり営業が効率化。

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