ライブハウスプロモーション媒体資料2024年4月改訂版

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ライブハウスプロモーション媒体資料2024年4月改訂版の媒体資料
資料更新日:2024/04/01

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音楽好きの若者が集まる都内の渋谷、下北沢、横浜などのライブハウスでプロモーションが可能です。
月間で40000人の音楽好きなコアユーザーに接触できるメディアです。
フリーペーパーやチラシ、リーフレット配布。飲料、食品などのサンプリング。ポスター掲出。チラシやフライヤー設置。幅広いプロモーションを提供します。
ライブハウスも順次拡大中です。
イベント告知、音響機器、飲料業界、音楽業界、エンタメ業界、ゲーム業界、楽器業界などに最適なメディアです。

【媒体詳細】
◇チラシの手渡し:@100円 ※目視による性別セグメントは別途+10円必要です。
ミニマムロット:10,000枚 最大:40,000枚 ※月間での配布数です。
手渡し時に声掛けも可能です。(費用別途)

◇商品サンプリングの手渡し:@100円 ※目視による性別セグメントは別途+10円必要です。
ミニマムロット:10,000個  最大:40,000個 ※月間での配布数です。
手渡し時に声掛けも可能です。(費用別途)
飲食物のサンプリングも可能です。(審査あり)

◇ライブハウス内ポスター掲出:@20,000円/月
ミニマムロット:10枚(店)  最大:30枚(店)
最大B2サイズまで(それ以上のサイズはご相談ください)。

◇ライブハウス内チラシ、フライヤー設置:@30,000円/店/月
ミニマムロット:10店   最大:30店
最大A4サイズまで(それ以上のサイズはご相談ください)。
店舗当たりの設置数は100枚程度になります。

◇来場者向けアンケート:@3,000円~5,000円/人
ミニマムロット:100人 最大:3,000人  ※月間での回収数です。
実施日数:配布~回収まで1ヶ月程度
実施内容:設問は10問程度(A4サイズ1枚)
ノベルティ(謝礼品)は必須


◇アイドルのライブ限定で商品サンプルの手渡し:@1500円
※セグメント不可 30~50代男性で70%程度を占めます
ミニマムロット:10,000個  最大:30,000個 ※月間での配布数です。
※アイドル系ライブ開催時のみ配布します。
※アイドルによっては芸能事務所からNGの場合があります。
飲食物のサンプリングも可能です。(審査あり)

以上、税別。NET価格です。
詳細は媒体資料をご確認ください。
オススメ
毎年拡大している音楽ライブ市場。その中でも最も公演回数の多いライブハウスでのプロモーションです。
コアな音楽ファンに直接アプローチできるメディアです。
若年層が多く、SNSでの口コミの発信にも適しています。

【配布ターゲット層】
・バンド、ライブ好きの若者(ライブハウス)
・ダンス好きの若者(クラブ)


【こんな企業にオススメ】
・音楽好きのターゲットに絞ってサンプリングを実施したい
・情報感度の高いユーザー、インフルエンサーにサンプリングを実施したい
・若者向けイベントの告知を行いたい
・若者向けのキャンペーン告知を行いたい

【オススメ配布商材例】
・飲料(炭酸/ミネラル/スポーツドリンク)
・スナック類(ガム/キャンディー/チョコレート)
・サプリ(栄養調整食品/栄養機能食品)
・CD(ノベルティ)
・楽器やオーディオ機器のチラシ、カタログ
・音楽系サービス、アプリの紹介チラシ、リーフレット
・コンサート、音楽イベント、ダンスイベントのチラシ
・音楽番組の紹介チラシ(テレビ、ラジオ、インターネット)

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