国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
テレビ広告(テレビCM)とは、4マス媒体のひとつでテレビで放映される広告の事です。
広告主が個別の番組を提供する「タイムCM」、各テレビ局が定める時間に挿入される「スポットCM」
と大きくわかれます。テレビCMには、他にも以下のような枠があります。
・ミニ番組(ほぼ1社提供で3~6分程度の短い番組)
・ペイドパブ(テレビ番組風のCMで番組本編とCMの境目があいまい)
・インフォマーシャル(通販CMなどテレビショッピングのジャンル)
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/24 |
【大谷翔平 ドジャース戦指定可能】野球/MLBのテレビCMで男性富裕層にリーチ!Presented by 株式会社ジェイ・スポーツ
|
資料更新日:2024/03/04 |
【24年ゴルフネットワーク出稿】ゴルフ専門TV・富裕層・30~60代男性向けPresented by ジュピターゴルフネットワーク株式会社
|
資料更新日:2024/05/28 |
【ラグビー日本代表】TV&オンデマンドでスポーツ・ラグビーファン・富裕層にリーチPresented by 株式会社ジェイ・スポーツ
|
資料更新日:2024/05/24 |
【セ・パ4球団を徹底放送】プロ野球のテレビ・オンデマンドCMで男性富裕層にリーチPresented by 株式会社ジェイ・スポーツ
|
資料更新日:2024/03/10 |
住宅関連に好相性!テレビ+動画オウンドメディアで富裕層に刺さるインテリア情報番組Presented by 株式会社スウィートコンセプト
|