【1度に300件以上の口コミ/UGC発生!】口コミ大漁サンプリング ママノワ

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【1度に300件以上の口コミ/UGC発生!】口コミ大漁サンプリング ママノワの媒体資料
資料更新日:2023/11/02

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【1度に300件以上の口コミ / UGC発生! SNS大漁投稿サンプリング】

商品購入に至る前の消費者行動は、SNSサーチ。見ているのは口コミ/UGCです。
本プランでは
口コミ / UGC に求められる”量””鮮度””質”を1度に解決いたします。


【ご導入のメリット】

✓300名以上が御社商品の良さを実感
子月齢・子年齢をセグメントして商品サンプリング

✓良さを実感したママから口コミ/UGC大量発生
参加者が体験後に自発的に口コミをInstagramに投稿。170~370投稿実績!

✓口コミをコンテンツとして二次利用/アンケートも可
体験後の生の声を入手。貴社プロモーション施策を効率化。

✓お手間なし・ママノワにて一括運用
”体験者選定、UGC確認、コンテスト運用、記事化、アンケート、個人情報管理”

✓ステマ法規制対策 完備
ママノワでは法規制以前から実装済。


これから迎えるクリスマス、年末年始商戦に今からなら間に合う、
ママノワ 口コミ大漁サンプリングを活用して
たくさんの人たちに御社商品の魅力を届けてみませんか?
ママたちに”いいなー””うちにも欲しいな”を広げます。

最新事例やプラン詳細、ママの消費購買行動についてご関心をおもちいただけましたら
ぜひご連絡ください。ご案内させていただきます。



【ママの消費購買行動のPOINT】

・家庭内消費における購入決定を担うのはママ。
・子育てママの76%が口コミをチェック。
・6割以上のママがUGCと呼ばれるSNS上の口コミを事前チェック。
・UGCは”数”と”鮮度”が求められる。
・”ママ同士”の口コミの共感度が高く、効く。
・ステマ対策
オススメ
\本プラン成功事例の紹介/

〇知育玩具メーカー様
1企画で370件以上のUGC・口コミ発生中!


〇化粧品メーカー様
1企画で300件のUGC・口コミ発生中!


〇絵本/出版社様
1企画で170件以上のUGC・口コミ発生
関連ハッシュタグ 1.5倍
エンゲージ 7,000
記事クリック率 12%
総リーチ 40万

商戦期前、商品発売前、プロモーション本格開始前が特にオススメです。

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