国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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LINEマーケティングとは、トークチャットアプリ「LINE」を活用したマーケティング施策全般のことを指します。LINEは個人と企業が近い距離でやり取りできるのが大きな特徴で、広告を出すには「LINEビジネスID」の作成が必要です。LINEビジネスIDを取得すると「LINE公式アカウント(旧LINE@)」が開設でき、月1000通までのメッセージは無料で利用できます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2022/12/19 |
【新規会員獲得&キャッシュレス促進】決済サービスを利用したキャンペーンのご紹介Presented by 株式会社ウィナス
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資料更新日:2022/12/15 |
【小売・流通様】店舗へ足を運んでもらうためにー2022年小売業界の販促&集客事例Presented by 株式会社ウィナス
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資料更新日:2022/06/21 |
【商業施設・企画会社様必見】 「売上げに直結!」集客・再来店に役立つ施策Presented by 株式会社ウィナス
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資料更新日:2021/02/15 |
【SNS×オリジナルキャラクター】アカウントの”顔”を戦略的に運用して成果を創出Presented by サムライト株式会社
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資料更新日:2024/05/01 |
LINE公式アカウントと自社アプリ何が違う?販促の目的別に活用方法を解説!Presented by 株式会社バリューワン
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資料更新日:2024/05/01 |
【販促ツールを一元管理】アプリ構築、運用・メール配信・LINE連携Presented by 株式会社バリューワン
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資料更新日:2024/04/03 |
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資料更新日:2024/03/26 |
SNSマーケティングの自走支援をサポートしますPresented by 株式会社ジソウ
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資料更新日:2024/01/10 |
\大学生に効率よくリーチ可能/ LINE一斉配信プラットフォームPresented by 株式会社スマートキャンパス
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資料更新日:2023/11/17 |
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資料更新日:2023/10/20 |
お店のファンを育成!公式アカウントの友だちを増やすLINE広告Presented by 株式会社FUKKO
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資料更新日:2023/06/27 |
【採用担当向け】LINE活用した採用業務の効率化を『+one step』で実現!Presented by 株式会社テイチャク
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資料更新日:2023/05/25 |
SNSマーケティングPresented by 株式会社イリアル
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資料更新日:2023/05/16 |
全国100店舗の話題のネイルサロンで広告/2023年末に200店舗出店見込み特別割引ありPresented by 株式会社はあと
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資料更新日:2023/03/01 |
【LINE広告の最新トレンドも】概要と運用ポイントを一挙ご紹介 ※代理店DLNG特別割引ありPresented by 株式会社デジタリフト
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資料更新日:2023/02/27 |
【LINEマーケティング】インスタントウィンで友だち増加!ブロック防止!Presented by シャトルロックジャパン株式会社
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資料更新日:2023/01/05 |
【飲食・小売業界必見】1枚で完結!LINE完全攻略チェックシートで効果的な配信をPresented by 株式会社Infidex
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資料更新日:2022/11/08 |
ご存知ですか?学校広報において LINE公式アカウントが鍵となる理由Presented by 株式会社モノリスジャパン
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資料更新日:2022/09/28 |
多彩な応募条件に対応|レシート特化OCR機能搭載キャンペーンシステムPresented by 株式会社World Wide System
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資料更新日:2022/05/02 |
【LINE担当者必見!】日本一のユーザー数を誇るLINEの活用ポイントと事例Presented by 株式会社フルスピード
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資料更新日:2021/11/26 |
【キャンペーンクラウド】月額9800円でLINEキャンペーン|リタッチPresented by 株式会社リタッチ
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資料更新日:2021/11/17 |
【初期費用0円←30万円】LINEチャットボット無料モニター募集【月額3千円〜】Presented by 株式会社CyberKnot
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資料更新日:2021/06/23 |
【SNSフォロワー増加】LINE×謎解きで効果的な顧客マーケティングPresented by 株式会社ハレガケ
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資料更新日:2021/02/06 |
LINE公式アカウント こ担当者様 必見!特別割引ありPresented by GoMA株式会社
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LINEマーケティングは、企業アカウントを「友だち追加」する気軽さでユーザーも抵抗を感じにくく、1対1のトークで身近な関係を築きやすいのが利点です。プッシュ通知では商品・サービス情報やキャンペーン情報を届けることで狙ったブランディングを展開しやすく、予約や購入などのコンバージョンを誘導しやすい面で、LINEの活用は効果的なマーケティング手段の一つといえそうです。