国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
メール広告とは、電子メールで配信される広告のことです。テキストメールとHTMLメールがあり、HTMLメールはバナーなどの掲載や開封チェックも可能です。メール広告では開封率を上げる工夫や迷惑メールに分類されないようスパム回避することも大切です。配信形式には、ユーザーが購読しているメルマガの中に数行の広告を入れる「オプトインメール」と、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って配信する「ターゲティングメール」があります。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/03/22 |
【30代~50代の主婦へアプローチ】カレンダーバンクPresented by TB株式会社
|
資料更新日:2024/03/14 |
【開封率30%以上】国内最大級!妊娠・育児アプリninaruシリーズ メール広告Presented by 株式会社エバーセンス
|
資料更新日:2023/12/21 |
メールによる行動喚起【RMP - Direct Message(メール)】Presented by 楽天株式会社
|
資料更新日:2023/12/07 |
【限定4社】高所得ファミリー&ママにリーチ!春の新生活応援特集特別割引ありPresented by PIAZZA株式会社
|
資料更新日:2023/11/30 |
【高世帯年収ママ・ファミリー特化】知育玩具サブスクのユーザーに訴求ができます特別割引ありPresented by 株式会社トラーナ
|
資料更新日:2023/11/13 |
【小売業様おすすめ】SNS×メール 主婦ママへの情報発信に!低価格のお試しプランPresented by PIAZZA株式会社
|
資料更新日:2023/10/17 |
クレジットカードデータを活用したターゲティング広告のご案内Presented by 株式会社オムニバス
|
資料更新日:2023/08/29 |
【食品宅配業種向け】ソフトバンクキャリア情報で確実ターゲティング!(代理店用)Presented by ソフトバンク株式会社
|
資料更新日:2023/04/18 |
国内最大級の家族向けフォトブック作成アプリ「ノハナ」(同梱広告、メール広告)Presented by 株式会社ノハナ
|
資料更新日:2022/11/04 |
【SNSでバズる】130万人のサロン通い女性にPRできるコラボネイルコンテスト特別割引ありPresented by 株式会社スピカ
|
資料更新日:2022/03/20 |
消費意欲の高い看護師に直接アプローチ!特別割引ありPresented by 株式会社医師のとも
|
資料更新日:2022/03/04 |
低予算で実現!ママ・ファミリー向けコンテンツ制作&プロモーションプラン特別割引ありPresented by PIAZZA株式会社
|
資料更新日:2021/06/01 |
|
資料更新日:2020/11/27 |
今から間に合う!年末年始商戦に新たな客層「在日外国人」へアプローチPresented by &INTECH株式会社
|
資料更新日:2019/12/18 |
【会員300万人】アクティブなユーザーに訴求する成果報酬媒体「すぐたま」Presented by 株式会社ネットマイル
|
資料更新日:2018/10/09 |
宅配ボックス連携型広告 Gu-MailPresented by 株式会社バンブルビー
|
資料更新日:2018/02/09 |
【雑誌連動可】 口コミサンキュ!主婦ブログ媒体資料 【2018年4-6月】Presented by 株式会社ベネッセコーポレーション
|
資料更新日:2018/02/09 |
妊娠出産育児No.1サイト たまひよ 媒体資料 【2018年4-6月】Presented by 株式会社ベネッセコーポレーション
|
資料更新日:2018/02/09 |
女性限定口コミサイト ウィメンズパーク 媒体資料 【2018年4-6月】Presented by 株式会社ベネッセコーポレーション
|
資料更新日:2024/06/07 |
えきねっとPresented by 株式会社JR東日本ネットステーション
|
資料更新日:2024/06/07 |
えきねっとメールマガジンPresented by 株式会社JR東日本ネットステーション
|
資料更新日:2024/04/04 |
オレンジページnetPresented by 株式会社オレンジページ
|
メール広告の配信方法には、「オプトインメール」と「ターゲティングメール」があります。オプトインメールはさらに2タイプにわかれます。
●ユーザーが購読しているメルマガのヘッダーやフッターに数行の広告スペースを設けた「メールマガジン型」
●メール全体を広告としてメルマガと同じジャンルの広告をユーザーに送信する「ダイレクトメール型」
ターゲティングメールは、ユーザーに事前登録してもらった属性から配信対象を絞って送信する方法です。細やかにターゲティング設定ができるので、自社にマッチした対象に送信でき効果の高いプロモーションが見込めます。