※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「TikTok売れ」という言葉に代表されるように拡散力に注目されることが多いTikTokですが、ビジネス利用において拡散力以外の価値が数多く存在しています。その中でも今回はショート動画が持つ「疑似体験のチカラ」に着目し、活用方法と共に解説します。
今回は「TikTokを活用したマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年6月12日(水)15:00~16:00
▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「TikTokは拡散力だけではない!ショート動画が持つ「疑似体験のチカラ」がなぜビジネスに活きるのか」
TikTok for Business SMB Marketing - Partnerships - Manager 小林 誉
コンサルティングファームでキャリアをスタートし、外資スタートアップ数社の日本ビジネス立ち上げや日本ビジネス責任者を経てTikTok for Businessにジョイン。企業間のパートナーシップを担当するかたわら、B2B向けのイベントやカンファレンスの企画・推進も行う。また、自らも登壇しTikTok for Businessのエヴァンジェリストとしても活動している。
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/14th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・【SNSマーケ×〇〇】SNSをハックする4種の「バズ」コンテンツとは?(動画/UGC/マンガ/メタバース)
朝日放送グループホールディングス株式会社 株式会社eggside 他2社
https://media-radar.jp/seminar2290.html
・【令和式SNSマーケティング】認知・フォロワー・問い合わせ獲得の最適プランとは?
株式会社on the bakery 他2社
https://media-radar.jp/seminar2297.html
・「エモい」と「〇〇」~Z世代への有用なマーケティング手法とは?~
株式会社ZOZO(販売代理店_株式会社ディーエムエス)僕と私と株式会社
https://media-radar.jp/seminar2299.html
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み