※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女性が財布のヒモを握っているとは、よく言われている言葉です。
さらに昨今、女性の社会的地位の向上や価値観の多様化によって、女性の購買動向は活況となっています。
本セミナーでは、今の時代に合わせた女性向けの最新マーケティング手法を徹底解説いたします。
今回は「女性向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年6月13日(木)13:00~14:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「愛され、売れるブランドに!@cosme,LIPS口コミから理想のマーケティング・商品開発の第一歩を。」
株式会社Cuez 代表取締役 浅香 直紀
メルカリにて日本版アプリのプロモーションや機能開発を経て、グループ会社でメルカリ アッテやメルカリ メゾンズ等の新規事業立ち上げに従事。2018年にSpectraを創業し、代表取締役に就任。エンタメ・クリエイター領域の事業やDX支援を行い2022年にM&A。2023年にCuezを創業。過去の事業運営時に感じていた、利用者の声の重要性と分析難易度からKikimimiを開発し事業責任者を務める。
・「女性の購買行動・心理を徹底解説!~SNSを活用した女性向けマーケティング~」
株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 栂村 ゆう
新卒で株式会社アイズに入社し、ソーシャルメディア事業部の営業を担当。
クライアントの要望に合わせたプランニングを得意とし、大手化粧品/食品/日用品メーカーなど
幅広いジャンルでの実績を作っている。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/14th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・【SNSマーケ×〇〇】SNSをハックする4種の「バズ」コンテンツとは?(動画/UGC/マンガ/メタバース)
朝日放送グループホールディングス株式会社 株式会社eggside 他2社
https://media-radar.jp/seminar2290.html
・【令和式SNSマーケティング】認知・フォロワー・問い合わせ獲得の最適プランとは?
株式会社on the bakery 他2社
https://media-radar.jp/seminar2297.html
・「エモい」と「〇〇」~Z世代への有用なマーケティング手法とは?~
株式会社ZOZO(販売代理店_株式会社ディーエムエス)僕と私と株式会社
https://media-radar.jp/seminar2299.html
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み