ウレぴあ総研|20代~40代の『行動的なファミリー/ママ層/女性』に訴求!

会社名Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社

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ウレぴあ総研の媒体資料
資料更新日:2024/04/24

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「ウレぴあ総研」は、チケットぴあの会員データを含む独自オーディエンス「PIA DMP」を最大限に活用できる「ライフスタイル&エンタメサイト」です。

■サイト規模
7,200万PV 500万 UU/月

■ユーザー属性
メディア全体では、女性が60%・男性が40%、20~40代を中心に、10~50代の幅広い世代。

■関連メディア
「ディズニー特集」「hapimama*」「うまい肉」「うまいめし」「うまいパン」「mimot.(女子)」「MEDERY(全次元イケメン)」「ウェルなわたし」
※女性ユーザーが90%のメディアも!

■ジャンル
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、ディズニー、アニメ、イベント、文房具、ガジェット、韓流

■特集
ペット特集:ウチのかぞく/#推しができました/~シェアしたくなる~至福な体験・旅特集/子どもの知育・教育/幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離/がんばる女性応援/車でおでかけ/カラダ・ココロ・キレイ/おいしいウチごはん/お酒と楽しむ「肉と肴」 など
オススメ
【ウレぴあ総研】
《事例》
自治体/アプリ/レジャー/グルメ/金融/アミューズメント施設/映画/飲食店/家電/コスメ

2024.04.24更新 バージョン 2024.4-6 1.0 を公開
【変更点】
・X広告で、”最大2倍のパフォーマンス”を実現しながら、「ウレぴあ総研」記事タイアップと出稿満額分の広告配信がセットになった X Amplifyスポンサーシップ「PIA Segmentsデータ×ぴあ関連メディア 記事タイアップ広告」がリリースされました。

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