【ぐるなび上海】訪日中国人向け開封率ほぼ100% のプロモーション広告

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【ぐるなび上海】訪日中国人向け開封率ほぼ100% のプロモーション広告の媒体資料
資料更新日:2024/04/22

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  • ぐるなびDMメディアシート_202404版.pdf
ぐるなびDM(訪日ビザ同梱広告)「日本旅行宝典」とは、訪日が確定している中国人旅行予定者へ戻るパスポート(ビザ証)に広告冊子が同梱されることにより、確実に旅マエ旅行予定者の手に渡り、旅マエから旅ナカにおいて確実に情報をお届けできる精度の高い冊子/フライヤー広告です。

【ぐるなびDMのポイント】

▼精度が高く無駄打ちの極めて少ない広告商品です

1.90日以内に「必ず」訪日する旅行者の手に渡ります
   ※3ヶ月で約5万人(※2024年4月現在)に対し、精度が高く無駄打ちのないPRが可能です

2.ビザ発給後にエアチケットや宿泊の予約をします
   ※訪日が決定=日本へのビザが取得完了した時点であり、このタイミングから具体的に旅行の各種手配が始まります。
広告内容が旅程に影響するもっとも高いタイミング=広告のムダ打ちが少ない広告です。


▼ぐるなび上海社のアーンドメディア(WeChat/Weibo/小紅書)で同時PRします

ぐるなび上海社の運用する2Cメディア(数万〜数百万フォロワー)にて、ビザ同梱広告と同内容の広告を展開・拡散します。
オフライン(紙)とオンライン(SNS)のハイブリッド型でのPRが可能です。


▼こんなニーズにも柔軟に対応します(拡張機能)

・「訪日中国人のニーズや動向を調査したい」
・「特定の絞り込んだユーザーに対しPRしたい」
・「サンプリングをしたい」

※まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
※ぐるなび上海社は、上海にある株式会社ぐるなび100%出資の子会社です。
オススメ
訪日中国人の活発な消費を取り込みたい企業さまや、地域のPRをされたい自治体さまに広くご活用頂いております。

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<旅マエ>需要
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旅行先が確定した段階での具体的な「アゴ・アシ・マクラ」需要に対応するクライアントさま

一例)

  ・交通系
  ・宿泊系
  ・旅行保険系
  ・クレジットカード系
  ・体験系(エンタメ施設 / 日帰りアクティビティ 他)
  ・飲食系
  ・通信系(モバイルSIM・Wi-Fiルーター 等)

------------------
<旅ナカ>需要
------------------
旅行先での買物需要に対応するクライアントさま

一例)

  ・買物需要系
   └ ブランド(化粧品 / 服飾)
   └ ショッピング施設(空港隣接施設 / 商業施設 / アウトレット / ブランド /セレクトショップ)
   └ 家電量販店 / ドラッグストアなど

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