国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
ネイティブ広告とは、広告と意識させにくい自然なコンテンツの一部として見せる手法の広告のことです。「ネイティブアド」とも呼ばれ、広告を周りのコンテンツとなじませることで、広告を敬遠しがちなユーザーにも違和感なく届けられ、効果的なPRを期待できます。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/13 |
講談社メディアデータを活用した広告配信(DSP):「OTAKAD」Presented by 株式会社講談社
|
資料更新日:2024/04/16 |
採用特化Tiktok運用サービス「スポライ」特別割引ありPresented by 株式会社Spotlight
|
資料更新日:2024/03/21 |
【富裕層向け】ブランドセーフティを遵守し、認知・売上拡大・ブランディングに貢献Presented by OCEAN'S株式会社
|
資料更新日:2024/05/24 |
【プレミアム配信面特化!】位置情報広告『GeoLogic Ad Premium』Presented by 株式会社ジオロジック
|
資料更新日:2024/05/22 |
【不動産/リフォーム向け】効果事例あり!運用型広告で「ジモティー」面に直接配信Presented by 株式会社ジモティー
|
資料更新日:2024/03/21 |
【不動産業界向け】売買も賃貸も物件への興味を最大化する広告の仕組みPresented by OCEAN'S株式会社
|
ネイティブ広告(ネイティブアド)は、WEBサイトやアプリのコンテンツ間に挿入して広告表示させたり、ニュースサイトのレコメンド欄や、情報サイト内の検索結果ページにPR表示させるなどの方法が一般的です。広告の種類には、コンテンツメディアに掲載する「記事広告」や「インフィード広告」、「リスティング広告」などが含まれます。