国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/01 一括DL可能
|
【シニア会員36万人・月間3000万PV】シニアへプロモーション 趣味人倶楽部特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2024/02/22 一括DL可能
|
『サライ』本物志向のシニアへ届くタイアップ企画|雑誌・WEB・LINE・メルマガPresented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2024/05/31 |
全月刊誌発行部数No.1 雑誌『ハルメク』媒体資料Presented by 株式会社ハルメク・エイジマーケティング
|
資料更新日:2024/06/03 |
|
資料更新日:2024/03/25 |
働く40代、50代・シニア向け日本最大級メディア【日刊ゲンダイDIGITAL】Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2024/02/20 |
担当者必見!【4媒体比較】 ネイティブ広告におすすめの媒体をご紹介 ※代理店NGPresented by 株式会社M&C
|
資料更新日:2024/03/29 |
ミドルエイジ最大級の週刊誌媒体!芸能・エンタメコンテンツが満載【アサ芸プラス】Presented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2022/11/02 |
【WBC元日本代表も】各界のプロスポーツ選手と記事タイアップ・イベントタイアップPresented by 株式会社日本文芸社
|
資料更新日:2023/11/06 |
【東スポWEB】実はWEBも強い「あの」東スポを使い倒す【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社
|
資料更新日:2021/03/12 |
【オンライン可・イベント】全国38教室!NHK文化センター連動企画(NHK出版)Presented by 株式会社NHK出版
|
資料更新日:2024/06/04 |
【40代女性50代女性】更年期世代の女性を応援するアフタヌーンエイジプロジェクトPresented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2024/01/30 |
【2メディア連携】「まいどなニュース」×「Lmaga.jp」Wタイアップ広告企画Presented by 株式会社 神戸新聞社
|
資料更新日:2023/05/19 |
【プレシニア世代に訴求!】50代からの生活情報メディア「マチュアリスト」記事広告Presented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2024/04/11 |
【20~40代の車好き男性に訴求】自動車コミュニティ「CARTUNE」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2024/03/12 |
野球ファンから絶大な支持獲得中! 大谷翔平からプロ野球まで…急成長の野球メディアPresented by 株式会社カンゼン
|
資料更新日:2023/09/01 |
【毎日が発見】11/28発行号特集連動企画:冷え対策特集連動企画Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2021/03/01 |
5/31発売「吉祥寺Walker2021」内でのふるさと納税&観光誘致PR企画Presented by 株式会社文化アディック
|
資料更新日:2024/05/10 |
【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー-純広告・メールマガジン-特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2024/05/10 |
【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -タイアップ記事-特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2024/05/10 |
【シニア・中高年獲得】趣味人倶楽部 広告メニュー -アンケート型プロモーション-特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2024/05/10 |
【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント-特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2024/03/25 |
薬機法遵守 間接型獲得プラン 記事広告+リスティング広告【日刊ゲンダイ】Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2024/06/04 |
女性の健康課題向けタイアップ記事広告プラン_40-50代OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2024/05/20 |
|
資料更新日:2024/04/17 |
更年期特集タイアップ記事企画_40代50代女性最大級媒体OTONA SALONEPresented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2023/08/07 |
中年男性のコンプレックスに強い「薄毛/AGA早期対策マニュアル」<アサ芸プラス>Presented by 株式会社徳間書店
|
資料更新日:2022/11/02 |
1200万PV・動画5億回再生のスポーツサイト【ラブすぽ】メディアシートPresented by 株式会社日本文芸社
|
資料更新日:2024/06/04 |
【介護関連タイアップ】30~50代・シニア層向けメディア『介護ポストセブン』Presented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2024/05/10 |
【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -調査・リサーチ-特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2024/05/10 |
【シニア層獲得施策】アンケート型プロモーションメニュー特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2024/03/25 |
【日刊ゲンダイヘルスケア】健康・医療 啓蒙活動支援特集Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2024/03/25 |
【日刊ゲンダイDIGITAL】相続・介護・葬儀・シニア住宅特集Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2024/02/16 |
【通販向け】メディアの記事を運用して高CVR!シニア・富裕層の獲得にPresented by 株式会社M&C
|
資料更新日:2023/09/01 |
【毎日が発見】11/28発行号特集連動企画:冬のボーナス家電特集Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2023/09/01 |
【毎日が発見】11/28発行号特集連動企画:掃除・整理整頓特集Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2023/08/31 |
【毎日が発見】11/28発行号特集連動企画:お肌の乾燥ケア特集Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2023/03/03 |
【シニア/女性】NHKテキスト「きょうの料理」媒体資料Presented by 株式会社NHK出版
|
資料更新日:2023/01/31 |
【NHK出版】WEB「みんなの趣味の園芸」 (NHKテキスト『趣味の園芸』連携)Presented by 株式会社NHK出版
|
資料更新日:2023/01/24 |
「更年期特集」40~50代オトナ女性のためのWEBメディア『8760』タイアップPresented by 株式会社小学館
|
資料更新日:2023/01/24 |
「ヘアケア特集」40~50代オトナ女性のためのWEB『8760』タイアップPresented by 株式会社小学館
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)