募集期間は終了しました。

新世代リテールメディア登場!消費者向けリワード型広告とは?オンラインセミナー

参加申込み締め切り:2024年03月11日 18時00分

※参加無料※
2024年3月11日(月)~15日(金)に開催される、「第13回 メディアレーダーWEEK 2024 春」。
本テーマでは「リテールメディア」のエキスパート、LMIグループ株式会社様が登壇します。

【イベント中の開催セミナー一覧】
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week13/
▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「AdCoinz」は、消費者にリワードを提供する新しいリテールメディアです。
Cookie規制によるリターゲティング広告やデジタルマーケティングへの影響を受け、企業はマーケティング手法の見直しを求められる中、サードパーティーデータの代用としてリテールメディアへの関心が高まっています。
講演では、リテールメディア活用するにあたり、①消費者のニーズを汲んだ広告配信とユーザージャーニーの設計、②データに基づく効果検証および改善施策の実施の2点について、事例を交えてお話いたします。

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。


▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年03月12日(火) 13:00~14:00


▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「新世代リテールメディア登場!消費者向けリワード型広告とは?」
 LMIグループ株式会社 リテールメディア部・マネージャー 園内俊昭

 新卒の専門商社では国内調達部・海外事業部などを経て、WEBマーケティングのベンチャー企業へ転職。
 スポーツチームやそのチームに協賛している企業のWEBマーケティングの支援に従事。
 その後に外資系ソフトウェア企業に日本支社のマーケティング責任者として参画し、リアルイベントの実施、
 WEBマーケティング・インフルエンサーマーケティングなどに注力し、2023年11月から現職。


▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
 迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。


▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料


▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。

 プレミアムスポンサーについて
 https://media-radar.jp/contents/meditsubu/13th-mrw-premium-sponser


【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■コンテンツマーケの最適アルゴリズムとは?~『コンテンツ』から『CV』まで導く最新解法~
株式会社ファン・マーケティング 株式会社IT&Plucktice 他2社
https://media-radar.jp/seminar2251.html


■SNSキャンペーン+売上アップの最新事例~Instagram・LINEを活用した効率的なブースト施策とは?~
株式会社コムニコ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2250.html


■3rd Party規制強化に伴うCDPの重要性とは?~ビッグデータ×CRMの基礎基本から活用事例まで大公開!~
株式会社データX
https://media-radar.jp/seminar2244.html
セミナー日時 2024年03月12日 13時00分 〜 14時00分
セミナー形式 オンラインセミナー
費用 無料
定員 75

セミナーイベント申込受付中!

メディアレーダー背景
▲ page top