国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/04/11 |
役員や情報システム・セキュリティ担当者に訴求「ScanNetSecurity」Presented by 株式会社イード
|
資料更新日:2024/03/21 |
【シニア向け】PC・スマホとデバイス問わず、最新AI技術で効果的な広告を実現Presented by OCEAN'S株式会社
|
資料更新日:2024/03/15 |
《韓国向けインバウンド施策》2大メガプラットフォーム活用の総合パッケージPresented by 株式会社DTAC
|
資料更新日:2023/12/27 |
【店舗運営者に発信】飲食業界特化Webマガジン「飲食店ドットコム ジャーナル」Presented by 株式会社シンクロ・フード
|
資料更新日:2023/08/04 |
ふるさと納税の案件獲得に向けた戦略的な広告運用とはPresented by 株式会社マイクロアド
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。