国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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タイアップ広告とは、広告主が媒体社(メディア)と協力提携して商品やサービスを宣伝する手法で、「記事広告」とも呼ばれます。タイアップ広告で注意する点は、「広告」や「宣伝」であることを消費者に提示せず、あたかもその人の意見として宣伝する方法「ステルスマーケティング」と勘違いされないようにすることです。「広告」や「PR」といった文字の表記、またインスタグラマーやYouTuberなどの一個人に紹介してもらう場合には、「提供」などを明示し広告である旨をユーザーに示すことが重要です。
資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/06/09 |
【BtoB企業向け】月間500万UU!人気ビジネスメディアでコンテンツタイアップPresented by PIVOT株式会社
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資料更新日:2024/04/11 |
【寝具・睡眠サプリ必見!】熟睡アラームアプリ内広告で睡眠の質を高めたい人に訴求!Presented by 株式会社C2
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資料更新日:2024/04/05 |
【富裕層男性にリーチ】日本最大級自動車業界ビジネスメディア「レスポンス」Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2024/05/20 |
【動画・SNS広告・マーケティング】ビジネス専門誌「Web Designing」Presented by 株式会社マイナビ出版
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資料更新日:2024/04/17 |
【会員12万人】法人口座開設やビジネスカードの訴求なら「創業手帳」!Presented by 創業手帳株式会社
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資料更新日:2024/03/28 |
ビジネスマン向け国際メディア【ニューズウィーク日本版WEB】Presented by 株式会社CCCメディアハウス
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資料更新日:2023/12/27 |
【インフルエンサータイアップ】Youtube180万人以上ホリエモンチャンネルPresented by INCLUSIVE株式会社
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資料更新日:2023/09/05 |
先進企業の「過去・現在・未来」に学ぶ SDGs企業事例20選Presented by 株式会社講談社
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資料更新日:2023/05/09 |
【観光再始動事業・高付加価値化事業にもおすすめ!】外国人富裕層向けアプローチ施策Presented by ENGAWA株式会社
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資料更新日:2024/03/23 |
【ホンネのSDGs】月間平均3.5億PVを誇る文春オンラインがSDGsに迫るPresented by 株式会社文藝春秋
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資料更新日:2024/06/05 |
【SDGs関心層へ直接リーチ!】朝日新聞SDGs ACTION!Presented by 株式会社朝日新聞社
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資料更新日:2024/04/03 |
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資料更新日:2024/04/11 |
役員や情報システム・セキュリティ担当者に訴求「ScanNetSecurity」Presented by 株式会社イード
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資料更新日:2023/09/05 |
FRaU出稿企業に聞く!「SDGsをメディア発信する必要性と効果」Presented by 株式会社講談社
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資料更新日:2024/06/03 |
【250万円~富裕層・経営者層】プレジデントオンライン広告メニュー※注意点ありPresented by 株式会社プレジデント社
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資料更新日:2024/05/30 |
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資料更新日:2024/04/16 |
【ビジネスパーソンの心を掴む動画メディア】ハイクオリティ取材動画タイアップPresented by 株式会社エブリー
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資料更新日:2023/12/14 |
JBpressPresented by 株式会社日本ビジネスプレス
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資料更新日:2023/10/17 |
保険業界での情報流通に特化したINSURANCE JOURNALPresented by インシュアランスジャーナル株式会社
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資料更新日:2023/05/31 |
BtoB企業向け ディスカバリーチャンネルの動画サービス事例集Presented by ディスカバリー・ジャパン合同会社
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資料更新日:2021/07/12 |
今よみがえる”あの頃” 『国鉄時代』Presented by カルチュア・エンタテインメント株式会社 ネコ・パブリッシング カンパニー
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資料更新日:2021/02/09 |
百貨店業界への売り込み力大!「デパートニューズウェブ」Presented by 株式会社ストアーズ社
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資料更新日:2020/09/16 |
ビズキャリonline(大手ニュースサイトにも提携配信する経済ニュースサイト)Presented by 株式会社アミー
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資料更新日:2024/02/08 |
各界のビジネスリーダーへ訴求!グローバルメディア【Forbes JAPAN】Presented by リンクタイズ株式会社
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タイアップ広告は、記事広告と同様に第三者の視点でPR記事を作成し告知を行ってもらうことに加え、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として届けられることがメリットの一つです。文章とイメージ画像、動画などを盛り込むことでリッチな訴求ができる点もポイントです。