オペレーション業務の効率化と革新に向けたBPO活用の成功法則とは?

会社名Presented by ビーウィズ株式会社

メディアレーダー
オペレーション業務の効率化と革新に向けたBPO活用の成功法則とは?の媒体資料
資料更新日:2024/04/04

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • オペレーション業務の効率化と革新に向けたBPO活用の成功法則とは?.pdf
オペレーション業務の実施において「業務効率性」や「品質」などの観点で課題を抱えている企業も多いのではないでしょうか?

コールセンター・事務センターの運営者の方をはじめ、オペレーション業務を担当されている方に向けて、このような課題を解決するために自社社員が業務を行うべきか、BPOを活用して業務をアウトソースすべきかなど、検討を進める上でのポイントをチェックリスト付きでご紹介します。

<目次>
1.課題解決に大切な「再現性」と「継続性」を実現する3つのポイント
2.課題解決における選択肢とは?
3.【診断チェックリスト】 BPOの必要性を簡単チェック!
4.BPOを活用すべきかを判断する5つのポイントとは?
5. BPOの活用例:「問い合わせ対応」と「見積作業」の課題をBPOで解決
6. まとめ

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング 第14回セミナーイベントSNSテーマ② SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【広告運用のご担当者必見】今後はチャットボットでのリタゲがトレンドに! 【広告運用のご担当者必見】今後はチャットボットでのリタゲがトレンドに!
  • 【1to1マーケティングで狙いたいターゲットを狙い撃ち】アンケート型記事広告 【1to1マーケティングで狙いたいターゲットを狙い撃ち】アンケート型記事広告
  • 【GA4活用術】上巻:GA4でできることを理解しよう! 【GA4活用術】上巻:GA4でできることを理解しよう!
  • 【広告運用のご担当者必見】LPの直帰率は適正? CVを増やすためにできること 【広告運用のご担当者必見】LPの直帰率は適正? CVを増やすためにできること
  • 【BtoB企業向け】ABM型リード獲得!デジタルメディアでは困難な企業も獲得可能 【BtoB企業向け】ABM型リード獲得!デジタルメディアでは困難な企業も獲得可能
▼ 新着資料 ▼
  • 【2024年はこれ】BtoB企業が絶対に外してはならない施策 【2024年はこれ】BtoB企業が絶対に外してはならない施策
  • 【医療・介護者のセミナー集客に】ユーザ数25万人の『MCS』でメール・バナー配信 【医療・介護者のセミナー集客に】ユーザ数25万人の『MCS』でメール・バナー配信
  • 5万円~【国内インフルエンサー】インフルエンサーPRでUGC・認知拡大など 5万円~【国内インフルエンサー】インフルエンサーPRでUGC・認知拡大など
  • 新たな収益源の1手 CMS-OEM販売スキーム構築ガイドライン 新たな収益源の1手 CMS-OEM販売スキーム構築ガイドライン
  • 【都心富裕層】向け媒体「AFFLUENT(アフルエント)」【海外不動産】特集 【都心富裕層】向け媒体「AFFLUENT(アフルエント)」【海外不動産】特集
▼ 人気資料 ▼
  • 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密 【TikTok】100万フォロワーの会社が教えるバズと集客の秘密
  • 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?! 【2024年Instagram最新】インスタを伸ばすのに1番重要な「〇〇」?!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top