国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/05/22 |
プレゼントキャンペーンに強い、変わった広告媒体「DEmail」Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2024/05/22 |
【DEmail】メルマガ広告のゲーム系案件の事例をご紹介します!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2024/05/22 |
様々な不動産案件に対応可能です!不動産案件ならDEmail!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2024/05/21 |
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資料更新日:2024/05/21 |
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資料更新日:2024/05/21 |
【WEB集客ならDEmail!】トライアルでも、大規模配信でも!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2024/05/21 |
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資料更新日:2024/05/21 |
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資料更新日:2024/05/20 |
中高年・有職者層にアプローチ!カードローン訴求の事例資料Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2024/05/20 |
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資料更新日:2024/05/20 |
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資料更新日:2024/05/17 |
業種・職種でセグメント可!BtoB案件のメール配信事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2024/05/17 |
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資料更新日:2024/05/17 |
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資料更新日:2024/05/17 |
猫の飼い主さん"だけ"にアプローチ可能!メール配信事例資料Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2024/05/17 |
喫煙者だけに配信が可能!メール配信効果事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2024/05/17 |
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資料更新日:2024/05/17 |
出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社
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資料更新日:2024/05/16 |
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資料更新日:2024/05/15 |
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資料更新日:2024/01/25 |
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資料更新日:2024/01/25 |
【自動車・金融業界必見】保険見積もりユーザーからターゲティングメールで的確PRPresented by SBIホールディングス株式会社
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資料更新日:2023/08/15 |
【BtoB/中小企業】346万会員にアプローチできる媒体『bizocean』Presented by トライベック株式会社
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資料更新日:2024/06/05 |
【タイアップHTMLメルマガ】タイアップ記事をピンポイントに訴求しませんか?Presented by 株式会社ベビーカレンダー
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資料更新日:2024/05/30 |
【価格改定版】妊婦さん・子育てママ向け情報メディアbabyco(べビコ)Presented by 株式会社ニコ・ワークス
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資料更新日:2024/05/27 |
【教育企業様向け】お得なキャンペーン!夏休み前の未就学児保護者へPR施策のご案内Presented by 千株式会社
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資料更新日:2024/05/22 |
【不動産保有者にアプローチ】潜在顧客を効率的に獲得する方法や事例をご紹介!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
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資料更新日:2024/04/04 |
【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?Presented by CCCMKホールディングス株式会社
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資料更新日:2024/04/04 |
【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか?Presented by CCCMKホールディングス株式会社
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資料更新日:2024/04/04 |
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【金融業界ご担当者さま必見】約160万人のNISA興味関心層にアプローチ!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
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資料更新日:2024/04/04 |
【保険業界ご担当者さま必見】約600万人の保険興味関心層にアプローチ!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
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資料更新日:2024/04/04 |
【教育業界ご担当者さま 必見】「学年」セグメントで約760万人にアプローチ!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
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資料更新日:2024/04/04 |
【通販業界・EC担当者さま必見!】データを活用した新規顧客獲施策のご紹介!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
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資料更新日:2024/04/04 |
【顧客獲得】アンケート型メールで商品特性を伝えながらアプローチ!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
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資料更新日:2024/04/04 |
【メール施策の過去実績公開】セグメントできるWEBメールで顧客獲得!Presented by CCCMKホールディングス株式会社
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資料更新日:2024/04/03 |
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【不動産買取】謄本を取得せずに潜在層を補足・訴求【Ponta DM】Presented by 株式会社ロイヤリティ マーケティング
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資料更新日:2024/04/02 |
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資料更新日:2024/04/02 |
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メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。