【リピート来店促進】電子スタンプを活用した集客施策

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メディアレーダー
【リピート来店促進】電子スタンプを活用した集客施策の媒体資料
資料更新日:2022/10/04

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  • 【メディアレーダー】HiTAPご紹介資料01
新型コロナウィルスの影響も落ち着いてきましたが、
まだまだ店舗への集客施策・リピート来店施策にお悩みの企業様も多いかと思います。
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「非接触の集客施策を実施したい。」
「紙では難しい不正防止や効果測定を実施したい。」
「お客の目を引く施策を実施したい」
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このようなご要望をお持ちのお客様に、ご提案したいのが、
デジタルスタンプサービス「HiTAP」です。

HiTAPは、スマホに、ポンと電子スタンプを押印するだけで、スタンプを貯めることができる、画期的なスタンプラリー/スタンプカードサービスです。


▼▼次のようなお客様におすすめです。▼▼

●紙のスタンプカードを導入しているが、不正利用が多くて困っている。
 →電子スタンプを利用することで、不正対策ができます。

●店舗ごとの来店数を把握したい。
 →店舗ごとに異なるパターンの電子スタンプを配置することで、店舗ごとの集計が可能です。

●来店者様に楽しんでもらえる、目新しい来店施策を実施したい。
 →HiTAPは、スタンプラリー形式、クイズ形式、ビンゴ形式、ランクアップ形式など
  アイデア次第でゲーム性の高い施策が可能です。

●新型コロナウイルス対策のため、非接触の来店施策を実施したい。
 →HiTAPは、電子スタンプを介して来店者様のスマホにタッチするため、非接触の施策が可能です。

●既に店舗アプリでポイント還元施策を実施しているが、アプリ会員が伸びない
 →WEBでライトなキャンペーンとしてHiTAPのスタンプラリー/スタンプカードを実施してはいかがでしょう。
  アプリ会員登録で1スタンプ押印とすれば、アプリ会員の増進施策にも繋がります。

●既存の会員向けアプリで、電子スタンプラリーを実施したい。
 →HiTAPはアプリを入り口として、スタンプラリーを提供することや、
  アプリの中にスタンプ機能を組み込んで頂くことも可能です。
オススメ
▼▼HiTAPのおすすめポイントは3つ。▼▼

1.従来の紙のスタンプカードと同じ所作でアナログ感を残しつつ、
  デジタルならではの、音とアニメーションによる新鮮な押印体験。
  スタンプを貯めるのが楽しくなり、お客様とのコミュニケーションに繋がります。

2.全ての押印データが記録されるので、集計の手間が省けます。

3.ブラウザで動作するので、アプリのような申請期間が必要無く、
  最短2週間でリリース可能です。

▼▼導入事例▼▼

HiTAPは、2014年から本サービスを開始し、既に100事例以上の企業様、団体様にご利用いただいております。
一部となりますが、ダウンロード資料にて、概要を紹介しております。

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