【@cosme,LIPS活用】コスメ領域で競合に勝てるクチコミ施策フレームワーク

会社名Presented by 株式会社Cuez

メディアレーダー
【@cosme,LIPS活用】コスメ領域で競合に勝てるクチコミ施策フレームワークの媒体資料
資料更新日:2024/03/26

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 1年以内に競合に勝てる_@cosme,LIPSでの口コミ施策フレームワーク.pdf
化粧品・ビューティー領域の口コミ分析サービス「Kikimimi」による、口コミの捉え方と打つべき施策のフレームワークです。

▼想定する読者様
・化粧品メーカーのマーケティング部の方
・広告代理店で化粧品メーカーをクライアントにもつ方

▼Kikimimi概要
@cosme, LIPSの口コミ取得に唯一対応している特化型口コミ分析サービスです。

人力コスト・専門人材不要で、擬似的に3C・SWOT等の分析を実施いただけます。

・自社商品のリアルな評価,市場ポジションの理解
・競合商品の動向確認, 差分
・口コミ投稿者のデータ, SNS情報

▼資料について
消費者の購買意思決定に重要だとは思っているけど、口コミに対してどう考えてよいか分からない…といった方に向けて以下の点をまとめています。

・マーケティングにおける口コミの重要性
・数/鮮度/品質をどう捉えるべきか
・状態に応じた施策フォーマットと予算感
・参考ロードマップ

資料を通じて、口コミに対する考え方と基本的な施策設計方針を理解いただけます。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 圧倒的なサポートでLINEで事業拡大 | HII 圧倒的なサポートでLINEで事業拡大 | HII
  • 【導入したらこれだけは抑えるべき!】2024年最新版GA4導入チェックリスト 【導入したらこれだけは抑えるべき!】2024年最新版GA4導入チェックリスト
  • 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP
  • 新たな収益源の1手 CMS-OEM販売スキーム構築ガイドライン 新たな収益源の1手 CMS-OEM販売スキーム構築ガイドライン
  • 【チラシに変わる新常識!】ジオターゲティング広告で無駄のない広告配信を実現! 【チラシに変わる新常識!】ジオターゲティング広告で無駄のない広告配信を実現!
▼ 新着資料 ▼
  • 【高速道路】NEXCO全国セット テーブルステッカー 【高速道路】NEXCO全国セット テーブルステッカー
  • 【代理店NG】新規CV数を最大化するP-maxキャンペーン活用ガイド 【代理店NG】新規CV数を最大化するP-maxキャンペーン活用ガイド
  • 【Google】施策立案にお悩みの方必見情報!SEOの基礎知識~施策編~ 【Google】施策立案にお悩みの方必見情報!SEOの基礎知識~施策編~
  • 【コスメ・食品メーカー必見】ファンの感情を可視化して売上に繋げるアンケート診断 【コスメ・食品メーカー必見】ファンの感情を可視化して売上に繋げるアンケート診断
  • 介護をする方・される方『介護のなかま』メルマガ広告・サンプリング・アンケート 介護をする方・される方『介護のなかま』メルマガ広告・サンプリング・アンケート
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
  • 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など 都内タワーマンション・富裕層向け『yoff』同梱など
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top