【20代30代の夫婦/カップルへ】ライフイベント全盛世代へのメール・アプリ内広告

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【20代30代の夫婦/カップルへ】ライフイベント全盛世代へのメール・アプリ内広告の媒体資料
資料更新日:2024/01/21

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60万人の夫婦・カップルが愛用!共有家計簿 OsidOri(オシドリ)
〜お客さまの86%が20・30代の夫婦・同棲カップル!〜

■家計を家族画面でカンタン共有。

家族画面に家族の支出や収入を登録するだけで、家計共有が完了。
2人一緒の時もそうでない時も、いつでもアプリで確認できます。
また、互いの家計支出が一目で分かるチャート、割り勘機能など、チームで管理するための便利な機能を搭載。
一方で、個人のお金は個人画面でプライベート管理ができる嬉しい仕組みも。

■95%のお客様が「家計の共通理解を持てた」と回答。

「2人で家計の共通認識を持てた」と実に95%のお客さまが回答し、夫婦・カップルの家計の共通理解化に活用いただいています。※
家計管理だけでなく、お金のコミュニケーションが増えて「お金の揉め事が減った」といった嬉しい声も多く届いています。
※2023/4 OsidOri調べ
オススメ
■ライフイベント全盛期のセグメントのため、幅広いカテゴリーのサービスと好相性。
お客さまの86%が20・30代であり、また、結婚前の同棲〜結婚後5年までが85%です。
この世代は結婚、妊娠・出産、住宅購入、転職といったライフイベントが目白押しで、幅広いカテゴリーのサービス様と親和性が高い層となります。

■おすすめメニュー
・ターゲティングメール広告
・バナー広告(アプリ内に掲載)
・タイアップ記事広告
 など

■過去のご出稿サービスカテゴリ
・生命保険(保険メーカー)
・生命保険(保険代理店)
・損害保険(保険メーカー)
・投資
・金融教育
・住宅
・電気
・結婚(式場・指輪)
 など

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