インフルエンサーとは


インフルエンサー(influencer)とは、広い意味では社会に対して影響力の大きい(SNSアカウントのフォロワー数が多く、投稿のリーチ数が多い)人物を指します。企業のマーケティング活動の中では、主にSNS上で消費者の購買行動に大きな影響をもたらすキーパーソンを指して呼ばれるケースが多いです。(※ただし、「フォロワー数が多い=影響力が強い」とは言い切れない。エンゲージメント率も重視)
SNSの成長とともに特定の有名人が情報発信をしていた時代から、一般個人がひとつの小さな【メディア】となり、影響力のある個人は「インフルエンサー」と呼ばれ、消費者の購買に大きな影響を与えるようになりました。インフルエンサーの定義などは企業により異なりますので、各社へお問い合わせいただき詳細をご確認ください。



「インフルエンサー」の資料一覧

検索結果:532件のうち41-80件
一括ダウンロードページはこちら
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/04/09

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/18

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/26

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/18

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/09

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/06

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/02

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/28

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/13

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/11/29

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/09

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/03

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/10

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/25

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/10

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/29

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/14

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/02/29

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/29

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/11/01

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/31

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/21

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/09/04

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/27

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/13

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/18

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/30

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/17

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/25

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/24

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/03/19

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/01/22

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/17

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/03/20

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/08

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/08

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/30

>>資料の詳細を見る

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top