※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
企業のDX推進が行われる中、WEBマーケティングが重要視されています。
クリックされるWEB広告は?人の目につくコツとは?
本セミナーにて、拡大傾向にあるWEBマーケティング市場で勝てる方法を学んでいきましょう。
今回は「WEBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年6月13日(木)11:00~12:30
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「【ターゲティングの新定番】WEB広告における顧客理解の重要性とデータ活用法とは?」
株式会社D2C R アカウントデザイン本部 データデザインチーム マネジャー 岡室 弘毅
2018年にD2Cに入社、同社営業部にて様々な業種のクライアント施策支援に参画。
2020年4月D2C Rに異動、
2022年1月同社においてデータマーケティングチームに所属、
2024年4月よりアカウントデザイン本部データデザインチームマネジャーに就任、現在に至る。
主にドコモデータを活用したユーザー像の可視化や効果検証などの分析業務に従事。
・「延べ運用実績数業界最大級のWeb広告運用会社が語る、広告運用の変遷とトレンド」
株式会社カルテットコミュニケーションズ コンサルティング部 運用チーム責任者 今井 利幸
2015年、名古屋本社に中途入社。
前職は大手広告関連企業の営業、前々職は大手自動車企業の設計士という異色の経歴。
入社から一貫してリスティング広告事業の営業に従事。
着実で堅実な仕事に定評があり、会社の基盤事業となる広告事業の責任者に抜擢。
責任者としてだけでなく、部内最年長の運用者としても精神的支柱を務める。
・「CPA運用の時代の終わり~クッキー規制による広告運用のバッドサイクルを回避するために~」
株式会社KIYONO 代表取締役 清野 賢一
オプトで営業部門、テクノロジー部門長を歴任。
2011年CCCとの合弁会社Platform IDの取締役、代表としてリテールメディアビジネスを推進。
2017年にKIYONOを設立。
2019年にOracleの最優秀パートナー獲得、2020年に住友商事100%子会社のSCDMと資本業務提携。
コンサルファーム×SIer×広告代理店のハイブリッド組織を構築し、企業のデジタルマーケティング活動を支援。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/14th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・Webマーケティングのマスターガイド~集客・SEO・CVR改善・UI/UX~
株式会社ウィルゲート 株式会社ファン・マーケティング 他2社
https://media-radar.jp/seminar2294.html
・ECマーケティングの必修ポイント!意外と知らないEC運営の課題点とグロースノウハウとは?
かっこ株式会社 株式会社munica
https://media-radar.jp/seminar2301.html
・データから読み解く!BtoBマーケティングの極意~ターゲット分析とナーチャリングの重要性~
株式会社one 株式会社ビズヒント
https://media-radar.jp/seminar2300.html
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み