※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
交通広告や街ナカの巨大ビジョンなど、視覚や聴覚に印象強く訴求可能なサイネージ広告。
サイネージ広告で最も効果的に成果を出す方法とは?
本セミナーでは、生活をするすべての人にリーチ可能なサイネージ広告の「リアル」をお伝えします!
今回は「サイネージ」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年6月14日(金)14:00~15:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「Web広告・TVCMとの比較でひも解く!~なぜ今屋外広告なのか。大型屋外デジタルサイネージの魅力を大公開~」
株式会社ヒット 経営企画本部経営企画部 シニアマネージャー 渡部 雄満
京都大学文学部卒。大手TVCM制作会社、注文住宅建築会社を経て、マーケティング支援会社でWEB関連事業立ち上げとIPO準備・内部監査を担当。住宅リノベーションベンチャー、老舗エステサロンチェーン、中堅PR会社と様々な業界で経験を積み、2019年ヒットにジョイン。ヒットでは経営企画・新規事業/サービス企画・内部統制・他社アライアンス・マーケティング・広報・IT・クリエイティブ制作等幅広い業務に関与。
・「これからのサイネージ広告について。トイレ広告の可能性と別媒体との違い」
株式会社hunny 代表取締役社長 古澤 伸一
株式会社hunny代表取締役社長。東京大学在学中から、一部上場企業のGMO-PGの自社WEBマーケを担当し、2016年に株式会社hunnyを創業。マーケティング全体の設計からチーム構築、実行支援まで幅広く対応。2023年よりトイレサイネージ広告「TOILETxAdbox」を中心に、デジタルサイネージ領域に進出。
「ビジネス成果の上がるマーケティングの提供」がモットー。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/14th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・データから読み解く!BtoBマーケティングの極意~ターゲット分析とナーチャリングの重要性~
株式会社one 株式会社ビズヒント
https://media-radar.jp/seminar2300.html
・【SNSマーケ×〇〇】SNSをハックする4種の「バズ」コンテンツとは?(動画/UGC/マンガ/メタバース)
朝日放送グループホールディングス株式会社 株式会社eggside 他2社
https://media-radar.jp/seminar2290.html
・Webマーケティングのマスターガイド~集客・SEO・CVR改善・UI/UX~
株式会社ウィルゲート 株式会社ファン・マーケティング 他2社
https://media-radar.jp/seminar2294.html
※主催企業および登壇企業に申込会員の情報が提供されます。
セミナー参加申込み