【デジタル時代の危機管理】炎上の被害を最小限にする、炎上調査と沈静化サポート

会社名Presented by 株式会社ジールコミュニケーションズ

メディアレーダー
【デジタル時代の危機管理】炎上の被害を最小限にする、炎上調査と沈静化サポートの媒体資料
資料更新日:2023/07/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • サービス概要資料_炎上時対応v105.pdf
万が一炎上が起こってしまった場合、炎上調査と沈静化サポートにより、
炎上の被害を最小限にする対応のサポートを行うサービスについてご紹介いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■こんなお悩みを解決いたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・万が一炎上が起きても迅速かつ的確な対応ができるように備えておきたい
・経営への影響があるデジタルクライシスの被害を最小限に抑えたい
・「危機管理広報」第一線の講師による本番同様の模擬会見を受けてみたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■目次
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・炎上時対応の必要性
・炎上時対応とは
・炎上調査について
・沈静化サポートについて
・沈静化に対する費用補償について
・専門業者へ依頼するメリット
・弊社が選ばれる理由
・会社概要

炎上時には、様々なトラブルの発生や、危機に直面する可能性があります。
その際、早急で適切な対応が重要です。
WebやSNSのリスクに不安がある方は、お気軽にご相談ください。
オススメ
■デジタルリスクマネジメントによる企業の課題解決実績は4,000社以上
■ソーシャルメディアガイドライン策定からSNS教育までワンストップでサポート
■多種多様な企業や組織体系に対しSNS時代にマッチした流動的な仕組み作りを伴走支援

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【X(旧Twitter)】SNSキャンペーンの効果測定!『ハッシュタグ』投稿調査 【X(旧Twitter)】SNSキャンペーンの効果測定!『ハッシュタグ』投稿調査
  • 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP
  • 10~20代の女子向け/月間2,000万PVガールズニュース媒体【Peachy】 10~20代の女子向け/月間2,000万PVガールズニュース媒体【Peachy】
  • エステー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンで認知拡大 エステー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンで認知拡大
  • 【動画で人気】数独の次に来るパズルスリザーリンク人気の秘密【SNS集客】 【動画で人気】数独の次に来るパズルスリザーリンク人気の秘密【SNS集客】
▼ 新着資料 ▼
  • 【2024年はこれ】BtoB企業が絶対に外してはならない施策 【2024年はこれ】BtoB企業が絶対に外してはならない施策
  • 【医療・介護者のセミナー集客に】ユーザ数25万人の『MCS』でメール・バナー配信 【医療・介護者のセミナー集客に】ユーザ数25万人の『MCS』でメール・バナー配信
  • 5万円~【国内インフルエンサー】インフルエンサーPRでUGC・認知拡大など 5万円~【国内インフルエンサー】インフルエンサーPRでUGC・認知拡大など
  • 新たな収益源の1手 CMS-OEM販売スキーム構築ガイドライン 新たな収益源の1手 CMS-OEM販売スキーム構築ガイドライン
  • 【都心富裕層】向け媒体「AFFLUENT(アフルエント)」【海外不動産】特集 【都心富裕層】向け媒体「AFFLUENT(アフルエント)」【海外不動産】特集
▼ 人気資料 ▼
  • 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top