『週刊ポスト』50~60代男性シニア 4Cザラ紙ページ+WEB タイアップ

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『週刊ポスト』50~60代男性シニア 4Cザラ紙ページ+WEB タイアップの媒体資料
資料更新日:2021/11/15

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  • 週刊ポストザラ紙編集記事TU企画.pdf
(企画主旨)
週刊ポストの「4Cザラ紙ページ」は特集記事の中でも特に読者の人気が高いものとなっております。
今回、ご提案させていただきます企画は、編集部制作の常設ページ、前半の「4C8ページザラ紙」を使いまして、テーマに関連する広告主さまの商品サービスをインパクト強くご紹介するものとなります。
また、タイアップページを関連のWEBサイトに転載することで、より多くの読者へ貴社商品・サービスを訴求出来ますので、この機会に、ぜひ、本企画のご利用を検討ください。
(掲載は1号につき一社様の広告企画となります)
オススメ
■週刊ポスト 4Cザラ紙ページ企画(1)
4Cザラ紙編集8ページ+4C3Pタイアップ企画+ WEBサイト転載プラン
編集部作成の前半8ページザラ紙編集記事に関連するタイアップを連動しまして、広告主様の商品サービスを一連の流れの中で印象深くご紹介する企画となります。
また、タイアップ部分は『NEWSポストセブン』『介護ポストセブン』『8760 by postseven』『マネーポストWEB』の中からお好きな一媒体に転載し、リーチもしっかり伸ばす広告展開プランとなっております。

■週刊ポスト 4Cザラ紙ページ企画(2)
ザラ紙部分まるまる4C8PTU+ WEBサイト転載プラン
企画案(2)におきましては、前半8ページザラ紙ページをまるまるタイアップといたしまして、広告主様の商品サービスを余すことなくご紹介する目玉企画となります。
また、企画(2)と同様に、8ページタイアップ部分を『NEWSポストセブン』『介護ポストセブン』『8760 by postseven』『マネーポストWEB』の中からお好きな一媒体に転載しまして、幅広い読者へ向け貴社商品・サービスを訴求いたします。

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