国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/01 一括DL可能
|
【シニア会員36万人・月間3000万PV】シニアへプロモーション 趣味人倶楽部特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2024/04/17 |
【40代女性50代女性】更年期世代の女性を応援するアフタヌーンエイジプロジェクトPresented by 株式会社主婦の友社
|
資料更新日:2024/01/30 |
【2メディア連携】「まいどなニュース」×「Lmaga.jp」Wタイアップ広告企画Presented by 株式会社 神戸新聞社
|
資料更新日:2024/03/27 |
愛知・岐阜・三重限定【中日新聞&公式WEBで専門家としてPR!月額1.5万円~】Presented by 株式会社中日アド企画
|
資料更新日:2024/03/25 |
【日刊ゲンダイヘルスケア】健康・医療 啓蒙活動支援特集Presented by 株式会社日刊現代
|
資料更新日:2024/02/20 |
【EC向け施策】マンガLPと記事LPを活用して潜在層から顕在層まで効率的に訴求!Presented by 株式会社M&C
|
資料更新日:2023/09/01 |
【毎日が発見】11/28発行号特集連動企画:掃除・整理整頓特集Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2021/07/16 |
信頼できる健康情報コンテンツ【NHK出版の健康・医療情報サイト「げんきふる」】Presented by 株式会社NHK出版
|
資料更新日:2021/03/01 |
5/31発売「吉祥寺Walker2021」内でのふるさと納税&観光誘致PR企画Presented by 株式会社文化アディック
|
資料更新日:2024/05/10 |
【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント-特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2024/05/10 |
【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー-純広告・メールマガジン-特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2024/05/10 |
【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -タイアップ記事-特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2024/05/10 |
【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -モニターキャンペーン-特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2024/05/10 |
【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -調査・リサーチ-特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2024/05/10 |
【シニア・中高年獲得】趣味人倶楽部 広告メニュー -アンケート型プロモーション-特別割引ありPresented by 株式会社オースタンス
|
資料更新日:2023/08/31 |
【毎日が発見】11/28発行号特集連動企画:お肌の乾燥ケア特集Presented by 株式会社KADOKAWA
|
資料更新日:2019/06/24 |
【シニアに強い!】NHK出版の豊富なコンテンツを活用してオリジナルツールをPresented by 株式会社NHK出版
|
資料更新日:2024/06/01 |
【最新版】歴史好き40万人にリーチできる広告枠のご案内Presented by 攻城団合同会社
|
資料更新日:2024/02/14 |
【シニア層にアプローチ】6,790万DL突破のニュース媒体「グノシー」Presented by 株式会社Gunosy
|
資料更新日:2024/01/04 |
【全国約8,000名の病院長に直接送付】地域医療経営者向け専門紙Presented by 株式会社九州医事新報社
|
資料更新日:2020/02/14 |
ヘルスケアに強い興味を持つ読者に信頼のある情報を発信Presented by 株式会社ヒルダ
|
資料更新日:2024/02/22 |
act guide(アクトガイド)Presented by 株式会社東京ニュース通信社
|
記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)