※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インターネットとともに育ち、変化に対する適応力が高く、バスやトレンドに敏感なZ世代。
Z世代の心をつかむために重要なことは、いったい何なのか。
本セミナーでは、Z世代の心理や価値観から、バズとトレンドの裏側に迫ります。
今回は「Z世代向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年6月13日(木)15:00~16:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「ZOZOTOWNユーザーデータを活用したZ世代への効果的なアプローチ」
株式会社ZOZO(販売代理店_株式会社ディーエムエス) マーケティング本部 アライアンス部 ディレクター 中川 龍
2012年に株式会社スタートトゥデイ(旧社名)入社。同年、ZOZOTOWN初めてのリアルイベント「ZOZOCOLLE」の責任者を務める。
2013年ファッションコーディネートアプリ「WEAR」の立ち上げに参画。
2015年よりマーケティング本部でアライアンス部の責任者としてZOZOCHAMPIONSHIPのセールスなどを担い、2023年より同部署にてDM事業を立ち上げる。
・「Z世代のヒットメーカーに聞く、Z世代のインサイトとコミュニケーション」
僕と私と株式会社 代表取締役 今瀧 健登
SNSネイティブ世代(Z世代)への企画・デジタルマーケティングを専門とするZ世代の企画屋。
ハッピーな共感をフックに購買行動に繋げる「エモマーケティング」を提唱し、さまざまな企業・行政とタッグを組んでワンストップ・プロモーションを展開するヒットメーカー。
著書に『エモ消費』『Z世代マーケティング見るだけノート』など。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/14th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・【SNSマーケ×〇〇】SNSをハックする4種の「バズ」コンテンツとは?(動画/UGC/マンガ/メタバース)
朝日放送グループホールディングス株式会社 株式会社eggside 他2社
https://media-radar.jp/seminar2290.html
・【令和式SNSマーケティング】認知・フォロワー・問い合わせ獲得の最適プランとは?
株式会社on the bakery 他2社
https://media-radar.jp/seminar2297.html
・女性向けマーケのワイルドカード~「生の声」を見る!魅了し・愛され・売れるPR施策~
株式会社Cuez 株式会社アイズ
https://media-radar.jp/seminar2303.html
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み