国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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記事広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、広告主の商品やサービスのPR記事を第三者の視点で作成し掲載する広告のことです。「タイアップ広告」とも呼ばれます。記事は広告と意識させにくいニュースやトピックのようなイメージで届けられ、自然なコンテンツの一部として見せる「ネイティブ広告(ネイティブアド)」に分類されます。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/06/04 |
【旅行好きの女性に向けてプロモーション】旅と暮らしのメディア「ことりっぷWEB」Presented by 株式会社昭文社
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資料更新日:2024/06/05 |
【5,500万PV実績】おでかけ好きの若年層やファミリー層に広くリーチ!紅葉特集Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/04/25 一括DL可能
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【AI活用】ハウスメーカー業界*AIによる営業強化【2024年4月度】Presented by Owned株式会社
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資料更新日:2024/05/09 |
【海外配信・台湾向けインバウド施策】ライフスタイル雑誌 「パブリシティ特別企画」特別割引ありPresented by 株式会社OASIS
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資料更新日:2023/10/12 |
【BtoB企業向け】メディア活用のマーケ~SEOノウハウを活かしたリード獲得術Presented by アウモ株式会社
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資料更新日:2024/06/04 |
【旅好きに届く!ことりっぷ・まっぷる】人気旅行情報メディアを活用したPRメニューPresented by 株式会社昭文社
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資料更新日:2024/04/25 |
【圧倒的集客力】6,000件以上のスポット掲載の夏休み特集でお出かけ好きに訴求!Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/04/08 |
【Googleの順位変動】2024年3月飲食業界Googleアップデート速報Presented by Owned株式会社
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資料更新日:2023/12/19 |
おでかけ好きママ・パパ/カップルにリーチ!ウォーカープラス花見特集2024Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2023/11/08 |
おでかけ好きママ・パパ/カップルにリーチ!ウォーカーイルミ特集2023-2024Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2022/02/22 |
【ウォーカープラスユーザーにリサーチ!】トレンドリサーチタイアップ企画Presented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2022/02/21 |
【先着3社限定】ウォーカープラス×Twitter スポンサーシッププランPresented by 株式会社KADOKAWA
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資料更新日:2024/03/01 |
旅行者向け情報メディア「TRAICY(トライシー)」広告媒体資料Presented by 株式会社トライシージャパン
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資料更新日:2023/12/12 |
全国の北海道好きが集まるWebメディア【北海道Likers】※ライトプラン登場!Presented by INCLUSIVE株式会社
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資料更新日:2024/06/03 |
【代理店様用】結婚式・ブライダル特化メディアmarry:サイト/SNSタイアップPresented by marry株式会社
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資料更新日:2024/05/09 |
【RETRIP】Media Guide 2024.4-6Presented by 株式会社RETRIP
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資料更新日:2024/05/08 |
TBS NEWS DIG Powered by JNNPresented by TBS・JNN NEWS DIG合同会社
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資料更新日:2024/02/22 |
スキー場様向け「観光応援サイトTABILMO」検索上位記事への掲載Presented by 鵜山リゾート株式会社
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資料更新日:2024/02/22 |
サウナ施設様向け「観光応援サイトTABILMO」検索上位記事への掲載Presented by 鵜山リゾート株式会社
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資料更新日:2024/02/22 |
BBQ・ビアガーデン様向け「観光応援サイトTABILMO」検索上位記事への掲載Presented by 鵜山リゾート株式会社
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資料更新日:2023/07/07 |
【ファミリー層に直接アプローチできる】WebメディアxデジタルサイネージPresented by SBクリエイティブ株式会社
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資料更新日:2023/03/02 |
地域活性化・移住・DIY・アウトドア情報を執筆して発信できる【SBチャンネル】Presented by 株式会社SATORU
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記事広告は、商品やサービスの認知度を向上させブランディング力を高めるだけでなく、想定している成果を上げること(コンバージョン)が最終的な目的となります。記事広告を掲載できる媒体は多岐に渡り、一例として以下の媒体があげられます。
●ウェブ媒体(キュレーションサイト、ニュースサイト、メディアサイトなど)
●紙媒体(新聞、雑誌、フリーペーパー、地方紙、折込チラシ、同封チラシ、会員紙、カタログ、書籍など)