フードコートビジョン 商業施設の中にあるデジタルサイネージ 2024年6月版

会社名Presented by 長田広告グループ(NAGATA AGENT株式会社)

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フードコートビジョン 商業施設の中にあるデジタルサイネージ 2024年6月版の媒体資料
資料更新日:2024/05/29

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全国にある大型ショッピングセンターのフードコート内にあるデジタルサイネージ・リテールメディアです。

イオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウン・アピタなどの大型ショッピングモール内にあるフードコートの壁面・柱などに埋め込まれた縦型のデジタルサイネージメディアです。

ヤングファミリー層・子育て世代・ママパパ層を中心に、小学生・中学生・高校生・大学生、デジタルネイティブなZ世代からシニア層まで、幅広い老若男女を対象にしたデジタルサイネージメディアです。売り場に近いため、リーセンシー効果も高いことか想定されます。

新商品のブランド認知や販売促進、テナント店舗内への集客・送客ツールとして是非ご活用ください。

利用者のフードコートの滞在時間は約45分間。9分1ロールの広告枠を複数枠活用することで、効果的な広告接触が期待できるデジタルサイネージ広告です。
全国一斉放映や、北海道エリア、関東エリア、関西エリアなどの各エリアを指定しての放映はもちろんのこと、お好きな店舗を自由に選択して放映することも可能です。
15秒のコンテンツだけでなく、30秒のコンテンツも放映できます。
オススメ
日用品・トイレタリー・レジャー施設・自動車メーカー・自動車整備・官公庁広報・車検・耐久消費財・書籍・金融商品(保険)・旅行・ホテル・化粧品・住宅・不動産・音楽パッケージソフト・ゲーム・玩具・教育機関・スポーツ施設、自治体広報、テレビ番組の宣伝、期間限定イベント等々、様々な業種のクライアント様にご活用いただいております。

※テナント内に出店しているテナント企業との競合排除等、モールにより禁止業種があります。予めご了承ください。

・短期(1週間)~長期(1年間以上)の広告掲載が可能です。
・ご要望に応じて、コンテンツ制作も承ります。
・モールストリートビジョンと組み合わせて広告展開することもおすすめです。

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