国内最大級の料理SNS【スナップディッシュ】傾聴&共創でマーケティング課題を解決

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国内最大級の料理SNS【スナップディッシュ】傾聴&共創でマーケティング課題を解決の媒体資料
資料更新日:2024/04/11

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  • 【★】Snapdish-202404-06-Service.pdf
料理への関心が高い生活者と共に、貴社商品の体験価値を共創することで、新たな顧客を生み、ファン化し、
その力で顧客をさらに増やす「食卓体験プラットフォーム」です。
商品体験作りにより体験価値を創出し、投稿コミュニケーションによって共感を広げファン化を促進します。
さらに、ファンの声を活用した広告・プロモーション・商品企画開発・広報など、「ファンマーケティング」の各種ソリューションをご提供しています。

※体験作りをサービスとしているため、純広告枠のご用意はありません。※

Snapdishでは、月間約406万人の生活者が、AIカメラ機能を活用して
毎日の食卓を美味しく切り取り、料理体験投稿としてシェアすることで、
みんなの反応が得られ、日々の料理がもっと楽しくなる「最高の体験」が日々生まれています。

そのサイクルに食品・飲料等の商品を乗せることで、
商品の成功体験やその共有・共感のコミュニケーションが生まれ、
商品やブランドのファン作りと、継続したファン育成が可能です。

モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、
料理感度と発信力の高いSnapdishユーザーを対象としたファン作り施策、
シズル感たっぷりの家庭料理写真の販促物への二次利用など、
商品の体験作りとファン育成に重点を置いた様々な商品を揃えています。

1社様ごとの課題や目的に応じて、ファンマーケティングプランナーが
生活者の体験づくりをベースとした、共創や傾聴の施策をご提案いたします。

ファンの声を取り入れたプロモーション・広報・開発・販促施策に
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。
オススメ
・新商品発売前に、料理高関与層に試してもらい料理写真や評価を発売時の商談プロモーションに活用したい
・オンラインイベント実施を含む「オンライン体験ソリューション」
・新商品・商品リニューアルのプロモーションに合わせて、タイアップ等でSNSでも盛り上げたい
・自社商品を好きなってくれた消費者を集めて、ファンミーティングを開催したい
・商品の工場見学、勉強会、商品開発等、消費者と長期的なファン施策を実施したい
・店頭・流通対策に、商品を使用した消費者の「生の声」や調査データを活用したい
・商品を実際に生活者に長期間使用してもらい、その使い方からインサイトを探りたい
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Snapdishユーザーとの食体験コミュニケーション作り、ロイヤルファン作りを中心に、
貴社マーケティング課題の解決手段をご提案致します!

各施策ごとに、実施メーカー様の成功事例のご紹介が可能です。
まずはお問い合わせください。

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