【BtoB】ヘルスケア・医療・フェムテック業界特化のリード獲得・認知向上に

会社名Presented by ウーマンズ

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【BtoB】ヘルスケア・医療・フェムテック業界特化のリード獲得・認知向上にの媒体資料
資料更新日:2024/02/19

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  • ウーマンズラボ媒体資料(2023年5月ver.).pdf
<媒体概要>
女性ヘルスケア領域専門のシンクタンク「ウーマンズ」が運営するビジネスメディア「ウーマンズラボ」は、ヘルスケア領域で事業を行う企業様(メーカー/流通/シンクタンク/コンサルファーム/商社/メディアなど)、医療・介護、公社・団体・官公庁の皆様にお読み頂いている業界専門メディアです。ヘルスケア法人向けに、自社の製品・サービスをPRしたい企業様におすすめ。1カ月あたり20~600件前後のリード獲得など反響が高く、ロイヤルティの高い読者様が多いのが特徴です。継続的な広告出稿・PRイベント実施・当社とのタイアップで、リード獲得/新規取引先開拓/認知拡大につなげていたただけます。




<読者様属性>
・メーカー(医薬品・化粧・飲料・酒類・菓子・食品・医療機器・家電・アパレル・スポーツ・消費財など)
・小売(GMS、ドラッグストア、百貨店、コンビニなど)、
・上記をクライアントに持つBtoB(総合広告代理店、コンサルティングファーム、総合商社、シンクタンクなど)
・施設(フィットネス、レジャー、温浴施設、ヨガなど)
・医療関係(病院、クリニック、歯科医院、介護施設など)
・宿泊・旅行(ホテル、旅館、旅行代理店、鉄道など)
・メディア(テレビ、新聞、雑誌、webメディア、業界紙)
・教育・研究(大学、研究機関など)



<ウーマンズラボ運営会社>
ウーマンズラボの運営元は、女性ヘルスケア市場専門のシンクタンクカンパニー「ウーマンズ(東京・台場)」です。強みは女性ヘルスケア領域における生活者分析/業界動向分析/豊富な法人ネットワーク。ヘルスケア業界へのPR/リード獲得はウーマンズにお任せください


<その他>
メディアと連動させたイベント開催実績多数。2022年~2023年は大丸松坂屋百貨店様/イオンモール様/朝日新聞社様/蔦屋書店様/健康博覧会様とイベントを開催。
オススメ
■ヘルスケア領域に特化した法人向けメディア

■主な読者
ヘルスケア領域で事業を行う、メーカー/小売り/施設/医療機関/総合商社/総合広告代理店/シンクタンクの方々。

■1記事の滞在時間は5~12分 読んでもらえる記事づくり
読者ファーストでコンテンツづくりを行っており、ロイヤルティが非常に高い読者様を抱えております。新着記事を配信した際の記事滞在時間の平均が5~12分となることもしばしば。読まれるコンテンツづくりに長けた編集部が、貴社の商品・サービスの魅力が伝わる&読まれるコンテンツ制作をいたします。

■リード獲得・セミナー参加申し込みなど、高い反響
セミナー、イベント、ホワイトペーパープレゼントなど。いずれも反響数が高く、これまでの反響数事例は、24時間で160社のセミナー参加お申込み、ホワイトペーパーは2週間で600社様がダウンロード、別ホワイトペーパーは30分で50ダウンロード。ウーマンズラボを活用した記事広告、ライン・メルマガ配信、イベント登壇の連動で、より多くのリード獲得が可能です。

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